一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カメラ本体より、ライティング(影が出来ない様に)や背景が大切!!
no.18800 くるたん (07/08/29 20:46)

パソコンに取込んで、レタッチ(色合いや、コントラスト)を調整できれば完璧!!
no.18801 くるたん (07/08/29 20:48)

ふ〜ん・・・でも
「いいやつはなんもしらんでもそこそことれて
解ってきたらもっときれいにとれる」
「安いのはそこそことれるが、わかってきたらっていうのがない、進歩っていうのがないって」
ほんで、もともとのカメラやのがいいっていってた。
どう思いますか?
no.18802 めとろん (07/08/29 20:50)

パソコンの画面に表示する写真には、ほとんど画素数は関係ない!(300万画素で充分)

がはは!わしのデジカメ、300万画素しかな〜い!
新しいのほすい!

めとろん、デートしよ!
no.18803 くるたん (07/08/29 20:52)

パソコンの画面だけじゃないんだ。
ブテックに空かせてもらうサンプルを撮って紹介したチラシみたいなのにも
のせたいねん。
でもパソコンあんまりわからんから
そこまでいけるのはいつのことか・・・
私はおばさんです。
デートという歳ではないぞい。
no.18804 めとろん (07/08/29 20:57)

空かせてもらう→置かせてもらう
no.18805 めとろん (07/08/29 20:58)

デジカメはね〜!
フィルムカメラとちがって、たくさん撮ってなんぼの機械だから・・
いっぱい撮って、カメラに慣れる事が大切!

コ・塔pクトカメラなら、何を選んでもいいと思うよ!
但し、あまりカメラ撮ったことがないなら、手ぶれ補正付きが良いかも??
出品写真を撮るなら、小さい三脚がいいよ!
no.18806 くるたん (07/08/29 21:01)

ビーズかあぁ?
no.18807 くるたん (07/08/29 21:02)

カメラは結構いいのもってるし、写真」は下手じゃないです。
ビーズかあぁ?がわからん??
no.18808 めとろん (07/08/29 21:04)

ビーズ細工?
no.18809 くるたん (07/08/29 21:05)

いいのもってるのか!
じゃあぁ・・安心!!

脇を閉じて、股を開いて撮るベし!!
no.18810 くるたん (07/08/29 21:08)

商品がきれいにとれることと
ゆくゆくはデザインから起こしていくので
原画をキレイに正確に取り込める高画質のもの。でないと意味がないの。
仕事に使うんです。
お金がないのにはりこもうとしてるのはそのため。
no.18811 めとろん (07/08/29 21:08)

20016
高級な名刺。セレブな女性が買ってくれるように
工程をかけてつくってる。
no.18812 めとろん (07/08/29 21:10)

このへんの事情は過去に日記に書いてる。
no.18813 めとろん (07/08/29 21:11)

服かあ・・
わし、撮ったことないなあぁ??

経験としては、キャノン系は赤が強い、ニコン系は青が強い!
デジ1眼が最高だけど・・・
no.18814 くるたん (07/08/29 21:13)

名刺かあぁ・・
no.18815 くるたん (07/08/29 21:14)

服ちゃう!名刺・め・い・し!!
店員はキャノンにしろって。
no.18816 めとろん (07/08/29 21:16)

わしは、キャノンすき!
no.18817 くるたん (07/08/29 21:17)

いいのってフイルムカメラはね。
それでパソコンにとりこめないからしかたなく買う・・・
母子で金ないのに。こんな投資のしかたあほかな。
no.18818 めとろん (07/08/29 21:19)

ほな、キャノンでいいか。。。
no.18819 めとろん (07/08/29 21:19)

名刺は女性用やし、大人かわいいのつくるから赤系が強いほうがええな。
くるたんさんの情報から言ったら
キャノンにすべきやな。
no.18820 めとろん (07/08/29 21:21)

だれか、知り合いにフィルムスキャナ持ってないかい?
no.18821 くるたん (07/08/29 21:21)

私は友達はいない。
no.18822 めとろん (07/08/29 21:22)

さらば〜 ツバルーよ〜
no.18823 記入なし (07/08/29 21:23)

また過去日記読んでな、それも書いてる。
わたしは徹底的に一人です。
no.18824 めとろん (07/08/29 21:23)

ここにおる!
no.18825 くるたん (07/08/29 21:23)

・・・ありがとう・・・
no.18826 めとろん (07/08/29 21:24)

あ、そうそう・・
カメラのキタムラで、フィルムをCDに焼いてくれる!
まずは、フィルムで撮って、やってみたら??
no.18827 くるたん (07/08/29 21:26)

あた!
http://www.kitamura.co.jp/keep/negacd.html
no.18828 くるたん (07/08/29 21:35)

あ、これはいい!って思ったのにわたしのカメラハーフなんよ、
ハーフはだめみたいだ。
no.18829 めとろん (07/08/29 21:38)

はあぁ・・・・
はーふ!!
no.18830 くるたん (07/08/29 21:40)

うん。。。
でもいいよ。
投資するとこはしてかないとしょうがないよ。
ほんとはイラレとかほしいけど、そこは使わないで外注したんよ、今回。
でもそのおかげで協力してくれる会社の開拓になってる。
協力しようていってくれるところって、個人の私が儲け話もってくるなんでおもってないよ。
がんばってるから協力したい、じぶんもその夢に貢献したいっていってくれるの。
だから、なにが吉とでるかは動かないとわからないところあるんだよ。
no.18831 めとろん (07/08/29 21:45)

めとろん こんなんめっけ!
http://blog.livedoor.jp/monnky/archives/50477748.html
no.18832 くるたん (07/08/29 21:48)

めとろん 前にどこかで読んだよ!
かんばれ〜!
no.18833 くるたん (07/08/29 21:50)

わかった!!^^
なんせがんばるよ〜ン!!
またね〜
日記にもきてね♪
no.18834 めとろん (07/08/29 21:53)

メロンパンが食べたくなった
no.18835 記入なし (07/08/29 22:49)

メロンパン大好き
no.18836 執念の刑事 (07/08/30 00:21)

眠れな(´ω`)ノぃょぅ
no.18837 記入なし (07/08/30 02:05)

http://www.qabalah.jp/
運命数9姓名数4あとは6
なんとなく分かる気がするー
20044もまえいつもだなぁー
オマエモナー(´ー`)ノ
no.18838 トシ (07/08/30 10:32)

雨と雷で整体にいけないよ〜
no.18839 めとろん (07/08/30 11:04)

俺も、雨で図書館にいけない。。。
自転車で40分もかかるし。
no.18840 記入なし (07/08/30 11:51)

足悪くなってからバイク買いました。
バイクで10分くらいの所。
だから歩いてはいけない。
でもちょっと小雨になってきました。
no.18841 めとろん (07/08/30 11:55)

自転車で40ぷんかあ〜
わたしもどこでも自転車でいってたなあ〜
膝に気をつけてね。
no.18842 めとろん (07/08/30 11:56)

>no.20049 めとろんさん

さんきゅ〜(^^
no.18843 no.20047 (07/08/30 12:00)

あーあ、雷までひどくなってきた。

憂鬱だ〜
no.18844 記入なし (07/08/30 13:06)

いながらにして四季を楽しめるのか
no.18845 記入なし (07/08/30 14:18)

おちんちんがビーンってならない・・・
no.18846 記入なし (07/08/30 17:24)

今日は、呑みたい欲求が強くて困っています。
小雨が降っているから、今から買いに行くのは面倒。
no.18847 貴P ♀ (07/08/30 18:17)

明日、ロト6! 当たんねぇ〜かなぁ〜!
no.18848 記入なし (07/08/30 19:00)

整体いってきました。
かっこいい整体士さんのところへ〜ルンルン♪
あ、かっこいいって見た目のことじゃないのであしからず〜〜
no.18849 めとろん (07/08/30 20:17)

喉が痛い。
この2週間くらいず〜っと。
時々風邪薬飲んでるけど、効いてんだか効いてないんだか。。
no.18850 記入なし (07/08/30 21:47)

大丈夫ですか?自分の体だけは大切にして下さいね。
no.18851 R (07/08/30 21:55)

世界陸上惨敗だね。ジャパン。
no.18852 記入なし (07/08/30 22:10)

>no.20058

いや、どうも(^^;
たぶん、強烈なストレスのせいじゃないかと思ってる。
しかし、どうにもならんからねw
no.18853 記入なし (07/08/30 22:13)

お腹がすいた。
やばー。
no.18854 記入なし (07/08/30 23:38)

非破壊検査鰍知っていますか。そのTVコマーシャル、5〜6年は同じものを使っている気がする。半年とか1年ごとにかわることが多いのだが。

いいのかわるいのか、どう考えたらいいのか
no.18855 記入なす (07/08/31 01:57)

数十年変わらないのもあるよ。
no.18856 記入なし (07/08/31 02:54)

大槻教授 vs 韮澤 (超常現象)のパロディ的CMあり(トヨタネッツ)


それにしても金星人の住民票なんてなあ。あんな蒸し暑い(400℃もある)よなとこに
なんで人がいるんだろう?
no.18857 記入なす (07/08/31 06:25)

フジテレビの女子アナはみんな彼氏がいるな〜
no.18858 記入なし (07/08/31 15:59)

桃太郎の娘はいないと思うぞw
no.18859 記入なし (07/08/31 17:25)

桃太郎の娘はなんてブスなんだろう
no.18860 記入なし (07/08/31 17:35)

桃太郎の娘はなんてブスなんだろう ×2
no.18861 記入なし (07/08/31 17:46)

眠れないまま、今の時間になった。
いつもこの時間から頭が痛くなる。
これじゃいつまで経っても就職出来ない。
no.18862 記入なし (07/09/01 07:00)

サッカーくじ、買いに行こうか迷っています。
キャリーオーバー発生中らしい。
no.18863 貴P ♀ (07/09/01 10:34)

いってらっしゃい、当ててください^^  当たれば豪華に飲み食いできそう、ウラヤマシい。
no.18864 50歳 (07/09/01 10:36)

有り難うございます。
どうせ当たらないからやめなよ、というレスが付くかと思っていましたが、
意外でした。w
今回の1等は、3億超えるという噂・ナす。
着替えて、駅前まで買いに行ってきます。
(サッカーくじを買う分、今日はチューハイは買えません、休肝日の予定。)
no.18865 貴P ♀ (07/09/01 10:39)

競歩の山崎・・・かわいそう・・・
no.18866 記入なし (07/09/01 10:53)

アホな誘導員3人! 体罰を与えろ!!
no.18867 記入なし (07/09/01 10:55)

今日はTシャツ1枚では寒い!
no.18868 記入なし (07/09/01 10:57)

風は秋色です。
no.18869 記入なし (07/09/01 11:00)

お金ないけどテレビないと悪い事ばかり考えるから安いの買いたい。
でも買えるくらい安いテレビあるかな。中古でいいから。
no.18870 記入なし (07/09/01 12:33)

14型なら5,000円くらいであるのでは?

でもテレビないなんて羨ましいよ。ラジオや読書をじっくり楽しめそうだ。
no.18871 記入なす (07/09/01 12:37)

市内のごみ処理センターの掲示板に「テレビ欲しい〜」て書いてみな。
液晶TV買い替えてリサイクル費用を払いたくない連中が喜んで持参してくるよん。
no.18872 何の役に立たぬ下らぬ事を学ばされた者 (07/09/01 12:47)

早く就職したい。
no.18873 ケンタ (07/09/01 13:00)

なが〜い夏休みだった
でも夏バテが心配
食って寝るのも疲れるね〜;^^
no.18874 記入なし (07/09/01 13:06)

3時ーのあーなーたー
no.18875 記入なし (07/09/01 15:00)

あなた
no.18876 小坂明子 (07/09/01 15:04)

世界陸上400Mリレー決勝そろそろだ。日本も速くなったもんだ。
no.18877 40代おやじ (07/09/01 19:04)

競歩50キロ、誘導員のミスで棄権だって。気の毒。

しかし50キロも早足で歩くなんて。ひたすら地味な競技だ。ジミー横綱だよ
no.18878 記入なす (07/09/01 19:08)

http://cp.221616.com/?c=
このCM好きだ
no.18879 記入なし (07/09/01 21:19)

頭が痛いよ(´・ω・`)
no.18880 記入なし (07/09/01 23:47)

頭が痛いよ(´・ω・`)2
no.18881 記入なし (07/09/02 00:07)

頭が痛いよ(´・ω・`)3
no.18882 記入なし (07/09/02 00:19)

20年前こんなに世の中変わるとは、思わなかった。
no.18883 記入なし (07/09/02 00:36)

セカンドインパクトだろ
no.18884 めそ (07/09/02 00:37)

ああ!!綾波がかわいくなっててオイドン感激
no.18885 ボイン (07/09/02 00:44)

エヴァは金になるなあ。
no.18886 すなふきん (07/09/02 01:07)

あたいも金かけたのわん
no.18887 あちゅか (07/09/02 01:08)

もう眠りますわ みなさんごきげんよう^^
no.18888 青いお花 (07/09/02 01:14)

コテハンは使い捨てか
no.18889 記入なし (07/09/02 01:31)

ヒエピタは使い捨て。
no.18890 記入なし (07/09/02 03:36)

カイロは使い捨て
no.18891 記入なし (07/09/02 07:04)

最近は特に頭痛がしんどくて困る。
no.18892 記入なし (07/09/02 08:21)

秋雨だな
no.18893 記入なし (07/09/02 08:30)

もうやったよ〜
no.18894 記入なし (07/09/02 10:38)

右手が恋人〜♪
こうはなりたくねぇ〜♪
no.18895 記入なし (07/09/02 10:42)

左手が恋人でぇす!
no.18896 記入なし (07/09/02 10:44)

お前はインド人か!w
no.18897 記入なし (07/09/02 10:49)

眠い。。。
感覚的には、朝の3時くらいの眠さ。
no.18898 記入なし (07/09/02 12:04)

ココイチのカツカレー
400グラムで食いたい。
ちょっと遠いんだよな。
no.18899 すなふきん (07/09/02 12:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています