一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


捨て吉さんが来るよ〜
棒を6本持って〜
森から〜やって来るよ〜
no.18900 記入なし (07/09/03 01:01)

眠れない(-ω-.)/
no.18901 記入なし (07/09/03 04:52)

20108さん遅くまでのOCはだめですよ。(−−)
no.18902 トシ (07/09/03 07:31)

無職COMにエリートの嬢ちゃん坊ちゃんは来ないでほしい、俺達は最下層の人間なんだからその仲間とだけ話したい・・・。
no.18903 記入なし (07/09/03 14:16)

スレッドをつくったけど、関係の無い話しかだれも書かない。
no.18904 記入なし (07/09/03 14:21)

何のスレッド?
no.18905 記入なし (07/09/03 14:22)

電車の中で放屁をした。
no.18906 記入なし (07/09/03 15:20)

おやつに食べようと思っていたチョコレートがドロドロに溶けていてSHOCKです。
no.18907 記入なし (07/09/03 15:31)

ドロドロであってももう一度冷凍庫で固めなさい。それから食べるとまあまあ
食べれます。
no.18908 記入なし (07/09/03 15:33)

室温34度
なんでこんなに暑いんじゃ
no.18909 記入なし (07/09/03 16:24)

ワイドショー見て政治を語る人は馬鹿みたいに思う。
no.18910 記入なし (07/09/03 17:13)

新スレ立てすぎ
no.18911 記入なし (07/09/03 18:21)

誰か俺の心を癒して下さい。
no.18912 記入なし (07/09/03 19:18)

(^0^)/~~~ベホイミー♪
no.18913 めとろん (07/09/03 21:52)

めとろんさんは女性だけど、女性の感じがしない。文章がね、、
no.18914 トーイックさん (07/09/03 22:00)

そかな?^^
no.18915 めとろん (07/09/03 22:03)

>20121

そこがいいところ(`・ω・´)
頑張ってるお母さんなんだよね(^ω^)
no.18916 20119 (07/09/03 22:04)

十分女性っぽいよ^^ 40代の・・・。
no.18917 ネロ (07/09/03 22:05)

だれじゃ、余計なひとことを語っているのは〜〜〜
no.18918 めとろん (07/09/03 22:06)

「カプセル怪獣ミクラス〜〜〜応援頼む〜〜〜〜!!」
no.18919 めとろん (07/09/03 22:09)

最初のうちは十代かと思った。。。
no.18920 20119 (07/09/03 22:10)

にゃんで?隠してないよ?
no.18921 めとろん (07/09/03 22:12)

なんとなく(´・ω・`)
no.18922 20119 (07/09/03 22:14)

10代の息子が2人いるからね、いつもいっしょに遊んでるし
それに学校に9年も付き添いのため通ってたから
子供と同化してるんだよ〜〜〜
じまんじゃないけど先生より人気あったよん。
いまでもたくさんの子供(もう高校生になった子ら)とメールしてるよぉ〜♪
no.18923 めとろん (07/09/03 22:15)

今日はカプセル怪獣「記入オレンジ」はこないのかなあー
no.18924 めとろん (07/09/03 22:16)

40代前半ですか?
no.18925 ネロ (07/09/03 22:17)

にゃんで?
no.18926 めとろん (07/09/03 22:17)

先に容姿をみてもらいたいね。
no.18927 めとろん (07/09/03 22:18)

なるほど
だから、ここにくる(どこか子供っぽい)人達の相手ができるんだね(^^;
no.18928 20119 (07/09/03 22:20)

積極的や!めとろんさんは

・恋人として付合うなら相手は何歳がいい?
・再婚相手なら何歳?
・見てるだけ〜なら何歳?

の男子がいいですか?
no.18929 ネロ (07/09/03 22:20)

猫氏さんと織田信長クンが写メもってるので今度あったら感想を聞いてよね^^
歳はそのあ・と・でっ♪
no.18930 めとろん (07/09/03 22:21)

ネロさん。3行とも全部一致してます。30代の男性です。
no.18931 めとろん (07/09/03 22:22)

えっ〜!!
私の予想は・・・恋人は30代、再婚は50代、見るなら10代〜20代かと思った!
ただし、30代はめとろんさんに分相応なルックスで楽しい人。
50代は年収900万円以上の経済的に頼れる人。
10代〜20代は美青年であること。
かとおもた。
no.18932 ネロ (07/09/03 22:26)

まったくちがいます。
お金のことなんてどうでもいいの。
一途でうちの子も本気でかわいがってくれる人がいいの。
男前じゃなくていいけど、
おっさんくさい(説教たれる・上からものいう・食うことばっかりいう・いまどきの若いもんに理解がない・おこりっぽい)のは絶対いやなの。
わたしはしっかりお世話できるから不器用でむくちでいいから一途な善人がいい。
no.18933 めとろん (07/09/03 22:30)

美少年とか興味ありません。
うちの長男は美少年だよ。
no.18934 めとろん (07/09/03 22:32)

むずかし〜!!注文じゃなですかあああっ〜
no.18935 ネロ (07/09/03 22:35)

高倉健がイメージされました。
no.18936 ネロ (07/09/03 22:38)

そうだよ。。。
だから再婚はできないねきっと。
そかな、そんなイメージだね。
no.18937 めとろん (07/09/03 22:45)

同年代は話のテンポもあわないし、話題もあわないの。
なんであんなに硬いのかなって思う。

30代がなんにせよあうの。わたしの精神年齢的なものや価値観がそうなんだと思う。
no.18938 めとろん (07/09/03 22:54)

どして?いいひといなけりゃ結婚しないだけだからこれでいいんだよ。
前は上の条件にあう人がいて好きだったし、
今は今でちょっとどきどきするようなことはあるよ。
にっきでは
前の好きな人の話は、さわりあっては困るので突っ込んでかいてないし
整体士さんの話は読む人のこと考えておもしろく書いたりしてるけど。
no.18939 めとろん (07/09/03 23:16)

そんなこというならうまくいったら報告するよ。
no.18940 めとろん (07/09/03 23:18)

ほんとにわかけりゃみんな魅力的かな?
想像力たりいんじゃないの〜〜^^
no.18941 めとろん (07/09/03 23:20)

むんんっ・・・・報告してね^^
no.18942 ネロ (07/09/03 23:50)

男と女ってやっぱりSEXだよね
no.18943 記入なし (07/09/04 00:31)

>メトロンさん

俺は好きなタイプだけどなぁ
ただ自分の方が条件からはずれてる。。。
no.18944 記入なし (07/09/04 03:59)

私のアドですよ。
no.18945 めとろん (07/09/04 07:56)

20152さん。ありがとうございます!!
no.18946 めとろん (07/09/04 08:54)

倖田來未かリアディゾン、彼女だったらいいなぁ。
no.18947 記入なし (07/09/04 15:00)

これから某派遣会社に面接に行ってきます。
no.18948 記入なし (07/09/04 15:05)

間違えてる・・・
やり直そう、20151さんありがとうございます!!(^O^)/
no.18949 めとろん (07/09/05 01:20)

大丈夫ですよ
だいたいわかるから(^^)
no.18950 20151 (07/09/05 01:24)

まだおきてたんですか〜
私はばれーで体動かしたので覚醒してる、ねむれないよ〜
no.18951 めとろん (07/09/05 01:28)

自分は毎日眠れないよ
(´・ω・`)ノ
no.18952 20151 (07/09/05 01:35)

不眠症なんですか?体動かしてもダメ?
no.18953 めとろん (07/09/05 01:37)

鬱でやる気がないんです。
たまに自転車で20kくらい走るけど、効果がありません
(´・ω・`)
no.18954 20151 (07/09/05 01:42)

わたしは結婚して親の家から離れて眠れるようになったんです。
こどものときはすごい不眠症でした。
親中心の家から脱出し
自分の頭で考えて運営(?)し、自分の価値観でうごくようになったからねられるようになったと自己分析してます。
おやの影響とはじぶんで思ってるよりすごいものだよ。
無意識の眠りの中にまで支配力を発揮してたんだから。
no.18955 めとろん (07/09/05 01:42)

そうですか。この意見どうおもいます?
no.18956 めとろん (07/09/05 01:43)

そういうもんかな。。。
確に今実家にいます(´・ω・`)
no.18957 20151 (07/09/05 01:45)

あってるかどうかはわかりません。結果論ですから。
no.18958 めとろん (07/09/05 01:46)

でも一人暮らしの時もあまり眠れなかったんだよね。。。
no.18959 20151 (07/09/05 01:47)

もちろん・・・どのくらいごぞんじかわかりませんけど
結婚の後もゆっくりしてたわけじゃなくて
過酷な状況、暴力や金欠など・・・あったわけですがこれはわたしが選択してなった運命で
そのつど、たいへんでしたが対処決定は自分がしてたわけです。
ゆっくりねむれない状況(酒乱によって起こされる。やがて生まれた子に障害があって夜寝ないなど)でつかれきっていたから眠れたかもしれないですが。
でもわたしは実家では今でも寝ごこちがわるいんです。
no.18960 めとろん (07/09/05 01:52)

そうなんですか。それならちがうかもしれないですね。
実家に帰ってほっとする人の気持ちがわからない私が異常かもね。
no.18961 めとろん (07/09/05 01:53)

あわわ。。。

そんな大変な状況だったんですね。
自分には想像もできません。
no.18962 20151 (07/09/05 01:55)

あ、よくあちこちに書いてますよ^^しらなかったんですね。
no.18963 めとろん (07/09/05 01:56)

しりませんでした。
でも、その状況で精一杯やってるのがわかるから
魅力があるのかな。。。
no.18964 20151 (07/09/05 01:58)

鬱のこともよくわかりますよ。長男がひどい鬱になりました。
ほんと、いきてるかしんでるかみただけではわからないような感じだった。
体をベッドからおこせなかったよ。
no.18965 めとろん (07/09/05 01:58)

今まさにその状態です
書き込みも寝たまま携帯でやってますし。
no.18966 20151 (07/09/05 02:00)

進学高だったのに中退して1年半その調子でさいごに自殺未遂したよ。
家出するたび徹夜で線路や川べりを探して
さいごは警察全国手配してさがした。
no.18967 めとろん (07/09/05 02:00)

何歳ですか?
no.18968 めとろん (07/09/05 02:01)

あわわわわ。。。
no.18969 20151 (07/09/05 02:02)

結構なオヤジですよ
39。。。
no.18970 20151 (07/09/05 02:03)

私が絶対すくってあげるよってわたしは長男に言い続けたよ。
探すときは
絶対今までおいていかなかった次男に
「兄ちゃんがしにそうだからお母さんは行く。しずかにねててね」
って言い聞かせて置いて(わかるかわからないかの境目だけど)
夜中はしったよ。
no.18971 めとろん (07/09/05 02:04)

うちの子は一年半でなんとか立ち直りました。
今は夜勤のバイトにいってます。
いつねてもおきてもいいと心から思えてますか?
no.18972 めとろん (07/09/05 02:06)

長男は幸せものだなぁ

家なんて、保険金がでれば親孝行できるって母親に言われたよ。。。
no.18973 20151 (07/09/05 02:06)

早く生活リズムをもどさないとって思ってます。。。
no.18974 20151 (07/09/05 02:08)

うん。罵声もわたしにあびせてたけど
わたしは根性いれてがまんしたよ。これがつらかったよ。わたしも人間だから。
いつもわらってるのも限界っていうか、限界何十倍も越えてたよ。
でも絶対否定しないって初めに決めた。
じぶんとの戦いだった。


薬大量にのんで、最後にメールで
「お母さん助けて」って意識あるうちにくれたよ。
no.18975 めとろん (07/09/05 02:12)

わたしも親をあてにできなかったよ。
それは貴方といっしょだよ。
わたしは生活リズムは気にしないで、
できるこきにすきなことをやるっていうのを増やすのが良いと思うけど
どう思いますか?
no.18976 めとろん (07/09/05 02:14)

そうなんだ。

自分だったらどうかな。。。
誰かに助けを求めるだろうか。
死ぬと決めたらたぶん、求めないと思う。
no.18977 20151 (07/09/05 02:14)

>できるときにすきなこと

うーん、それがいいと思うんだけど、
ほとんど、何をしても疲れるんですよね。
no.18978 20151 (07/09/05 02:15)

やりたいことも一杯あるし、
仕事もしたいのに、体がいう事を聞かないって感じです。
no.18979 20151 (07/09/05 02:16)

長男は死ぬと決めたつもりだったけど、ほんとは強烈に生きたかったんだろうね。
20151さん。しんだらだめだよ。
話そう。
いつでもいるから。サイトに依存してるから
どこにいっても帰ったらかならず見てる(笑)
no.18980 めとろん (07/09/05 02:16)

ははは。
なんかちょっとうれしいw

じゃ、コテハンつけようかな。
no.18981 20151 (07/09/05 02:18)

少しずつすこしずつ力はたまってくるよ。
ほんとだよ。でもそのスピードはじれったいほど遅い。
しかも家族やそのほかのものがちょっといらん口はさんだらすぐにへってしまう。
力は減るときはたやすくたまるのはなみたいていじゃないね。それが鬱だね。
no.18982 めとろん (07/09/05 02:19)

つけてくださいね^^
no.18983 めとろん (07/09/05 02:20)

ほんとに、そう思います。
いま、ちょっと親父ともめてて、それもかなりのストレスになってます。
no.18984 20151 (07/09/05 02:20)

めとろんさん、何がいいですか?
コテハン。。。
no.18985 20151 (07/09/05 02:21)

そういう場合ほんとは実家じゃない方がいいけど。。。
食べていけないからね。。。
no.18986 めとろん (07/09/05 02:22)

じぶんできめるのよっ、ほら、頭使って。^^
no.18987 めとろん (07/09/05 02:23)

30ぷんでもまってあげるから。
no.18988 めとろん (07/09/05 02:24)

>実家じゃ

そうなんです。
無収入なので。
1年くらいは一人でがんばってたんですけどね。
力尽きました。。。
no.18989 20151 (07/09/05 02:24)

>じぶんできめるのよっ、ほら、頭使って。^^

めとろんさんのめとろんって、メトロン星人のめとろん?
だとしたら、自分は、チブル星人の ちぶる にしようかな。

実は自分は昔沖縄に住んでて、ちぶるって頭の意味の方言なんですよね。
で、チブル星人は、頭でっかちの宇宙人w

って事で、ちぶる で。
no.18990 20151 (07/09/05 02:27)

OK♪ちぶるさんだね。そんな意味だったんだ、しらなかったよ〜
そう、わたしはメトロン星人だよ。
自動販売機のタバコに麻薬を仕込むやつだよ、フフフ・・・
no.18991 めとろん (07/09/05 02:29)

沖縄はすんでただけ?実家じゃないんだね〜
沖縄大好き、気温も高いけど、それよりにんげんが温かいね。
no.18992 めとろん (07/09/05 02:30)

http://pulog1.exblog.jp/2581177/
これみたら、わかるけど、小さな犯罪しかできない、よわちい侵略者w
no.18993 ちぶる (07/09/05 02:31)

わたしはむかしのウルトラマンと仮面ライダーのことならなんでもしってるよ^^
今やってるのはしらないけど。
no.18994 めとろん (07/09/05 02:32)

実家じゃないですよ。
実家は九州の北のほうw

沖縄には5年くらい仕事でいました。
暑いけど、風があるので結構過ごしやすいです。
no.18995 ちぶる (07/09/05 02:33)

>わたしはむかしのウルトラマン。。。

そうなんですか。。
実は自分は良く見てたんだけど、ほとんど覚えてないw
記憶力悪くて。。。
no.18996 ちぶる (07/09/05 02:35)

でもこの解説は興味深いね〜
明日長男にみせようっと〜
no.18997 めとろん (07/09/05 02:35)

ははは。

お役に立ててうれしいです。
no.18998 ちぶる (07/09/05 02:36)

わたしは当時はみてないです。TVみてはいけないっていわれてたんで。。。
これは次男の趣味です。うちにはあらゆるウルトラマン関係のほんがあるよ。
次男は自閉症だからね〜
(レインマンとかフォレストガンプしってる?あんなのだよ^^)
趣味はとことんだし、大何話が何とかおそろしく記憶してておもしろいよ〜。
そしてそれにたいするウンチクを長男と私がしてるの^^
へんな家族でしょ〜
no.18999 めとろん (07/09/05 02:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています