一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かねがね金がねえ
no.18700 記入なし (07/08/26 21:53)

今日中にやらないかん事があるんだけど、体が動かん。
誰か気合いを入れてくれ!
no.18701 記入なし (07/08/26 21:56)

映画「蝉しぐれ」を観るつもりだったけど面倒くさくなった。
no.18702 記入なし (07/08/26 22:13)

今更ながら冬ソナにハマってしまった・・

続きが気になるぅ〜〜〜!!
no.18703 由香里 (07/08/26 22:14)

古いよ
no.18704 織田信長 (07/08/26 22:18)

冬ソナGYAOで放映してるね
no.18705 記入なし (07/08/26 22:21)

誰か助けて〜(>_<)
やる気がでない〜
no.18706 記入なし (07/08/26 22:26)

>19913
ムリ〜。
自力で動き出すしか解決法はないぞ〜。
no.18707 織田信長 (07/08/26 22:30)

もう、目をあけているのがやっとです。
寝てしまおうかな。。。
no.18708 19913 (07/08/26 22:32)

>19915
明日はきっといいことあるぞ〜。
やる気出るぞ〜。
だから今日はもう早く寝れ。
no.18709 織田信長 (07/08/26 22:37)

本能寺の変には気をつけろ〜
no.18710 記入なし (07/08/26 22:38)

うん。。。
寝るよ。
no.18711 19913 (07/08/26 22:38)

そんなこと言われても気のつけようがねえぞ〜(笑)
no.18712 織田信長 (07/08/26 22:40)

>19918
仕事以外に楽しみあればなんとかなるよ。
ないなら趣味作ること。
おやすみ。
no.18713 織田信長 (07/08/26 22:43)

プレミアムモルツの黒 (゚Д゚)ウマー
      
no.18714 下っ端公務員 (07/08/26 23:28)

歌番組で大塚愛が、家族でAVを観てると言っててドン引きした。しかも新作もチェックしてる。おばあちゃんも一緒に観てるらしい。ドン引きしました…
no.18715 記入なし (07/08/27 01:03)

ここを追い出されたら、いよいよホームレスか
病気だから長生きできないだろうな
no.18716 記入なし (07/08/27 02:12)

2:・Q2
ニャンニャンニャン
no.18717 記入なし (07/08/27 02:22)

きゃんきゃん
no.18718 記入なし (07/08/27 03:07)

眠れネェ〜! 明日が辛い。
no.18719 記入なし (07/08/27 03:14)

NHK マナー違反クイズ
 ○魚の骨を箸で折る 力残ってないよ〜
常識はずれマナーだね
no.18720 記入なし (07/08/27 09:17)

今日はバイト休みなんですが、ムラムラしてきました
no.18721 記入なし (07/08/27 11:32)

どうぞ抜いてください
no.18722 記入なし (07/08/27 13:13)

ババを
no.18723 ジャイアント馬場 (07/08/27 13:29)

ファミマでオニギリ買ったらそのまんま知事が印刷されてた
no.18724 記入なし (07/08/27 13:30)

そのまんま宮崎フェア開催中
no.18725 まんま (07/08/27 13:33)

なるほど
no.18726 記入なし (07/08/27 13:35)

サザンの曲が混じってしまう
no.18727 記入なし (07/08/27 14:13)

サザンがキュー
no.18728 記入なし (07/08/27 14:17)

外を5時間歩いた。家に帰ったら汗が噴き出した。
no.18729 記入なし (07/08/27 14:35)

ふう、ファンタグレープ300mlを一気飲みと・・・。
no.18730 記入なし (07/08/27 14:36)

昨日キャンプから帰ってきたけど暑さで体が焼けてヒリヒリする。楽しかった( ^-^)
no.18731 19936,19938 (07/08/27 14:40)

名古屋市の路上で派遣会社社員磯谷利恵さん(31)が拉致され、現金などを奪われた上で殺害された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された3人のうちの1人が犯行の数日前に携帯電話サイト「闇の職業安定所」を通じて仲間を募り、ほかの2人が応じてグループを結成していたことが27日、愛知県警千種署捜査本部の調べで分かった。

 また、3人が犯行の翌日に、女性を襲い金を奪う同様の犯行を計画していたことも判明。1人が自首したため、実行には移されなかったという。

 3人は磯谷さんを襲う際、事前に拉致実行役など役割分担も決めていたとみられ、捜査本部は27日午前、3人を送検。午後には関係者宅を家宅捜索するなどして詳しく調べる。

(共同)
no.18732 記入なし (07/08/27 15:37)

拙い。TVの録画環境に異常を確認した。
誰か、最新のやつ送ってくれ〜
no.18733 記入なし (07/08/27 19:01)

ファーストキスって何だか恥ずかしいフレーズだね
no.18734 記入なし (07/08/27 21:38)

頭が痛い。。。
no.18735 記入なし (07/08/27 22:02)

頭が痛い。。。

頭が。。。
no.18736 記入なし (07/08/27 22:06)

闇のハロワとは、座布団2枚取り上げ!
no.18737 ネロ (07/08/27 22:17)

出た!麻生!報道ステーションで古館アナに朝日の偏向云々発言!
no.18738 ネロ (07/08/27 22:18)

頭が。。。頭が痛い。。。
no.18739 記入なし (07/08/27 22:34)

病院逝きなさい
no.18740 記入なし (07/08/27 22:36)

命を大切・ノ
no.18741 ともちゃん (07/08/27 22:37)

電気を大切に
no.18742 でんこ (07/08/27 22:44)

佐々木グループ
no.18743 記入なし (07/08/28 01:15)

もう一回泳ぎに行くんだ
クロールをマスターしたら死んでもいい
no.18744 記入なし (07/08/28 01:21)

鼻水が止まらない。
no.18745 記入なし (07/08/28 01:36)

はだみず、はだみず〜
ちいがい、ちいがい〜
no.18746 記入なし (07/08/28 01:48)

おじさんポスト
は何処かにないですか?
no.18747 記入なし (07/08/28 02:01)

おじさんポスト:東尋房
no.18748 記入なし (07/08/28 03:14)

朝から憂鬱です。
no.18749 記入なし (07/08/28 08:53)

地球なんてなくなればいい
no.18750 記入なし (07/08/28 08:59)

やることがない…
no.18751 記入なし (07/08/28 09:13)

ヒヨコを時々突っつくだけで
年収一千万

そんな仕事を紹介して!
no.18752 記入なし (07/08/28 09:13)

一千万は無理だけど、健康な成人男性なら、
いわゆる人間モルモット、新薬の開発研究で二週間ぐらいの泊まり込みで
協力費15万ぐらいの募集を結構みかけますよ。
高血圧・糖尿病の人を対象とした募集も良く出ています。
女性は、生理があるため、募集が少ないです。
自然閉経後の女性を対象とした骨粗鬆症の研究などは、高年齢の人が対象。
no.18753 貴P ♀ (07/08/28 09:49)

眠いよ。。。
no.18754 記入なし (07/08/28 12:11)

>19960
勃起障害の人間モルモットはありませんか?
とことん付き合います
no.18755 記入なし (07/08/28 12:26)

勃起障害の募集は、見た記憶が無いような・・・。
とりあえず、下記を参照して下さい。
https://www.vob.jp/
no.18756 貴P ♀ (07/08/28 12:36)

ありがとうございます
調べてみますね
世の男性の深刻な悩みです
no.18757 19962 (07/08/28 13:25)

新閣僚が発表されると経歴に必ず「〜大卒」と書かれているが、こんなの不要だ。
どうせなら〜学部卒とだけ書いてほしいが、読むほうもそんなことには興味ないのだろう。大学名が飾りになっている。そんな大学出たって政治家の実力に関係ないことがなぜわからない? 

前の総裁選では谷垣氏をおして「東大ブランド」を復活させようなんて話もあった。おぞましいという言葉以外みあたらない。
no.18758 記入なす 灯台卒 (07/08/28 18:08)

急に雷が鳴り始めた。
no.18759 貴P ♀ (07/08/28 19:24)

↑高木ブーがウクレレをもって出てきた?
no.18760 いかりや (07/08/28 19:42)

ものすごい雨・風・雷です。
さっき1分ぐらい停電しました。
PCも落ちたけど、雷の時には危険ですね。
懐中電灯を握りしめています。
no.18761 貴P ♀ (07/08/28 19:51)

>no.19968

え〜!
どの辺り・H
関東?
no.18762 記入なし (07/08/28 19:54)

だいたいのエリアは、武蔵野・三鷹方面です。
まちBBSも見てきたら、場所によっては3回停電したとか、
今も停電中の所があるみたいです。
no.18763 貴P ♀ (07/08/28 20:01)

へ〜、なんか最近ひどい気象が多いよね。。。
no.18764 no.19969 (07/08/28 20:02)

数年前から首都圏では、真夏のゲリラ雨が凄い時があります。
やっと、すこし収まってきました。
雨が降って、一気に涼しくなりました。
no.18765 貴P ♀ (07/08/28 20:05)

頭が痛い。。。
no.18766 記入なし (07/08/28 21:44)

首が痛い。。。借金で首が回らなくなったせいか。。。
no.18767 記入なし (07/08/28 22:34)

今晩、月食を見ました。
欠けたなぁと思ったら、再び満月ですもの。
こういうのって幼い頃のワクワク感を思い出します。
不思議な気持ちです。
no.18768 ストイック (07/08/29 00:15)

あれは月食だったのかあ!確かに変な欠け方してたなあ^^
no.18769 ネロ (07/08/29 00:51)

月食見るの忘れた。。。
no.18770 記入なし (07/08/29 02:10)

月蝕なんてあったの
no.18771 記入なし (07/08/29 02:13)

二十八日は、午後六時すぎに一部が欠け始めた状態の月が上ってくる。皆既月食は午後六時五十二分に始まり、同八時二十二分すぎまで続く。その後約一時間、部分月食が見られる。
no.18772 記入なし (07/08/29 02:19)

ゲップルトンテポン
no.18773 記入なし (07/08/29 03:12)

やっと涼しくなった。うれしい!\(^o^)/
no.18774 記入なし (07/08/29 11:08)

ばんからラーメンにこれから食いに行く!
no.18775 記入なし (07/08/29 17:14)

頭が痛い。。。
no.18776 記入なし (07/08/29 17:23)

私の彼は左向き
no.18777 記入なし (07/08/29 17:38)

福士加代子がんばれ! いけ〜!!
no.18778 くるたん (07/08/29 19:54)

くるたん(°∇°)光で7088当たったサイトが。
世陸見てるお(´・ω・`)
9月中には仕事決めたいお
no.18779 トシ (07/08/29 19:56)

トシ!がんばれ!!!
汗かけ〜!!!!!!

おえ?当ったのかあぁ>>
no.18780 くるたん (07/08/29 19:58)

福士加代子って25歳なんか・・・
no.18781 くるたん (07/08/29 20:01)

うおおお!恥骨のふくらみ!!ムフフフ・・・
no.18782 くるたん (07/08/29 20:03)

当たってないよ
金曜に買ってるけど
くるたんはねじでクルクルしてるの?(´._ゝ`)
元気いいなーーーー!
萌えないよそんなんじゃ
79キロだったけど7月上旬、今は72.5〜73キロだお
no.18783 トシ (07/08/29 20:06)

今日も明日も、ねじでクルクルだべ〜!!
トシ!運動しる!!
no.18784 くるたん (07/08/29 20:13)

腹筋してるよ!
くるたんは4いくつだっけ?40代?30代?
no.18785 トシ (07/08/29 20:13)

ひ・み・ちゅ!
no.18786 くるたん (07/08/29 20:15)

福士、笑顔が最高やべ!!
no.18787 くるたん (07/08/29 20:21)

副士加代子、リアルでみたぞ。
地元のマラソン大会のゲストで来てうちの息子らといっしょに走ったよ〜
写真も撮ったよ〜
no.18788 めとろん (07/08/29 20:24)

めとろん・・
恥骨はどうや?
no.18789 くるたん (07/08/29 20:30)

くるたんさん。詳しくは日記にかいたぜよ。
no.18790 めとろん (07/08/29 20:30)

めとろん・・
いっしょに探検するかあぁ??
no.18791 くるたん (07/08/29 20:31)

洞窟探検隊の人かな?
no.18792 めとろん (07/08/29 20:35)

月面、電子・・・・
no.18793 くるたん (07/08/29 20:36)

やっぱそやね。どこら辺にすんでるの?
no.18794 めとろん (07/08/29 20:38)

ひ・み・ちゅ!
no.18795 くるたん (07/08/29 20:38)

なんせ、私よりちょっと若いくらいなはず。
もしかしておんなじくらいの可能性もあるな。。。
no.18796 めとろん (07/08/29 20:39)

があ〜はっははっははあ!
no.18797 くるたん (07/08/29 20:41)

めとろん!
ゲジかめは安いのでいいよ!
no.18798 くるたん (07/08/29 20:42)

にゃんで?
教えてください。
no.18799 めとろん (07/08/29 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています