一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きな人に嫌いと言ってしまった。明日顔合わすの気まずい。
もう会社に行きたくない
no.16500 記入なし (07/06/29 21:50)

なぜそんな事を言ったの?
no.16501 記入なし (07/06/29 21:58)

早く忘れて一杯飲もうぜ。乾杯
no.16502 記入なし (07/06/29 22:17)

ほんとは好きだったのと明日言ってみなさい。
no.16503 記入なし (07/06/29 22:18)

今日は蒸し暑かった。
日中あんなに暑いとは思わなかった。
no.16504 ライトブルー (07/06/29 22:30)

後悔しないように明日もう一度告白しなさい。
no.16505 記入なし (07/06/29 22:30)

防水仕様の靴が欲しい。
no.16506 記入なし (07/06/29 22:34)

蒸し暑すぎる!地球温暖化の影響で日本も亜熱帯気候になりつつあると思う。
クールビズで気兼ねなく面接に行ける世の中にするか、もっとエアコン効かせろ
no.16507 記入なし (07/06/29 22:46)

今日もなんとか終わった。
早く今の仕事終えたい・・・
no.16508 記入なし (07/06/29 23:00)

暑い〜〜クーラーないから地獄だって。扇風機夜はまだマシだけど昼間は外に出ないと
蒸し風呂のようだ。
no.16509 記入なし (07/06/29 23:27)

目的に至る過程その物を目的だと割り切るなら、
開き直る事が大人だと言うなら、
僕らはニヒリズムに生きる事を厭う必要はない。
親鸞もニーチェも、意味の上で死んだらしい。
no.16510 記入なし (07/06/29 23:54)

最近企死念慮が湧く。
楽な死に方ないかな
首吊ろうかな
手首を切ろうとしたり
もう何時死んでもおかしくないね
何の役にも立たず何の仕事も出来ず
間違って生まれてきたのかな
no.16511 記入なし (07/06/30 01:45)

ツリーはお勧め
10分間発見されなかったら100%の確率です
絞められるのは苦しいけどツリーは一瞬にして気を失います
椎骨動脈が塞がるから脳に血液が行かなくなるからです
実行した人達はよく知ってたんですね
ちなみに松岡農相も知ってたんでしょうね
頭の良い人は最後まで楽をするんですね
no.16512 記入なし (07/06/30 02:31)

この世は苦しみの修行の世界です。どうなっても生きることが大事です。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺すると地獄に落ちるから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

人生は1回ではないあの世は確実にあるhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.16513 記入なし (07/06/30 04:29)

佐山愛ちゃんめちゃめちゃかわいい!
麻美ゆまと同等だね!
no.16514 近藤智彦 (07/06/30 05:31)

起きた、、あくび連発^^
no.16515 50歳 (07/06/30 05:32)

>17720

じゃあ他殺だったらいいのかい?
もっと悲惨じゃないか
誰が判断するんだよ
どこのどの神様なんだ?
no.16516 記入なし (07/06/30 14:06)

今日のバイト収入は、経費除くと実質4千円。実働3時間ぢゃしゃあねえか(--;
no.16517 50歳 (07/06/30 14:42)

ファミスタオンライン2がメンテ中でやることが無い
あ〜〜暇だ〜〜
no.16518 記入なし (07/06/30 15:12)

子供を連れてバッティングセンターへ行ってきた
なかなかええ振りしてたな
no.16519 ライトブルー (07/06/30 15:40)

未来のイチロ・[やな。
いや、サブローか
no.16520 記入なし (07/06/30 15:56)

二郎
no.16521 田宮 (07/06/30 16:28)

ワロタw
no.16522 ライトブルー (07/06/30 16:44)

バイト終えてから、ちろっと自治会の配布・回覧物の処置と班長への配達してたら雨降ってきた。
あ、、、今日も終わったな。ビンボーらしく晩酌ちまちまとすっかな^^
no.16523 50歳 (07/06/30 17:00)

昼寝して今起きた。
逆にだるくなった。
するんじゃなかったなーー;
no.16524 記入なし (07/06/30 17:59)

今日は暑かったな
no.16525 ライトブルー (07/06/30 18:14)

ブルーのおっちゃんや
no.16526 記入なし (07/06/30 20:15)

沢尻エリカって、なんで目の周り真っ黒にして、お色気路線になっちゃったの?
前のドラマの時の清純な感じのほうがずっといいのに。
no.16527 記入なし (07/06/30 20:20)

ワシって天才なのかなぁ(^^;
no.16528 すなふきん (07/06/30 20:41)

つこてる豆が違うから。
no.16529 すなふきん (07/06/30 20:50)

今日はなぜか頭が冴えてる
こんなのめずらしい
病気が治ってきたのかな。。。
no.16530 記入なし (07/06/30 21:20)

2007/06/30
なんか嫌な数字
明日何もなければいいけど
no.16531 記入なし (07/06/30 22:17)

明日はバーゲンにいこう!
no.16532 記入なし (07/06/30 22:51)

はげだつもうって、どこのアイス?
no.16533 記入なし (07/07/01 01:23)

変な時間に起きた。不規則な生活のためだな、、(--;
no.16534 50歳 (07/07/01 02:52)

鎌田慧や森達也ですらパトスの産物。
右も左も都合の悪い物のみ暴力として語る。
体のいい言葉を幾ら使っても、絶対的価値の喪失の上では
どの位相からもセカイ系でしかない事は薄々気づいてる筈だろう。
絶対的価値を作り出す作業を空虚なタフネスと呼ぶ。
no.16535 記入なし (07/07/01 03:31)

・・・はぁ^^;そうですかぁ〜
no.16536 ライトブルー (07/07/01 07:03)

ずいぶん日に焼けた…
田舎の会社に就職したらこんなに
no.16537 記入なし (07/07/01 21:48)

人類絶滅まであと300と65日!
あのこ〜が振っていた〜
真っ赤な〜スカァ〜フ〜
no.16538 記入なし (07/07/01 23:43)

ニュートンによれば世界の終焉まで(人類滅亡という意味ではない)
早くてあと53年のはずだ!
no.16539 記入なし (07/07/01 23:45)

ミュータントたん
no.16540 記入なし (07/07/02 03:17)

タンタンたん
no.16541 記入なし (07/07/02 03:20)

ガンたん
no.16542 記入なし (07/07/02 03:22)

たんころたん
no.16543 記入なし (07/07/02 03:23)

まんきんたん
no.16544 記入なし (07/07/02 03:24)

タンニンたん
no.16545 記入なし (07/07/02 03:25)

としゃ物たん
no.16546 記入なし (07/07/02 03:27)

たん石たん
no.16547 記入なし (07/07/02 03:28)

石炭たん
no.16548 記入なし (07/07/02 03:29)

担当たん
no.16549 記入なし (07/07/02 03:30)

蛋白たん
no.16550 記入なし (07/07/02 03:31)

丹波たん
no.16551 記入なし (07/07/02 05:08)

人丹たん
no.16552 記入なし (07/07/02 05:09)

他人たん
no.16553 記入なし (07/07/02 05:09)

タウンたん
no.16554 記入なし (07/07/02 05:10)

大胆たん
no.16555 記入なし (07/07/02 05:11)

豪雨たん
no.16556 記入なし (07/07/02 05:21)

昨日は完全な呑みすぎ。マイッタちゃん^^;
no.16557 50歳 (07/07/02 05:37)

羽賀たん
no.16558 記入なし (07/07/02 05:37)

せき・たん
no.16559 浅田あめ (07/07/02 05:52)

上手い上手い
no.16560 ライトブルー (07/07/02 07:32)

職務経歴書が必要な会社を見つけました。書いたこともないことと、経験が少ないので書き方サンプルを見てもとてもA4サイズ2枚を書くことが難しそうです。どうすれば・・・。
no.16561 24歳 (07/07/02 07:57)

リクナビNEXTに職務経歴書のケース別作成方法がアップされてる。
参考にしたら?
no.16562 ライトブルー (07/07/02 07:58)

はい。わかりました。(o_ _)o))頑張ってみます
no.16563 24歳 (07/07/02 08:00)

がん子たん
no.16564 記入なし (07/07/02 08:12)

呼び名が変わっても所詮無職
失業者とは聞こえが悪いから、素浪人と名乗ろう
no.16565 記入なし (07/07/02 10:04)

呼び名が変わっても所詮無職
失業者とは聞こえが悪いから、素浪人と名乗ろう
no.16566 記入なし (07/07/02 10:04)

吉田聡の漫画に「スローニン」というのがある。
no.16567 記入なし (07/07/02 10:08)

SLOW人
no.16568 記入なし (07/07/02 10:14)

やることないね。
暇だね。
今始まったことじゃないけど・・
no.16569 記入なし (07/07/02 10:22)

今も誰かが日雇い奴隷で汗水垂らしているんだろうな
会社にむしり取られ税金に持って行かれ寿命を縮めながら働いている
必ず誰かがそんな役割をするんだ
no.16570 記入なし (07/07/02 10:34)

求人折込ちらし 派遣、契約、パート、アルバイト、年齢制限・・・

能無しの俺 株を始めてよかった
no.16571 記入なし (07/07/02 11:18)

儲かってまっか?
no.16572 記入なし (07/07/02 11:22)

ぼちぼちでんな〜
no.16573 記入なし (07/07/02 11:23)

献血でもするか。
no.16574 記入なし (07/07/02 13:22)

売血?
no.16575 記入なし (07/07/02 13:32)

無職でもできるボランティア
no.16576 記入なし (07/07/02 16:24)

NHKのおかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんはできている。
no.16577 記入なし (07/07/02 16:32)

月曜日は疲れるね、ゆっくり休憩します
no.16578 50歳 (07/07/02 16:34)

株 上手く売れた^^ 暑いな〜
no.16579 記入なし (07/07/02 17:09)

なんとかして収入を得ないと先行きが立たない
もう勤めは無理だから自分で何かを始めるしかないのだが
体調も悪いし資金も無いし
出るのは溜息ばかり
生き難い時代になったな
no.16580 記入なし (07/07/02 17:15)

同感
no.16581 記入なし (07/07/02 17:23)

17787 17788 それを越えたら全て今までの苦労が美しく自分の中でなるだろう
no.16582 Shun (07/07/02 17:27)

渡辺二郎 ふてぶてしい面してるな
落ちれば落ちるもんだ。
no.16583 記入なし (07/07/02 18:24)

仕事をしていなければみんな無職でひとくくりにされるんだな
no.16584 記入なし (07/07/02 18:32)

17791ほんとその通りだ
自分が分かってればいつかは・・・
no.16585 Shun (07/07/02 18:35)

原爆投下しょうがない   また言葉の揚げ足取り 野党の党首どもしたり顔

長崎市長、抗議に上京だって。暇人だね。そんなことするくらいならもっと大事なことあるはず
no.16586 記入なし (07/07/02 19:19)

7777のナンバーをよく見る。
・・・1も結構。
1973(生西暦!?)とか6734(足して100)とかも。
no.16587 記入なし (07/07/02 19:33)

no.17793一般論としてはわかるが世間知らずは否めない
no.16588 記入なし (07/07/02 19:33)

とうまみきお逮捕される 芸能復帰無理 うそで塗り固めた
no.16589 記入なし (07/07/02 19:35)

今年の夏は冷夏になる。
no.16590 記入なし (07/07/02 20:56)

上司の馬鹿さ&セクハラにいらつく!
no.16591 記入なし (07/07/02 21:22)

もうすぐアレだなぁ・・・
no.16592 ライトブルー (07/07/02 21:27)

お約束^^
no.16593 ライトブルー (07/07/02 21:27)

人に厳しい社会だから世の中殺伐としている。
no.16594 記入なし (07/07/02 21:31)

はよ梅雨が明けんかのー
no.16595 ライトブルー (07/07/02 21:50)

まだこちらは梅雨も来てないのに。これからが本番よ。
no.16596 眠れぬ廃人 (07/07/02 21:51)

今週金曜日はボーナス日だ
そして約1ヶ月後は毎年恒例の家族でニュージーランドスキー旅行だ
no.16597 記入なし (07/07/02 21:56)

なんて羨ましい家族なんだ!君たちはワープアの事考えた事があるのか!
no.16598 記入なし (07/07/02 21:58)

ワープア?そんなの世界中に一杯いるし考えたことないわ。どいぞくろしい
ごみょうさんにしとここなぶ。ががぶー
no.16599 17804 (07/07/02 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています