一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪
no.16400 記入なし (07/06/26 18:07)

飯でも食ってくるかな
no.16401 記入なし (07/06/26 18:20)

訴えないでね!
no.16402 行列 (07/06/26 18:53)

himajin all the people
no.16403 記入なし (07/06/26 18:59)

夕方になると元気が出てきた
典型的な欝
夏ばて?
no.16404 記入なし (07/06/26 19:00)

今日も一日ヒマだった。
no.16405 記入なし (07/06/26 19:05)

暇ということは地味ではあるが幸せということだ。
何のトラブルもないんだから。
no.16406 記入なし (07/06/26 19:07)

当然。
幸せを噛み締めているところ。
no.16407 記入なし (07/06/26 19:08)

私は毎日が修羅場です・・・。
no.16408 記入なし (07/06/26 19:10)

無人島で餓死しかける人もヒマだぞ
no.16409 記入なし (07/06/26 19:11)

それはそれは‥
no.16410 記入なし (07/06/26 19:11)

ドリフはやっぱり面白い
no.16411 記入なし (07/06/26 19:26)

いま、やってるのか
no.16412 フジテレビ (07/06/26 19:27)

>17618    幸せそう・・・面白いと感じれるのは今が幸せだからだよ。
no.16413 記入なし (07/06/26 19:27)

まるちゃんや野口さんもドリフのファンなのだ
no.16414 たまちゃん (07/06/26 19:28)

人は行動によってのみ決まる  仏陀
no.16415 大樹海 (07/06/26 20:05)

↑ >17622  あなたは悟りをひらけましたか?
no.16416 記入なし (07/06/26 20:16)

日本人はどちらかっていったら南方系でしょうね。
でたらめさがブラジルとかあたりくらいかな。 悪い意味でラテン人。
no.16417 記入なし (07/06/26 21:27)

だったら、ずっと踊ってろ。
no.16418 記入なし (07/06/26 21:34)

余った時間を踊りじゃなく、オタクっぽい方向に使ったんじゃない?

>人は行動によってのみ決まる  仏陀
ここに書き込みしてるようじゃだめかな。
no.16419 記入なし (07/06/26 22:14)

まさにそれこそご真言。17626の方。
no.16420 沙羅双樹 (07/06/26 22:34)

団塊世代とか下手したら6,7人兄弟だとか言い出したりするから、
ほんと日本人はでたらめに人口を増やしすぎたんだな、と、悪い意味ででたらめラテン人が、
んで年間3万人自殺だとか、もうすげーな。 南無阿弥陀。
no.16421 大樹海 (07/06/26 22:40)

もし、戦争と無縁だったら団塊の世代は存在しなかったでしょう。急激に人口が増えたのは、そういうことです。侮辱の言葉の後に念仏は似合わない。
no.16422 記入なし (07/06/26 22:48)

そろそろ寝るかな
no.16423 ライトブルー (07/06/26 23:41)

日本人は家畜みたいだな
no.16424 記入なし (07/06/27 00:45)

2時から起きて自治会の仕事をしてて、これからコンビニでコピー取ってくる。なんてこったい!
no.16425 50歳 (07/06/27 04:57)

町内会の夏祭りプラン作りですか?
no.16426 (07/06/27 05:59)

いざこざが無いのは幸せだな。
no.16427 記入なし (07/06/27 12:17)

1999年の人類滅亡はどこに行ったんだ〜
予定が狂って人生台無し
もう8年も寿命オーバーしている
no.16428 記入なし (07/06/27 12:21)

人を巻き込まず自力で何とかして下さい
no.16429 記入なし (07/06/27 12:22)

せっかく生まれてきたんだから人生楽しもう。寿命が延びてラッキーだな。
no.16430 記入なし (07/06/27 12:25)

次の滅亡を待ってる
みんな滅べばいいんだ
ごめんね〜
no.16431 記入なし (07/06/27 12:27)

暑いです
エアコン設定温度28度はつらい
no.16432 記入なし (07/06/27 13:09)

室温31℃
でも風があるから平気だよ

夏に火事で焼け死ぬ人ってどんな気分なんだろ
例えば、銭湯大爆発で
no.16433 記入なし (07/06/27 15:08)

今夕方は晩酌してもイイよね?
no.16434 50歳 (07/06/27 16:13)

国の借金 どこまで増えていくのだろう。どうやって減らすのだろう。減らせるのかな。こんなに増えているのに、なぜ誰も慌てないのだろう。皆が人事でいられるのは いつまで。
no.16435 記入なし (07/06/27 17:20)

50歳さん、
2時起きのまま昼寝無しでしょうか?
今夜の晩酌は利くと思いますよ。
ガンガンいっちゃって下さい。
no.16436 (07/06/27 17:34)

http://www.retoro-katsu.jp/radio.html
こういうの見てると落ち着くなあ。。。
no.16437 記入なし (07/06/27 17:48)

>昼寝無し、、? ・・・ ちっちっち、午前も午後も待機時間は総て仮眠してました。
             こういう見通しが無いと2時から活動できません。

>ガンガンいっちゃって ・・・ かのか「芋」をロックで5-6杯、フラフラですぅ^^;
no.16438 50歳 (07/06/27 17:53)

暑い
no.16439 記入なし (07/06/28 00:46)

今夜、蒸し暑いね。熱帯夜かな?
昼と夜と逆転してしまい眠れない。
no.16440 記入なし (07/06/28 00:53)

昨日会社に入社
憶えること一杯できょうはみんなについていけない。
1日でなんて覚えられないのは当たり前だと周囲からいわそうだが何故かやる気がでない。この2年・・・自分のなかの悪魔のこころがそうさせる
会社いきたくないorz
no.16441 記入なし (07/06/28 06:59)

エアコン点けっ放しで寝てしもた orz
体にええことないわな
no.16442 ライトブルー (07/06/28 07:00)

ヒゲが伸びるんだから、、と、鼻を手入れしたら風通しが良くなり呼吸が楽になった
no.16443 50歳 (07/06/28 07:08)

俺は零細企業の正社員。

20代後半、仕事山盛り責任山盛り、
退職金なし、特殊な業界ゆえ退職後の他職種への就職はほぼ絶望的。
地元は大企業や観光地の無いベッドタウンゆえ税金は高く住みにくい。
親元からの独立や結婚は願望はあるけどメドは無し。

手取り40万の友人は彼女との結婚を考えている。
手取り30万の友人は遊ぶことに飽き、将来のため貯金を始めた。
手取り23万の友人はなかなか遊べない、一人暮らしが出来ないと嘆く。
俺の手取りは16万。

それでもニートやフリーターや派遣からは「正社員め!」と目の敵。

俺の立場って・・・。
no.16444 記入なし (07/06/28 10:05)

PCも日本語で書いて変換したら 難しい英語とかのカテゴリも出てきてほしいな
カタカナとひらがなって↓
そういうPC出てこないかな。同時に通訳みたいに
no.16445 Shun (07/06/28 10:31)

胃の調子が悪く吐き気がする。さっき水無しで飲めるガスター10(テン)を服用したら胃のムカツキがだいぶ治まってきた。
no.16446 記入なし (07/06/28 13:10)

巨人と魔裟斗と自民党は勝つことになっているのかねぇ。
no.16447 記入なし (07/06/28 15:37)

男の年寄りみすぼらしいけど、女の年寄りは見苦しい
一人暮らしが寂しいのかギャアギャアわめく
構って欲しいならもう少し上品にしたらいいのに
美を捨てた女はどうしようもないな
no.16448 記入なし (07/06/28 15:58)

巨人はまったく関係ない
no.16449 うっしっU世 (07/06/28 16:03)

宮澤元首相死去。

24年前の今日、沖 雅也が飛び降り自殺。生きていれば今55歳だ。

涅槃で仲良くやってくれ
no.16450 スコッチ (07/06/28 19:14)

ぐっすり・ニ寝たい。
no.16451 記入なし (07/06/28 20:01)

そろそろ寝よっかな
no.16452 記入なし (07/06/28 22:58)

酒飲まなきゃ眠れないし、朝は憂鬱で起きれんし、これって今、問題のうつ病かいな?
no.16453 記入なし (07/06/28 23:59)

貧乏人に人格を求めるのは無理
でも地位がある人でもろくでなしが多い
やっぱりホームレスか釈迦か
no.16454 記入なし (07/06/29 00:07)

好きな人なんていないのに、好きだ!と叫んでみたい。
お前の事が、好きなんだー!
no.16455 記入なし (07/06/29 00:15)

>17661   でもね、苦労した人ほど人の痛みがわかるんだよ。
no.16456 記入なし (07/06/29 00:18)

人の痛みがわかったら痛くてやってられない
特に医者や看護師は
no.16457 記入なし (07/06/29 00:33)

人の痛み→人の心の痛み
no.16458 記入なし (07/06/29 00:33)

もっとやってらんない
no.16459 記入なし (07/06/29 00:35)

いじめだけはしないでね。他人の心を壊さないで。
no.16460 記入なし (07/06/29 00:36)

今からヤフー動画でホラーものを見ます。
no.16461 記入なし (07/06/29 00:42)

でもいじめられます
no.16462 記入なし (07/06/29 00:42)

ホラーにもってこいの時間だ
no.16463 記入なし (07/06/29 00:43)

また眠れなくなりました。
一日が長い
no.16464 だんでらいおん (07/06/29 01:11)

暑くて眠れない
no.16465 記入なし (07/06/29 02:06)

だね・・
no.16466 記入なし (07/06/29 02:11)

もう限界
エアコンつける
no.16467 記入なし (07/06/29 02:59)

天気予報外れてるじゃんか、目覚めたら既に雨よ(--;
no.16468 50歳 (07/06/29 04:52)

もうすぐ7月か・・・
no.16469 ライトブルー (07/06/29 07:08)

今朝はシャワーにしとこう。
no.16470 ライトブルー (07/06/29 07:27)

こんどは役員待遇か?
no.16471 50歳 (07/06/29 07:29)

おお!自治会役員か?おめでとう
no.16472 ライトブルー (07/06/29 07:30)

日々こころ穏やかに暮らすことを至上とする。でゎ行ってくる。
no.16473 50歳 (07/06/29 07:32)

気を付けて
行ってらっしゃい。
no.16474 ライトブルー (07/06/29 07:33)

エアコンつけて寝たら足が異常にだるい
つけなきゃ暑くて眠れない

どうすりゃいいの?
no.16475 記入なし (07/06/29 08:55)

ほんと昨夜は寝苦しかった。
no.16476 40代おやじ (07/06/29 08:58)

自分の部屋のエアコンは調子悪いし、節電のために夏はエアコンが使えない。扇風機と団扇で耐えなければならない。
no.16477 記入なし (07/06/29 09:02)

凍らせたペットボトルの水を扇風機の前後に置くと 風が冷たくなるよ。あー涼しい。
no.16478 記入なし (07/06/29 09:15)

母胎退気で性欲あるか〜 ふざけすぎやろ またそれを弁護する奴も許せないね
no.16479 記入なし (07/06/29 12:15)

ジムにはなれないなら
何をするか・・・
no.16480 記入なし (07/06/29 12:33)

>母胎退気で性欲あるか〜 ふざけすぎやろ またそれを弁護する奴も許せないね

これが通ると今後強姦は母胎退気と言う犯罪者が増えるだろうね。
no.16481 記・・ネし (07/06/29 12:45)

出かけるか出かけないか悩む。中途半端な時間になってしまった。
no.16482 記入なし (07/06/29 15:11)

出かけなさいよ ずっと家にいるのはいけないよ
no.16483 記入なし (07/06/29 15:13)

わかりました。出かけてきます。助言ありがとうございます。
no.16484 記入なし (07/06/29 15:15)

今週の本業は終了し明日からバイトだ。ビンボー暇無し(--;
no.16485 50歳 (07/06/29 15:38)

今病院です
no.16486 記入なし (07/06/29 15:53)

今日は午前中から異常な蒸し暑さ。
no.16487 (07/06/29 16:09)

夜は窓を閉めるからエアコン使うしかないが、電気代が痛いびんぼー家族
no.16488 50歳 (07/06/29 16:12)

今朝、参院選の投票に行った
まだやってなかった
no.16489 記入なし (07/06/29 16:46)

零細企業で勤務していた頃の部長のボーナスは表向き一応30万位(親族だから分からないけれど) 社保は62万ですか〜凄いですね。
no.16490 記入なし (07/06/29 17:01)

病院から帰りました
no.16491 記入なし (07/06/29 17:44)

ダイハード3とターミネーター3を勘違い
なんでシュワちゃん?良く見たら当たり前
タイトルがちがう
no.16492 記入なし (07/06/29 18:48)

扇風機の前に凍らせたペットボトル置いてみた。確かに冷風だ。風が涼しくなったサンキュー。
no.16493 40代おやじ (07/06/29 18:55)

某おやぢは3ヶ月くらい持ったんだっけ?ま、こんどガンバレ。
no.16494 50歳 (07/06/29 19:12)

買い物に行ったら雨ほとんど降ってなかったのに途中で雷を伴う豪雨。
傘さしててもびしょ濡れになった・・・。ついてないや。
no.16495 眠れぬ廃人 (07/06/29 19:16)

バーチャル合コンしませんか?
no.16496 記入なし (07/06/29 19:31)

>17703  

面白そうだけど人が集まるかどうか。
no.16497 記入なし (07/06/29 19:34)

そこそこだね
no.16498 記入なし (07/06/29 21:35)

たー峰ーたー3 見てるけど 娯楽だね〜
no.16499 記入なし (07/06/29 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています