一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はやくニートを辞めたい
no.15800 ニートルズ (07/06/10 08:17)

子供の熱が下がったようだ。
朝からバッティングセンターに連れてけとうるさい
外は雨だしどうしたもんか・・・
no.15801 ライトブルー (07/06/10 09:47)

その場所じゃあ女性少なそうなのでイヤなんだ
no.15802 50歳 (07/06/10 09:55)

「近くに適当なバッティングセンターが、ありまセンター。」
no.15803 記入オレンジ (07/06/10 09:57)

小学校3年の問題集が解けたら連れてく約束をした。
一通り説明してテストさせてる
手抜きの教育ですな
no.15804 ライトブルー (07/06/10 10:08)

手抜き教育

手抜き工事

狸小路
no.15805 記入オレンジ (07/06/10 10:12)

25点やな −−;;
no.15806 ライトブルー (07/06/10 10:14)

あざがる
no.15807 Shun (07/06/10 10:51)

テクノサービスSNにまたもや騙されたアイラインにも騙されたブラック企業。 
クソインチキ派遣会社め!!!!!! 
仕事きまらねーし、別業種の面接いったらやたら注文の取れない商品の営業だったり 
やってられねー
no.15808 ブン (07/06/10 11:39)

雨が降ればいいと願っていたけど、
いざ降り出してみたら、大変だ。
やっと雷がおさまってきたら、今度は、ものすごい豪雨。
とても、買い物には行けない。
no.15809 (07/06/10 12:33)

本屋行こうかな・・・
no.15810 ライトブルー (07/06/10 12:34)

究極の選択 あなたはどっち
  次に生まれてきたいのはどっち
   
   1 ジャニーズ系の美男子だが、知能指数50のバカ
   2 知能指数150の天才だが、顔は滅茶悪い男
   
no.15811 記入なし (07/06/10 12:35)

カミナリが鳴っている。
no.15812 記入なし (07/06/10 12:42)

>17018
ファイナルアンサー 1
no.15813 ブン (07/06/10 12:43)

急に大雨降ってきた
no.15814 記入なし (07/06/10 13:09)

急に晴れた
no.15815 記入なし (07/06/10 14:43)

急に勃った
no.15816 何で (07/06/10 15:01)

また急に大雨
no.15817 記入なし (07/06/10 15:10)

店で品物見てたら知らないおばちゃんが自分の横すれすれのとこを通って
「どいてくださいっ」って怒鳴られたorz
その人は品物みるためでなくただ通っていっただけだった。
自分の後ろには他の人が余裕で通れるスペースは空いてたんだけど。
自分、その人の邪魔になるようなことはしてなかったはずなんだが・・・
ちょっと怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.15818 記入なし (07/06/10 15:17)

 たぶん、めざわりだった・・のか?
たまにそういう人いる。気にしない。
(刺されないようにだけは、注意しないと)
no.15819 記入なし (07/06/10 15:19)

>17026
レスありがとう。
そ、そうだよね(汗)
あんまり気にしないようにする。
でもこっちも知らない間に人の気に障るようなことしてるかもしれないし
なるべく慎重に行動しようと思ったよ。
no.15820 記入なし (07/06/10 15:25)

変なおじさんに気をつけなさいよ〜って子供に言ってるおばはんがいた
こっち見て言うな!
no.15821 記入なし (07/06/10 16:09)

また急に晴れた
no.15822 記入なし (07/06/10 16:27)

brewers(drinkers)droop?
和訳
飲みすぎて勃起しないこと
no.15823 Shun (07/06/10 17:27)

・・・薄暮は季節に関わらずええな
no.15824 ライトブルー (07/06/10 18:18)

・・・薄幸は季節に関わらず辛いな、
no.15825 50歳 (07/06/10 18:26)

お大事に
no.15826 ライトブルー (07/06/10 18:27)

「お大事に、お大臣・I」
no.15827 記入オレンジ (07/06/10 18:32)

この時代に親子仲良く、夫婦仲良く、、毎日の食事はマクドで、、健康お大事に
no.15828 50歳 (07/06/10 18:33)

グッドウイルのスレが多いなあ
no.15829 記入なし (07/06/10 22:03)

PC値段高いわりには、寿命が短い。
no.15830 記入なし (07/06/10 23:07)

今日はロトの日かなぁ?
no.15831 記入なし (07/06/10 23:50)

奴には絶対、自分のバイクには乗せない!
no.15832 記入なし (07/06/11 00:13)

巨人のユニホームはやっぱ「TOKYO」の方がいいな。
no.15833 記入なし (07/06/11 00:14)

朝になったら目が覚めるだろうか
no.15834 記入なし (07/06/11 00:45)

首が痛いよ。
no.15835 記入なし (07/06/11 01:27)

こんな夜中に起きてる人いるんだ。
no.15836 記入なし (07/06/11 04:37)

まぁねぇ〜
色々としていることがあるのです。
no.15837 記入なし (07/06/11 04:55)

あ、、月曜日だ。イヤんなっちゃうよ。
no.15838 50歳 (07/06/11 05:34)

みなさん、おはやいですね
no.15839 記入なし (07/06/11 05:49)

おれ、ひまなんだろうか、またこのサイトにもどってきてしまう。
no.15840 記入なし (07/06/11 05:51)

派遣制度や企業がフリーターでしか募集しないことがニートを生んでいる。
職につきたくても門戸が狭くなったり暇になったら人材ポイ捨て的な現実が
労働意欲のある人をもニートにしている
no.15841 記入なし (07/06/11 06:00)

人間は利己主義
no.15842 ミカエル (07/06/11 06:16)

休日は早く目覚めるのになあ・・・
no.15843 ライトブルー (07/06/11 07:47)

風邪をひいてしまいました。
市販の風邪薬全然効かないよ〜。
no.15844 記入なし (07/06/11 10:31)

現代は企業に拠り所を持てない
ネオニートか
no.15845 記入なし (07/06/11 10:37)

お金がなくなった。
出費がかさむ。今週派遣は木と金のみだ。
no.15846 めとろん (07/06/11 11:10)

折口会長は急ぎすぎたから失敗した 売り上げ1兆円を早急に達成しようとしたのがいけなかった クリスタル買収でかなり負債が膨らんでる そこへきてコムスン問題 一番の窮地だろ だが、彼はジュリアナで仲間に裏切られ膨大な負債を背負ったがここまできた人間 ここも乗り切る可能性がある 精神力が並ではない やはり、15歳で自衛隊で過ごしたからやろ そこで猛勉強して、難関の防衛大学に合格 凄い人間には間違いない 別に弁護してる訳でもないよ^^ 

職探しも同じ 焦るとろくなことないからじっくり探すべきよ  
no.15847 記入なし (07/06/11 12:12)

時給700円なんてむごすぎる・・
no.15848 記入なし (07/06/11 12:20)

短時間バイトかけもちで無休生活している友人がいる。
正社員の方が楽だぞと言ってやりたいが、本人が満足してい・驍フで言えない。
no.15849 記入なし (07/06/11 13:17)

>>17056
ここにもそんな人いるよ〜
no.15850 記入なし (07/06/11 13:19)

折口会長は高橋がなり氏どうよう苦労して今があるんだ
no.15851 記入なし (07/06/11 13:25)

>17057
そいつは長年勤めた会社を精神病悪化が原因で退社してかけもちバイト。
大学生の子供がいて奥さんが泣いて説得したが、聞く耳を持たなかった。
年収はサラリーマン時代の1/5。
「もう気ままに生活したい」とぼんやりした目で繰り返しつぶやいてたそうだ。
今は退職金とバイト代で家族を養ってる。
no.15852 記入なし (07/06/11 13:28)

>>17059
ここにもそんな人いるよ〜
no.15853 記入なし (07/06/11 13:30)

>17060
そんな奴そうはいないって!
家族に懇願されて、正社員も受けたが年齢と病気で全部落ちたらしい。
たまに電話してきて酒をねだる。
薬効がだいなしになるから、奥さんから飲ませないでくれと頼まれた。
それでも開き直って毎日飲んでるらしい。
no.15854 記入なし (07/06/11 13:53)

ワープアで場色掛け持ちの中高年独身ならけっこういる。
no.15855 記入なし (07/06/11 13:54)

場色→バイト
no.15856 記入なし (07/06/11 13:55)

>>17061
嘘ついてないよ。ここにもいます。
no.15857 記入なし (07/06/11 13:56)

子供が大学生やったらもういいやんかね〜
その人もういいと思ってラクになったらいいのにね。
どこかでそんな自分をだめだと思うから酒びたりになるんだよね。
奥さんも状況かわってるのにずっとおんなじ価値観で泣くなってーの
私はそう思う
no.15858 めとろん (07/06/11 14:22)

子供いて無職なんてことになったら、超ブラックだ。やっぱ、結婚なんてできんがな。超こわい。超危ない。
no.15859 記入なし (07/06/11 14:25)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1181483527/
no.15860 記入なし (07/06/11 14:26)

久しぶりに変なサイト見て自慰ったい気持ち
no.15861 記入なし (07/06/11 17:11)

ああ、月曜日は疲れる。実質的にかなりの時間休憩していたけどね^^;
no.15862 50歳 (07/06/11 17:25)

ミスユニバースの判定基準に疑問!
あの日本人が優勝なんて信じられない!
no.15863 記入なし (07/06/11 17:29)

美意識が日本人の感覚と外人の感覚違うんでしょうね。
私は綺麗だと思います
no.15864 記入なし (07/06/11 17:34)

外人風の顔や体にに見飽きてるんだろう 日本人は逆
no.15865 記入なし (07/06/11 17:37)

ちょっとビール飲んでる 残りの刺身で
no.15866 記入なし (07/06/11 17:39)

森理世さん、雰囲気が・m画に出てくる東洋人ぽかったな
それも、受けた一要因かな
no.15867 記入なし (07/06/11 17:41)

>17064
納得
no.15868 記入なし (07/06/11 18:23)

ワロタw
no.15869 記入なし (07/06/11 18:58)

なんか面白い事ない?
no.15870 記入なし (07/06/11 23:13)

ナイアルヨ
no.15871 記入なし (07/06/12 00:48)

なんかあるでしよw
no.15872 記入なし (07/06/12 01:12)

タワシニポンゴ ワカラナイアルヨ
no.15873 記入なし (07/06/12 01:16)

わかってるあるよ
no.15874 記入なし (07/06/12 01:17)

うそだぁ〜
no.15875 記入なし (07/06/12 01:17)

ゴシゴシ アラウアルヨ
フロハイルケ?
タンナサマ
no.15876 記入なし (07/06/12 01:21)

なんか面白い事ない?
no.15877 記入なし (07/06/12 07:19)

内臓(ないぞう)
no.15878 記入なし (07/06/12 08:56)

あまり希望ばかり行っていると派遣ですらなかなか職はみつかりませんな
no.15879 記入なし (07/06/12 10:11)

適当なところで妥協しよう
no.15880 記入なし (07/06/12 10:16)

まったく・・
no.15881 記入なし (07/06/12 10:22)

ただでもいいです、って言ったら
それでも雇わないって
no.15882 記入なし (07/06/12 17:37)

ワロタw
no.15883 記入なし (07/06/12 18:07)

暑い、飯喰った、芋焼酎も飲んだ。今夜のクローズアップ現代は眠らないで見るべき?
no.15884 50歳 (07/06/12 18:42)

見てから寝なさいな。
no.15885 記入なし (07/06/12 19:03)

同じ低所得者として悲しく、、冒頭の3分で見ることを止めた。
no.15886 50歳 (07/06/12 19:35)

50歳氏は優しい
no.15887 記入なし (07/06/12 19:38)

Aさんは東北地方の小さな町で生まれたらしい
no.15888 ネロ (07/06/12 19:38)

昆虫害虫。この世の生態系から消滅してください。
no.15889 記入なし (07/06/12 21:22)

結局、酒だね。癒してくれるのは。酒だけだ・・・
no.15890 のどごし生 (07/06/12 23:33)

明日からマネキンで働きます。とりあえず、半年です。
不安定な仕事だけど何もしないでいるよりは救われるので
頑張ろうと思います。
no.15891 記入なし (07/06/13 00:21)

おめでとう♪
頑張ってください
no.15892 記入なし (07/06/13 01:34)

なんかつらい。
no.15893 記入なし (07/06/13 01:51)

どうつらい?

身体的?精神的に?
no.15894 記入なし (07/06/13 01:53)

昨日久しぶりにビールを飲んだ
4年ぶりだった
今度飲んだら死ぬって医者に言われてたけど
死ぬまで飲まないなんて馬鹿らしいと気付いたから
注文する時は頭が空っぽになった
飲んだら苦かった
ちびちびと飲んでみたら大丈夫みたい
なんだ医者は大袈裟に言ってたのか
今日昼まで何とも無かったら大丈夫だと言うことか
ちょっと楽しみだけど、怖い気もする
でもこれでいいんだ
そう思う
no.15895 記入なし (07/06/13 01:55)

 ふかいなぁ〜。

まぁ、お酒は、ほどほどに・・・
no.15896 記入なし (07/06/13 02:02)

戸田恵梨香はかわいいよね
no.15897 676 (07/06/13 02:04)

>17101

身体的に
頭痛とクシャミ
髪をさわるだけで痛い
no.15898 記入なし (07/06/13 02:57)

こんなに早起きすっと日中眠いよなあ、、。
no.15899 50歳 (07/06/13 04:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています