一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めたりっかの おっふ〜ろ〜♪
めたりかの おっふ〜ろ〜♪
no.15900 記入なし (07/06/13 10:34)

>17102 
一ヵ月後には元のアルコホーリックに逆戻りするパターンの方が殆どです。
抗酒剤でも服用されて一日断酒の習慣に戻される事をお勧めします。
四年間断酒できたのだからリセットして今日からでもまた一日断酒始めましょうよ。
no.15901 記入なし (07/06/13 10:43)

去年の今頃も無職でここで遊んでたぁ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1149387662/300-399
no.15902 記入なし (07/06/13 11:11)

おはぁ
no.15903 記入なし (07/06/13 11:11)

面接に行くと何故求人票に記載されていない仕事の内容の話をされるのだろうか
no.15904 記入なし (07/06/13 16:15)

さきほど中型バイクに乗っているミニスカートの可愛い若い女の子がいて、ミニスカートで足を広げているから、白いパンティがややはっきり見えたよ。
no.15905 記入なし (07/06/13 16:30)

よそ見運転はいけません  よそ見歩行かな
no.15906 記入なし (07/06/13 16:32)

違います。自転車で赤信号待ちしていたのでなにも危険はありません。
no.15907 記入なし (07/06/13 16:37)

女のひとは自転車で止まるとき、なぜ降りる人が多いのか。自転車にまたがったまま止まる女の人は少ない?
no.15908 記入なし (07/06/13 16:40)

股がこすれて気持ちよくて困るからではないのか
no.15909 記入なし (07/06/13 16:41)

ふう、、仕事から帰った。
窓から風が爽やかに吹き込み心地よいね。でも、明日からは梅雨入り?
no.15910 50歳 (07/06/13 16:41)

朝は、カラットした風で気持ちよかったけど、
午後からは生温い強風かな。
no.15911 (07/06/13 16:59)

今夜は芋焼酎を「お燗」してみよっかな^^;
no.15912 50歳 (07/06/13 17:02)

おいおい!ベータor BHS どころの騒ぎじゃないない、
光メディアの乱立した種類と互換性のなさはいい加減にしろよ!
ほんでもって、“+-”まででてきてるし、検索して読んでみても、
言ってることが答えにならず未だ不明。何の規格じゃ!
容量の大小RWの二種類で十分だろ!(プロテクトかけりゃいんだし)
no.15913 記入なし (07/06/13 20:24)

今日は己自・g、自分に甘い事を痛感した。やるべき事は必ずやるベシ!約束事は必ず守るベシ!
これ社会人として常識、いや人間として常識。って思った
no.15914 記入なし (07/06/13 20:24)

>no.17120

かなりむかついてますね
もう、企業のやることはむちゃくちゃです
昔も酷かったけど、最近はもう頭がおかしいとしか思えない。
ビデオディスクなんて酷かったけどさ。。。

あ、それとBHSじゃなくてVHSねw
no.15915 記入なし (07/06/13 20:33)

発達しすぎた社会にブレーキをかける意味合いも含めて、
預金額が一億に満たない貧困者のみ、借金を国が完済させ
金は大量印刷し一億円を支給する制度を定期的に設けるべきだろう。
リセット策として一時インフレを解除する。いいだろう
no.15916 記入なし (07/06/13 20:35)

よくねーよw
    
no.15917 下っ端公務員 (07/06/13 20:39)

下っ端 ノルアドレナリン高まりすぎ
no.15918 Shun (07/06/13 20:40)

ボケにツッコミを入れただけなのだが・・・(^^;
       
no.15919 下っ端公務員 (07/06/13 20:45)

雨やんけ・・・イヤやな
no.15920 ライトブルー (07/06/14 07:34)

今朝は熟睡できたので気分爽快。ビンボーだが、寝ることはだれもが同じに出来るシアワセよ。
no.15921 50歳 (07/06/14 07:36)

シャワー浴びてすっきりした。
出かける準備始めるか・・・
no.15922 ライトブルー (07/06/14 08:04)

いつも体調悪いけど今日は特に悪い困ったもんだ。
no.15923 記入なし (07/06/14 08:34)

隊長、行ってまいります
no.15924 記入なし (07/06/14 08:50)

ジーパンがシャワー室のドアノブに引っかかって破れた
あの偽大工のおっさん、手抜き工事しやがって
no.15925 記入なし (07/06/14 11:18)

ニセ第九
no.15926 ベートーベン (07/06/14 11:20)

公務員働け!
no.15927 記入なし (07/06/14 11:35)

さきほど帰宅。間一髪豪雨を免れたなあ、、やう゛ぁい程の降りっぷり。
no.15928 50歳 (07/06/14 16:37)

あー 最近セックスしてないからしたいなー
no.15929 記入なし (07/06/14 17:31)

降ったり止んだり、霧雨程度です。
これから大雨になるのかしら?
no.15930 (07/06/14 17:45)

になさんこんにちは
no.15931 う〜ん (07/06/14 18:45)

かなりぶりにこのサイトの様子を見にきました。
no.15932 う〜ん (07/06/14 18:46)

ちっちっち、ヨッパラッタぜ(--;
no.15933 50歳 (07/06/14 18:56)

うーん、謎だわ。
いつもセットで登場する人達がいるけど、以心伝心?
no.15934 (07/06/14 19:03)

だれかおもしろいさいと教えてくれ
no.15935 記入なし (07/06/14 19:18)

さて、TV見るか。当然視聴料払うNHKだよ、もったいないじゃん。
no.15936 50歳 (07/06/14 19:51)

どんだけ〜!!  新宿のオカマの人がいっとったお。
no.15937 カレーのさまお・、 (王様) (07/06/14 21:52)

精神科へいこう!  精神科な仲間たち。
no.15938 カレーのさまおう (王様) (07/06/14 21:56)

昨晩TBSでニュース23の前にやってた番組、三村なんとか、タレント?が若い女の子
と40才のバースディとかいってミニスカートはいて踊りまくってた。で、スカートまくり
ブリーフを何回もアップで映した。モッコリのとこ前に尿とか書いてさ。下ネタ好きな方だけどこれには、唖然とし怒りがこみあげた。何でこんなもの見せられなきゃいけないんだよ。
セクハラじゃない。メールしたけどほんと不愉快だった。なんて低俗な番組と40男だろ。
no.15939 記入なし (07/06/15 00:36)

悪趣味
no.15940 記入なし (07/06/15 00:41)

何か目が回ってる感じがして寝付けません。
薬の副作用ですね 泣
no.15941 だんでらいおん (07/06/15 00:41)

みんな、だまされちゃならんぞ!俺たちを食い物にしている目には見えない悪辣な何かのギセイになっちゃならんよ!子供の頃の自分を思い出すんだ。楽しくて、未来は明るいもんだって確信していただろ。それが真実なんだって事!大人ぶってる我々大人は、まんまと、奴らの魔法に洗脳されつづけていたって事。目を覚まそう。そして、本当の自分を生きよう。もう、やつらの言いなりの生活なんてぶっ飛ばそうぜ!
no.15942 決起 (07/06/15 01:21)

加齢の王様?
no.15943 記入なし (07/06/15 01:38)

あーあ、こんな時間に目覚めちった、どうなることやら、、、。
no.15944 50歳 (07/06/15 02:35)

昨日は体調、特に悪いから1日うちにいて昼間は寝ていた。今日はカットモデルいけたらいいなあ。日曜は遠方で嫌な法事がある。建前、形式は嫌いだから本当はいきたくないのになあ。
no.15945 記入なし (07/06/15 04:22)

>17146 視聴率稼ぎのために低俗なことをしているわけでしょう。本人も嫌々していると思うよ。結局は金のためでしょうね。
no.15946 記入なし (07/06/15 04:26)

表向きはカネのため
本当は妻に尻叩かれアメぶら下げられて泣く泣く、、かも知れない。
no.15947 記入なし (07/06/15 04:30)

マスコミは、世界中で起こっている気候破壊による異常気象の事なんか報道せずに、国民白痴化に拍車がかかっています。この事に何も感じずにへらへら笑っているのが大多数の日本国民なのです。

「火宅の人」・・・。
その時になって慌てても誰も助けてはくれません。
このような異常な社会になってしまったのです。
no.15948 記入なし (07/06/15 04:34)

安倍さんが総理になって色々な・竭閧ェ噴出しています。
小泉さんの時には出てこなかった。
さてさて、これは何を意味するのでしょうか?
no.15949 記入なし (07/06/15 04:37)

うまく目をそらされていた
no.15950 記入なし (07/06/15 05:49)

うまく二度寝ができて良かった。
no.15951 50歳 (07/06/15 06:28)

もう週末か・・・
思ったより早かったな
no.15952 ライトブルー (07/06/15 07:20)

終わった、終えたより、何が出来た、仕上がったか、、成果が問われているナア
no.15953 50歳 (07/06/15 07:31)

ストーカーみたいで気持ちが悪い。
近所にいたら迷惑だな。
自制しろよ50歳。
no.15954 ライトブルー (07/06/15 07:33)

まあガンバレよ部長待遇。
no.15955 50歳 (07/06/15 07:38)

俺より背の高い女でもよい付き合いとても付き合いたい
no.15956 記入なし (07/06/15 09:45)

バイト経験が無いニートっているのかな・・
no.15957 ミカエル (07/06/15 11:32)

親の愛は海より深し
子供を愛さぬ親はいない

誰じゃ こんなこと言ったのは
no.15958 記入なし (07/06/15 11:50)

ワイン2本ワンカップ2本飲んで飲み疲れでだるい
no.15959 記入なし (07/06/15 12:06)

腹具合が朝から悪い。残便感があって腹が渋ってスッキリしない!2回も便所、行ったよ!
no.15960 記入なし (07/06/15 12:12)

ミカエルってHN他にもいたよ。
no.15961 記入なし (07/06/15 12:39)

多分同一人物だと思いますよ。
no.15962 ミカエル (07/06/15 12:48)

このHN好きかも 

no.13934 ( ミカエル 07/02/19 15:16 )


別人でしょ?
no.15963 記入なし (07/06/15 13:16)

日本人って奴隷の才能が世界一だと思う。

すべてを犠牲にして働くし、仕事の為に仕事してるって感じだな。
アメリカにしっぽふるし、欧米かぶれだし。
no.15964 記入なし (07/06/15 13:18)

ニート革命勃発で戒厳令発令
no.15965 記入なし (07/06/15 13:20)

自宅に引きこもってる段階で、充分戒厳令並の扱いだと思う。
no.15966 記入なし (07/06/15 13:22)

ニートには開きこもりもいるとか(笑)
no.15967 記入なし (07/06/15 13:28)

>17170さん
はい、別人ですね。
数ヶ月前の書き込みなのによく覚えてますね。
no.15968 ミカエル (07/06/15 13:30)

だって当人だもん。
アクセス禁止になったらかわいそうだから教えてあげた。
no.15969 記入なし (07/06/15 13:31)

そうでしたか、ごめんなさい。
このHNはもう使わない事にしますね。
親切に教えてくれてありがとうございました。
no.15970 ミカエル (07/06/15 13:36)

いいえ。お気遣いなく。
no.15971 記入なし (07/06/15 13:37)

森理世を嫁にしたい。
no.15972 記入なし (07/06/15 13:43)

そんなにいいかな?
no.15973 記入なし (07/06/15 13:45)

萌えるのよ〜
no.15974 記入なし (07/06/15 13:46)

カンヌ映画際同様西洋のグラプリの基準が日本人にはワカランなぁ・・・・
no.15975 記入なし (07/06/15 13:47)

エアコンが当たり前の現代でも、扇風機は好きだ。

ボタンが左から白(止)→水色→青→濃い青 と並んで、この順に風が強くなる。このタイプのが好きだ。

今の新製品ではこんなボタンはないかな 
no.15976 マコ (07/06/15 14:03)

四面楚歌
no.15977 記入なし (07/06/15 14:10)

家にエアコン無い・・・
no.15978 ミカル (07/06/15 14:12)

紙面そっか
no.15979 しんぶんし (07/06/15 14:12)

夢見も悪い
no.15980 記入なし (07/06/15 14:15)

これからフルキャストに給料を取りに行く。
no.15981 記入なし (07/06/15 16:40)

洗濯機で水が渦を巻くのを見るのが好きだった。銀河という洗濯機の標章も宇宙の渦のようで好きだった。今、全自動を使っている。乾燥までしてくれる。便利だけど、洗濯の渦をじっくり見られなくなった。
no.15982 まこ (07/06/15 17:00)

蛙入れておかんに怒られた記憶ありorz
no.15983 記入なし (07/06/15 17:02)

まこ 垢取って 洗濯機の中に はいちゃえ
no.15984 Shun (07/06/15 17:03)

おかんがカンカン
no.15985 まこ (07/06/15 17:03)

まこは ゆうしょく
おれむしょく

9060大黒
no.15986 Shun (07/06/15 17:08)

しゅんさん

きのう・今日と あなたに感じるものがあった。楽しかったよ。余計なお世話かもしれないけど、なにか職をさがしてがんばろう。頭の働くあなたなら希望がもてるよ

(こから家へ帰る)
no.15987 まこ 非行青年 古畑 トツ (07/06/15 17:19)

まこは 男かぃな(。hi.)?
みけらかい?
あらゆる名無しか?w
がんがるよ!躁鬱だけど。
俺もご飯
昼はエビピラフおにぎりとメロンパンとサンキストのりんごだけだから。
no.15988 Shun (07/06/15 17:24)

男 or 女

わたしは or だったりして
no.15989 まこ (07/06/15 17:34)

サザエさんの知恵袋面白過ぎ。
no.15990 記入なし (07/06/15 18:26)

うしししししし
とりりりりりり
ぶたたたたたた
no.15991 すなふきん (07/06/15 21:57)

私もorです。
no.15992 トーイックさん (07/06/15 22:00)

一応お約束ゆうことで・・・
no.15993 ライトブルー (07/06/16 00:04)

すっかり2ちゃんねらーになってしまった。あそこって本音が見えて虚しくなるって書き込んだら「いやなやつが多くて楽になった」ってレス返ってきた。そう思えたら楽だろうな〜
no.15994 記入なし (07/06/16 00:19)

販売の派遣だけど今日で三日目、店長は苦手なタイプで仕事も覚えることが多くて
でも人がいなくてしかっり教わることができなくて、必死にメモッたりして
覚えようとしてるけど、そんな一回二回やっただけで、「さっき言ったじゃん。」って
言われても無理なんですけど・・・すでに辞めたいモード。でも、なんでも
三日、三ヶ月、三年と言うからもう少し頑張ってみます。
使えない奴視線アリアリだけど、クビにするならしてくれって感じです。
ちょっと愚痴でした〜。あ〜肩凝ったよ〜。
no.15995 記入なし (07/06/16 00:32)

お疲れさん^^
no.15996 ライトブルー (07/06/16 00:33)

ものもらいができた。しかも膿んでる。当然潰したい。潰したいんだけど、
母親が「頻繁に出来るのなら眼科行ってこい。その(ものもらいの)出来かたは気になる。」
と言ってきたもんだから潰しづらく…。

(ラピュタのムスカ風に)あああ〜目が〜目が〜。
ものもらい潰してー。膿み出してすっきりしてー。
no.15997 記入なし (07/06/16 00:52)

社会参加していない自分はどんどん存在感が無くなっていく
人に認識されてやっと生きていることを実感するのかな
自分が薄まっていくのがわかる
no.15998 記入なし (07/06/16 01:12)

やっぱりこれでいいや。
no.15999 ミカエル (07/06/16 06:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています