一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>19202
犬も猫も他の動物も「同じ命」。
それは・Lに罪はないでしょ。
no.18000 記入なし (07/08/09 23:23)

19204
猫を家の外で飼うのなら虚勢させないといけない。
最低限のモラル
no.18001 記入なし (07/08/09 23:24)

>19205さん
選挙当日に犬を連れて投票しに行くのが、
なぜおばちゃんの票につながるのか分からん(^^;
     
no.18002 下っ端公務員 (07/08/09 23:24)

いま、何人相手にはなしてんだろう。俺。
さすがに疲れたよ(^^

猫好きも辛いよw
no.18003 記入なし (07/08/09 23:24)

当日有権者数3000人の投票所で犬を抱いてくる人5人。犬を投票所の入り口につなぐ人3人。ネコを籠に入れてくる人1人だった。
no.18004 nero (07/08/09 23:25)

下っ端公務員さん
あぁ間違えたw
no.18005 記入なし (07/08/09 23:26)

WBS見るので落ちますよ〜(^^
no.18006 記入なし (07/08/09 23:28)

かわいいかわいい。って言って手におえなくなったらポイ。
自分の子供で考えて見れば、そんな事できるのか?
平気でする人間も中にはいるけど。

飼ったなら一から十まできっちりしっかり面倒みる責任があるだろう。

俺からみたらペットは余裕のあるヤツが飼ってるものにみえる。
モノに飢えてないんだろうな。きっと。
no.18007 記入なし (07/08/09 23:33)

飼ったなら一から十まできっちりしっかり面倒みるのは当然でしょ?
       
no.18008 下っ端公務員 (07/08/09 23:34)

>>飼ったなら一から十まできっちりしっかり面倒みるのは当然

これができない人がいる時点で日本社会は駄目。
no.18009 記入なし (07/08/09 23:37)

これができない人がいない国ってあるの?
     
no.18010 下っ端公務員 (07/08/09 23:39)

ふと思ったんだが家の中でずっと育った猫が捨てられたらどうなんだろうな?
野生を取り戻すのか
no.18011 記入なし (07/08/09 23:50)

本能?
no.18012 記入なし (07/08/09 23:53)

違う飼い主を見つけて、逞しく生きていきそうだw
      
no.18013 下っ端公務員 (07/08/09 23:53)

フリーターになるんだろうな
no.18014 記入なし (07/08/10 00:13)

当時は広島から長崎に行くのに飛行機で3日もかかったんだ・・・
no.18015 記入なし (07/08/10 00:15)

弱冠21才で結婚なんてけしからん
no.18016 記入なし (07/08/10 00:20)

俺なんて年齢=彼女いない暦=童貞だぜ?w
no.18017 記入なし (07/08/10 00:27)

貧乏な無職のが無職らしい
no.18018 記入なし (07/08/10 03:09)

有名人のでき婚多すぎ
no.18019 記入なし (07/08/10 04:46)

大企業に派遣で勤めているが、時々同僚の正社員や上司と飲みに行くが、いつも7〜8
割は仕事の話で詰まらない。しかも自分の仕事の出来具合を披露して・シば自慢したり
あとはゴルフの話や車(それも外車)、家やマンションを買うとか買ったとか
子供を有名中学に入れたとか、仕事柄、正社員はいろんな大学に行くがどこどこ大学
の教授はどうだからとか。。全く面白くないし退屈で金まで払うのが馬鹿らしくて
もう1年以上行っていない。
no.18020 記入なし (07/08/10 05:17)

犬のための決まりをつくろう(ケン法)
no.18021 ニセ弁護士 (07/08/10 05:24)

海外の会社(同業界)で働きたいので、レジュメをメールで送ったり
不明点は、現地担当者に電話かけて聞きまくっている
昨日はシンガポール、台湾、アメリカに電話したが携帯代が確かにかさむ
これからは、なるべくメールで質問しょうと思う
no.18022 記入なし (07/08/10 05:27)

女遊びもせずに真面目にやってきたのに
勃たなくなった俺って一体・・
no.18023 記入なし (07/08/10 09:23)

隣のブースでカップルがやってるよ
no.18024 記入なし (07/08/10 09:53)

終わったらしい
no.18025 記入なし (07/08/10 10:10)

隣のカップル2回戦目突入
no.18026 記入なし (07/08/10 12:17)

昼時なのに・・・?
no.18027 記入なし (07/08/10 12:18)

終わったらしい、出て行った。
no.18028 記入なし (07/08/10 12:26)

夏目ナナ引退かぁ本当は27歳だったとさ。
no.18029 記入なし (07/08/10 12:54)

俺は既に人生を引退してるぜ。
no.18030 記入なし (07/08/10 12:55)

朝起きてパン食べて、また寝る
起きたら昼
ご飯食べてまた寝て
起きたら夜
ご飯食べて・・
いつもこんな感じで毎日が過ぎていく
地球ってま〜るいんだね
no.18031 記入なし (07/08/10 13:24)

重要事項はもれなくチェックしましょう。怠った私は・・・あー残念。
チャンス逃しちゃった。
no.18032 記入なし (07/08/10 14:27)

RFCって何?
no.18033 記入なし (07/08/10 14:39)

いろんな企画を決めてる世界的な仕様書みたいなもんです。
も〜のすご〜くむずかしいよw

ぐぐってみてみ!
no.18034 記入なし (07/08/10 14:42)

IT系って残業当たり前の厳しい業界らしいね
忙しくて忙しくて自分の時間をもてないんじゃない?
大変だよね〜
no.18035 記入なし (07/08/10 14:45)

私はそれで入院しましたw
あれは、そうとう頭のいい人でないと勤まらない
仕事だと思います。
自分は落ちこぼれもいいとこです。
no.18036 記入なし (07/08/10 14:47)

私の中ではIT系で働く優秀な人材って
ちっこい頃からプログラムを書いて遊
んでいる人なんだろうなと思う。
一種のマニアだね。
会社に入ってから学ぼうとしてもセン
スが重要だから辞職に追い込まれそうw
no.18037 記入なし (07/08/10 14:51)

自分・ェ水商売やってるのを母子家庭出身のせいにしてました。
見苦しいです。。。
no.18038 記入なし (07/08/10 16:05)

誰でも女性なら稼げる風俗嬢になれるわけではないですね。魅力がないと稼げないでしょう。長くできる仕事ではないし、望まない妊娠、性病、エイズの危険もあるし、普通の仕事はたいへんで風俗嬢に比べたら給料安いからバカバカしくなってできなくなる危険もあります。
no.18039 記入なし (07/08/10 16:43)

なぜ、首相は美しい退陣をしないのだろう?
潔く身を引いて「美しい国づくり」の手本を見せて欲しい。
no.18040 記入なし (07/08/10 17:08)

ちょっと書き込み数少なくないだすか?あんまり進展がありませんね。
no.18041 トーイックさん (07/08/10 20:56)

なんの進展?
    
no.18042 下っ端公務員 (07/08/10 20:59)

トーイックさんは盆に逝くようです。
no.18043 トーイックよん (07/08/10 20:59)

盆に逝きます。
no.18044 トーイックさん (07/08/10 21:00)

今年もお盆だぞー。みんなはどうするんだ?
no.18045 記入なし (07/08/10 21:38)

盆にはドイツのボンに行きます。 なんちゃって〜
no.18046 記入オレンジ (07/08/10 21:40)

>なんちゃって〜  古っ

そんなダジャレ イラン
no.18047 記入なし (07/08/10 21:50)

NHKで尾崎やってる。
懐かしい・・・
   
no.18048 下っ端公務員 (07/08/10 22:22)

尾崎行雄か・・・w
no.18049 記入なし (07/08/10 22:36)

いつもは命日に放送しているのに今回は今頃・・・・・な〜〜〜〜ぜ〜〜〜?
no.18050 記入なし (07/08/10 22:40)

傍若は空に 悲しみは地に
no.18051 記入なし (07/08/10 22:56)

千の風になって ドラマスペシャル〜はだしのゲン〜見てたぜ。
小野明日香が可愛くて萌えた。
no.18052 トーイックよん (07/08/10 22:58)

トーイックよんはおいらが一回使ったから、使っちゃだめ。
トーイックごからならOK
それが無職COMルール
no.18053 トーイックさん (07/08/10 23:00)

ルールでは「よん」だろうが「ご」だろうがダメ・・・
no.18054 記入なし (07/08/10 23:01)

no.19261はnot無職COM管理者なので、そういう意見はだめ。
no.18055 トーイックさん (07/08/10 23:03)

君の意見もだよ・・・
no.18056 記入なし (07/08/10 23:04)

うっきーさん、復活してください。ともだーちがほしいです。
no.18057 トーイックさん (07/08/10 23:04)

友達が欲しい人のように思えない…
no.18058 記入なし (07/08/10 23:05)

no.19263 ちがうちがう、君の意見がまちがーてるね。わかるかな?

そういうルールがルー大柴なのね−−
no.18059 トーイックさん (07/08/10 23:06)

>no.19265 作れないんです。
no.18060 トーイックさん (07/08/10 23:06)

落ち着けよ・・・
意味不明だぞ・・・
no.18061 記入なし (07/08/10 23:07)

皆落ち着け!
小野明日香は可愛い←これでいいじゃないか!
no.18062 記入なし (07/08/10 23:13)

はだしのゲンは素直に前後編を一度に流すべきだった
no.18063 記入なし (07/08/10 23:34)

眠れない
no.18064 記入なし (07/08/11 01:20)

眠らない街
夜の新宿で事件は起こった
きゃ〜!!
女店員の悲鳴が聞こえる
立ち去る男の影
傍にはナイフが・・
だっだれか来て〜!
早く〜!
第一発見者はコンビニの店員だった

・・・・続かない・・多分・・
no.18065 記入なし (07/08/11 01:30)

実際に、「某横綱 が、なんとしてもモンゴルに帰りたい 理由」が、週刊誌に有る よ..
→其れは「自国にて「商売をしている」関係上、資金繰りの為、帰国したい」なんだそうな..

実際、あれだけ TV各局で 「サッカーに出た」を頻繁に流され、
その行動=【敏捷性がある】のに、普通の人が見ても「全治6ヶ月」は 可笑しいでしょ?

『高砂親方』、もっとしっかり 部屋の運営 してください→今、『下克上』状態 ですよ!

朝青龍関の立場は、番付上落ちる事がない『横綱』(=後は 『引退』『廃業』しかない。)
だが
実際には「『日本相撲協会』の一員(=『OO部屋』の一人) にしか過ぎない。」のだから、
『弟子の不祥事 を 【お互いが、真剣に稽古する事】で乗り越えた 大島親方』が、
「親方と、横綱の、日頃の接触の仕方 が 悪すぎる」と言うのも、理にかなっている。

実際に「モンゴルから、最初の力士を連れてきた親方のうち の一人」が大島親方 である。
no.18066 記入なし (07/08/11 08:47)

朝青龍が記者会見を拒否する理由は「仮病でモンゴルに帰って草サッカーをやった。」と正直にいいたくないからでしょう。余計、批判が強くなることは目に見えているからね。今後の朝青龍と相撲界はどうなるでしょう?
no.18067 記入なし (07/08/11 08:56)

お盆を故郷や行楽地で過ごす人達の渋滞が、
そして、成田空港今日だけで18万人の人が出国します
インタビュー、どちらに行かれるのですか?
ハワイです〜。わしも聞かれてみたいわ
そしたら、家族でチャーター機でオーストラリアの別荘に行きます。
毎月、海外旅行していますので、別に変わりはないですよ。

毎年同じニュースなので、見ないことにしている
no.18068 記入なし (07/08/11 08:57)

「うつなんて汗を流せば治る」
なんで、この発言がスルーされるか分からん。
他の場面で言ったら、大問題発言だろうに・・・(^^;
       
no.18069 下っ端公務員 (07/08/11 09:02)

そのうち、政治屋や馬鹿経営者どもがうつ病にある人間が悪い。自業自得、自己責任
だ。健康管理ができない人間(社員)は失格だと言い出すかも??
そういう私もうつ病だったころ、会社の上司から、いつまで休んでいるのかと三日後
に電話で怒られたし、診断書は何でこんなものもってくるのかと怒られ、捨てられたし
とても一部上場企業の某大手コピーメーカーがすることとは思えない。
no.18070 記入なし (07/08/11 09:15)

眠い。。。
でも起きないと
no.18071 記入なし (07/08/11 09:35)

元々、大企業は競争能力主義だから負けた者は去って中小企業に行くしかない。ただ今は中小企業まで同じような考え方になっていることが問題なのだ。
no.18072 記入なし (07/08/11 10:05)

暑い、なんだいこの陽射しは。かんべしてくれよ。
no.18073 50歳 (07/08/11 11:18)

暑いよお!たすけてくれ!
no.18074 うつくん (07/08/11 11:20)

氷ををしょって扇風機だ!
no.18075 記入なし (07/08/11 12:10)

大企業は以前は年功序列だったけど 能力よりは調和 人が多いから 役所と同じ
今はしらん
no.18076 記入なし (07/08/11 12:13)

打つと気づかない打つもあるらしい
no.18077 記入なし (07/08/11 12:14)

暑い、暑い!
蝉も暑くて鳴いてないよ。
no.18078 記入なし (07/08/11 12:47)

「欝なんて軍隊に入れれば治る」
no.18079 記入なし (07/08/11 13:47)

今他スレに書き込んだのに表示されないのはなぜだ。
no.18080 記入なし (07/08/11 15:48)

速攻で削除されたのでは?
no.18081 (07/08/11 15:49)

↑違います。4回も試したけど表示される瞬間にもう表示されないのです。このスレです。

パソコンに関しての相談・談義 http://musyoku.com/bbs/view.php/1082808664/
no.18082 記入なし (07/08/11 15:53)

西日のおかげで室温27度。タマラン(--;
no.18083 50歳 (07/08/11 16:14)

ついに34度
死ぬ前に出かけます
no.18084 記入なし (07/08/11 16:29)

怪奇番組のコメント誰も書かないねw
もう、飽きたのかなww
no.18085 記入なし (07/08/11 20:08)

はだしのゲン
no.18086 記入なし (07/08/11 21:59)

家は、いまだに30度オーバー。
煮える。。。
no.18087 記入なし (07/08/11 22:01)

あれだけ戦争で人が死んでも、原子爆弾なんか投下されても、
結局日本人のお互いいがみ合いひねくれ根性はなおりませんでした。
戦争は反対ですよもちろん。
no.18088 記入なし (07/08/11 22:24)

>no.19297

個人的には、戦後に悪くなったのではないかと。。。
no.18089 記入なし (07/08/11 22:25)

最低賃金を上げるって言ってるけどさ、
たった、十数円なんて、馬鹿にしてるよね。

上げるって言うなら最低でも100円単位じゃないと。
十数円なんて国民が黙っててもちゃんと自動的に上げる金額だよ。
わざわざ公言して上げる金額じゃない。はずかしくないのかね。

バカにすんなってんだ。
no.18090 記入なし (07/08/11 22:32)

生活保護さんへ
一人で申請に要ってはダメ、働けないという医師の診断証明を持っていっても,全く相手にされない。断られる以前に生活保護なんて無いという話で、ハイさようなら。

弁護士さんといっしょに行ったら100%申請は通りますが、そんなお金が有ったら生活保護なんて申請しないよね。

てつだってくれる組織が有るらしいけれど、知りません。
私は精神障害者なので、解ったら教えて下さい。
no.18091 記入なし (07/08/12 00:00)

まだ、室内温度が30度もある。

煮える。。。死ぬ。。。
no.18092 記入なし (07/08/12 00:33)

生活保護さんへ
一人で申請に要ってはダメ、働けないという医師の診断証明を持っていっても,全く相手にされない。断られる以前に生活保護なんて無いという話で、ハイさようなら。

弁護士さんといっしょに行ったら100%申請は通りますが、そんなお金が有ったら生活保護なんて申請しないよね。

てつだってくれる組織が有るらしいけれど、知りません。
私は精神障害者なので、解ったら教えて下さい。
no.18093 記入なし (07/08/12 00:48)

ダブった、ごめん
no.18094 記入なし (07/08/12 00:54)

でも、2つ消えたような気がする ?
no.18095 記入なし (07/08/12 00:56)

一日中クーラー使い続けてます。とめたら死にます。
no.18096 記入なし (07/08/12 01:16)

暑いです
no.18097 記入なし (07/08/12 04:21)

「生活保護 無料相談」で検索したらいいです。
no.18098 記入なし (07/08/12 07:02)

おいらは全くクーラー使わない。
窓を全開で扇風機で結構涼しい。
と言うか、クーラーないし
しかし外は暑い
no.18099 記入なし (07/08/12 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています