一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす  織田信長
no.17400 40代おやじ (07/07/27 13:11)

胃の粘膜に熱がこもっていてミゾオチあたりがいつも暑苦しい。胃焼け?
no.17401 記入なし (07/07/27 13:30)

不安感が消えない。いてもたっても不安である。
no.17402 記入なし (07/07/27 14:49)

病気には薬が効くのではなく一緒に飲む水が効くのかも知れない。とふと思った。

調子が悪い時は水を飲んでみよう。落ち着くかも知れん。
no.17403 40代おやじ (07/07/27 14:58)

糞アメ糞ダウめ〜 日経暴落じゃん 
仕込む資金なく 傍観のみ あ〜あ
no.17404 記入なし (07/07/27 15:19)

この10年どうにかこうにか楽しく生きることができた。
多分人生の一番良い時代だったんだろうなー。 41歳
no.17405 記入なし (07/07/27 15:20)

室内温度36度
暑いよー
これじゃ、室内で熱中症になりそうです
目が回る(@_@;
no.17406 記入なし (07/07/27 16:19)

7時前に友達と語る&運動
no.17407 トシ (07/07/27 17:10)

34才っちはイツ正社員になれるのだろう・・・
no.17408 記入なし (07/07/27 17:14)

あと何回夏が残ってるのかな
最期はセミのようにこと切れたい
no.17409 記入なし (07/07/27 17:20)

面白い。
no.17410 記入なし (07/07/27 22:02)

ショーツを穿く夫
no.17411 記入なし (07/07/27 22:13)

アルバイトでも、退職届けを書かないといけない・・・このご時世とは
no.17412 記入なし (07/07/27 23:38)

アルバイトも今やステータスの一つ
その下にパートや日雇い派遣なんかを置いている
日本製カースト制度ってとこかな
no.17413 記入なし (07/07/27 23:46)

管理者は、いつも正社員、派遣、アルバイト・パート、それぞれの生活がかかっていることを理解した上で、管理する。中では、それすらできない管理者も、日本には多いようだ・・・
no.17414 記入なし (07/07/28 08:07)

no.18610  40代おやじさんこの水はとても美味しくて健康にいいです。 

水について語りましょう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/
no.17415 記入なし (07/07/28 08:19)

買い手市場で労働環境も悪化しています。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.17416 記入なし (07/07/28 08:21)

労基署もぜんぜん当てにならんかった
あいつらは企業とつるんでる
日本の土台は企業でできてるんだから当然だな
しょせん労働者は現代版の奴隷だよ
no.17417 記入なし (07/07/28 08:59)

no18626の人がとてもハッピーになります様に…
no.17418 神様 (07/07/28 10:04)

すかさずいただき
no.17419 52歳 (07/07/28 10:05)

no18629の人には
今日、とても良・「出会いがあります

外へ出ましょう!!
no.17420 神様 (07/07/28 10:23)

何もかも嫌になった
もう生きていても疲れるだけ
no.17421 記入なし (07/07/28 11:25)

no18629の人には
ご利益があります

先祖供養に出かけましょう
no.17422 hotoke (07/07/28 11:34)

バイト、クビになりたい、今すぐ。
no.17423 -- (07/07/28 11:46)

暑すぎて死にそう・・・orz
no.17424 記入なし (07/07/28 12:24)

洗濯物がもう乾いた・・・暑すぎ
no.17425 記入なし (07/07/28 12:36)

2時半から歯医者の予約が入っています。でも、外に出たくない。
no.17426 記入なし (07/07/28 14:01)

暑すぎて意識がもうろうとする。クーラーない・・・。
no.17427 記入なし (07/07/28 14:34)

>18633 
ついでに期日前投票してきたら?
運が良ければ可愛いお姉ちゃんかイケメンが受付をしているかもよ。
no.17428 記入なし (07/07/28 14:37)

2日で仕事やめました、その前は1日でやめました。
辛抱強くなりたい。
no.17429 記入なし (07/07/28 14:47)

外出したほうが気分が晴れると思うけどなぜだか出かける気分になれない。
no.17430 記入なし (07/07/28 14:51)

辛抱強く我慢を続けると精神病んでくるよ。多少給料安くても無理せず長く続けられる所を探したほうがいい。
no.17431 記入なし (07/07/28 14:52)

エアコンいれてるけど
室内温度30度
電気代が気になる。
no.17432 記入なし (07/07/28 14:58)

電気代を気にするか暑さでまいりそうなのを気にするか・・・
no.17433 記入なし (07/07/28 14:59)

テレビもないし暇だなあ。来月安いワンセグチューナー買おうかな。
no.17434 記入なし (07/07/28 15:03)

あー出かけれるものなら出かけたいがお金もないしブラブラするだけじゃ
暑くて汗かいて喉かわいてジュース買って残り少ないお金使う事になるし・・・。
no.17435 記入なし (07/07/28 15:05)

今まで死にたいなどと思った事がなく今も自殺願望などないけど
人間暇で人生に目的を失い、いい年して孤独で無職でいると
早く死にたいなあ、寿命がすぐにこないかなと考えてしまう。
意味もなく自殺する人はその思いが強く行動に移してしまうのだろう。
no.17436 記入なし (07/07/28 15:09)

それはそれは退屈な人生ですな。
no.17437 記入なし (07/07/28 15:14)

どうすれば退屈じゃなくなり人生に希望が持てるようになるのかといつも考えています・・・。
no.17438 記入なし (07/07/28 15:15)

考える前に動いてりゃ退屈はしないで済みそう
no.17439 記入なし (07/07/28 15:22)

金持ちになればいいんだよ
no.17440 記入なし (07/07/28 15:23)

中高年で無職でお金もなくて独身で友達もいない私がどうやって金持ちになれるのか・・・。
no.17441 記入なし (07/07/28 15:25)

人を蹴落としてまで勝ち抜きたくない、、と言う性質の私はどうしたらいいのだろう。
no.17442 記入なし (07/07/28 15:28)

素直に負けとけばいいんじゃない?
no.17443 記入なし (07/07/28 15:29)

人生負けたくないのです。
no.17444 記入なし (07/07/28 15:30)

じゃあ蹴落として勝つしかないね。
no.17445 記入なし (07/07/28 15:31)

カツオ漁船に乗ったり、法的にスレスレな仕事すればなれるかもよ。
というより私たちは、それに人生かけなけりゃいつまでも変わらん気がする
no.17446 記入なし (07/07/28 15:31)

生み泳いでる魚にも金払わなくちゃ遺憾とは あんなもの只だろう
no.17447 記入なし (07/07/28 15:34)

若年層は 未来を想像せよ
no.17448 記入なし (07/07/28 15:35)

自分以外の人間もあーだこうだと考えているとはちょっと考えられん
no.17449 記入なし (07/07/28 15:35)

タダだったら誰も魚とらんよ。食いたい人は自分で取るしかないね
no.17450 記入なし (07/07/28 15:36)

もう若い奴に任せたいのじゃが
no.17451 記入なし (07/07/28 15:38)

カツオ漁船に乗ったら嫌でも何ヶ月は止めれない、というより海の上だから逃げられないよ。でやっと開放されたと思ったらそこそこいい給料貰えて味占めるかもよ
no.17452 記入なし (07/07/28 15:42)

船乗りは性格荒いよ。俺昔船関係の仕事アルバイトした事あるけど
仕事の要領悪いとすごい剣幕で怒り出し海に落としてやろうかと言われて
怖い思いした。もう二度と海の仕事関係には携わりたくない。
きっと喧嘩などで海に落とされて殺された人もいるかもと考えるとゾッとする。
no.17453 記入なし (07/07/28 15:56)

ヒント:どんな人がなる仕事?
no.17454 記入なし (07/07/28 15:58)

どんな人がなる仕事ってダレに質問してるの?
no.17455 記入なし (07/07/28 15:59)

そりゃあ当然元船乗りさんにじゃろ
no.17456 記入なし (07/07/28 16:47)

エアコンのない時代はみんなどうやって暑さ対策していたんだ?
気が狂いそうにならなかったのか。
no.17457 記入なし (07/07/28 18:51)

ワシの部屋にはエアコンがないが何か?
気が狂いそうだが何か?
no.17458 すなふきん (07/07/28 18:58)

わたすもです。扇風機だけで気合いで乗り切ってます。
昼間は外の涼しい所に出かけるのも一考。
no.17459 18664 (07/07/28 19:01)

冷風扇とやらを購入した。
水が蒸発して熱を奪うということを利用した画期的商品だ。
問題は風自体は涼しいが少しすると部屋の湿度が上がり
ますます蒸し暑くなるということだ。
no.17460 すなふきん (07/07/28 19:15)

今もパンツ一丁だ。
2階が持ち部屋なので超暑い。
車もエアコンの効かない中古車だ。
貧乏とは・hい物だ。
no.17461 すなふきん (07/07/28 19:17)

暑苦しくて今日も寝れそうにない。
no.17462 記入なし (07/07/28 20:00)

花火
no.17463 記入なし (07/07/28 20:08)

お金いらない人、俺のポストに現金投げ込んでください!
no.17464 記入なし (07/07/28 20:17)

みんなおとなしい つまらん
no.17465 記入なし (07/07/28 20:28)

いつもいろんなしりとりスレを毎日毎日上げまくるのは誰だ。
no.17466 記入なし (07/07/28 21:16)

みんな暇なんだよ
no.17467 記入なし (07/07/28 21:24)

受験塾経営も大変だな
no.17468 記入なし (07/07/28 22:14)

暑くて暑くて毎日どうすれば涼しく過ごせるかしか考えられない。
no.17469 記入なし (07/07/28 22:16)

うっとうしいんだよなあ いろいろとよう いきてるとよう
no.17470 記入なし (07/07/28 22:17)

スリルのあるすれをきた意思短だが
no.17471 記入なし (07/07/28 22:18)

今日オカンが作った焼きそばに大根とワカメが入っていた件
no.17472 記入なし (07/07/28 22:44)

会社の同じ部署で美人でスタイル抜群で人柄もいい子がいてるので
今度、仕事が終われば食事に誘うと思っている。彼氏がいるがそれくらいは
OKしてくれる子が多い。今まで、同じ会社の日本人だけでなくオーストラリア人
アメリカ人、イギリス人女性とも食事、飲みに行った。但し
外国人女性と行く時は、できるだけいい店(当然高いが)に行く。
理由は落ち着いて英語で会話ができるからだ。
no.17473 記入なし (07/07/29 06:17)

俺も現金入りの封筒を拾ってみたい。
no.17474 記入なし (07/07/29 08:24)

ひどい風邪を引いてしまった
動けそうに無い
選挙生きたかったのに。
no.17475 記入なし (07/07/29 09:06)

選挙行ってきたで、これで自民が大敗したらビールで乾杯だ。
no.17476 たつ (07/07/29 12:03)

日記の返信

来て欲しくない人から来る。何で?いっそ、消してしまおうか
no.17477 記入なし (07/07/29 12:55)

現在室内温度34度 まだ上がるだろうな
風邪もひどい。

このままでいいんだろうか。
薬は飲んでるけど。
no.17478 記入なし (07/07/29 13:29)

とにかく頭を冷やしたら?今日は病院休みだから行けないんだね。
no.17479 記入なし (07/07/29 13:32)

選挙にも行けない。。。
悔しい。
no.17480 no.18685 (07/07/29 13:36)

なんか全国的に開票を急いでいるみたいだ
費用の節約なんて言ってるけど、集計ミスが多くなるんじゃないかと心配
おまけに投票時間を切り上げた(20:00まで⇒18:00まで)ところもあるしな
まさが安倍さんの指示じゃないよね
あの人なんでもやっちゃうから
no.17481 記入なし (07/07/29 14:14)

ちん こ
 す う

沖縄のお菓子はいやらしいねぇ。
no.17482 すなふきん (07/07/29 15:47)

選挙速報が楽しみだ。
no.17483 記入なし (07/07/29 15:59)

もう投票終了したとこもあるのかな。
no.17484 記入なし (07/07/29 16:02)

ボキハ サイコウシキカン
センキョニマケタラ コノクニヲ カイタイスル
ボキノオヂイサンミタイニ アメイカニ ウル
no.17485 記入なし (07/07/29 16:49)

暑いと何もする気が起きない。暑さは気力まで奪い去ってしまう。
no.17486 記入なし (07/07/29 17:14)

自民党が大敗しても世の中が良くなるとは思わないけど
少なくとも自民党にNoと言う意思を伝える事は出来るかなと思う。
no.17487 記入なし (07/07/29 20:16)

毎日暑いこと
no.17488 記入なし (07/07/29 20:57)

選挙速報なんか見たくもない。
トークマスター2で録音してあるラジオ番組楽しむよ
no.17489 記入なし (07/07/29 21:06)

五年前の自分が想像していた自分と現在の今の自分の状況が違うから、
また五年いや三年たったらまた状況や心境が変わっていくのかな・・・
だから、このままの状況が続く訳がないんだよね。良くも悪くも。
no.17490 記入なし (07/07/29 23:24)

>no.18696

うらやまし〜〜
トークマスター高価だから買えない(T-T)
no.17491 記入なし (07/07/29 23:26)

お先真っ暗
no.17492 記入なし (07/07/29 23:37)

真っ黒くろすけ
no.17493 記入なし (07/07/29 23:39)

とりあえず真面目に投票するっていう若い人もけっこういるんだけどさ。
「でもなんかわからんから、自民党でいいやー、みたいな?」
なんて言われると、がっかりだな。
よりによって、なんで自民党なんだよ。
頼むから、ニュースよく見て、あるいは読んでもっと勉強してくれよー。
せっかく投票に行く真面目さがあるんだから、もう一歩前進してくれー。
no.17494 記入なし (07/07/30 00:10)

若い人の投票は少ないなあ。
no.17495 記入なし (07/07/30 00:11)

自民党のゴミども、貧しい民衆の怒りを思い知ったか!
no.17496 記入オレンジ (07/07/30 00:13)

イラクの場所を知らない山本一太が当選したのはおかしい
群馬の奴らとは口も聞きたくないな
no.17497 記入なし (07/07/30 00:58)

バカもリコウモ一票は一票
no.17498 記入なし (07/07/30 01:02)

今朝の求人広告を見て、年齢が30代後半だと、対象外が殆ど・・・
アルバイト、パートもNG。
まだまだ働けるのに、社会からは、洋梨と太鼓判を押されたも同然・・・
どうするよ・・・
no.17499 記入なし (07/07/30 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています