一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただ、寝すぎの場合
最悪、3時間くらいで目が覚めます。。。
no.18200 19403 (07/08/13 23:39)

まあ寝すぎの頭痛が治まれば良いのでそれまでに充分寝てるだろうから
すぐに目が覚めても良いです。
no.18201 記入なし (07/08/13 23:42)

ハルシオンでぐっすり快眠です
no.18202 記入なし (07/08/13 23:45)

映画「それでもボクはやってない」観た。満員電車に乗れないなあ。
no.18203 ネロ (07/08/14 01:01)

女の子と話してねぇなぁ〜
no.18204 記入なし (07/08/14 09:30)

ハルシオン 戦前の薬みたい
no.18205 記入なし (07/08/14 09:32)

no19415の人には
今日,素敵な出会いがあるでしょう!
さぁ,街に出かけましょう!!!
no.18206 記入なし (07/08/14 09:37)

見れないスレがあるぞ
no.18207 記入なし (07/08/14 11:20)

仕事せず実家でゴロゴロの25才女、お金はパパから貢いで貰いお財布の中は温い、外にほとんど出ないからお金使う事なく親にあげてる
no.18208 イルカ (07/08/14 12:48)

今日は若干涼しい
ただ今室温33度
no.18209 記入なし (07/08/14 13:07)

おおw丁度10度差。室温23度。
no.18210 記入なし (07/08/14 13:08)

19417の部屋で過ごしたい。
no.18211 記入なし (07/08/14 13:10)

あんたたち地獄に落ちるわよ!
no.18212 記入なし (07/08/14 13:18)

>19419 なんで??
no.18213 記入なし (07/08/14 13:19)

ちんこめ〜ちんこめ〜ありがとない
no.18214 記入なし (07/08/14 13:29)

夏も終わりか。さてDVD観よう。
no.18215 ネロ (07/08/14 19:24)

今肛門がとても暑い!!屁が屁がでそう〜〜〜
でもやっぱり道行く女人の屁を嗅いで悶絶してみたい!
no.18216 記入なし (07/08/14 21:40)

男の屁では悶絶したくないんだね?
no.18217 記入なし (07/08/14 21:47)

肛門に男も女もないだろ!
臭いものは臭い!
みんなウォシュレット使おうね〜
no.18218 記入なし (07/08/14 21:56)

仕事辞めたい。
ローン全額返済まであと約半年。
ローン払い終わったら辞めようかなって。
ただ、転職繰り返してるからもう後はない。
超安月給、ボーナスとは言えない程度の賞与。
貰えるだけいいって言われればその通りか。
辛抱が足りないって言われてもな。
ガマンってなんだ?
どうやってみんなガマンしてる?
考え方を変えるのってとても難しい。
開き直るか。
精神を高める訓練をするか。
それとも何も感じないように訓練する方が早いか。
no.18219 記入なし (07/08/14 22:15)

逃げてばかりいると最後にはワーキングプアの道を辿る事に・・・。
no.18220 気の弱い人 (07/08/14 22:17)

>それとも何も感じないように訓練する方が早いか。

 そんなトレーニングメニューがあるなら、私もぜひ知りたい。^^
no.18221 記入オレンジ (07/08/14 22:28)

映画「デジャブ」観た。そこそこ面白かったかな。
no.18222 ネロ (07/08/14 22:31)

>19426
何のローンなんだろう??
no.18223 記入なし (07/08/14 22:32)

にこにこがみれない
no.18224 記入なし (07/08/14 22:33)

疲れた。。。もう寝る
no.18225 記入なし (07/08/14 22:34)

15日になったのか。
ねむくなっちゃった。
眠い。
no.18226 記入なし (07/08/15 00:43)

今日も暑いな。
室温32度、湿度62%
おっさんが、一人でプールに行っても大丈夫ですか・・・・?
no.18227 記入なし (07/08/15 09:59)

大乗仏教です。
no.18228 記入オレンジ (07/08/15 10:07)

隣の人がぼ母子家庭で男の日と連れ込んでってほかの女の言われてる警察行こうかーとか言ってるw
no.18229 トシ (07/08/15 10:09)

開けてくださいってドア叩いてるw
no.18230 トシ (07/08/15 10:13)

なんか不謹慎と言うか禁断の臭いがしてきそう〜
no.18231 記入なし (07/08/15 11:31)

プ〜〜〜ッ、プシュ〜〜〜ッ、サトウエリコの屁!!
可愛らしい屁だけど、臭いはとてつもなくきつくて臭い・臭い!!!
no.18232 記入なし (07/08/15 12:17)

某サイトの掲示板に、ある性的な質問をしました。
私よりもすごい性的なことを質問している複数の人達には、(女の子同士がするような会話を)普通に返信してましたが、私にだけは、「何が言いたいのかわかりません」という返信しかありませんでした。

性的なこと以外の質問、例えば[恋人との関係に悩んでいる]というような質問に対しては、それ相応の返信がありますが、私の[どうやったら恋人ができるの?]という質問に対しては、誰からもありませんでした。
このサイトでも同じようなことを質問してみましたが、ろくな返信はありませんでした。「いつか、できますよ」などというような返信はありましたが、私は「どうやったら出来るのか?」と質問してるのだ。方法を聞いてるのであり、慰めてくれとなど言っていない。

他の質問でも「何が言いたいのかわかりません」という返信しか帰ってきません。
なんで、私にはちゃんとした返信は帰ってこないのだろう?
no.18233 記入なし (07/08/15 12:37)

19440難しい問題だからじゃないのかな?
2chは癖でやってる部分もあるからね。ほかの掲示板でも聞いたほうがいいかもしれないよ ここでもOKだよ
no.18234 トシ (07/08/15 12:42)

お盆休みは、今日まで・・・
明日から仕事です。
no.18235 弥生 (07/08/15 13:11)

クレージーキャッツは面白い。
no.18236 dai (07/08/15 13:42)

休日らしい休日って 少ないような気がします。
盆休みは 少ない休日らしい休日です。
今日はご先祖様があちらに戻っていかれる日なんですね。
no.18237 記入なし (07/08/15 14:06)

>19440
見栄をはって掲示板に書き込みしている人もいるからね
答えたくても答えられない人もいると思うよw
no.18238 記入なし (07/08/15 14:07)

今日の暑さは尋常じゃない!!遠くにオアシスの蜃気楼が見えるよ、、、
no.18239 記入なし (07/08/15 14:09)

あまりの暑さに肛門にオデキが出来てしまった〜〜〜
no.18240 記入なし (07/08/15 14:14)

うちはいつでもオアシスだ。外に出るのが怖いくらい暑いね。
no.18241 記入なし (07/08/15 14:14)

プ〜〜〜、プリプリッ、小池栄子の屁だよ〜〜〜!!
no.18242 記入なし (07/08/15 14:23)

例年はお盆の頃に秋風を感じたものだが、、、今日の直射日光は異常なほど強い。
と言いつつ洗車してドヒャっと汗を出しているのってアホなんだろうなあ。
no.18243 50歳 (07/08/15 16:10)

朝か夕方から始めればよかったな。
no.18244 記入なし (07/08/15 16:18)

今日の午後からプチ夏休み。明朝から急遽独りで帰省することにした。
片道300km以上は疲れるねえ。そして炎天下だから尚更ですな。
no.18245 50歳 (07/08/15 16:23)

別居ですか。
大変ですねぇ。
no.18246 記入なし (07/08/15 16:24)

36度

このまま溶けてなくなりたい。。。
no.18247 記入なし (07/08/15 16:27)

童心に帰って海に入ろうか^^ 中年には危険かな。
no.18248 50歳 (07/08/15 16:28)

今日も23度。
ベッドは空だから家に来る?
no.18249 記入なし (07/08/15 16:28)

暑過ぎて、飲む水が汗となって、おしっこの回数が極端に減った。
no.18250 記入なし (07/08/15 16:33)

夕飯を食べに行こうと思うんだが、松屋にするかすき家にするかはたまたてんやにでもしようかな?などと悩みは尽きないのであります。
no.18251 記入なし (07/08/15 16:55)

いなかのばあちゃんの家に泊まりたい。遊びに行きたいよ。

いなかくささが恋しくてたまらない。ばあちゃんが恋しくてたまらない。
no.18252 中途半端な都会人 (07/08/15 18:50)

19457さん
おしっこの色は濃くなりますか?
no.18253 (07/08/15 19:01)

19457です
>♀さん
そうですね、濃縮されますから、おしっこの色は濃黄色です。
no.18254 記入なし (07/08/15 19:07)

そうですか、安心しました。
実は、私も同じ現象です。
いつもは頻尿気味だったのが、ここ数日の猛暑期間中は、回数も量も少なめで濃いです。
ちょっと心配になっていましたが、その分、汗は凄いです。
有り難うございました。
no.18255 (07/08/15 19:12)

♀さん
夜中はどうですか?
no.18256 記入なし (07/08/15 20:45)

今だ室温30度!
今晩は朝までエアコン稼動で寝る予定!
no.18257 ハイエース (07/08/15 20:49)

屁〜〜〜こきましたね、あなた〜〜〜♪〜〜〜
no.18258 記入なし (07/08/15 20:51)

>今晩は朝までエアコン稼動 ・・・ 今夜は熱帯夜のようです
no.18259 50歳 (07/08/15 21:03)

僕は貧乏なので扇風機朝までフル稼働です。
no.18260 記入なし (07/08/15 21:07)

熱帯夜は可愛い娘と一緒に寝たいや〜
no.18261 記入なし (07/08/15 21:12)

>19468
 山田君、1枚やって!
no.18262 記入オレンジ (07/08/15 21:14)

本当に異常な暑さですね。
エアコンの設定25℃にして、
更にベルトタイプのアイスノンをタオルに包んで首に巻いています。

19463さん
夜中は、寝苦しくて何度も目が覚めて、そのついでにトイレに行く事もありますが、
大量には出ません。
今夏は、寝汗がひどく首や背中が湿って気持ちが悪くて、夜中に着替えるほどです。
若年性更年期障害かと思い、先日、産婦人科へ行きましたが、まだ更年期には早いと言われて、
それより、毎晩お酒を呑むの習慣を辞めたら寝汗をかか・ネくなるはずと言われました。
わかっちゃいるけど、晩酌は辞められません。
他の皆さんは、寝汗はどうですか?
no.18263 (07/08/15 21:19)

>19467

扇風機は意外と熱を奪います
夜中扇風機をつけて寝て死亡する事故がありますので直接風が当たらないように注意したほうがいいと思います。
no.18264 記入なし (07/08/15 21:19)

やってみたいなー
no.18265 記入なし (07/08/15 21:21)

戦争反対戦争放棄賛成
no.18266 記入なし (07/08/15 21:24)

19471さん

そうなんですか。気をつけて寝ます。情報ありがとうございます。
no.18267 19467 (07/08/15 21:24)

>19474

一応、補足として、みてみてください。
http://homepage2.nifty.com/osiete/s654.htm
no.18268 no.19471 (07/08/15 21:40)

世の中に、金持ちの家に生まれ、顔がよく、スタイル抜群、スポーツ万能、 
性格も良い、女にも適度にもてる、頭もよい、おまけに最高学府を卒業、 

こういう奴が本当にいること。
no.18269 記入なし (07/08/15 21:43)

3時間設定で扇風機をつけて寝ます。
クーラーはないよ。
大丈夫、健康だから^^
no.18270 めとろん (07/08/15 21:49)

女の人生は男で決まる 


ホントそう思う。
no.18271 記入なし (07/08/15 21:54)

>19476
ごめんなさいw
no.18272 記入なし (07/08/15 21:59)

19479さんは美女なんですか。
no.18273 記入なし (07/08/15 22:00)

暑いなあ。
室温32度。。。
明日にはバターになってるかも。
メタボ腹だしw
no.18274 記入なし (07/08/16 00:10)

あと50分でエアコンのタイマーがきれる
その前に眠れるか。。。
no.18275 記入なし (07/08/16 00:13)

明日から仕事か・・・。
no.18276 よしりんをよく読む人 (07/08/16 00:14)

近くの交差点で交通事故。
車がぶつかり合う大きな音で目が覚めた。
フラッシュバックか?
昔のことを思い出す。やりきれない思い。愚かな自身の行為。
物凄い恐怖感に捉われる・・・。
no.18277 記入なし (07/08/16 01:04)

下の部屋のオッサンの姿が見えない
郵便も溜まっているし窓も閉まったまま
入院でもしたのかな
それとも・・
no.18278 記入なし (07/08/16 01:11)

明日にでも様子を見に行ってみたら?不審事発見者として・・・。
no.18279 記入なし (07/08/16 01:26)

盆休みでどっかへいってるだけだろ
no.18280 記入なし (07/08/16 02:26)

だなw
no.18281 記入なし (07/08/16 02:28)

殺人事件かかか
no.18282 記入なし (07/08/16 03:36)

ランドセルからって
電車に乗る夢をみた
no.18283 記入なし (07/08/16 04:33)

じゃぱたかた でじかめ+抱き合わせプリンター 19800とおもたら
39800だった 残念 2万なら考えたが
no.18284 記入なし (07/08/16 09:37)

あ〜の頃は〜、ブーッ!!和田アキコの屁!
屁に湿気があって物凄く臭いがきつ過ぎますね〜、まさに臭すぎです!!
no.18285 記入なし (07/08/16 12:33)

19485です

お盆で帰省しているんだったらいいんだけど
でも身寄りがなくて一人暮らしみたいなんだよね
もしももしも・・・だったら臭うよね
no.18286 記入なし (07/08/16 13:42)

この暑さですから、既に亡くなっている場合には、もう、臭ってくると思います。
それより、夜逃げをした可能性は考えられませんか?
no.18287 (07/08/16 13:53)

それもありかも知れません
以前家賃を滞納して管理人に催促されてたから
無職みたいだし
でも車は止めてあるんですよね
no.18288 記入なし (07/08/16 14:18)

車は、あえて置いていった可能性もあると思います。
夏場の車上生活は過酷みたいですから。
アパートの他の部屋の住民の方に会ったら、
それとなく聞いてみたら如何でしょうか?
何か情報が入れば、少しは安心できると思います。
no.18289 (07/08/16 16:10)

今、室温40度なんですけど。
なんとかしてw
no.18290 記入なし (07/08/16 17:13)

お風呂に入ってるみたい。
頭がぼ〜っとしてますw
no.18291 no.19497 (07/08/16 17:16)

熱中症に気をつけましょう!
水分ばかりではなく塩分も摂りましょう!
スポーツドリンクがミネラルが入っていますからお勧めです。
no.18292 記入なし (07/08/16 17:23)

ウーロン補給>プウル
no.18293 記入なし (07/08/16 17:27)

パチンガシン刷って掃くのが深呼吸
no.18294 記入なし (07/08/16 17:28)

チンコ窮
no.18295 記入なし (07/08/16 17:29)

チンコ灸
no.18296 記入なし (07/08/16 17:30)

>no.19499

サンキューです!
自分は麦茶に塩いれて飲んでます。
あんまり旨くないw
no.18297 no.19497 (07/08/16 17:31)

大阪だけど、いつになく犬の泣き声が聞こえてきます。
地震の前触れか〜〜〜???
今、あっち、こっちで揺れているからな〜〜〜!!!
no.18298 記入なし (07/08/16 19:35)

アツイぞーーーーー!!
no.18299 記入なし (07/08/16 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています