一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は
07/07/07 07:07
に書き込むぜ!
願い事は叶うと思う
no.16700 記入なし (07/07/06 22:36)

でも2007年の略だから
no.16701 記入なし (07/07/06 22:36)

すんげ〜
no.16702 ネロ (07/07/06 23:34)

レス間違えた^^ 「ズレてなあ〜い」だった、、
no.16703 ネロ (07/07/06 23:34)

雨ばかりよく降るね。
no.16704 記入なし (07/07/06 23:55)

ここからの1日が長いです。
no.16705 だんでらいおん (07/07/07 00:02)

今日は涼しい
じめじめするのを除いたら過ごしやすい気温だな
梅雨が明けたらもう夏だ
でももう太陽がまぶしすぎる
若くはないって証拠だな
no.16706 記入なし (07/07/07 00:18)

今すぐ会いたいよ
no.16707 記入なし (07/07/07 00:20)

(´-`).。oO(今日で終講だったんだけど、予備校通い出してとうとう誰とも殆ど口聞かなかったなぁ、、(約二ヶ月)
no.16708 記入なし (07/07/07 00:45)

俺は人と話さないほうが体調いいよ
出来れば1年でも話したくない
no.16709 記入なし (07/07/07 01:51)

恋人ができますように
no.16710 まこ (07/07/07 07:07)

あー!書き込めなかった。
まこちゃん。おめ。

ついでに自分も面接の結果が吉とでますように
no.16711 記入なし (07/07/07 07:10)

まこさん、貴女が幸福になりますように・・・・。
『77777』の願いはかないますように。
no.16712 記入なし (07/07/07 07:11)

ひきこまろ
no.16713 記入なし (07/07/07 15:59)

薬が切れると不安になる
no.16714 記入なし (07/07/07 16:45)

土日のバイト辞めたいなぁ、、小遣い無くなるの痛いけど。
no.16715 50歳 (07/07/07 16:48)

明後日の月曜日に派遣先から首を言い渡されないようにお願いしました。
それ以前に病気が完治しますように
no.16716 記入なし (07/07/07 17:07)

900兆円ほしい
no.16717 記入なし (07/07/07 17:09)

>900兆円ほしい
七夕に願いを書け 900兆個の星が願いを聞いてくれる。
no.16718 記入なし (07/07/07 17:14)

あちっちっち〜
喫茶店代わりにネカフェからカキコ
ジュース飲みすぎてお腹パンパン
no.16719 記入なし (07/07/07 17:15)

にーちゃんねるってすごいなあ
自分のよく知っている身近な人達が実名でたたかれている

こわいわ
no.16720 記入なし (07/07/07 17:24)

実名で叩かれて訴えられないの?
no.16721 記入なし (07/07/07 17:37)

あー昨日の散髪代2万円が痛い・・・
何であんな高い所行ったんだろう。腕も安い床屋と大差ないし・・・。
no.16722 記入なし (07/07/07 18:18)

星が出てない・・
no.16723 40代おやじ (07/07/07 18:20)

えーーーっ
散髪代が2万円?

そんなに高いところあるの?
no.16724 記入なし (07/07/07 18:52)

チェーン展開している美容室のTAYA?
no.16725 (07/07/07 18:58)

朝から頭が痛い
ああ憂鬱
no.16726 記入なし (07/07/07 19:22)

12927さん
2チャンネルのオークション板ですか?
取引の際に住所・氏名を教えるから、
実名等を晒されている人が、かなり多いカテゴリーですね。
no.16727 (07/07/07 19:33)

実名を晒される?それは怖いですね・・・
no.16728 記入なし (07/07/07 19:34)

2chてここより毒毒過ぎるよ!
いま花火の音が聞こえる。
平気で死ねとか言うからなあいつら。
no.16729 Shun (07/07/07 19:37)

早くて来年長くて3年
30代には死にそう。
それはそれでいい。いまが仕方ないから。
精神科の病院変えてみよう。
手帳もやり直し。
no.16730 Shun (07/07/07 19:48)

40代でアルバイト探すのは辛すぎる・・・
no.16731 記入なし (07/07/07 19:49)

仙台でアルバイトを探せ
no.16732 よしりんを読まない人 (07/07/07 19:50)

親が悲しむから1日でも親より長生きしてくれ、、、生きていれば良いさ。
no.16733 50歳 (07/07/07 19:50)

実は散髪代は普通だったんです。
付属品が高かったんです。シャンプーやトリートメント、その他・・・。
no.16734 17929 (07/07/07 19:51)

>40代でアルバイト探すのは辛すぎる・・・ もう、、辞めたくなった(--;
no.16735 50歳 (07/07/07 19:52)

>50歳さん
お互い辛いですね。何とか頑張りましょう。
no.16736 記入なし (07/07/07 19:54)

2ちゃんねるは子供が多いというのは本当なの?だから荒れるのかな。
no.16737 記入なし (07/07/07 19:56)

答え
七夕
no.16738 記入なし (07/07/07 19:57)

何の答えなのか
no.16739 記入なし (07/07/07 19:57)

宿題サプリ
no.16740 記入なし (07/07/07 19:59)

>辛いですね。何とか頑張りましょう ・・・ 基本的にバイトごときで神経酷使したくないのよ
no.16741 50歳 (07/07/07 20:01)

>17948  たすかに
no.16742 記入なし (07/07/07 20:02)

花火の音がしてる
no.16743 記入なし (07/07/07 20:05)

おれんと子はもう音は消えた
夜空や夜風がすごく好きだから俺は。
no.16744 Shun (07/07/07 20:07)

まだパンパンなってるよ〜
no.16745 記入なし (07/07/07 20:12)

こちらは静かなもんです。都会なのに・・・・。
no.16746 記入なし (07/07/07 20:13)

↑アスファルトジャングルー!
ビルとビルの間から吹き抜ける・翌ヘ最高
ビルの中にいる人は嫌いだけど。
彼女といれば最高だな
特効薬そのものだ。
見上げてさ。
でも空気汚いから駄目だろうな。
no.16747 Shun (07/07/07 20:15)

彼女と花火したいな。贅沢言わずに女友達でもいい。
no.16748 記入なし (07/07/07 20:17)

俺も友達でもいい
恋愛さえ自分で分からないのに。
浴衣じゃなくても浴衣でもいい。
no.16749 Shun (07/07/07 20:18)

女性は疲れるからいらないよ
no.16750 記入なし (07/07/07 20:19)

自分にとってって意味です
no.16751 17957 (07/07/07 20:27)

半分の半分で30分
no.16752 記入なし (07/07/07 20:32)

斜めにする
no.16753 記入なし (07/07/07 20:36)

??
no.16754 記入なし (07/07/07 20:37)

世界一受けたい授業
no.16755 記入なし (07/07/07 20:38)

桜田淳子は色白で肌が何ともいえない
くらいきれいだったよなあ〜
no.16756 記入なし (07/07/07 21:02)

キャンデーズのスーがきれいだった。
no.16757 記入なし (07/07/07 21:07)

家賃払えず洞穴暮らし2か月…別荘での窃盗容疑で男逮捕
7月7日22時19分配信 読売新聞


 栃木県警那須塩原署は7日、同県那須町の別荘地近くにある那珂川河川敷の洞穴で暮らしていた男(48)をガスボンベを盗んだ疑いで緊急逮捕した。

 男は、別荘から食べ物を盗むなどして洞穴で約2か月間暮らしていたと話しており、同署は余罪を追及している。

 調べによると、男は6月、別荘から20キロ入りガスボンベ2本(約4万円相当)を盗んだ疑い。7日朝、別の別荘の男性から「ペットボトルが数本なくなっている」と通報があり、署員が付近を捜索していると、がけ下の洞穴からラジオの音が聞こえ、男が現れた。洞穴内には、盗まれたガスボンベがあった。

 男は、4月まで同県那須塩原市のアパートに住んでいたが、家賃が払えずに退去。洞穴は天然のくぼみで、広さは約4平方メートル。近くの防犯灯から電気コードを引いて電灯を付け、布団やストーブもあった。穴を掘ったトイレや物干し台も作っていた。  

最終更新:7月7日22時19分


明日は、我が身
no.16758 記入なし (07/07/07 22:43)

なんか つまらんね・・・・
no.16759 記入なし (07/07/08 00:33)

原始に帰れ!
no.16760 記入なし (07/07/08 00:44)

体術奥義 1000年殺し〜
no.16761 記入なし (07/07/08 00:46)

眠いのに眠れない
no.16762 記入なし (07/07/08 00:51)

俺も
no.16763 記入なし (07/07/08 01:06)

1000年殺しってさ
1000年後の子孫が全て死ぬって考えると怖いねw
no.16764 記入なし (07/07/08 01:09)

猫と一緒に寝る夢をみた
no.16765 記入なし (07/07/08 01:28)

眠れない
no.16766 記入なし (07/07/08 02:42)

ますかいて
寝なさい
no.16767 記入なし (07/07/08 03:41)

明日、首を言い渡される多分
no.16768 記入なし (07/07/08 04:04)

不憫な・・・・・・・・・
no.16769 記入なし (07/07/08 10:18)

静かにしてほいいのに、周りが、ぎゃぎゃあうるさい。めっちゃ腹立つ。
no.16770 記入なし (07/07/08 10:21)

耳を塞ぎなさい
知らぬは仏なのじゃ
no.16771 記入なし (07/07/08 12:44)

行きたくもねー飲み会に強制参加させられ、くだらん“ありがたい話”を宣い、
「社会人の常識」がどうとか「上司や周りへの気配り」がどうとか、テメーら馬鹿じゃないのか!
「サラリーマンはこういうもんだ」とか分かったようなことほざきやがって、
サラリーマンの定義を勝手にひとくくりにして、いつまでも昭和時代の化石のような考え方してんなよ!
人がどれだけ神経擦り減らして気を遣ってると思ってんだよ!
世の中の全ての人間がテメーらと同じ考えだと勘違いすんのもいい加減にしろや!
こういう日本のサラリーマンの悪しき風潮は、一体いつになったらなくなるのか?
お付き合いも仕事のうち、だとか公私混同も甚だしい!
こういう場でストレスを発散できる輩がいる一方で、そうでない人間も同じくらいいるであろうということも理解すべきだと思うが、
自己中な連中にそんなことを期待するだけ無駄なのか?

以上、ぼやきのコーナーでした〜
no.16772 記入なし (07/07/08 15:07)

うつくんはどこ行ったの?
no.16773 記入なし (07/07/08 15:23)

うつくんって誰?
no.16774 記入なし (07/07/08 15:26)

いやあお金使っただけの事はある。先日床屋で2万円使った者だけど
シャンプー、育毛剤など一万数千円しただけの事はある。
髪が艶艶してるよ!
no.16775 記入なし (07/07/08 17:01)

でもお、貧乏なのでいつもいつもは買えない。仕事しなくちゃもうお金ない。
no.16776 記入なし (07/07/08 17:05)

ドラッグストアのほうがポイントたまるし お得だよ。
no.16777 記入なし (07/07/08 17:08)

ドラッグストア!なるほどありがとう!
no.16778 記入なし (07/07/08 17:10)

髪短くしたら河童みたいな頭になった。
不器用な俺は髪のセットが苦手だから長い髪は無理。
どうしたらいいのか。長くても短くても変な髪形になるよ〜。
no.16779 記入なし (07/07/08 17:25)

水道光熱費780万円請求される夢を見た。
まじあせった。
no.16780 すなふきん (07/07/08 17:47)

朝から頭が痛い
no.16781 記入なし (07/07/08 18:07)

昔、痛みなら何にでも効く薬があった。置き薬だったが。友人達もよく効くと言って
高いのに持っていか・黷スものだ。
no.16782 記入なし (07/07/08 18:09)

薬物乱用頭痛に気を付けてます
no.16783 記入なし (07/07/08 18:17)

日曜日って寂しいなあ。
no.16784 記入なし (07/07/08 19:34)

あと4分で飯が炊ける。
no.16785 記入なし (07/07/08 19:35)

無職が南蛇井!明日も株で儲けるぞ。
no.16786 記入なし (07/07/08 21:48)

赤株検事奮戦記 なんちゃって〜
no.16787 記入オレンジ (07/07/08 21:49)

おもろい 座布団一枚
no.16788 記入なし (07/07/08 22:13)

明日から辛いイベントがある。
no.16789 記入なし (07/07/08 22:23)

心配するな
明日も地球はくるくるまわるわ
no.16790 記入なし (07/07/08 22:56)

♪まわる まわる〜よ 時代はまわる・・・
どうにかなるさ!
no.16791 記入なし (07/07/08 23:02)

心配するな
おっしは明日回顧されるかもしれん
no.16792 記入なし (07/07/08 23:06)

仕事辞めたいっていったのに、後任が決まるまで辞めれない感じ・・・
早く辞めたい・・・
no.16793 記入なし (07/07/08 23:45)

来るな!って言われるようになりなさい
no.16794 記入なし (07/07/09 00:15)

派遣で販売の仕事なのです。
でも、人がいない店で派遣会社の人はすぐ人探してくれるみたいなんだけど・・・
no.16795 記入なし (07/07/09 00:17)

今日も眠れないよ
no.16796 記入なし (07/07/09 00:59)

同感です
no.16797 だんでらいおん (07/07/09 01:00)

気分はいいのにな。
なぜか眠れない。
no.16798 記入なし (07/07/09 01:02)

昨日一日寝ちゃいました、腰がいたい。
no.16799 記入なし (07/07/09 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています