一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自家製カキ氷の季節。カルピス最高。
no.16600 +100dchange  (07/07/02 22:27)

+100dchange さん
いつもありがとうです
no.16601 記入なし (07/07/02 22:33)

世の中とは、自分の今 現在の感情で揺れ動いている

不安定な心の 坩堝のよう。
no.16602 記入なし (07/07/02 23:36)

俺は精一杯やった分の証を待ってたんだよ。
それをよくも、だーーーーーーー(`д´)
ちょろまかしやがってっ。
この煮えたぎるような怒り、言葉に出来ねぇ!!!!
ド畜生・i−言−)
no.16603 記入なし (07/07/02 23:42)

薬を毎日毎日飲み続けるのが苦痛です。
no.16604 だんでらいおん (07/07/02 23:49)

>だんでらいおんさん

なんで?
自分は薬飲んでないと生きていられないから
薬様様ですよ。
no.16605 記入なし (07/07/03 00:04)

薬食同源
no.16606 記入なし (07/07/03 00:18)

また眠れないスパイラルに陥った
no.16607 記入なし (07/07/03 01:54)

またこの時間に起きてしまった(--;
no.16608 50歳 (07/07/03 03:58)

17812さん
朝昼晩 頓服で20錠以上超えたら
苦痛に感じてきました。
no.16609 だんでらいおん (07/07/03 06:06)

タバコとコーヒーは合う
no.16610 ライトブルー (07/07/03 06:59)

カレーに納豆を入れて食べるのを始めた元祖は俺だ!
もう27〜8年前の話
no.16611 記入なし (07/07/03 16:59)

満腹で落ち着いてきた^^
no.16612 50歳 (07/07/03 17:43)

ドブ川でも鯉が泳いでいる
まるで人間のようだ
no.16613 記入なし (07/07/03 17:56)

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi_hanabi_index.html
いいなぁ
no.16614 Shun (07/07/03 18:45)

>no.17816 だんでらいおんさん

そうですか。
それは辛いですよね。
自分は2錠だから、いいほうなんですね。
どうしたものか。。。
no.16615 no.17812 (07/07/03 18:54)

今日も暑かった。
no.16616 記入なし (07/07/03 19:21)

夕暮れを見ていたら切ない気分になった^^;
no.16617 ライトブルー (07/07/03 19:22)

最近ウツの調子がいい。気分が落ち込まずやる気が出てきた。
だがそれなのにどうだ。いい求人がないではないか。またへこんできそうだ。
no.16618 うつ病患者 (07/07/03 19:26)

どこで縁があるかも判らない。
頑張れ^^
no.16619 ライトブルー (07/07/03 19:34)

どこに縁が、・・・・・・円が、ドルが落ちてるかも分からない。目を光らせよう。^^
no.16620 記入オレンジ (07/07/03 20:10)

ぺ〜そ〜(へ〜、そ〜) −−;;
no.16621 ライトブルー (07/07/03 21:03)

一人暮らしのため、日中、話し相手がいないのが辛いです・・・orz
皆さんは寂しさをどのように克服していますか?
no.16622 無職太郎 (07/07/03 21:16)

外に出る。
体を動かす。
議論は形而下に留める。
no.16623 ライトブルー (07/07/03 21:20)

刑事課?
no.16624 記入オレンジ (07/07/03 21:24)

意味判らん突っ込み −−;
no.16625 ライトブルー (07/07/03 21:25)

蒸し暑い、、エアコン起動!電気代痛い!
no.16626 50歳 (07/07/03 21:26)

アドバイスありがとうございます。
ひきこもってしまう性格なので、努めて外に出て見ようと思います。
no.16627 無職太郎 (07/07/03 21:34)

頑張って下さい
no.16628 ライトブルー (07/07/03 21:39)

NHKのセクシー部長は、おもしろい
no.16629 記入なし (07/07/03 23:19)

派遣で販売の仕事をしてるんですけど、二週間が経って早くも
辞めたいモードなんですけど。店長が苦手なタイプで言い出しずらい・・・
日給一万円ももらって仕事できねーみたいに嫌味を言われます。
コーディネーターさんに相談したら石の上にも三年って励まされたんですけど・・・
no.16630 記入なし (07/07/04 00:21)

相談しても、結局は、本人が決めること
理由は何であれ、辞めても、続けても、正しい選択などはない
自分で、自分の道を突き進むしかないように思える
ただ、最初に働き始めた時の気持ちを思い出してほしい
その時、こんなことをしたいと思ったなら、それに近づけるまでは、頑張ってほしい
それができた時に、そこで働いたことは無意味ではなかったように思える
no.16631 記入なし (07/07/04 00:57)

こ難しい事は分からんが
誰か日本をすくって下さい
お願いします
本当にお願いします
頼むからお願いします
no.16632 記入なし (07/07/04 02:33)

手遅れです
チ〜ン
no.16633 記入なし (07/07/04 02:37)

今日明日と暇だ
no.16634 ライトブルー (07/07/04 08:14)

取引先の社員の父親・母親が亡くなったとかいって訃報がファクスで送られてくることがある。そんなこといいちいちなぜ取引先に報告するのだろう。親が亡くなったなんて社員自分だけの身内でかたずければよい。どんなに範囲を広げても自分の会社までだ。
取引先になどいちいち知らせる必要なし。
no.16635 記入なし (07/07/04 09:27)

今すぐ死にたいね。
no.16636 記入なし (07/07/04 09:35)

会社が人手不足は間違いない。

しかし中途採用者で増員するのではなく、定年で喜んでいた社員を再び嘱託で使い始めた。

このあたりからも中途採用者への信頼のなさが伺える。

中途採用者に辞められそうな要素が少しでも見えれば使わないのもうなずける。
no.16637 40代おやじ (07/07/04 16:56)

地方公務員は民間の倍、或いは倍近くの年収をもらっているらしい。
同じ業種なのにだ!悔しくはないのか同業者の人々よ!
no.16638 記入なし (07/07/04 16:58)

地方公務員と言えば公立学校の教員もそうだが

私立の学校の方が若干給料は高いです。
no.16639 40代おやじ (07/07/04 17:01)

雨が酷いね、濡れたよ(--;
no.16640 50歳 (07/07/04 17:23)

詐欺に注意
no.16641 記入なし (07/07/04 17:24)

ミニスカで見られると綺麗になる女と嫌がる女
この差って一体・・・(−−)
冤罪なんて酷い。
no.16642 Shun (07/07/04 17:28)

no.17846先生は残業も制限されてるし、人間関係もきつい、ほかの公務員より大変な人も多いらしいよ
no.16643 記入なし (07/07/04 18:33)

職員室でよく物が無くなるらしい
no.16644 記入なし (07/07/05 01:21)

眠いけど、起きた。
no.16645 50歳 (07/07/05 01:27)

眠たいのに眠れない
no.16646 記入なし (07/07/05 01:55)

うんこ食いてぇなぁ!
no.16647 記入なし (07/07/05 05:02)

今朝はユックリねむれた^^
no.16648 50歳 (07/07/05 06:09)

同じく
no.16649 ライトブルー (07/07/05 08:23)

仕事行く。勤労・青春まっしぐら
no.16650 50歳 (07/07/05 08:25)

村野タケノリかっ!
no.16651 ライトブルー (07/07/05 08:26)

いってら〜^^
no.16652 ライトブルー (07/07/05 08:27)

ぶっぽーそー帰って来い ほら帰らんぞ
ぶっぽーそー帰って来い ほら帰らんぞ
no.16653 記入なし (07/07/05 10:07)

なむみょ〜ほ〜れんほ〜ほけきょ
no.16654 記入なし (07/07/05 13:19)

ソフトバンクの携帯はなかなかいいぞ!
no.16655 記入なし (07/07/05 14:32)

電波いいの?
no.16656 記入なし (07/07/05 14:33)

ビンボーには焼酎という友がある。ちょっと酔った^^;
no.16657 50歳 (07/07/05 18:32)

貧乏、歯なしには?
no.16658 歯がボロボロ (07/07/05 18:33)

国民健康保険と歯科医が支えてくれるよ
no.16659 50歳 (07/07/05 18:48)

それがそうもいかんのです。なぜなら歯がほとんど無いからです。
つまり治療したければ入れ歯かインプラントしかないのです。まだ若いのに。
no.16660 歯がボロボロ (07/07/05 18:50)

しかも私は低賃金労働者なのです。
no.16661 歯がボロボロ (07/07/05 18:51)

暑い、、、エアコンは我慢し扇風機にした。ビンボー暮らしだから。
no.16662 50歳 (07/07/05 19:53)

今日は涼しかった。
凌ぎ易い気候
no.16663 ライトブルー (07/07/05 20:05)

会社でエアコンをつけてくれんから汗だく
なのに年寄り上司は、汗かきだねと言ってくる。
仕事してたらあついんじゃ!
no.16664 記入なし (07/07/05 22:57)

2014年ソッチオリンピック開催
no.16665 記入なし (07/07/05 23:28)

オリンピック迄に飢え死にしそうだ
no.16666 記入なし (07/07/06 00:16)

すごい雨が降ってきた
また電車止まるのかなあ
no.16667 記入なし (07/07/06 02:48)

目覚めた、、起きてしまった。また寝ようっとっとっぺ^^
no.16668 50歳 (07/07/06 02:53)

土砂降りだあ
no.16669 記入なし (07/07/06 04:01)

雨がやんできた
no.16670 記入なし (07/07/06 05:10)

ふむ
no.16671 ライトブルー (07/07/06 06:42)

http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html

一部地域の方々におかれては土砂降りにご注意を。
no.16672 50歳 (07/07/06 06:56)

旅行先・・・雨やんけ −−;
no.16673 ライトブル・[ (07/07/06 06:57)

また雨が強くなりそう
電車も遅れてるし
鬱だ
no.16674 記入なし (07/07/06 10:46)

鬱だし脳
no.16675 記入なし (07/07/06 10:48)

雨の日はカエルがピョン
no.16676 記入なし (07/07/06 12:15)

かなりむかつくねこれは。
コンビにやスーパーで

コーンスープ  焼肉のたれ   もやし  豚肉
1箱298円  1瓶178円      48円   
ずれてるね それにむかついてる
あと 100グラム49円とか大文字で書くの止めて欲しい。
いい間違いだ!
no.16677 Shun (07/07/06 16:06)

今日、散髪に行ってきた。2万円かかった。お金ない。どうしよう。
no.16678 記入なし (07/07/06 17:26)

2万円ってあなた・・・
no.16679 記入なし (07/07/06 17:36)

だってトリートメントとシャンプーと育毛剤買ったんだもの・・・。
no.16680 記入なし (07/07/06 17:38)

今度から千円カットの理容室にするか・・・。
no.16681 記入なし (07/07/06 17:39)

PC壊れたっぽいorz
修理は8万くらいかかるらしい・・・
どうしようかな
かと言ってパソのない生活なんて(*ノД`)゚・。゚
no.16682 記入なし (07/07/06 17:46)

ネット麻雀で100点差の2位。悔しいよ〜!!
no.16683 記入なし (07/07/06 17:59)

二重投稿になる なんで?
no.16684 記入なし (07/07/06 18:01)

雨風が強い
no.16685 記入なし (07/07/06 18:02)

九州地方ですか
no.16686 記入なし (07/07/06 18:03)

我慢できずにおかきを食べてしまった
夕食が入らなくなるのに
no.16687 記入なし (07/07/06 18:13)

疲れ果てていることは
誰にも隠せはしないだろう
・・
何の為にこんなに疲れてしまったのか
・・
いつかはどこかへ落ち着こうと
心の置き場を探すだけ
・・
たどり着いたら
いつも雨降り
そんなことの繰り返し
・・
ここもやっぱり
どしゃ降りさ
・・
たどり着いたら
いつもどしゃ降り
・・
心の中に
傘を差して
裸足で歩いてる
自分が見える
・・・
no.16688 記入なし (07/07/06 18:32)

お金が無いと生活できない。あの仕事に電話してみるか。
仕事があればいいが・・・。
no.16689 記入なし (07/07/06 18:34)

>17893

九州ですよ〜
いま瞬停したよ〜
風が強くて怖いよ〜
no.16690 記入なし (07/07/06 18:46)

近所のガキがほんまウザくなってきた・・・・・
no.16691 シスタ (07/07/06 18:47)

六神合体ブライシンガー
no.16692 記入なし (07/07/06 18:51)

今九州って事はもうすぐ関西に上陸か・・・。
no.16693 記入なし (07/07/06 18:54)

都市型災害に気を付けて〜
洪水で地下室に閉じ込められたりしないよいに。
no.16694 記入なし (07/07/06 18:57)

雨やんだ
no.16695 記入なし (07/07/06 20:39)

9時から「逃亡者」観るかネットするか迷ってる
no.16696 記入なし (07/07/06 20:47)

ぼくもうインドに行けないよ〜
no.16697 記入なし (07/07/06 21:01)

>17903 

ネットしながら見る
no.16698 記入なし (07/07/06 21:05)

1月1日と7月7日の願い事はほぼ一緒
no.16699 記入なし (07/07/06 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています