一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浅香唯のSTAR、20年ぶりに聴きました。懐かしい!
no.17200 記入なし (07/07/20 12:02)

どしゃ降りの雨が降ってる
湿度も高く不快だ
憂鬱
no.17201 記入なし (07/07/20 13:41)

小便チビリそう!
no.17202 記入なし (07/07/20 13:52)

雨がやんだ
no.17203 記入なし (07/07/20 16:40)

今日は夜久しぶりに友人家族同士で飲みに行く
相手の旦那は働いているので羨ましい。
no.17204 記入なし (07/07/20 16:43)

クレストール(高脂血症の薬)飲んだら調子悪い
一日中しんどい
前の薬は何ともなかったのに
副作用かな
no.17205 記入なし (07/07/20 17:40)

ナンバーズ4

2444 BOX買い
no.17206 (07/07/20 18:40)

頭が痛い
no.17207 記入なし (07/07/20 19:39)

気圧のせいだよ
18413昨日のから見てないよ
5599は出たしずるいよ
これが確率なんだね
なんばーでもみたのに9595とか。
号泣じゃん。
no.17208 トシ (07/07/20 19:40)

ジョン・ウェインの西部劇が見たい。吹き替えは科学特捜隊隊長の小林昭二で・・・
no.17209 記入なし (07/07/20 22:27)

今日もなんとか終えた。
早く楽になりたい・・・
なんの為に生きてるのか分からない・・・
no.17210 記入なし (07/07/20 22:36)

中学1年から人生やり直したい
no.17211 記入なし (07/07/20 22:52)

無職から卒業したいけど、面接通らない。
小さい子がいるのはそんなに不利かいっ。
育児費用くれよ〜。
no.17212 りる (07/07/20 23:11)

なーんか、もう疲れたなぁ〜
なにが良くて生きてんだろ?・・・
no.17213 記入なし (07/07/21 00:04)

>no.18420

俺もそう思うよ
もう死を意識しだしてきた。
no.17214 記入なし (07/07/21 00:33)

とりあえずは旨い物食って、楽しいことしよう
それから考えればいい
no.17215 記入なし (07/07/21 00:48)

>no.18422

ロールケーキ(99円)食べた。
お腹一杯になって眠くなった。
薬も飲ん・セし、寝よっかな。

つらい。
no.17216 no.18421 (07/07/21 01:02)

もうカップヌードル要らんわ〜
no.17217 記入なし (07/07/21 01:03)

眠れない・・・
朝まで起きてようかな
no.17218 記入なし (07/07/21 02:59)

ドンと晴れも次から次へと難問が
no.17219 記入なし (07/07/21 08:31)

ネット麻雀でトップだったのにオーラスでリーチしたらみんなおっかけリーチで
振り込んじゃって最下位・・・悔しい〜!!!
no.17220 記入なし (07/07/21 09:22)

お金取られるのあそびでしょ
no.17221 記入なし (07/07/21 09:24)

遊びだけど皆それぞれにRという数字があって負けたら減るの。悔しいよ。
最下位だから6も減っちゃった。
no.17222 記入なし (07/07/21 09:25)

うおおおまたトップから3位転落だツイテねー(怒)
no.17223 記入なし (07/07/21 09:42)

あんた幸せ
no.17224 記入なし (07/07/21 11:29)

頭が痛い
no.17225 記入なし (07/07/21 12:53)

ふふふ・・・深い深いぞ
俺の眠りは誰よりも深い
誰も俺をふとんから引き離すことはできない
(ジリリ 目覚ましの音)
無駄だ
誰も俺を起こすことはできない
たたえそれがお母さんでも
朝が来ても俺は眠り続けることができる
なぜなら俺は無職
no.17226 たわけMONO (07/07/21 14:44)

18433…!
「たわけMONO」読みたくなっちまったじゃねーかw
これから押し入れ探す!
no.17227 江戸むらさき特急 (07/07/21 15:47)

頭が高い
no.17228 記入なし (07/07/21 16:52)

久しぶりに回転寿司に行って見るか
今の俺には高級品だ
いややっぱりスーパーのホタルの光セールに行こう
半額だもんな
no.17229 記入なし (07/07/21 16:56)

>18434 さん、江戸むらさき特急はおもしろいですか。ギャクものですか。

たわけ〜も、読み返してみると芸が細かい。
no.17230 たわけ (07/07/21 18:11)

たわけさん、江戸むらさき特急は面白いですよ。ギャグです。
超おすすめっすー!
no.17231 江戸むらさき特急 (07/07/21 18:33)

ハリーポッターの完結編が発売された。
英語版にもかかわらず幼い子供からご老人まで買う姿がTVに写ってた。
英語はもしかして日本の第2言語か?と思いました。
読めない喋れないのは貴重な人物なんでしょうか?
no.17232 記入なし (07/07/21 18:58)

失業転職して収入大幅ダウンでもうすぐ会社も夏休みだというのに
日帰り旅行すら行けない。子供には申し訳ない。今、会社で7〜8月の
夏季休暇計画書(夏休みは8月12日〜15日だが有休を取る人が多いので)が
回覧されてきているが海外旅行に行く正社員(ちなみに私は派遣)が多い。
私なんぞ40過ぎて海外は勿論、飛・s機も新幹線も乗ったことないのに。。。
no.17233 記入なし (07/07/21 19:11)

下っ端公務員さんに質問したのがいつだったのか忘れてしまった
no.17234 記入なし (07/07/21 22:06)

綺麗なこと言う人は、人を上手いこと言いくるめてやろうとしているんだな。
私はアホなので綺麗事に騙されやすいです。
no.17235 記入なし (07/07/21 22:27)

まったく同感です。
no.17236 記入なし (07/07/21 22:39)

明日は5時起きなのに眠れない
あせる。。。
no.17237 記入なし (07/07/21 23:10)

急に下痢になった。
500mlの紙パックのアイスレモンティー沢山飲んだせいかな。
これって胃が弱いのかな?
no.17238 記入なし (07/07/21 23:28)

今日川口が日本の守護神と言われていたのを聞いて懐かしく思った。

オーストラリアはなぜアジアになったのだろう。

しかしW杯のリベンジを果たした日本代表見てスッキリした。
no.17239 40代おやじ (07/07/21 23:59)

色々悩んだ挙句、仕事を辞める事にしました。とりあえず月曜日は腹痛って事で休んで、ハローワークに行こうと思います。高校生のときにに誰かが言っていた「一度何かから逃げてしまった者は、一生逃げ続けなければいけないんだ」という言葉の意味を、27歳になった今になって痛烈に実感しています。
no.17240 再就職 (07/07/22 00:36)

一度も逃げないことがいいとは思わないよ
逃げるが勝ちということもある(火事や船《会社》が沈む時)
失敗も経験の一つだと思って頑張って下さい
no.17241 記入なし (07/07/22 00:52)

やっぱり眠れなかった。
もう起きようかな。
no.17242 18444 (07/07/22 03:54)

俺が中学の頃、ふじみちゃんという色白でとても肌がきれいな
女の子がいた。   やわらかな陽射しがふじみちゃんの顔を照らし
鼻筋がすき透るようにつやつやと輝く光景にはいつも興奮してチンチンを
ピクピクとがらせたものだった。
一生忘れられない思い出は、ある日偶然ふじみちゃんの鼻筋に蜂がとまったことを
いいことに「ああ〜 ふじみちゃん、蜂!蜂!」と叫びながら、どさくさまぎれにあのキメの細かいつややかな鼻筋を数回なでなでしちゃった事です。
何とも言えない滑らかな感触でふんわりやわらかかったなあ〜

でも、ふじみちゃん、高校へ行くとそのきれいなもち肌を先輩の女子に妬まれ太い油性のマジックで自慢の鼻筋をキューとやられたそうです。
かわいそうでした。

そんなふじみちゃんも今や3人の母、長女は中1だがこれまた色白美人、血は争えないものです。
no.17243 ふじみちゃんの鼻筋肌色物語 (07/07/22 05:01)

>18450
その話って実話ですか?
妄想ですか?
no.17244 記入なし (07/07/22 05:32)

no.18450 ( ふじみちゃんの鼻筋肌色物語さん
間違っていたらごめんね。
あなたは地元の銀行のさきちゃんが好きな方ですか?
no.17245 いつも4時に目が覚める男 (07/07/22 05:38)

毎年、3万人以上の人達が自殺する。ある統計ではその8割がうつ病による自殺
全く痛ましい事実だ。不謹慎だが自殺を防止する、とりわけうつ病にならないように
できるビジネスはないのか考えている。
no.17246 記入なし (07/07/22 05:46)

中休み
暑いきつい
あと数時間の辛抱だ
no.17247 18444 (07/07/22 10:13)

先日、求人誌をみて、ある会社に問い合わせの電話をしてみた。
会社担当者「うち(当社)は、女の子?ばかりだから・・・、男は採用しません」だって、
「男女雇用機会均等法も知らんのかー、会社名を公表したろかー、関係各所に通報したろかー」         以上、 心の叫び でした。
no.17248 記入なし (07/07/22 11:07)

GTでオートマは笑っちゃうよな
no.17249 記入なし (07/07/22 16:35)

18455
そんなもの日常茶飯事ですよ
直接、会社に電話して、おたくいくつ?47歳です。
あっ結構です。がちゃん
親切な会社?は、法令等で、女子採用とか書けないなのよ。それと職安がうるさく
どうせ30代までしか採用しないのに、わざと年齢不問としているのだよと
教えてくれた会社担当者もいた
no.17250 記入なし (07/07/22 16:42)

この前、面接に行ったら、よれよれの汚いTシャツか下着みたいな物を着て短パンツ
で、素足でサンダル履きでしかも、柴犬を連れた30歳くらいの何と女性が来た。
さすがに面接の担当者から犬は面接室に入れないで下さいと言われて、その女は
逆キレして、それは出来ぬ。犬ではない。私の分身じゃと言った。担当者は
あなたもう結構です。お引取り下さいと言われて、だから地球人は嫌いなんだーと
言って帰って行った。興味をもった私は面接も終わったあとだったので、彼女に
何かあったの?と聞いたら、何と。。これ以上は個人情報保護法に抵触するので
no.17251 記入なし (07/07/22 17:19)

最近、餓死や、食っていけないという死をニュースで度々目にする
このようなニュースは、現社会の問題の一部なんだろうね・・・
これが、いわゆる格差社会の象徴なのだろうか???
no.17252 記入なし (07/07/22 21:26)

実際はもっと多いと思われ
実際、私の住んでいる団地においては、自殺者がとても多い。
しかも、ニュースにも取り上げられない
no.17253 記入なし (07/07/22 22:04)

自殺する人多いですね。
やはりうつ病の発見が遅れるのでしょうか
以前勤めていた会社うつ病になった人4人そのうち自殺未遂が一人自殺が一人
しわ寄せがくるのか、悲しいことです。
no.17254 記入なし (07/07/22 23:21)

切り捨て社会だからね
これから高齢化が進むともっと増えると思う
政府は自殺を歓迎してるんじゃないの
年金払わなくて済むから
福祉はもっと削れるし
でも長生きしても仕方がないような気がするな
no.17255 記入なし (07/07/23 00:20)

時々恐ろしく不謹慎なことを考えてしまう。日本は人口が多すぎる。
少子化が進み、高齢化でだんだん人口が減っていくことになるが
こんな狭い島国の日本に1億人以上いること事体が多い気がする
アメリカはあの広さで2億人台だし、オーストラリアなんて、
日本から見れば過疎地みたいなもんだよ。今、すでに必要生活コストに
見合う収入が得られず、また将来への収入への不安等が大きな理由で
若者の就職難、就職できても上記理由で結婚も躊躇してしまう、ましてや
子供を作る経済的、精神肉体的余裕がなくなりつつあると思う。
中高年など、リストラ、倒産、病気等で退職すると実質再起不可能だ。
経済大国なんてもういいからJDPも減ってもいいので、経済の需要と供給
労働力の需要と供給のバランスがとれれば、人口も企業数も減ってもいいと思う
ただ労働力年齢が高齢化するのは問題だが、難しい問題だ。もう寝よ
no.17256 記入なし (07/07/23 04:15)

昨日の夜は寝苦しかった。お陰で寝不足だ。
no.17257 記入なし (07/07/23 09:12)

no.18458つくりばなし
no.17258 記入なし (07/07/23 09:29)

屁の突っ張りはいらんですよ
no.17259 記入なし (07/07/23 09:30)

ハロワに行くために午前はさぼった。やっぱ一日休みにしてもらえばよかった。何てまじめで小心者の俺なんだ。
no.17260 記入なし (07/07/23 09:30)

no.18463 北海道や九州ハスカスカデスヨ
no.17261 記入なし (07/07/23 09:32)

日本人は狭いところにギュウギュウ詰めになって生活するのが好き
だから人ごみに集まる
広大な台地に一人ぽっちだと不安で生きていられない
そういう民族だから管理支配しやすくて国が発展する
鶏舎の鶏みたいだね
黙って卵を生んでりゃいいのさ
no.17262 記入なし (07/07/23 12:27)

>日本人は狭いところにギュウギュウ詰めになって生活するのが好き
そうかね。
周囲1キロ四方誰もいない田んぼの中で、ラジオを聴いて電話をもたずに
仕事をするのが好き
no.17263 記入なし (07/07/23 12:43)

珍しいね
変人扱いされないようにね
no.17264 記入なし (07/07/23 12:47)

>18470

そういうのを村八分って言うんだよ
no.17265 記入なし (07/07/23 12:48)

そうか?
俺も一人が好き
no.17266 記入なし (07/07/23 13:33)

だから就職できない^^
no.17267 記入なし (07/07/23 14:10)

そうでもないよ
元自衛官だし
仕事では嫌わない
ただ一人が好きなだけ
no.17268 記入なし (07/07/23 14:17)

ウツら人
no.17269 記入なし (07/07/23 15:12)

わしも独りが好きずら〜
no.17270 記入なし (07/07/23 15:42)

でん〜わし〜て はし〜の
no.17271 記入なし (07/07/23 15:57)

ほし〜のうぃ
no.17272 記入なし (07/07/23 16:10)

ナンバーズ4.
ATMに備え付けの電宅が前の人がONにしたまま1107だったので、
その数字でセットを買いました。
当たりますように。
no.17273 (07/07/23 18:54)

おれそれで買って外れたらその人のこといやに成るw
からなかなかそういうのでは買えないのが現実ですTT
no.17274 トシ (07/07/23 18:56)

>そういうのを村八分って言うんだよ
ここ2〜3年姿を見ない引きこもりより、ずっと開放的だと思うが・・
no.17275 (07/07/23 18:58)

トシさん、
たまには遊び心で冒険してみました。
本当は、いつもの2444(不幸せ)を買うつもりでしたが・・・。
no.17276 (07/07/23 19:01)

2444はねーむかつくほどこないねw
9990や5959などきてるっていうのに!
7510 8632 8630 5431 4個S未出現。
4908は電気屋4980円である
3198 最悪
なん3未出現に600と089があったよ0rz
エクセルに書いてあった だから赤マーク付けた 0rz木金で買えば23万 スト
no.17277 トシ (07/07/23 19:07)

しんどい
no.17278 記入なし (07/07/23 20:23)

今日、最後に面接した会社から不採用通知が来ました。最後の応募だったからもうあてがない。生きててもしょうがないな。
no.17279 記入なし (07/07/23 21:16)

働きたい、人が怖い、理解されない(されるはずがない)、死にたい、でも死ぬの怖い
no.17280 記入なし (07/07/23 22:02)

不採用通知ってなんだか、重苦しい・・・
くじ引きだと思えば、それほど気にならないかもしれない
違うように見えるけど、結構似ているよ、この2つ!

だって、会社が決めることだからね・・・どんどん、自分をアピールしていこう!
no.17281 記入なし (07/07/23 23:05)

>18486
会社はなんぼでもあるで〜
no.17282 記入なし (07/07/24 01:05)

すこーーしだけ
気力が戻りつつある
no.17283 記入なし (07/07/24 01:10)

しにたい
no.17284 記入なし (07/07/24 01:17)

ネムレナイネムレナイネムレナイ
no.17285 記入なし (07/07/24 01:49)

俺も。
no.17286 記入なし (07/07/24 01:50)

寝直したい、、。
no.17287 50歳 (07/07/24 03:32)

今朝起きて、先日応募したシンガポールの会社から面接の案内メールが
来ていた。とりあえず、格安チケットを買って行ってくるわ
no.17288 記入なし (07/07/24 04:50)

シンガポールまで会社の面接にいくなんて金、労力たいへんですね。英語は得意なんですか。
no.17289 記入なし (07/07/24 05:01)

航空チケットはそんなに高くないです。海外は慣れているので、いろんなルートで
超格安でいつも行きます。例えばニューヨークなんて往復2万円で行ったこと
ありますよ(余談)、私は小学生、中学生のころ親の仕事の関係でアメリカに
住んでいたのと、以前の会社でアメリカに12年間駐在していたので
英語はいちよう得意です。
no.17290 記入なし (07/07/24 05:29)

グローバルですな
no.17291 記入なし (07/07/24 06:15)

極めてローカルです^^
no.17292 50歳 (07/07/24 06:21)

眠れない
no.17293 記入なし (07/07/24 06:44)

寝たらまずい 眠っちゃいそう
no.17294 記入なし (07/07/24 07:23)

コーヒー買ってくるか
no.17295 記入なし (07/07/24 07:24)

今日は暑い。
no.17296 記入なし (07/07/24 11:50)

>18496
海外旅行は夢のまた夢。ネタでもたまにはいい夢見せて
no.17297 記入なし (07/07/24 11:53)

夜眠れないのに
今死ぬほど眠い
なんとかならんもんか。
no.17298 記入なし (07/07/24 11:59)

夜眠れないのに
今死ぬほど眠い
なんとかならんもんか。
no.17299 記入なし (07/07/24 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています