一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


せやせや、よせよせ^^
no.16300 ライトブルー (07/06/24 19:44)

家の親もそうだが
休日なしで働いてしんどくないんかな。
農家にはどうも休みという概念がないらしい。
no.16301 すなふきん (07/06/24 19:47)

ただなあ、平日5日で30時間の勤務だから所謂暇人でわあるのよ。小遣いだってニンマリ欲しいしねえ、、。
no.16302 50歳 (07/06/24 19:52)

ほな、働け
no.16303 ライトブルー (07/06/24 19:53)

思った通りに行くようなら誰も苦労しない
no.16304 記入なし (07/06/24 20:19)

前の会社続けとけばよかったやないか、チクショウ!
no.16305 サンチョス (07/06/24 20:34)

ダイハードでも見るかな
no.16306 記入なし (07/06/24 20:50)

映画の時間だねぇ
no.16307 記入なし (07/06/24 20:53)

テレビ東京の大食い家族を見ています。
大食いを通じて、どこの家族も、みんな仲良しで、
うらやましい。
no.16308 (07/06/24 20:54)

仲良きことは美しきかな
no.16309 記入なし (07/06/24 20:57)

ダイハード始まったか。
no.16310 記入なし (07/06/24 21:10)

タカギ社長は撃ち殺されましたね。もう知ってるけど。
no.16311 記入なし (07/06/24 21:44)

はぁシンド
no.16312 記入なし (07/06/24 21:51)

もうすぐ最新版のダイハードが公開されるね
no.16313 記入なし (07/06/24 21:55)

もうすぐ最新版のダイハードが公開されるね
no.16314 記入なし (07/06/24 21:55)

髪の毛フサフサ
no.16315 記入なし (07/06/24 21:59)

みんな忙しいのかぁ。
人とゆっくり分かり合う時間なんて
持てないんだろうな。
それかヘタに深入りして面倒な事にならない様に
気を付けてるんだな。
そっか、それがいいね。かしこいやり方だ。
一人でも卑屈にならず生きて行ける方法を
考えなければ。
人を憎まないこと。人を恨まないこと。
とても小さな、ささやかな幸せの数を数えてみようか。
no.16316 記入なし (07/06/24 22:34)

ダイハード3.0と何で名づけたのだろうか?
ドコモも2.0と名づけてるし・・・・・・

もしかして、Web2.0から取ったのかなぁ
no.16317 記入なし (07/06/24 23:21)

サイダーの焼酎割り飲んだら、頭がグニャ〜っとなってきた!
悪酔いしそうだ。
no.16318 記入なし (07/06/24 23:50)

コーク・スクリューの連打連撃
no.16319 記入なし (07/06/25 00:00)

会社辞めたい
no.16320 記入なし (07/06/25 00:00)

楽な死に方ないかな
no.16321 記入なし (07/06/25 00:16)

死んだら楽になるよ
no.16322 記入なし (07/06/25 00:24)

それまでの我慢だね
no.16323 記入なし (07/06/25 00:25)

以前占いで、100歳まで生きるとか言われたけど、もう人生終わって
るのに、後60年ある・・そういえば親戚に90過ぎの人がいるって
聞いたことあるけど先のこと考えたら気分が沈む。
no.16324 記入なし (07/06/25 00:36)

あまり長生きできないって言われるよりましだよ
占いにも医者にも言われた
no.16325 記入なし (07/06/25 00:41)

思い出す。
20歳の時初めて働いて正社員にしてくれた会社上司も職場の人も
とても良い人たちばかりだった。
鈍くさくて覚えが悪いのに、人間性を見てくれた上司体調を崩し
まだ若く世間のこと知らなくて、隣の芝は青くみえるじゃないけど
引き留められたのに辞めてしまった。
申し訳ありませんでした。
後就職した処は、人間関係や仕事上司等大変だった。
ストレスからか、病気になってしまった。
これも・oチが当たっただろうか
今の若い人達には、同じ後悔をしないでほしい。
20代ってあっという間に過ぎ去ります。
仕事も遊びもしっかりしてください。
no.16326 記入なし (07/06/25 03:01)

「出た1等6億円が2口=ビッグで国内くじ史上最高額」ってワッシじゃねーから心配しないで^^
no.16327 50歳 (07/06/25 04:20)

無職生活1年と2ヶ月経過・・・
no.16328 記入なし (07/06/25 07:11)

頑張れ
no.16329 ライトブルー (07/06/25 07:27)

今日は何となくホットを淹れた。
たまには温かい飲み物もええ。
no.16330 ライトブルー (07/06/25 07:27)

着替えてしまった、仕事へ行くしかないね(--;
no.16331 50歳 (07/06/25 08:25)

5日線って何なんだ?
no.16332 記入なし (07/06/25 11:45)

>no.17539
5日移動平均線のこと?
no.16333 記入なし (07/06/25 11:48)

無職生活1年5ヶ月
no.16334 記入なし (07/06/25 12:55)

>「出た1等6億円が2口=ビッグで国内くじ史上最高額」ってワッシじゃねーから心配しないで^^ 

まだそんなこと信じてる人がいるなんて驚いた
no.16335 記入なし (07/06/25 12:56)

X JAPAN再結成
6.24海外のメディアが報道
YOSHIKIそんなの知らない!帰れ!
スタッフがドラムスティック投げられ?怪我。
順番としてはSKIN−XJAPAN−VIOLET UKだとおもうが・・
no.16336 Shun (07/06/25 14:13)

>no.17540 
たぶん、そう。

権利落ち前なのにえらい下がりようだな。5002は・・・・。
6453に期待しようか・・・・。
no.16337 記入なし (07/06/25 14:47)

昼寝を終えて睡魔一掃。
no.16338 50歳 (07/06/25 16:06)

気楽そうでいいな・・
no.16339 記入なし (07/06/25 16:08)

頭痛が痛い
no.16340 記入なし (07/06/25 16:26)

頭痛がする、または 頭が痛い の間違いでは?
no.16341 記入なし (07/06/25 16:33)

>17548

うん
ちょっとおちゃらけないと
やってられんから。
no.16342 記入なし (07/06/25 16:36)

うんちやっょってと おれんちゃから けーらないと
no.16343 Shun (07/06/25 16:40)

>>17550
無理してレスしなくていいぞ。
読みにくいから。
no.16344 記入なし (07/06/25 16:45)

さっき買い物の途中で可愛い子を見かけた。はあ〜切ない気持ちだ。
no.16345 記入なし (07/06/25 16:54)

気持ちわかるぞ〜〜
いい体した女が目の毒だー
no.16346 記入なし (07/06/25 16:55)

>>+<< キリストはすべての罪を赦す。? (マタイの福音書?) だそうだぞ
no.16347 記入なし (07/06/25 18:25)

死にたくなってきた
no.16348 記入なし (07/06/25 18:30)

家でインスタントラーメンの夕食。ビンボー生活なんだろうなあ、、、、。
no.16349 50歳 (07/06/25 18:43)

明日かあさってあたりまた心療内科か病院いってくる。
レンドルミンっていう睡眠薬が少なくなってきた。
まあ絶対必要ってとこまで精神状態悪いわけではないんだけど。
no.16350 美濃囲い (07/06/25 19:47)

たとえ誰かに悪意をもたれ、幸福な生活から追い落とされても、
観音の力を信じれば、落下はそこで止まり、空中にとどまることができる。
(観音経) だそうですよ。
no.16351 ふだらく (07/06/25 19:49)

観音経って小乗仏教じゃなかったっけ?
no.16352 記入なし (07/06/25 19:50)

俺のうちの実家は実は創価学会だを。
no.16353 美濃囲い (07/06/25 19:52)

観音経、阿弥陀経、一緒に読まれるお経だそうですな。
うちは浄土宗じゃないけど。
no.16354 美濃囲い (07/06/25 19:53)

小乗仏教で悩める民衆を救えるんでしょうか?
no.16355 記入なし (07/06/25 20:03)

親鸞 蓮如 本願寺
no.16356 記入なし (07/06/25 20:25)

大乗仏教によってのみ人類は救われる。
no.16357 記入なし (07/06/25 20:30)

観光、葬式仏教では救われん
no.16358 記入なし (07/06/25 20:53)

正しい仏教は日蓮正宗だけ
no.16359 記入なし (07/06/25 20:53)

実家は創価学会とか言うのやってますが、自分はあんまり、ほとんどやってないんですよ。
no.16360 記入なし (07/06/25 21:05)

家族が宗教とか熱心だとうざくなりそう。
no.16361 記入なし (07/06/25 21:07)

ああほんと今夜はゆう うつだなあ。 かといって抗鬱剤のめばいい、っていうのもなんだしな
no.16362 記入なし (07/06/25 21:07)

やらんほうがええな
no.16363 記入なし (07/06/25 21:08)

ソーカガッカイ、ソーカガッカリ。
no.16364 記入なし (07/06/25 21:08)

貧窮問答歌って知ってる?
no.16365 J (07/06/25 21:08)

知らない
no.16366 記入なし (07/06/25 21:09)

? このサイトにも知恵ものがおるというのか?
no.16367 記入なし (07/06/25 21:09)

いわんや悪人をや。 悪人正機。
おれも悪者だから当然救ってもらえるはずなんだが。
no.16368 記入なし (07/06/25 21:11)

2ちゃんねる とかいくと刺激の強いのとかありますかね?
あんまり2Chやったことないから使い方がわからんけど、
うつで無感動っぽいので刺激が強くないと、
no.16369 記入なし (07/06/25 21:13)

今日は一日研修で疲れました。明日、あさってとお休みだからゆっくり
しようっと。
no.16370 記入なし (07/06/25 21:21)

あなたは森の中で道に迷ってしまいました。 さあどうやって森を脱出しますか?
no.16371 大樹海。 (07/06/25 21:24)

太陽に向かって歩く。
no.16372 記入なし (07/06/25 21:25)

太陽に吠えろ
no.16373 記入なし (07/06/25 21:36)

森の問答は、人生に迷ったときどうやって抜け出すか、って言うことを調べるためらしいですよ・B精神科で心理テストやったんですけどー。
no.16374 大樹海。 (07/06/25 22:01)

ちなみに俺は元来た道を探す。でしたよー。
人生の元来た道はみつけたんですけどねー、その後。
未だに迷妄の森の中におるですよ。
no.16375 大樹海。 (07/06/25 22:02)

総理や社保庁のボーナス変換したところで
良くなるのか?

その、返還分のお金は何処に行くの?
公務員の給料は予算で決められているから
意味無いのでは?
no.16376 記入なし (07/06/25 23:01)

この地方では子供は絶対がつくほど親元から自立しません。
まあ日本ならどこでもそうなのかもしれないが。
no.16377 なごやめし (07/06/25 23:20)

堅実な名古屋経済っていうのは実は親のすねかじりパワーなわけです。
まあ日本なんて国はだいたいそんなもんだろ、というまさしく大うつけパワー
偉大なり信長公。
no.16378 なごやめし (07/06/25 23:22)

欧米か!?
no.16379 記入なし (07/06/25 23:44)

今度生まれ変われるのなら美人で目が良くて風姿がいい人間で
生まれますように。
no.16380 記入なし (07/06/26 01:19)

またしても変な時間に起きてしまった、、(--;
no.16381 50歳 (07/06/26 04:26)

晩酌していないと目覚めの体調が良いね。これって単に飲みすぎていただけかなあ、、、
no.16382 50歳 (07/06/26 05:42)

酒がマイナスだったということでしょう。飲まないほうが健康にいいでしょうね。
no.16383 記入なし (07/06/26 05:56)

ホットにはタバコが合う。
no.16384 ライトブルー (07/06/26 07:46)

風呂から上がってさっぱり^^
出勤前の入浴が日課になってきたな・・・
no.16385 ライトブルー (07/06/26 08:14)

このサイト、病気のことしか書かれていない。
精神的に辛いのはわかるが初めて来た者はとまどう。
病気関係は専門のサイトに書き込んで欲しいものだ。
no.16386 記入なし (07/06/26 10:01)

同意!!!
no.16387 記入なし (07/06/26 10:35)

結局、健常な者が淘汰されてしりとりとかやってる。
会話が噛み合わないから当然と言えば当然だが‥
no.16388 記入なし (07/06/26 10:52)

きのうサクランボ狩に行ったが一緒に行った人ごく普通の人だと思っていたらすごい
セレブな人でびっくりした。ちつとも自慢しないのでいい人だと思ったが。

でもそういう人の人生ってやっぱ苦がほとんどない。私の人生と天と地の差があった。
no.16389 記入なし (07/06/26 11:41)

雲泥万里ですね
no.16390 24歳 (07/06/26 11:43)

昔は豪邸に住んでいた
今は貧民アパートに住んでいる
でも実感が湧かない
これも我が人生、その落差を楽しむ
負け惜しみに聞こえるかも知れないが、いい時もあったな・・・ニ
それで良いんじゃないかと思う
ずっと同じ暮らしじゃつまらない
いずれ終わってしまうのに、いろんな生活を味わうのもいいと思う
no.16391 記入なし (07/06/26 13:30)

やることがない、暇だ。今日は何曜日だっけ?
no.16392 記入なし (07/06/26 14:20)

今日もぼちぼち職業安定所の入っているシビックフビルにでもいこうかなとおもっとるよ。
昨日もいったけど。 
no.16393 美濃囲い (07/06/26 14:20)

昨日はパチンコ屋は休みだったなあ、俺やらないんだけど。
no.16394 美濃囲い (07/06/26 14:22)

職安駐車場せまいんじゃ
no.16395 銀冠 (07/06/26 14:23)

ライトブルーさんほんと朝早いっすね。
no.16396 美濃囲い (07/06/26 14:24)

おれの住処は実家です。親っ兄弟等と同居ですわ。
no.16397 美濃囲い (07/06/26 14:27)

俺って、うつ病?
no.16398 記入なし (07/06/26 14:55)

いやはや今晩わ自治会の役員会議だっちゅうの、まいった。
no.16399 50歳 (07/06/26 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています