一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱりかい!
無給で働く覚悟で行かんからや
no.17100 記入なし (07/07/17 00:27)

たいした仕事もしないで時給のことばかり言うな
no.17101 記入なし (07/07/17 00:29)

時給上げろ!
時給上げろ!
時給上げろ!
no.17102 記入なし (07/07/17 00:31)

高給も出さないで店出すな
no.17103 記入なし (07/07/17 00:33)

俺は、貰った給料が仕事の割りに高すぎて、三分の一会社に返した。
ちょっとは見習え
no.17104 記入なし (07/07/17 00:33)

時給を上げろ!
no.17105 記入なし (07/07/17 00:35)

半人前以下じゃん
no.17106 記入なし (07/07/17 00:35)

就職の敷居を下げろ!
no.17107 記入なし (07/07/17 00:36)

バットウイル退場ーーー!!
no.17108 ミスター・プ〜〜〜ン (07/07/17 00:37)

無職ではないが、仕事で旨くいってない。トラブル続き。
37歳独身で、結婚なんて、想像つかない・・・。親が可哀想。
もう友達も数少ない、休日の楽しみ方も・・・。パチンコばっかり
仕事に就いていても、悩みは多いよ。年齢的にも、転職は厳しいから、嫌でもしがみつかないといけないから・・・。
今、仕事探している人は、何でもかんでも、飛びつくのではなく、ゆっくり自分とマッチする仕事を見つけて下さいね。
皆、良い方向へいきますように。
no.17109 記入なし (07/07/17 00:40)

パチンコは金も人も失うよ
そんな時間と暇があったら外に出て誰かと会ったり話したりしたほうが道が開ける
まだ誰かと飲みにでも行ったほうがマ・V

それから就職状況は厳しくて自分に合った仕事選びなんてやってたら就職なんてできないよ
それは力をつけた人の言うことだよ
no.17110 記入なし (07/07/17 00:47)

私は転職だといろいろめんどくさいので自営業を始めましたー
no.17111 ミスター・プ〜〜〜ン (07/07/17 01:17)

眠れない〜♪
no.17112 記入なし (07/07/17 02:00)

睡眠薬飲んだのに眠れない
no.17113 記入なし (07/07/17 03:08)

私は今は会社員だが必ず自分の会社を作る
一部上場企業で買収したい会社が1社ある(秘密)
no.17114 記入なし (07/07/17 04:46)

今日は彼女とデートだ亜楽しみだなあ
no.17115 うつくん (07/07/17 05:03)

とにかく7778兆円ほしい
no.17116 記入なし (07/07/17 05:25)

大企業で働いている派遣奴隷男だが、派遣先の上司や正社員の方々は親切で
いい人なのだが、みんなエリートでプライドが高い。時々嫌味なことも言われるが
給与のうちと思って我慢。例えばこのデータまとめてパワーポイントにしてね!
僕なら15分くらいで出来るけど午前中でいいからとか。。正社員同僚(配属部署
には派遣は僕一人だけ)とよく飲みに誘われるが、飲むのは好きだし、付き合いも
大事だけど週に2回も行けないので(金がない)適当に断る。たまに楽しい話も
あるが、いつも仕事の話ばかり、あとゴルフや大学時代の話とか。結婚している
人が多くて夫婦そろって東大卒とか京大卒とかもいる。俺に振られた時、僕は
工業高校中退ですって言ったら、しらけた。
no.17117 記入なし (07/07/17 05:43)

朝からアダルトみて妄想して、にやけている自分がいた。
no.17118 記入なし (07/07/17 07:57)

面接に行ってきます。
今年、8社目。。。
もう、志望理由なんてないよ。
募集していたからとしかいいようがない
no.17119 記入なし (07/07/17 12:34)

何も正直に言う必要はないよ
相手も常識があるかどうかを見てるんだから
会社や社会に従順かをチェックしてるんだよ
おどおどしてたらその方がマイナスになるよ
でも今年8社目なんて少なすぎるんじゃない?
no.17120 記入なし (07/07/17 13:47)

眠い
no.17121 記入なし (07/07/17 13:50)

消えていなくなりたい
no.17122 記入なし (07/07/17 13:52)

http://www.sizen.co.jp/medical/mental/atarax.html

これを600錠のんで永遠の眠りにつくといい
no.17123 記入なし (07/07/17 13:53)

今の時代。正直者はバカを見るのか・・・。
ずるがしこく生きていかなければまともな人生を歩めないなんて。
no.17124 記入なし (07/07/17 15:57)

ずる賢く生きるにも才能が要る。
no.17125 記入なし (07/07/17 15:58)

昔から変わらないよ
世間知らずは騙される
no.17126 記入なし (07/07/17 16:40)

世間知らずは馬鹿をみるのが
今の時代である
no.17127 記入なし (07/07/17 16:43)

学校ではなぜか世間を教えない;^^
no.17128 記入なし (07/07/17 16:47)

極悪非道な世間は民間会社に勤めれば教わるよ。サラ金地獄とかのビデオ^^笑えないが。
no.17129 40代おやじ (07/07/17 18:17)

このまま死ぬのかな。
no.17130 記入なし (07/07/17 19:41)

面接行ってきました。
結果は改めて返事をするそうです。
てごたえは、あるけど期待して落選したら凹みますので
次探します。
no.17131 記入なし (07/07/17 20:09)

そろそろ死ぬ時期かな
no.17132 記入なし (07/07/17 20:49)

被災地にある大手菓子メーカーは大丈夫なのかな。
no.17133 記入なし (07/07/17 20:51)

>調べたら壁が一部剥がれただけで、生産には支障はないみたい。
no.17134 18340 (07/07/17 20:55)

今だけ、気にしない。
鬱のスレとかも多数上がった事もある
1週間もたてば、落ちているよ。
そりゃ1つぐらいは多めにみてね
no.17135 記入なし (07/07/17 23:02)

あーあ 疲れた
no.17136 記入なし (07/07/17 23:20)

容姿で人生損得する事が多い。
no.17137 記入なし (07/07/17 23:30)

最近、酒でも飲んでなくちゃ、
やってらんねぇ・・・・
     
no.17138 下っ端公務員 (07/07/17 23:55)

珍しく弱音を吐いてるな
no.17139 記入なし (07/07/18 00:09)

何があったんだろう・・・。
no.17140 記入なし (07/07/18 00:19)

仕事上のストレスですよ(^^;
           
no.17141 下っ端公務員 (07/07/18 00:23)

対人ストレスだな? そいつ、やっておしまい・・・
no.17142 記入なし (07/07/18 00:27)

こら!下っ端!いつまで下っ端なんだよ。
昇進試験受けろや!このボヶがぁ!
なんて言われてたりしてwww
no.17143 記入なし (07/07/18 00:32)

ボーナスの使い道考えるのがストレスかよ
no.17144 記入なし (07/07/18 00:38)

お仕事大変でしょうが頑張ってください。
no.17145 18348 (07/07/18 00:49)

ただ座ってるだけです;^^
no.17146 記入なし (07/07/18 00:51)

@40歳
A独身
B最近までの8年間、非正社員(転々と5回変る)
もう、正社員諦めた方がいいかなぁ〜
no.17147 記入なし (07/07/18 01:48)

あきらめる事は無いけど固執するとよくないよ(^^
no.17148 記入なし (07/07/18 01:53)

身軽さ故に、気ままに生きてきた。気付いた時は、人生から大きく脱線してしまった。
no.17149 18355 (07/07/18 02:04)

それもまた人生(^^
no.17150 記入なし (07/07/18 02:07)

早めに朝飯喰って、出掛ける前に仮眠しよう。さて、、、とりあえずコーヒーだ。
no.17151 50歳 (07/07/18 04:05)

何とか地球を大至急爆破したい
no.17152 記入なし (07/07/18 05:00)

600こちら情報部
no.17153 記入なし (07/07/18 06:00)

パソコンが壊れてサービスセンター経由で修理工場に出すと、
壊れた箇所は治してくれるんだけど
必ずと言っていいほど別のところが壊れて帰ってくる(´・ω・`)
時には全く治らないままお金だけ取られて帰ってくることもあった。
報告書には「治しました」って書いてあったのに。
それで「壊れたのは自分が悪い」みたいに言われて
さらに修理代をとられるんだよ。なんか理不尽。
no.17154 記入なし (07/07/18 10:12)

幸せてなんだっけ
no.17155 記入なし (07/07/18 10:14)

健康であること
no.17156 記入なし (07/07/18 10:15)

>18361

そんなことはよくあるよ
この前エアコンの調子が悪いので車を修理に出してから試運転したらハンドルが抜けた
no.17157 記入なし (07/07/18 10:21)

>18364さん
そ、そうなんですか(汗)なんだか辛いもんがありますよね(*ノД`)゚・。゚
でも仕方ないので再び修理に出します・・・
18361
no.17158 記入なし (07/07/18 10:32)

1001
no.17159 記入なし (07/07/18 15:40)

愛をください、もっともっとください。
いいじゃないの減るもんじゃあるまいし。
no.17160 記入なし (07/07/18 15:45)

求人案内も35歳位が当たり前となった今、37歳では、もはや姥捨て山のような扱いをされてしまうのか???
no.17161 18355 (07/07/18 15:46)

うん、もう要らないらしいよ。上も詰まってるしね。
変に入れて自分の場所がなくなったら困るしー。
そんな心配のない若い子だけが欲しいってさ。
no.17162 記入なし (07/07/18 16:01)

今企業が欲しがっているのは若くて低賃金で雇え
1から洗脳しやすい人
no.17163 記入なし (07/07/18 16:10)

今の社会は一部を除いて子供社会なんです。
知識のない店員にいいかげんな派遣会社の社員。
求人誌にはアホみたいにピースサインをした若者の表紙。
遊びで仕事を探してるわけではないんですけど・・・。
no.17164 記入なし (07/07/18 16:23)

>求人誌にはアホみたいにピースサインをした若者の表紙。

このての写真を載せた会社の狙いは若者だろう。つまり若者が欲しいのだ。
no.17165 40代おやじ (07/07/18 17:29)

40代おやじさん、さすがマスターの称号をおもちで。
バチラーの称号しかも持たない私は、あなたの端的な分析力に脱帽します。
no.17166 ダウナー仮面 (07/07/18 17:33)

プチ抑うつがよくならねやい
明日は酒でもかっくらってハローワーク行って面接でも受けてくっ・ゥ ウィッ
no.17167 記入なし (07/07/18 17:49)

アホピーばかり集めてアホバカ大会でも開くのかちら
アホピーは国会だけで沢山!
no.17168 記入なし (07/07/18 19:06)

・・・うむ(スレマスおやじ風)
no.17169 40代おやじ (07/07/18 19:10)

あぁ
死にたくなってきた
no.17170 記入なし (07/07/18 20:19)

そろそろ花火大会の季節です
憂鬱な日常を一時でも忘れて気分転換しよう!
no.17171 記入なし (07/07/18 23:23)

戦争したい
no.17172 23歳フリーター (07/07/18 23:24)

イラクに行け・・・
     
no.17173 下っ端公務員 (07/07/18 23:25)

(ゲーム)
no.17174 23歳フリーター (07/07/18 23:27)

無芸
no.17175 記入なし (07/07/19 00:20)

ハンゲームで永世名人になりたい!!
no.17176 ホットロード (07/07/19 00:31)

ハローハローロコモション
ウェウェウェイ
no.17177 記入なし (07/07/19 03:25)

墨田花火やるの?
no.17178 記入なし (07/07/19 09:56)

聞いちゃった村上=(欽ちゃん+石坂工事)/2
no.17179 記入なし (07/07/19 09:57)

オークション業者のバイトの面接に行ってきた
でも連絡が無い
履歴書も送り返してこない
長々と話したのに
なんかオークション関係っていい加減
no.17180 記入なし (07/07/19 10:01)

また・・・・・・・・・・・・・・不採用_| ̄|〇
no.17181 記入なし (07/07/19 11:31)

やきそば めんどくさかったので余分に作ったが失敗 なんかおかしい
食べる分だけ作ろう!ねねね 夏場は特にね
no.17182 記入なし (07/07/19 12:25)

18389さん
奇遇ですね。
アパートの隣人宅からも焼きそばを作っている臭いが漂ってきています。
隣の○○さんじゃないですよね?
no.17183 (07/07/19 13:11)

花札で名人になった
no.17184 ホットロード (07/07/19 13:51)

不安でイライラする。
精神衛生最悪。
no.17185 記入なし (07/07/19 13:52)

みんなぁ ↑ 日中netしてても喰っていけるの?、、エラいわ。ワシ、楽な仕事だけど生活費ギリギリでまいりますよ。
no.17186 50歳 (07/07/19 15:29)


net株売買ならね。
エプソン早売りしてしまったわい 大引け前に急伸かよ〜 
まあーええは 今日の食い扶持は稼いだから
no.17187 記入なし (07/07/19 16:04)

週間漫画ゴラクの喰いしん坊のように大食いで生計をたてたい。
no.17188 記入なし (07/07/19 19:24)

お絵かきコーナーがリンク切れになっているのは気のせい?
no.17189 記入なし (07/07/19 22:35)

明日から気合いれるぞ
no.17190 クレージードクター江畑 謙介 (07/07/19 23:02)

蚊やダニに咬まれてかゆくてたまらん。
no.17191 記入なし (07/07/19 23:34)

ちぃ〜すぅたろかぁ〜
no.17192 記入なし (07/07/19 23:54)

楽な仕事したい
no.17193 記入なし (07/07/19 23:56)

一生・Vんで暮らしたい
no.17194 記入なし (07/07/20 00:19)

全然面白くない合コンから今帰ってきました。
明日もイヤイヤな仕事です・・・
もうホントに全てが嫌です。
部屋も散らかり放題だし・・・
もうじき31歳になるし・・・好きな人とは進展は望めないし・・・・
良いこと一つもない・・・
いっその事消えてしまいたい・・・
no.17195 記入なし (07/07/20 00:47)

耳がうるさくて眠れない
助けて。。。
no.17196 記入なし (07/07/20 04:49)

耳すれあったよ
no.17197 記入なし (07/07/20 09:07)

ネット麻雀で負けてばかりで悔しい
no.17198 記入なし (07/07/20 11:44)

あの麻雀おかしいよ。振り込まなくても最下位続き・・・インチキだ。
no.17199 記入なし (07/07/20 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています