一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休日の朝の目覚めは早い。
どうせ二度寝をするんだけどねw
no.16000 ライトブルー (07/06/16 06:21)

なんでHN変えたねん
似合わないのに

いや似合うか ままいいか
no.16001 Shun (07/06/16 06:29)

齢を1年重ねたからな。
「33才の男」が「34才の男」になるようなもんだなw
ちなみにお前の方が似合わんぞw
no.16002 ライトブルー (07/06/16 06:31)

使ってはいけなかったんですか?
いいえ。お気遣いなく。と言われたので使っていいのだと勘違いしてしまいました。
Shunさん、ごめんなさい
それと確かに僕には「ミカエル」と言うHNは相応しくも無いですし似合いませんね。
不愉快な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。
no.16003 17206 (07/06/16 07:28)

???
わしはトシにゆうたんやけど^^;
no.16004 ライトブルー (07/06/16 07:30)

>ライトブルーさん
勘違いして本当にごめんなさい。
頭が悪くて本当にごめんなさい。
no.16005 17206 (07/06/16 07:36)

17206全然違うよ
すれましにいったの
(・・/)
似合わない

はい。
no.16006 Shun (07/06/16 07:49)

Shunさん
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
no.16007 17206 (07/06/16 08:02)

17206 えなんのこと? 17206さんに言っていないよwwww
うけるうううううう
親身に受け止めるなwよ
no.16008 Shun (07/06/16 09:00)

ややこしいww
no.16009 記入なし (07/06/16 09:05)

「貧すれば鈍す」との諺を自分に言われているように思え、思い出した。
no.16010 50歳 (07/06/16 09:45)

自分の事を賢いと思ってる奴が多すぎる
no.16011 記入なし (07/06/16 12:39)

だってみんなが言うんだもの
no.16012 記入なし (07/06/16 14:05)

http://www.youtube.com/watch?v=Zoq_NSZ8Klk
no.16013 記入なし (07/06/16 14:56)

詐欺師折口金返せ!! ボケ
no.16014 記入なし (07/06/16 15:51)

お腹が痛いよ
no.16015 記入なし (07/06/16 16:10)

眼圧が痛いよ17222 薬かな
no.16016 Shun (07/06/16 19:49)

現実
no.16017 ミカエル (07/06/16 21:32)

らうんじで書き込みができない?
no.16018 記入なし (07/06/17 00:36)

今日地震雲が出ていた
三重県の方角だった
no.16019 記入なし (07/06/17 00:38)

あっ、でも名古屋かな
no.16020 記入なし (07/06/17 00:38)

ゴールデンバットがどこにも売ってない
no.16021 記入なし (07/06/17 00:39)

眠たい
no.16022 記入なし (07/06/17 02:09)

5時間しか寝ていないが起きた。これからコーヒーで目を覚ますか、、、、。
no.16023 50歳 (07/06/17 03:55)

煩わしい・・
no.16024 ミカエル (07/06/17 14:08)

後10〜15年ってとこかな・・・
no.16025 ミカエル (07/06/17 14:26)

悪いことはやり放題
弱い者はどんどん追いやられる
夢も希望も無いこんな国に誰がしてしまったんだろう
no.16026 記入なし (07/06/17 15:34)

昼飯抜きのバイトから帰った。疲れと空腹でヘロヘロよ。
もうなにもしない、、呑むだけ^^;
no.16027 50歳 (07/06/17 16:23)

お疲れ様!
no.16028 記入なし (07/06/17 16:26)

きつい仕事は酒を飲んだり、博打をしたりしないとやってられない
だからお金が貯まらない
おまけにじっくり物事を考える余裕も無い
どんどん堕ちて行くんだ
no.16029 記入なし (07/06/17 16:29)

資本家の思う壺だね
no.16030 記入なし (07/06/17 16:30)

もう奴隷だね
no.16031 記入なし (07/06/17 16:31)

体を壊したらお終い
no.16032 記入なし (07/06/17 16:32)

今時、NYが舞台だなんて...
流行らないよ。

(田村正和の新作映画のCFを見て)
no.16033 記入なし (07/06/17 19:20)

明日は月曜日か・・・
休日はすぐ終わる・・・
no.16034 ライトブルー (07/06/17 20:25)

派遣の仕事だけど仕事が始まって4日が経ちました。
前の入った人はすぐ辞めた様だけど、私は仕事覚えが悪いので
毎日気を使ってすごく疲れます。皆さんそんなに要領よく仕事を覚えて
いるのでしょうか?
no.16035 記入なし (07/06/17 20:52)

一人でできる仕事ないかな
何の技術もないけれど
やっぱり空き缶拾いか・・
no.16036 記入なし (07/06/18 00:23)

疲れた
no.16037 記入なし (07/06/18 04:22)

土日も休まず働いて目覚めたら月曜日。ビンボー人はこれだもんなぁ、、、(--;
no.16038 50歳 (07/06/18 05:32)

・・・雨やんけ orz
no.16039 ライトブルー (07/06/18 07:25)

シャワー浴びるかな
no.16040 ライトブルー (07/06/18 07:54)

100円ショップに行くのが最近の楽しみだ
no.16041 記入なし (07/06/18 10:53)

静かだ・・・ 最近このサイトも気のせいか活気がないな・・・。
no.16042 記入なし (07/06/18 11:50)

安倍政権みればわかるよ17249生きる糧がよ
no.16043 Shun (07/06/18 11:52)

どういうことだい?
no.16044 記入なし (07/06/18 11:55)

これだけ嘘だらけの世の中で俺はなんて綺麗に生きてきたんだろう
no.16045 記入なし (07/06/18 12:39)

>17252さん
同じです。悲しいことに自分はこの生き方しか出来ません。
no.16046 記入なし (07/06/18 12:43)

果たして他人の評価も同じだろうか?
素朴な疑問。
no.16047 記入なし (07/06/18 12:55)

公共の場でバカ騒ぎするバカ女って必要以上に見苦しい・・・。
男もバカだけど女もバカが増えたもんだな・・・。
no.16048 記入なし (07/06/18 14:21)

外は雨だけど、心は晴れやか〜♪こんな日もたまにはないとね。
no.16049 記入なし (07/06/18 14:23)

>17253
変わりたいのに変われないって悲しいですね

>17254
他人から言われて気付いたんですよ
no.16050 記入なし (07/06/18 15:03)

17252です
no.16051 記入なし (07/06/18 15:05)

>>17252
まさか他人の指摘を額面通りにとったの??
no.16052 記入なし (07/06/18 15:13)

腹減ってきた、そろそろ晩酌か。
no.16053 50歳 (07/06/18 16:57)

気楽でいいなー
no.16054 記入なし (07/06/18 17:01)

あー仕事がなかなか見つからない!うつ状態。
no.16055 記入なし (07/06/18 17:45)

呑んだ、、喰った、、満腹 ^^  ただし、ビンボー一家の晩ご飯だから質素なものよ(--;
no.16056 50歳 (07/06/18 17:47)

呑み代を食い扶持に当てれば家族が喜ぶのに。
no.16057 記入なし (07/06/18 17:49)

「呑み代」と言っても自宅での晩酌なら必要経費程度。外で呑むのとは額が違う。
no.16058 50歳 (07/06/18 18:03)

あと1品は食えるのになぁ・・・
no.16059 記入なし (07/06/18 18:07)

家で呑むのは安上がりですよ。
近所に立ち飲みが出来たけど、
立ったまま呑んでも、生ビール(多分、中ジョッキ)390円とは、うーん。
no.16060 (07/06/18 18:09)

お金を取られるのはおっかねー
no.16061 記入オレンジ (07/06/18 18:10)

300円あれば野菜サラダがハムサラダに進化するw
no.16062 記入なし (07/06/18 18:10)

酒は原価が一番
no.16063 記入なし (07/06/18 18:13)

酒は無しが一番!
no.16064 記入なし (07/06/18 18:14)

↑ 言えている。が、、、難しい(--;
no.16065 50歳 (07/06/18 18:23)

費用対効果
酒も悪くないよ
no.16066 記入なし (07/06/18 18:29)

今日は一日中ネットしてて疲れた。
もう帰ろうかな。
no.16067 記入なし (07/06/18 18:41)

住民税が高くなったので、実質増税になった。あー節約しないと・・・厳しいね。
no.16068 記入なし (07/06/18 20:07)

税源移譲のばかあー。もー払いたくないよー。
no.16069 記入なし (07/06/18 20:40)

微妙に蒸し暑い
no.16070 ライトブルー (07/06/18 22:03)

別に・・・何がしたいのかな??
no.16071 記入なし (07/06/18 22:12)

エアコンつけての喫煙は目が痛む
no.16072 ライトブルー (07/06/18 22:14)

扇風機で7月までは粘る・・予定。
no.16073 +100dchange (07/06/18 22:50)

freeさんの日記が読みたい!
no.16074 記入なし (07/06/18 23:15)

世の中を浄化するには、もう粛清しかないな
no.16075 記入なし (07/06/19 00:23)

>>>17259

この嘘だらけの世の中で額面通りなんてまさか
本心はわかりませんからね

貴方に対する他人の評価も聞いてみたいですね
素朴なお笑いの種に
no.16076 記入なし (07/06/19 02:36)

起きたのはよいが、、眠いよ。
no.16077 50歳 (07/06/19 04:01)

さてシャワーでも浴びるか。
no.16078 ライトブルー (07/06/19 07:03)

中国出張が終わっても元の関東出張が続く  辛れえなあ」
no.16079 記入なし (07/06/19 07:17)

食パンって安いね〜
no.16080 ミカエル (07/06/19 09:45)

紺野あさ美さんが芸能界復活して嬉しいな!
現役慶應大学生のアイドルだね
no.16081 記入なし (07/06/19 10:45)

所持金1400円か・・・
no.16082 ミカエル (07/06/19 12:20)

この時間だとさすがに有職者はいないな。
no.16083 記入なし (07/06/19 14:39)

職業安定所いって今帰ってきた。
no.16084 レーカーのさまおう (王様) (07/06/19 16:18)

>17290
いる、俺有職者、これから仕事、今最高にブルーだ。
何がいやって、仕事もいやだし課長に会いたくねー
声も聞きたくねー
no.16085 黒の男 (07/06/19 16:21)

どの会社面接いっても文句ばっかり言われてまう。
まいったなあ。派遣社員やパートとかからやらんといかんのかなあ。
no.16086 レーカーのさまおう (王様) (07/06/19 16:22)

がんばれば何とかなるよ。
no.16087 記入なし (07/06/19 16:23)

当方名古屋圏。全国的には雇用全国一、のはずなんでつが。
no.16088 レーカー(カレー)のさまおう (王様) (07/06/19 16:23)

雇用全国1!
じゃあがんばらなくても何とかなるよ。
no.16089 記入なし (07/06/19 16:25)

本当は営業要員として今までの会社全部はいってきたんだけど、
全部倉庫内作業と配送で終わった。 職安の職員も、
√営業は求人少ない、とか何とか言われた。
no.16090 レーカー(カレー)のさまおう (王様) (07/06/19 16:25)

営業の適性がなかったんじゃあ^^;)
no.16091 記入なし (07/06/19 16:27)

当方失業期間が長くてですね、それだけで再就職が困難になっとるとです。
2年半の失業期間はやっぱり長いんでしょうか。
no.16092 レーカー(カレー)のさまおう (王様) (07/06/19 16:27)

かなり長いと思う^^;)
no.16093 記入なし (07/06/19 16:28)

2年半を空白にするから採用されないんだよ。アルバイト歴を適当に書いたほうが
いいんじゃない?2年半仕事してなかったと思われるよりはいいでしょ。
no.16094 記入なし (07/06/19 16:28)

いまは倉庫内作業、と配送、工場内の製造とかで探しとります。
営業はいまどきむづかしいですよ。新規開拓や提案型とかやれんしおれ。
no.16095 レーカー(カレー)のさまおう (王様) (07/06/19 16:28)

会社の人にも派遣社員で働きながら面接に来てくれ、とか言われたこともある。
フリーターでもいいから何かやりながら来い、とか言われてしまって。
愛知県バンザイ! 豊田自動車バンザイ!
no.16096 レーカー(カレー)のさまおう (王様) (07/06/19 16:30)

少々情緒も不安定?^^;)
no.16097 記入なし (07/06/19 16:31)

今週の無料求人誌で昼勤時給1400円、夜勤時給1700円の仕事あった。
でも面接殺到するんだろうな。仕事もメッキ関係だからややこしそう・・・。
no.16098 記入なし (07/06/19 16:33)

正社員登用前提の仕事です。
no.16099 17305 (07/06/19 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています