一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂上りの数時間はすっきりするけど5時間以上たつとまた体がネチャネチャしてくる。
no.18300 眠れぬ廃人 (07/08/16 20:49)

本当に暑くて死にそうだ
no.18301 アイ (07/08/16 20:52)

30年くらい前の子供の頃って30℃とか31℃で大騒ぎだったような気がする。
ここ最近は平気で35℃を越えてくるよね。
no.18302 記入なし (07/08/16 20:58)

温暖化が原因だろうな。地球を冷やす名案はないものか。。
no.18303 記入なし (07/08/16 21:03)

本日の気温40.9℃
no.18304 40代おやじ (07/08/16 21:04)

40度か・・・こんな暑い中外で肉体労働や警備員などしてる人はほんとご苦労様。
no.18305 記入なし (07/08/16 21:06)

体の一部がホット
no.18306 アイ (07/08/16 21:07)

帽子かぶれよ〜
no.18307 アイ (07/08/16 21:10)

ほわちゃぁああ
熱中症だす
no.18308 記入なし (07/08/16 21:15)

タクシースレ見てて思ったんだけどヤクザの人はこのサイト訪問しないんだろうか。
彼らの意見も聞いてみたいがそこまで暇じゃないか・・・。
no.18309 記入なし (07/08/16 21:18)

相手にされないでしょう。
no.18310 アイ (07/08/16 21:34)

人間を亀に改造したのがいいね 変温だから
no.18311 記入なし (07/08/16 21:44)

熱いだけで生活破綻するぞ クーラー代 自炊が無理で外食代 カビで服がやられる
ビール代
no.18312 記入なし (07/08/16 21:46)

やくざは暑くてそれどころじゃないぞ リストラもあるし 金だよ世間以上に
no.18313 記入なし (07/08/16 21:50)

今日の暑さで脳みその半分が溶け出しました・・・
no.18314 記入なし (07/08/16 21:58)

暑いよ〜(*^-^*)
no.18315 記入なし (07/08/16 22:29)

;(*^-^*)  ヒャッコイ ヒャッコイ  (*^-^*);
no.18316 記入なし (07/08/16 22:31)

煮えるよ〜♪
フラフラだよ〜マジで。
かなり危ない。
足がたまに痙攣してるよ(*^-^*)
no.18317 記入なし (07/08/16 22:40)

顔だけ見てると快適そうだよ〜
no.18318 記入なし (07/08/16 22:41)

うん
もう思考能力がないから
ラリッテルのとかわらないかも〜♪
no.18319 記入なし (07/08/16 22:44)

うふふふふ〜
あはははは〜
(*^-^*)
no.18320 記入なし (07/08/16 22:47)

ワレワレハうつう人だ!
no.18321 記入なし (07/08/16 23:00)

2位とのゲーム差は無限大
(ニート)
no.18322 記入なし (07/08/16 23:03)

フリーランスをリリーフランキーと読んでしまった。
暑さでおかしくなってるのら
no.18323 アイ (07/08/16 23:10)

鳥鳥天天プラプラ弁当
no.18324 記入なし (07/08/16 23:12)

>車は、あえて置いていった可能性もあると思います。
夏場の車上生活は過酷みたいですから。

そうか・・
そうですよね
あんまり住民同士付き合いがなくて会話がありません
実は一人暮らしが多くて年寄りもいるんです
なんかこの夏大変なことになりそう
近いうちに動きがあるかもしれない
no.18325 記入なし (07/08/17 01:38)

暑い
no.18326 記入なし (07/08/17 02:21)

ややサム 樺太
no.18327 記入なし (07/08/17 05:18)

この調子でいったら年内に日経1万割るww
no.18328 記入なし (07/08/17 09:19)

今日は何℃まで上がるかな?
no.18329 記入なし (07/08/17 09:29)

朝から・Gアコンつけてます
もう40度は嫌!
設定温度は30度。
それでも快適に感じる。
no.18330 記入なし (07/08/17 10:16)

最近、告発が多いように思うんだけどさ、
なんというか、会社が悪い事していいとは思わないけど、
告発が多いのはある意味会社の自業自得だと思うんだよね。

リストラや減給をして、年功序列や終身雇用を勝手にやめて、
会社の都合のいい事ばかりしてしまった結果、会社に対する
忠誠心はほとんど無くなったようだし。

経営者は一番大切な会社を守る機能を無くした事に気づいて
いるのだろうか。
no.18331 記入なし (07/08/17 12:15)

幹部は従業員を評価しているつもりでも、今は自らが、社会から評価される時が来たのでしょう。弱者はいじめられるだけじゃなくて不当・不正は告発すべきでしょう。
no.18332 ネロ (07/08/17 12:19)

ばかもの

自分の事を棚にあげるでないぞ

もっと、恋人に対し思いやりのある男になれ
no.18333 記入なし (07/08/17 12:20)

こいびといない〜
no.18334 ネロ (07/08/17 12:23)

ばかもの

おやの顔が見たい

それでも人の子か
no.18335 記入なし (07/08/17 12:25)

????
no.18336 ネロ (07/08/17 12:26)

>no.19539

弱者が出来る唯一の抵抗という事ですね。
自分としては、会社が前のように社員を大切にするように
なって欲しいだけなのですが。
無理かな。。。
no.18337 no.19538 (07/08/17 12:27)

暑くて動けないんですけど
誰かなんとかして!w
no.18338 記入なし (07/08/17 13:14)

暑い、暑いぞい!
ピチピチムチムチのジーンズ姿の女性はどうなっているのだろう?
no.18339 記入なし (07/08/17 15:02)

あつい 外も暑いのだろうか プール
no.18340 記入なし (07/08/17 15:05)

v(。・ω・。)ィェィ♪
no.18341 記入なし (07/08/17 16:44)

暑い部屋で思いっきり屁をすると臭いが充満しやすいのはなぜ?
no.18342 記入なし (07/08/17 17:05)

拡散波動砲
no.18343 記入なし (07/08/17 17:10)

親戚に茄子を頂いたので炒めて食いたいがあまりにも暑くて作る気力がない。
no.18344 40代おやじ (07/08/17 17:16)

今日は朝からお腹がすかない。
ぜんぜん空腹感がない、なんでだろ。
夏ばてかな
no.18345 記入なし (07/08/17 17:35)

便秘、何かに集中、病気、夏ばて、気持ちで腹一杯
no.18346 記入なし (07/08/17 18:02)

上昇気流 密閉等価
no.18347 記入なし (07/08/17 18:26)

たべすぎたべすぎたべす
no.18348 記入なし (07/08/17 18:27)

都市伝説って何だかな〜
no.18349 記入なし (07/08/17 21:48)

身の毛もよだつ
トシ伝説

なんちって(*^-^*)
no.18350 記入なし (07/08/17 21:51)

なんか調子が悪いと思ったら
薬が切れて禁断症状が。。。
もう薬が無いしどうしよう。
no.18351 記入なし (07/08/17 23:21)

オーバードーズ注意報
no.18352 記入なし (07/08/17 23:28)

>no.19559

薬の副作用です。
切らすとつらいけど。
no.18353 no.19558 (07/08/17 23:36)

リタリンとかには手を出しちゃだめだよ。ボロボロになるから。
no.18354 記入なし (07/08/17 23:39)

>no.19561

パキシルです。
no.18355 no.19558 (07/08/17 23:41)

パキシルか・・辛いだろうけど薬は処方された適量を守ってね。俺もかつては大量の薬を服用していたけどカウンセリングや努力によって今はほとんど飲むことはなくなった。いつかお互い薬とは完全に縁が切れるといいね。
no.18356 記入なし (07/08/17 23:54)

自分の仕事を他人に押し付けるなッ!お前の当番だろ!!
愚痴ってスミマセン;
no.18357 むぅ (07/08/18 00:29)

gutugutioriguti
no.18358 記入なし (07/08/18 00:33)

毎日暑い。
no.18359 記入なし (07/08/18 00:37)

大あめふってきた
no.18360 記入なし (07/08/18 01:01)

昨日と今日は違う。人間進化してる。
いや、進化しようとする人間には進化がある。
不毛な事、いつまでもやってろ。
お前の昨日と今日はおんなじだ。
no.18361 めとろん (07/08/18 01:56)

お前って誰のこと?
no.18362 記入なし (07/08/18 03:32)

日々成長できている人は、毎日が充実していると言えるんだろうね
no.18363 記入なし (07/08/18 06:40)

猛暑だ酷暑だとテレビでしゃべっている男のアナウンサーども。背広を着てネクタイを
しめたお前らがまず暑苦しいんだよ。ほんと背広で武装するのが好きな人種だな。
no.18364 記入なし (07/08/18 08:03)

↑ネクタイは会社の飼い犬の印。
no.18365 記入なし (07/08/18 08:05)

親は飼い犬で子供は豚児
no.18366 記入なし (07/08/18 08:27)

19571
そんな君には調理師見習をお勧めするよ
no.18367 記入なし (07/08/18 08:48)

現場作業はノーネクタイだな。必然。
no.18368 記入なし (07/08/18 09:00)

サッカー選手は短パンで汗だくで走り回ってるのに、監督はスーツで紳士ぶってる
文民統制か
それとも資本家と労働者か
no.18369 記入なし (07/08/18 09:06)

絶対やせます宣言!!(^^)/
no.18370 記入なし (07/08/18 18:47)

40歳未経験で体が弱くても頭が悪くても出来る仕事ってなんかない?
警備は面接で何回も落ちました。。。もうダメなのか?
no.18371 記入なし (07/08/18 18:54)

清掃員は?
no.18372 記入なし (07/08/18 18:56)

>no.19579

それもダメだった。。。
建築の事務所もだめだった。
なんでかな。。。
no.18373 記入なし (07/08/18 19:04)

辞めてもいいなら生保の外交員なんかどう?
no.18374 記入なし (07/08/18 19:07)

>no.19581

うん、行ってみたらね、
ベース何とかがいるとか言われてダメだった。。
no.18375 記入なし (07/08/18 19:08)

24時間テレビを24時間見る人っていないよな?
no.18376 記入なし (07/08/18 19:11)

24時間テレビとかいうのは何の意味がある?
no.18377 記入なし (07/08/18 19:14)

面接では相手の目をしっかりみてますか?
語尾→です、ますをしっかりいいきってますか?
体をふったり(びんぼうゆすり)きょろきょろしたりしてませんか?
建築や清掃ならそれでいけると思います。
あと、面接の受け答えのとき、ごちゃごちゃ独り言を混ぜる人いるよね、
それも気をつけてね。
へんなこといっちゃうくらいならだまってるほうがましだよ。

工場のラインはどうですか?
しんどいけどいつも人たりないよ。
no.18378 記入なし (07/08/18 19:18)

19578さん
体が弱いとありますが、どう弱いのでしょうか?
no.18379 記入なし (07/08/18 19:22)

>no.19585

アウトソーシングなら行ったここあるけど
体力的にもたなかった。。
他のに比べて楽なライン(半自動)だったし、
重量物もなかったんだけど。
no.18380 記入なし (07/08/18 19:23)

>no.19586

持久力がありません。
一度数年ほど鍛えてもらった事があるのですが
だめでした。
no.18381 記入なし (07/08/18 19:28)

虚弱体質では?
no.18382 記入なし (07/08/18 19:30)

>no.19589

いろいろ試したんですけどね。。
最終的には養命酒にも頼ったけどダメだった。
no.18383 記入なし (07/08/18 19:31)

私も虚弱体質ですが肉体労働の経験はあります。
19590さんは私よりも重度の虚弱体質のようですね。
そうですか養命酒も効果無しですか・・。
私も試してみようと思ってたんですが無駄そうなのでやめときます。
no.18384 記入なし (07/08/18 19:33)

>no.19591

アリナミンなんかの薬は効くのですが、
次の日倍疲れるので常用できませんw
no.18385 記入なし (07/08/18 19:35)

19588さん
参考までに私も体力が無くどうしようか迷った時期がありました。
でもこのままじゃ生きていけないと思って、体力をつけるように努力しました。
幸い無職で時間もありましたし…

私のトレーニング方法(一日)
腕立て、腹筋、背筋を最初は10回ずつ、これを5セット
もも上げ、あるいは踏み台昇降を自分が無理だと思えるまで
外に出るのに何も抵抗がなければ自転車で30分以上
暫くしているとこの回数以上できるようになるので少しずつ回数を増やす

こんな感じで体力も体も・る程度はできました。ついでに3ヶ月で体重20キロ、腹回り22センチ程落ちました。
よかったら試してみてください
no.18386 記入なし (07/08/18 19:35)

養命酒は体を鍛えながら、あるいは体を毎日動かしている人なら効果があるかもしれないよ
no.18387 記入なし (07/08/18 19:45)

>no.19593
>no.19594

ありがと。
前にもやったんだけど、
何もしないのも悪いから少しはやってみようかな。
no.18388 no.19592 (07/08/18 19:49)

19595さん
最初は無理しなくてもいいから、できるだけ毎日全身の筋肉に一度は負荷をかけていったら段々運動できる体への準備ができるから頑張ってください。
筋肉を鍛えて痛みがあるのなら止めて痛くなくなってから再開した方が効果的です。
筋肉が増えれば虚弱体質も改善する可能性はあります。
no.18389 記入なし (07/08/18 19:52)

明日は日本国で仕事だ
がんばろ
no.18390 記入なし (07/08/18 20:01)

明日は月までロケット探査だ。緊張するな。
no.18391 記入なし (07/08/18 20:01)

あすは、自室警備だ。
がんばるぞ〜!
no.18392 記入なし (07/08/18 20:02)

こっちにしようw

http://musyoku.com/bbs/view.php/1107936095/
no.18393 40代おやじ (07/08/18 20:03)

強盗が押し入ったとき軟弱な体で守りきれるかなぁ
不安で一杯だよこのしごとは
no.18394 記入なし (07/08/18 20:04)

>19601 体中にマイトを巻きつけるとか
no.18395 記入なし (07/08/18 20:06)

>no.19601

大丈夫。
よだれ垂らして、目の焦点を合わせずに、
宇宙の意思を感じる〜とか言ってやれば勝てるはずw
no.18396 no.19603 (07/08/18 20:08)

外は地獄
うちは天国
財布の中は火の車
no.18397 記入なし (07/08/18 21:03)

我が家の家計は財政破綻しています、もうとっくに。
no.18398 記入なし (07/08/18 21:39)

ハタンしてしまったマンハッタン
no.18399 記入オレンジ (07/08/18 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています