一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 "盆と正月が一緒にきたような忙しさ"って言う風に使うのが正しいのか、、知らなかった。
no.18100 50歳 (07/08/12 07:24)

ぼんくれしょうがつ
no.18101 記入なし (07/08/12 08:10)

ボンクレ〜 しょーがつ
no.18102 記入なし (07/08/12 08:23)

殿様ガエル
殿様返る
殿様帰る
殿様居る
殿様代わる
no.18103 記入なし (07/08/12 08:56)

面接官は胸に名札をぶら下げるようにする
no.18104 記入なし (07/08/12 08:56)

中小、零細では、まず自分の名前も言わない面接官が多い。
恥ずかしいのです いつ首になるかわからんし
no.18105 記入なし (07/08/12 08:59)

>19312

単に常識や礼儀等を知らないだけ。
低脳なんです。
no.18106 記入なし (07/08/12 09:02)

単に常識や礼儀等を知らないだけ。
低脳なんです。 
大企業の方が常識や礼儀等を知らない 低脳についてははコメントできず
no.18107 記入なし (07/08/12 09:05)

とのさまねる 殿様寝る 猿真似の都
no.18108 記入なし (07/08/12 09:07)

ポークショーガ焼き
no.18109 記入なし (07/08/12 09:08)

クーラー代自分で払ってる?
no.18110 記入なし (07/08/12 09:09)

ごはんですよ〜 まだあったの〜
no.18111 記入なし (07/08/12 09:10)

けろけろけろけろろ 寿命が尽きたらあの世行き けろけろけろろろろ
寿命が尽きたらあの世行き
no.18112 記入なし (07/08/12 09:14)

http://www.qqqtg.com/?bc=ob&me=688FB76B7vIzP3HgH7hr67H86882G6gsZg2
にリンクするといきなり10万近い金を振り込めとでてくるすぞ。
詐欺アダルトサイト気をつけな
no.18113 記入なし (07/08/12 09:40)

ふりこ 
no.18114 記入なし (07/08/12 09:49)

いきなり10万円振り込んでくれるサイト知ってる
でも言わない
no.18115 記入なし (07/08/12 14:20)

うまい話は悪徳商法です。

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/
no.18116 記入なし (07/08/12 14:26)

iiいいメロディーが浮かびそう
no.18117 トシ (07/08/12 15:14)

それもつかの間分けわかんねー
no.18118 トシ (07/08/12 15:15)

お互い様の助け合いは減りました。
助け合いどころか、人を利用しようとする人ばかり。
図々しい人、頼ってばかりいることは 心苦しくはないのですか。
自分も手助けしようとは思えないですか。
心苦しく思うどころか、当たり前に思えるところが あなたの良心を疑います。
no.18119 記入なし (07/08/12 15:20)

今日街を歩いていたらイキナリ道行く女の人に屁を嗅がされてしまった!!
ちょっと臭かった〜
no.18120 記入なし (07/08/12 15:21)

19328綺麗だった?音は?スカシ?臭いの?
横断歩道の信号で立ち止まってるときにか?
no.18121 トシ (07/08/12 15:23)

外でならまだマシだよ。密室で人のすかしっ屁嗅がされるのは たまらない。
no.18122 記入なし (07/08/12 15:24)

すっかしっぺ密室殺人
no.18123 記入なし (07/08/12 15:35)

死・黷ナはなかったかな
no.18124 記入なし (07/08/12 15:36)

すかしっ屁は死語??誰も使わない??そんなこと言うヤツには“にぎりっ屁”じゃあ!
no.18125 記入なし (07/08/12 15:42)

あ・つ・い・・・。
no.18126 記入なし (07/08/12 15:46)

う屁〜〜
no.18127 記入なし (07/08/12 15:47)

水は低きに流れる
no.18128 記入なし (07/08/12 16:11)

煙は?
no.18129 記入なし (07/08/12 17:04)

蒸気に舞う

恋と愛は?
no.18130 トシ (07/08/12 17:11)

深く禿げしい
no.18131 記入なし (07/08/12 17:16)

劣悪な職場環境がいつになっても改善されないのは仕事バカと拝金経営者のせいだ。
no.18132 記入なし (07/08/12 17:56)

おしりかじり虫〜 ハッハ
no.18133 記入なし (07/08/12 17:57)

今日、夜勤したら、明日から、8連休かぁ〜・・・どうせ、瞬く間におわってしまうんだろうなぁ〜。
休み前に、パチンコで、うんさかお金を使ってしまったので、お金も残り少ないし、何か予定立てる事もできないし・・・。
どうしようかなぁ〜
no.18134 記入なし (07/08/12 17:57)

盆休みなどない・・・
no.18135 記入なし (07/08/12 18:15)

お盆や墨ナボナ無い
no.18136 記入なし (07/08/12 18:20)

窓から吹き込む風に「秋」を感じられるようになったが、、ぬか喜び?
no.18137 50歳 (07/08/12 18:27)

え〜?
まだまだ暑いです。
今朝も、窓空けていても生温い風で、全く涼しくなかったです。
例年なら、お盆の時期には、もう暑さのピークを過ぎているのに・・・。
それより、日の出が遅くなってきているように感じました。
朝4時45分頃に一度目が覚めてトイレに起きた時に、
まだ薄暗かってので、4時前かと思いました。
つい先日までは、朝4時半には、かなり明るかったけど。
no.18138 (07/08/12 18:31)

いっぱい出た、うんこが。
no.18139 記入なし (07/08/12 18:50)

JRのホームも終日禁煙にしてくれよ!
なんで5分や10分の時間を我慢できないのかね
no.18140 記入なし (07/08/12 21:40)

喫煙者の気持ちは喫煙者にしかわからない。

…とつっこむと禁煙の方に吸わない人の気持ちはわからないと突っ込まれると思うけど、喫煙者は禁煙者と喫煙者の両方の側面から気持ちがわかっているけどやめられない。
no.18141 記入なし (07/08/12 22:05)

>no.19347

そうそう。
まあ室内で吸われるよりはましだが、
人の吐いた煙を(しかも有毒の)吸わされるのは迷惑だ。
臭いし。
no.18142 記入なし (07/08/12 22:06)

大丈夫
毒だけど薬にもなるかもよw
肺がんにはなりやすいが乳がんにはなりにくくなる
no.18143 記入なし (07/08/12 22:07)

犬の散歩は大変だ。毎日朝晩2回は行かないといけないし食事も与え・ネくては
いけない。今は犬も寿命が延びており長年これを繰り返すのは面倒で大変。
飼ってからこういうこと気づくんだよな。
もう今後二度と犬は飼わない。
no.18144 記入なし (07/08/12 22:08)

犬を飼うときは覚悟が要りますね。
no.18145 トーイックさん (07/08/12 22:09)

>no.19350

あほか。
毒だよ、毒!、猛毒!!
そんなこと言ってるから喫煙者がのさばるんだよ!
逆の立場になれば分かるだろう!
タバコは生きていくのに必ず必要なものじゃないんだから。
他人の事も考えろ。
個人で病気になる分には、文句はいわんから!
no.18146 記入なし (07/08/12 22:18)

19353
そら返す言葉もありません。
モラルというかルールも守れん奴がいるからそう強く思うんでしょうね
ですが吸う奴の気持ちもわかってあげてくださいな。
世の中かっこつける為に吸っている人ばかりじゃないんだからさ

でもタバコは悪って言ってていいのかなぁ、タバコの売り上げ下がったら税率アップすると思うよ
no.18147 記入なし (07/08/12 22:22)

>no.19354

だからさ、他人に迷惑かけないなら
大人なんだから自己責任で吸っていいと思いますよ。

それだけの事。
no.18148 no.19353 (07/08/12 22:24)

お腹が痛い。。。
no.18149 記入なし (07/08/12 22:42)

タバコの自動販売機がとまるまであと12分。
no.18150 ネロ (07/08/12 22:48)

部屋が暑すぎて睡眠時間短くなった。
眠いけど眠れない。
no.18151 記入なし (07/08/12 23:36)

一回でいいから
景気のいい職場に移りたい
no.18152 記入なし (07/08/12 23:40)

よく考えたら
働いてないときは世間がわからないというが
実際は働いてるときのほうが働きすぎて
日曜も働いてたら世間がまったくわからなくなったように思う
家でも寝るだけ
no.18153 記入なし (07/08/12 23:52)

>19360   そんなの昔からわかってたよ。
no.18154 記入なし (07/08/13 00:02)

朝焼けがきれいだ。
no.18155 記入なし (07/08/13 05:28)

窓が橙色だ。
no.18156 記入なし (07/08/13 05:32)

蛍光灯はやや赤みを帯びている
no.18157 記入なし (07/08/13 06:03)

no.19360
働いている職場しかわからない あとは推測だ
no.18158 記入なし (07/08/13 06:05)

蚊に起こされた。まだ起きる時間じゃないのに・・・
まだ休日だよ
no.18159 記入なし (07/08/13 06:06)

永沢に飲み屋 寺尾仲人やれば どうよ
no.18160 記入なし (07/08/13 06:07)

元首相森しゃしゃりでる 塩崎をぼろくそにけなす 学歴だけじゃ政治だめ
no.18161 記入なし (07/08/13 06:09)

>一回でいいから景気のいい職場に移りたい 

移れたと・オても悪徳経営者だったら安月給でこき使われるんだよ。
no.18162 記入なし (07/08/13 06:39)

今朝は新聞休刊日だから、物足りない気分です。
新聞配達の人には貴重なお休みですが。
no.18163 (07/08/13 06:48)

みなさん、新聞はどこのを購読していますか? ・・ わたしは産経新聞。昔、玉子1パック分安かった^^
no.18164 50歳 (07/08/13 06:53)

今は毎日新聞です。今度は朝日、そのつぎは読売になります。
no.18165 記入なし (07/08/13 06:57)

昔から読売新聞一筋です。
no.18166 記入なし (07/08/13 07:02)

昨日、またノバのボイス(英語でのフリートーク)に行った。来ている人達の
職業の話になると、仕事で英語を使う人が圧倒的に多い。また海外部門への異動を
めざす人とか。私は3年前まで大企業にいて海外部門への異動をめざして英語の勉強を
していたが、病気で辞めて今は派遣で単純作業。有効期限が残っているので仕方なし
で行ったが、昔みたいに面白くない。海外旅行、海外出張、海外赴任の話をされても
もう自分には夢話だ。もう行くことをやめることにした。
no.18167 記入なし (07/08/13 07:12)

東京新聞なら玉子4、5パック分は安い。しかし今は読売です。
no.18168 40代おやじ (07/08/13 07:47)

今は、朝日です。
次の半年は読売ですが、もう商品券は配れなくなったと聞いて、
今後は、お米やビールの現物支給になると言われたのでガッカリ。
5千円相当の商品券・洗剤・トイレットペーパーを貰うのが楽しみだったのに。
no.18169 (07/08/13 08:05)

だるい
眠い
no.18170 記入なし (07/08/13 10:15)

寝違えて首が痛い。直し方教えて!
no.18171 記入なし (07/08/13 10:34)

湿布
no.18172 記入なし (07/08/13 10:44)

湿布ですか。貼ってみます。
no.18173 記入なし (07/08/13 10:57)

お腹が痛い
no.18174 記入なし (07/08/13 13:55)

正露丸
no.18175 記入なし (07/08/13 13:58)

薬は飲んだけと痛い。。。
no.18176 記入なし (07/08/13 14:04)

ぎょえ〜
室温34度!
意識も〜ろ〜
no.18177 記入なし (07/08/13 15:16)

外に出ると、風は適度に吹いているけど、
とにかく、日差しの強さに驚かされます。
no.18178 (07/08/13 16:30)

マウンテンデューはいいけど 着色料だから
no.18179 トシ (07/08/13 16:31)

ぞうのうんこは50キロ
no.18180 記入なし (07/08/13 16:34)

マウンテンデュー中学生の頃よく飲んだなあ
おいしいよね
no.18181 記入なし (07/08/13 16:35)

うんチェリオもね
でも着色1号2号場合によっては3号までもが。。。0rz
50キロじゃない草なんだ
no.18182 トシ (07/08/13 16:40)

頭とお腹が痛い
どうなってんだろう
no.18183 記入なし (07/08/13 17:36)

日本の観光名所・チてほとんどがしょぼい…
京都は普通の街だし厳島神社も東照宮もテレビや写真で見るほど凄くなかった。
日本が誇れる場所は富士山くらいのものなのかな?
no.18184 記入なし (07/08/13 20:02)

朝おきれない&だるいのですがどうすれば改善できるかおしえてください。
no.18185 わてのだいこん (07/08/13 20:20)

京都に住んでいるんだけど、観光名所何て清水寺、金閣寺、銀閣寺、貴船位しか生まれてこのかた行ってないw
no.18186 記入なし (07/08/13 20:50)

NOAHはおもしれぇな!
no.18187 近藤智彦 (07/08/13 21:52)

頭が痛い
no.18188 記入なし (07/08/13 21:53)

韓国の警察は怖そうだ
no.18189 記入なし (07/08/13 21:56)

韓国移動式(日本にはない)ゴンドラから家族5人投げ出され全員死亡
no.18190 記入なし (07/08/13 21:59)

塩崎って極楽の片割れに似てるな
no.18191 記入なし (07/08/13 22:15)

強い女も疲れるな マスゾエモ逃げられた
no.18192 記入なし (07/08/13 22:16)

19400円ほしい
no.18193 記入なし (07/08/13 22:18)

眠れ無い
no.18194 記入なし (07/08/13 23:25)

行く夜に
no.18195 記入なし (07/08/13 23:30)

最近、寝る前に頭が痛い場合
風邪薬を飲むようにしてます
頭痛と不眠を一発解消です
no.18196 記入なし (07/08/13 23:34)

寝すぎによる頭痛にも効きますかね風邪薬。ちなみによく効く薬の商品名は?
no.18197 記入なし (07/08/13 23:36)

自分の場合
パブロンSが効きます。
no.18198 記入なし (07/08/13 23:37)

パブロンSですかありがとうございます
no.18199 記入なし (07/08/13 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています