一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は雨やんけ・・・
濡れるのイヤやなぁ・・・
no.16200 ライトブルー (07/06/22 07:50)

あそこはしっとり
no.16201 記入なし (07/06/22 18:46)

こんないい女とバイトしてるぞ、この男!
頭の中スケベでいっぱいだねこれは。
no.16202 記入なし (07/06/22 18:51)

クレヨンしんちゃん でも見てなんとなく金曜日を感じる。
no.16203 記入なし (07/06/22 19:44)

太陽にほえろ でも見てなんとなく金曜日を感じた
no.16204 記入なし (07/06/22 20:05)

 CS放送で「太陽にほえろ〜ラガー刑事登場」を見た。若き日の渡辺徹。あのパーマと顔がなんかいもっぽい感じがした。

 NHK教育のナレーションを盛んにやっている今の彼の方がよっぽどいいぞ。
no.16205 記入なし (07/06/22 20:08)

喰った、満腹だ、動けない(--;
no.16206 50歳 (07/06/22 20:10)

腹は出てませんか?
no.16207 記入なし (07/06/22 20:17)

何を聞く、、決まっているだろがぁ
no.16208 50歳 (07/06/22 20:22)

限りある人生。
時間を有効に使いたい。
no.16209 記入なし (07/06/22 20:24)

父に「お前なんか何やったってうまく行かない」的なことを言われムッとしたので
何も埋められてない植木鉢の土をシャベルでさくさくやってたら
中からチューリップの球根が出てきた!球根まっぷたつorz

ごめん、父ちゃん、チュウリップ

父は口もきいてくれない・・・
ほんとごめん
no.16210 記入なし (07/06/22 21:04)

なんだ?このエッセーは、まあおもしろいよ。 
no.16211 記入なし (07/06/22 21:06)

職安から直接おれっちあてに手紙が来たよ、
求人紹介やった。 なぜか住宅の現場監督? だそうだが
おれにできるのか? 紹介のほうから来てくれるんならいいんだが。
no.16212 美濃囲い (07/06/22 21:09)

不特定の人の悪口を書き込んでいる人は、きっと寂しい人なんだと思う。
幸せなら、満たされているなら、あんなことは考えないから。人にもっと優しく謙虚になれるから。
no.16213 記入なし (07/06/22 21:46)

>17420 
それは言えてるね。幸せだったら人のこと悪く言ったりしないもんね。
no.16214 記入なし (07/06/22 21:57)

可哀想な人は無視してあげるのも優しさです
no.16215 ライトブルー (07/06/22 22:01)

あ〜明日仕事行きたくない。
仕事自体より、人間関係につかれるんですけど・・・
嫌味で言ってるって分かってるのに、言い返せない状況にもううんざり
なんですけど・・・
no.16216 記入なし (07/06/22 22:02)

>17422
その言葉 肝に銘じます。
no.16217 記入なし (07/06/22 22:06)

明日も仕事、ですか、がんばってください、としか言えない。
おれも失業期間長くなったなあ。明日も仕事、て苦しんでた、おれも。
no.16218 記入なし (07/06/22 22:16)

ケロイドがかゆい
no.16219 記入なし (07/06/22 22:27)

Yさんに好きだって言って、向こうからも好きだって言ってほしい。
no.16220 記入なし (07/06/22 22:29)

森且行がんばってる
元スマップってことは若い子は知らないんだろうな(^_^;)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00213/v00582/v0058200000000369599/
no.16221 記入なし (07/06/23 02:53)

今日は土曜日だよね、ゆっくりしててイイんだよねぇ
no.16222 50歳 (07/06/23 04:11)

朝食後1時間だけど眠くなってきた。寝直しすっぺかぁ、、。
no.16223 50歳 (07/06/23 06:37)

>17428
森且行久々のブラウン管or液晶画面登場
no.16224 記入なし (07/06/23 06:42)

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=I6Ej1ndZOL8

フリーザによるフリーター教室^^;
no.16225 記入なし (07/06/23 07:39)

さて、今日のバイトは少し早く始まるから身支度しよう。ビンボーは辛いのう、、(--;
no.16226 50歳 (07/06/23 08:33)

めっちゃ朝早いですね。
no.16227 美濃囲い (07/06/23 14:26)

どう曜日ですよ、みなさんどうすごしとるんですか。
no.16228 美濃囲い (07/06/23 14:28)

美嚢囲いさん仕事は
no.16229 Shun (07/06/23 14:29)

甘いものが欲しくなって冷蔵庫からハーゲンダッツを発見。
子供に見つかる前に喰うたろw
no.16230 ライトブルー (07/06/23 15:10)

子供に見つかる前にプー太郎
no.16231 記入なし (07/06/23 15:14)

子供に追い出された親父
no.16232 記入なし (07/06/23 15:14)

可哀想にな^^;
no.16233 ライトブルー (07/06/23 15:16)

追い出されるようなことをした親父の末路。
no.16234 記入なし (07/06/23 15:19)

あれあれw
no.16235 ライトブルー (07/06/23 15:20)

堂々と愛人と暮らせて喜んでいるかもしれない。
no.16236 記入なし (07/06/23 15:21)

なんだ♪
モテナイ君だったのかw
no.16237 ライトブルー (07/06/23 15:21)

モテナイ君?誰のことですか?
no.16238 記入なし (07/06/23 15:24)

知らないw
誰じゃろ^^
no.16239 ライトブルー (07/06/23 15:25)

ジャロじゃろ
no.16240 記入なし (07/06/23 15:26)

おw
発見した^^ 17447じゃw
no.16241 ライトブルー (07/06/23 15:27)

うむ
no.16242 記入なし (07/06/23 15:28)

認めるなw
no.16243 ライトブルー (07/06/23 15:28)

あんたは正しいぞ!
no.16244 記入なし (07/06/23 15:29)

そかそか^^;
お大事に^^;
no.16245 ライトブルー (07/06/23 15:29)

サンキュウサー
no.16246 記入なし (07/06/23 15:30)

そんな事が正しければ世も末だ。信頼関係が築けなくなる。
no.16247 記入なし (07/06/23 16:00)

漫画喫茶にきて満喫してます。
no.16248 記入なし (07/06/23 16:05)

仕事はねえ。だからこのサイトを発見した。
no.16249 美濃囲い (07/06/23 16:11)

仕事はねえ。だからこのサイトを発見した。
no.16250 美濃囲い (07/06/23 16:11)

仕事はある。しかしこのサイトを発見した。
no.16251 記入なし (07/06/23 16:17)

このサイト 居心地がいいようなよくないような複雑だよ。
no.16252 記入なし (07/06/23 16:18)

それは、良くするしかないですね。
no.16253 記入なし (07/06/23 17:11)

バイトからフラフラになって帰宅。
今日もこれで終わった感じ、もう何もできないし、したくないわい(--;
no.16254 50歳 (07/06/23 17:21)

コンビニ行ったら学生バイトっぽい女の子がクジを引かせてくれた。
やけに愛想のええ可愛い子やったな^^
ありゃ接客業に向いてるわ。
インスタントコーヒーが当たった。
飲まないけど得した気分^^
no.16255 ライトブルー (07/06/23 17:43)

12時間の空きっ腹で急に食べても美味しくないものだなあ、、残念であった。
no.16256 50歳 (07/06/23 18:31)

今日で仕事、一週間経った。
覚えが悪く、色々言われてるけど、とりあえず一週間は働いたぞー。
今日も短気な店長と二人で忙しかったけど、なんとか頑張った!
こうして嫌々でも一日一日をクリアーしていけば、そのうち仕事も
覚えるだろう。派遣だから6ヶ月の辛抱だー。
いっその事クビにしてくれって感じだよ〜。
no.16257 記入なし (07/06/23 22:20)

やっとバイトの疲れが癒えた、復活かも。朝から暑かったものなあ、、ルームエアコンの威力はすんごいわ。
no.16258 50歳 (07/06/23 22:23)

新政党「新風」の政見放送を早く見たいな〜。
no.16259 記入なし (07/06/23 23:23)

23 23:23だ〜 おお〜すげー
no.16260 記入なし (07/06/23 23:28)

教育テレビに遠縁の29才の女の子が出た。

中小企業診断士の仕事の紹介みたいな形でやってた。旧帝大ストレートで入ったんだけど
卒業時就職氷河期で30社位内定取れなかったといっていた。びっくりした。完璧とも思える
ようなお嬢さんなのに。。

で、地元に就職しこれだと思ったのがこの資格。10時間くらい勉強したといってたし一度目
は落ちたとも、合格率数パーセントと。でも給料初任給23万と紹介されてたのはまたびっくり。こんな優秀な子なのに意外と稼ぎは少ないんだな〜

親が公務員なのに教師や公務員もだめだったのかな。
no.16261 記入なし (07/06/23 23:44)

思ったより今夜は涼しい
no.16262 ライトブルー (07/06/23 23:54)

コンビニのバイトに応募しようかな
でもこんなおっさんの店員が相手したら客が嫌がるだろうな
やっぱり若くて可愛い子でなきゃね
あ〜おっさんは一体どこで働けばいいんだろ
no.16263 記入なし (07/06/24 01:25)

今日は日曜日か、たまには何もしない休みが欲しい、、、、バイトな生活。
no.16264 50歳 (07/06/24 05:22)

休日まで働かないといけないとは
厳しいな
no.16265 記入なし (07/06/24 05:24)

>no.17470

郵便局の内務 時給700円 男・T0歳
no.16266 記入なし (07/06/24 06:40)

貧しくとも何とか炊きたて御飯で朝飯喰えた^^
no.16267 50歳 (07/06/24 07:09)

良く寝たわぃ
no.16268 ライトブルー (07/06/24 08:54)

眠くなってきた、、少し寝るか(--
no.16269 50歳 (07/06/24 08:56)

明日は晴れるとええなぁ
no.16270 ライトブルー (07/06/24 09:41)

↑んなのYAHOOで天気で自分のところ調べられるだろw
no.16271 Shun (07/06/24 09:43)

バカだなw
祈るから価値があんねん^^
先に結果を見ても味気ないじゃろが^^
no.16272 ライトブルー (07/06/24 09:49)

ふーん(´_ι`)結果はもう決まってるの でもはずれもあるの
それが今なの。
祈っても駄目な時もあるの。
no.16273 Shun (07/06/24 09:55)

そかそか^^
no.16274 ライトブルー (07/06/24 09:56)

もっとMY PCを活用せんとあかんじゃろ?
折角買ってもうたのによ。
色んなの調べて納得にて勉強したいだべ。
新聞配達してるのか?そかそか
no.16275 Shun (07/06/24 09:56)

なんという憐れな答えじゃ・・17480もGETすら出来ないということは・・・
no.16276 Shun (07/06/24 09:57)

難しい日本語じゃな^^;;
no.16277 ライトブルー (07/06/24 09:57)

日本語が1番難しいんじゃ
日本国は全国で下から3番目じゃ
在り来たりなこと言うんじゃない。おおお汗が増えてるな。。
なんという見事な漢文じゃ。
no.16278 Shun (07/06/24 09:59)

精神的に少し?と思うのが増えてきている。
無職をテーマにしたサイトであってそうではなくなっている気がする。
no.16279 記入なし (07/06/24 15:15)

それは言えてる。
no.16280 記入なし (07/06/24 15:20)

>精神的に少し? ・・・ ここから前10レスを指して言うとんのだろうな
no.16281 50歳 (07/06/24 15:21)

ソレ!確かに違和感があったのは、正しくそれなんだよ。
余り居心地が良くなく感じるのは、その部分があるからなんだね。
話をしていて なんとなく不愉快になるのは、考え方に距離があるというか、違いすぎていると感じることがあるから。
no.16282 記入なし (07/06/24 15:21)

no.17486 へのレスです
no.16283 no.17489 (07/06/24 15:23)

確かに^^;
no.16284 ライトブルー (07/06/24 15:40)

>17473
お〜い!
>郵便局の内務 時給700円 男50歳 
優秀ですね
郵便局の内務 時給800円に落ちました
ご丁寧に、不合格通知と履歴書を送り返してきました
配達だったら採用されたみたいだったけど、ちょっとね・・
雨の日も風の日も、「郵便屋さん ご苦労さん〜」なんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
no.16285 記入なし (07/06/24 15:43)

ひとっ風呂浴びるかな・・・
no.16286 ライトブルー (07/06/24 16:04)

松田聖子もおばはんになったな〜
no.16287 記入なし (07/06/24 16:06)

気づいたらもう16時過ぎてる。
何もしてないな〜雨の日は家にこもっているのがいちばん
用事があるものの出かけるのがめんどうになっているの。
年に一度のイベント。どうしよう。
行きたい気持ちがないの。なら行かなくてもいいよね。
強制でもないから...
no.16288 記入なし (07/06/24 16:06)

七夕の日の織姫の独り言やとちとイヤやな^^;
no.16289 ライトブルー (07/06/24 16:09)

すっぽかすなよ
no.16290 彦星 (07/06/24 16:25)

ナイスナなあいつがやってき〜た
ゆかいなあいつがやってき〜た
お〜ミスターボ〜ン
牛肉以外の肉は一切しようしておりません
no.16291 記入なし (07/06/24 17:03)

>松田聖子もおばはんになったな〜

松田聖子がおばさんになあったーらー
no.17494はおじさんよー
もう若い子にも相手にされないんだからー

だったけか。
no.16292 森高 すなふきん (07/06/24 17:46)

だれか一緒にメシ悔いにいこうぜ。
そんなに高いものはたべないけど。 一人で行くのもなんなんだよなあ。
no.16293 記入なし (07/06/24 18:42)

175ライダーってまだいたかな。
no.16294 ライトブルー (07/06/24 18:42)

ちっ・・・w
no.16295 ライトブルー (07/06/24 18:43)

>>+<< キリストの復活の日は誓い。 (マタイによる福音書より)
no.16296 日蓮宗創価学会ですが。 (07/06/24 18:44)

雨ニモマケズ ・・・ 雨に負けました。俺じゃ雨になんか勝てるわけないっすよ。
       
no.16297 エスペランサ (07/06/24 18:46)

>no.17492

時給700円から脱出したいけど、他に仕事がありません
免許があれば郵便配達でも何でもしたいけど、後半年は欠格期間です
no.16298 記入なし (07/06/24 18:53)

土日も働くのをよそうかなぁ、、空白の一日が欲しい。
no.16299 50歳 (07/06/24 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています