一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来る〜きっと来る〜
no.17000 不幸か (07/07/14 01:24)

いま風で家が揺れたぞ
眠れん
no.17001 記入なし (07/07/14 01:38)

アメリカは次どこと戦争するのかな
勝てそうな弱い国が無くなっていくって戦争で食ってる国にとって辛いね
no.17002 記入なし (07/07/14 01:39)

眠たいーのに眠れないー
頭も痛いしー
う・ニっとしたら風の音で目が覚めるー
no.17003 記入なし (07/07/14 03:44)

風が強くて目が覚めたよ
no.17004 記入なし (07/07/14 05:17)

昨夜のサッカーには楽しませてもらった^^
no.17005 50歳 (07/07/14 06:14)

時々停電しますね。
no.17006 TOEIC (07/07/14 06:32)

みせで1万円からでよろしいかって きくなよ うぜえ
足りなきゃしつこく値段言うんだろうによ
一度「きくな」と言ってやりたい
あほが作ったマニュアルだ
no.17007 記入なし (07/07/14 06:37)

キングコング おもろい
no.17008 記入なし (07/07/14 06:38)

休日でも雨・・・
no.17009 ライトブルー (07/07/14 07:24)

二度寝すっかな・・・
no.17010 ライトブルー (07/07/14 10:25)

だ、だれかうつの辛さわかる人いる?
no.17011 TOEIC (07/07/14 10:27)

給料の控除が5万円もあってもうなんか勤労意欲が辛いです。
no.17012 すなふきん (07/07/14 10:57)

派遣労働なんて認めやがって奴隷の方がマシ?
上海あたりの中国人の方がリッチにやってるわ
くそ〜腹立つ 中高年に職は無し
no.17013 記入なし (07/07/14 11:15)

腹減った
no.17014 記入なし (07/07/14 12:10)

18224腹減った それが通り越すと腹立った(怒った)
因果関係は怖いな
no.17015 Shun (07/07/14 12:11)

眠い
no.17016 記入なし (07/07/14 12:25)

病気のつらさはなった人にしかわからない。
no.17017 記入なし (07/07/14 12:27)

その通り。死を選ぶ人は見えない病なの
no.17018 Shun (07/07/14 12:27)

今時の子供の名前は犬猫と一緒だな
近所にマロンちゃんという女の子がいる
no.17019 記入なし (07/07/14 12:40)

今日は半ドンで帰れた。
no.17020 記入なし (07/07/14 13:27)

半ドン 死語に近い
no.17021 記入なし (07/07/14 13:38)

もう街金が戸をドンドン叩くことが無くなった
何もかも失くして取る物も無くなったから
極貧で大病気持ち
頼る人もないけど何とか生きてる
先のことは考えても仕方がない
今しかないんだ
no.17022 記入なし (07/07/14 14:38)

山口百恵、桜田淳子、森昌子。中学生3人娘・御三家といわれた。いちばん地味だった
森だけが今も歌手をやっている。先週のど自慢にゲストででていたが、けっこういい味だしていた。見直したぜ。
no.17023 記入なし (07/07/14 17:01)

ドラマにもでてた
no.17024 記入なし (07/07/14 17:11)

もうエースコックのCMには出ないのか?
no.17025 記入なし (07/07/14 17:13)

欽ドン
no.17026 記入なし (07/07/14 17:16)

無職COM掲示板の中毒になっしまった。
あ〜また更新、書き込み あ〜
no.17027 記入なし (07/07/14 17:49)

就職したら治ります
no.17028 記入なし (07/07/14 18:02)

風雨が強い。
no.17029 記入なし (07/07/15 00:03)

失業者にも雨風が強い
no.17030 記入なし (07/07/15 05:01)

台風は・゚ぎ去るけど、常に嵐の真っ只中人生ってのも疲れるわいな〜雨雨涙雨
no.17031 記入なし (07/07/15 07:24)

台風の目
no.17032 記入なし (07/07/15 12:03)

雨はやみましたか?
こちらは、やみました
no.17033 記入なし (07/07/15 12:54)

晴れてるよ。暑い・・・・
no.17034 記入なし (07/07/15 12:56)

こっちも暑くなってきました
no.17035 記入なし (07/07/15 13:04)

洗濯物をやっと干せるけど、アイロンがけがたいへん
no.17036 記入なし (07/07/15 13:12)

うなぎ消費王国三重県だと だって安いんだもの
東京が安ければ1番になると思うが
大き目の並4人分1750円だとさ
高ければ三重の順位はだいぶ落ちるだろう?
no.17037 記入なし (07/07/15 13:18)

欧州うなぎ稚魚問題はどうなった?
no.17038 記入なし (07/07/15 13:54)

ちょいと散歩がてら川の様子を見てくる。
no.17039 記入なし (07/07/15 14:05)

テレビで見るとうちの方は台風が通過したことになってるけど、別に何ともなかった
ちょっと拍子抜け
「最大」なんて言うから心配したのに
まあ良かったんだけどさ
no.17040 記入なし (07/07/15 14:09)

テレビで「たかじんのそこまで言って委員会」やってるけど、自民党を持ち上げているみたい
「年金は信頼できる」「マスコミが不安を煽りすぎた」なんて若手売れっ子の評論家がどうどうと言ってる
5000万件も不明があって、さらに増えて、それ以前にも未納者の数を誤魔化しているのに、どうやって信頼するんだろ
自分が責任をとらないから嘘ばかり言ってるつまらない番組だな
no.17041 記入なし (07/07/15 14:15)

雨が止んで、少し空が明るくなった。
でも、風が強く、たまに突風がすごい。
まだまだ警戒したほうが良さそうですね。
ベランダには洗濯物は干せません。
no.17042 (07/07/15 15:17)

うちは廊下に干しています
もうそろそろ表に出してもよさそうだけど
no.17043 (07/07/15 15:40)

http://jp.youtube.com/watch?v=AYxu_MQSTTY
no.17044 記入なし (07/07/15 15:44)

昔、私の親友が作って小学校卒業アルバムに載った詩

   「あたりめえだ」

空が青い。あたりめえだ
雲が白い。あたりまえいだ
あたりめえだからあたりめいだ

もう卒業してから逢っていないが学業不振、勉強嫌い、頑丈でスポーツ万能だった
今はリサイクル会社の社長らしく(ホームページで知った)成功しているようだ
no.17045 記入なし (07/07/15 16:58)

23時から17時まで寝てしまった。
大丈夫かな、俺。
no.17046 記入なし (07/07/15 17:20)

宮崎哲弥のこと?うさんくさい顔してるね
no.17047 記入なし (07/07/15 17:44)

ハラ減ってきた。奥様帰宅心待ち。
no.17048 50歳 (07/07/15 18:13)

台風きたけどこの時間もう夕日が・・・・。
明るいんだよね、外が。
no.17049 記入なし (07/07/15 18:16)

空が明るいうちから飲んでいる。こういうときの酒がうまいのだ。
no.17050 記入なし (07/07/15 18:37)

台風シーズンはこれからだ
no.17051 記入なし (07/07/15 18:39)

俺は天下の色男
no.17052 記入なし (07/07/15 19:22)

色男、彼女いるの?
no.17053 記入なし (07/07/15 19:33)

思ったとおり
AU請求高く請求2万6千件 
おわびの文書。

何やってるんだろうね。いい大人が。
これだから何時の時代も。
全ては金か絡みか。いつになったらこういうことを失くすことが出来るのだろう
no.17054 記入なし (07/07/15 19:52)

目が合ったぐらいで喧嘩するなっつーの。
no.17055 記入なし (07/07/15 20:58)

今日近所の犬に向かって屁をしたら思いっきりケツを噛まれた・・・イテーヨー!
no.17056 記入なし (07/07/15 23:41)

お腹の調子が怪しい…。トイレ行ってこよー
no.17057 記入なし (07/07/15 23:43)

明日朝早いのに眠れない
なんかいい方法知らない?
no.17058 記入なし (07/07/15 23:51)

さあーねー!おねんね、おねんね!!
no.17059 ミスター・プ〜〜〜ン (07/07/15 23:54)

>18254

そうだよ
苦虫噛み潰し野郎
no.17060 記入なし (07/07/16 00:04)

もういやだ
死んでしまいたい
no.17061 記入なし (07/07/16 00:21)

待て!
悲しむ人がきっといる
no.17062 記入なし (07/07/16 00:22)

だーれもいないよ
no.17063 記入なし (07/07/16 00:23)

君の細胞の中には両親や先祖がいるんだ
no.17064 記入なし (07/07/16 00:37)

君は自分だけで考えていると思っているだろうが、脳自体が祖先からの指令を出している
no.17065 記入なし (07/07/16 00:38)

こんな事やってる場合でもないし、
悶々と下らない事考えてる場合でもない気がするんだが。俺
no.17066 記入なし (07/07/16 01:34)

眠れない
no.17067 記入なし (07/07/16 02:32)

最近、朝のフライトシフトでは早く覚醒してしまう
no.17068 記入なし (07/07/16 03:51)

腹が減って目覚めた。
no.17069 50歳 (07/07/16 04:03)

3ヶ月くらい前から毎日、この時間に必ず目が覚める。
6年以上前から自律神経失調症にかかり内約5年間不眠に悩まされて薬漬けになった
1年前やっと薬無しで睡眠できるようになったが、ストレスだろうか?最近は
あほみたいに早く起きてしまう。交感神経が興奮しやすいのだ。だからといって
もう眠剤は絶対飲まないことにしている
no.17070 記入なし (07/07/16 04:08)

目が冴えて困る
今日は月曜日で朝から定例会議なので居眠・閧オてしまうかも?!
no.17071 記入なし (07/07/16 04:38)

あれ、、今日はお休みだよね?

朝焼けだ。と窓を開けると消防車らしき音で騒がしい。この時間になんてこったい。
no.17072 50歳 (07/07/16 04:43)

眠れないよ(*_*)
no.17073 記入なし (07/07/16 04:49)

私の会社は年間のうち半分くらい祝日も出勤なんです。あーあー今どき
no.17074 18278 (07/07/16 04:57)

朝からドたまがくらくらする
これから仕事だというのに
俺が行かないと倒産してしまう
no.17075 記入なし (07/07/16 05:18)

no.18277 鬱病の可能性があるかもしれません。
no.17076 記入なし (07/07/16 09:44)

自分のやってる仕事が社会に貢献しているとはとても思えない・・・。
拝金バカが多すぎてそんな感情を抱く人はきっと多いはず・・・。
正義とは虚しいものだな。
no.17077 セ○ム社員 (07/07/16 13:17)

今日久々に屁をしたら火がついたーーー!!ラッキーだけど部屋中が匂う!
no.17078 ミスター・プ〜〜〜ン (07/07/16 13:48)

これだけ大規模な地震をいくつもまのあたりにしたのだから、「まさか来るとは思わなかった。」なんて言う日本人は一人もいないだろうな。
もしいたら、それはバカとしか思えない。
no.17079 記入なし (07/07/16 15:11)

大地震は自分のとこには絶対来ない。バカでもいいから、そういう思いにひかれることがある。
no.17080 地震なし (07/07/16 15:34)

自信がありません
no.17081 記入なし (07/07/16 15:40)

地震がありません
no.17082 記入なし (07/07/16 16:02)

何回でも言うよ

これだけ大規模な地震をいくつもまのあたりにしたのだから、
「まさか来るとは思わなかった。」
なんて言う日本人は一人もいないだろうな。
もしいたら、それはバカとしか思えない。
no.17083 記入なし (07/07/16 16:14)

大阪も少し揺れた!地震だ。
no.17084 記入なし (07/07/16 17:25)

地震で死ぬより隣の奴に刺される方が怖い
no.17085 記入なし (07/07/16 17:40)

今日お休みのはずが、ドタキャンやった奴の穴埋めにバイト緊急出勤。
あー土曜日まで連続出勤か。昼間だけの出勤だからまだマシかなあ。
no.17086 記入なし (07/07/17 00:00)

辞めるって言ったのに、人がいないからってひき止められたんだけど・・・
日給一万円だけど。 でも、仕事面白くないし、店長嫌な奴で気使うし、
5年もやってるバイトにも気使うし・・・
一度、辞めるって言ったのに今更かよ・・・
no.17087 記入なし (07/07/17 00:07)

喉が痛い
no.17088 記入なし (07/07/17 00:08)

土砂降りだーーー
no.17089 記入なし (07/07/17 00:14)

嫌な事ばっかりだな〜。
なんか良いことってこの先生きててあんのかな〜。
no.17090 記入なし (07/07/17 00:15)

あのなー、どんな仕事でも楽しみながらやらんかい!
いやいややってて、金のことばかりゆうな!
ボランティアで余分に仕事して、はじめて言う権利が与えられるんよ。
no.17091 記入なし (07/07/17 00:18)

時給750円
やっぱりだめだった
でも連絡ぐらいしろよ
掲示板で店の名前書くぞ!
no.17092 記入なし (07/07/17 00:19)

誰に言ってるの?
no.17093 記入なし (07/07/17 00:20)

お父様お母さま御免なさい
大学まで行かせてもらって、また面接に落ちました
○んでお詫びします




○は死じゃないよ
凹だよ(^◇^)
no.17094 記入なし (07/07/17 00:22)

時給を気にする暇があったら、勉強だと思って余分に仕事せんかい!
「こんなに貰えん」言って、給料の半分は会社に返金しなさい。
no.17095 記入なし (07/07/17 00:23)

は〜い
no.17096 記入なし (07/07/17 00:24)

って、落ちたって言ってるやろ!
no.17097 記入なし (07/07/17 00:24)

普通、働く場合は時給は気にするでしょ。
ボランティアじゃないんだから・・・
no.17098 記入なし (07/07/17 00:25)

時給はいくら高くても許す♪
no.17099 記入なし (07/07/17 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています