一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあ、HNがきまったことだしもうねましょうか。。。
あ、もうねましょうかはないよな;;;
no.19000 めとろん (07/09/05 02:40)

そうなんですか。
自閉症の事は少し分かります。

時々、サバン症候群なんていって、学者並みの能力を発揮する人がいるとか。
no.19001 ちぶる (07/09/05 02:41)

そんな賢いやつじゃないよ^^
no.19002 めとろん (07/09/05 02:42)

昔から思ってるけど、ほんと人それぞれだと思います。
いろんな人がいる。
いまのように、能力主義とかなんとか言ってたら何もならないと思う。
no.19003 ちぶる (07/09/05 02:46)

じゃあ、またあしたにしますね。
今度は九州の話聞かせてください。九州何度も旅行でいきましたよ。
すきですね〜自然がゆうだいで。
no.19004 めとろん (07/09/05 02:48)

早く、仕事したいな。
でも、出来ない。。。ジレンマ。
no.19005 ちぶる (07/09/05 02:48)

わかりました!

おやすみなさい!
no.19006 ちぶる (07/09/05 02:50)

次男のことでもわたしは全力で戦ってるよ。
バカでもいいの。幸せになる方法はいくらでも見つかる。
柔軟な想像力と行動力でどうにでもなるんだよ。
no.19007 めとろん (07/09/05 02:50)

それはちぶるさんにもいえることだよ^^じゃあまたあしたね〜
no.19008 めとろん (07/09/05 02:51)

ありがと!

また明日〜^^
no.19009 ちぶる (07/09/05 02:51)

おしりを出しタコ一等賞
no.19010 記入なし (07/09/05 07:33)

あの、たぬき掲示板2chNET?とかいう掲示板書き込みで色んなスレがあるんですけど、そこって有料なんですか?
no.19011 記入なし (07/09/05 14:58)

写真でPCやメール本文に載せる場合ってどうやってやるんですか?
よきイメピタとかあるけど。やり方の手順をざっと書いてくれたらありがたいです(__)m
携帯はカメラはあるけどメモリーカードは無くて、PCと接続とかするんですか?
添付する前に携帯カメラで保存してそこからどうすればいいかわかりません。
no.19012 記入なし (07/09/05 15:20)

ふい〜。カレー食べたよ(^。^)  昨日、何作ろっか考えてカレーに決定しますた。 暑いときにかれーは、うまい。ウコン、こしょう、何でも入れます。あ!     かれーのもっと美味しくたべる隠し味♪ 最後に、ケチャップと、ウスターソースを入れてください。  ぐっと美味しくなりますよ。
no.19013 記入なし (07/09/05 17:54)

昨日中国産のでっかい鰻食べた
安くてうま〜
今日は元気ハチラチ
no.19014 記入なし (07/09/05 18:19)

>20219
PCに移したくてもメモリーが無ければEメールで(フリーメールにでも)送ればいい。

携帯の本文の中にメールを添付するのはデコレーション(ドコモ)を使えばOK
no.19015 記入なし (07/09/05 19:35)

バッテンボーダヨー
no.19016 記入なし (07/09/05 19:38)

>no.20221

ほおっておくと大変な事になりますよ〜〜 ど〜ん!
no.19017 記入なし (07/09/05 21:12)

悪徳業者から、H友達になろーってかわいい子からメール来るのー、
その会社ぶっつぶしてやる。
no.19018 トーイックさん (07/09/05 21:15)

>no.20225

そうだ!〜
迷惑だから、やっちまえ!
no.19019 記入なし (07/09/05 21:17)

台風が来たら家が壊れる・・・
no.19020 記入なし (07/09/05 21:27)

今、アクセスすることが出来なかった・・・orz。
no.19021 記入なし (07/09/05 22:49)

TVで観たけど、DNAかやはり能力とか性格風姿とか関係あるのかな
もっとも私は、親の悪いところばかりもらっているようだ。
最悪
no.19022 記入なし (07/09/05 23:30)

>20229

DNAはもっと奥ふかいよ。
全ては多様性のため
no.19023 記入なし (07/09/05 23:37)

頭が痛い。。。
ちぶるが痛い。。。
横になります。
no.19024 ちぶる (07/09/05 23:47)

どうですか?具合は・・・
no.19025 めとろん (07/09/06 00:16)

パソコンや携帯がきっと体にわるいんだろうね。
でもとりあえずすることがないもんね・・・
no.19026 めとろん (07/09/06 00:24)

今、薬飲んで寝てます。
眠気が出る薬なので、このまま眠れるといいんですが。。。
(_ _)ZzZzzz
no.19027 ちぶる (07/09/06 00:31)

うん。。。またあそびましょう。
おやすみなさい・・・
no.19028 めとろん (07/09/06 00:37)

マンゴーって固い
皮剥いたけどどこまでが皮なのかわからない
人参と柿をミックスしたみたいな味
ようするに不味い
no.19029 記入なし (07/09/06 00:40)

マンゴーは結構あつく皮をむくか
どちらかというと中身をくりぬいて食べる感じじゃないかなァ〜
もったい感じするないけど。
no.19030 めとろん (07/09/06 00:48)

「感じするない」
って何?わはは
「感じするけど」の間違い〜〜^^
no.19031 めとろん (07/09/06 00:50)

感違い?
わはは^^
no.19032 記入なし (07/09/06 00:52)

わはははは
打ち間違いじゃ〜
no.19033 めとろん (07/09/06 00:53)

なんかハイでちゅね〜
no.19034 記入なし (07/09/06 00:56)

こうやって運気をあげておるのじゃ・・・

てか、最近少しずついいことが増えてきてます。
no.19035 めとろん (07/09/06 00:58)

笑うかどには河豚泳ぐ
少しずつって言うのがいいんだよね
no.19036 記入なし (07/09/06 01:01)

河豚(福)ってーーー
わははh〜福岡の人なん?

そう。
よく考えてみるとラクになってるのはこのせいなんか〜
っていう程度。
no.19037 めとろん (07/09/06 01:04)

河豚岡とちゃいます

>このせい
いい人かな
no.19038 記入なし (07/09/06 01:06)

関西やんかあっ!!

・「や〜その方面はまだわからないよ。
でも良い感じはする。
存在を受け入れられてるかも〜っていうていど。
これだけは積極的になったら公序良俗に反するので(笑)様子をみてる。


そうじゃなくて子供たちのこととか、人にどう思われてるかとか。
場所とか、参加式のものに、行ってみたらよかったとか。。。そんなん。
no.19039 めとろん (07/09/06 01:12)

>20246

誰かのとこにいっちゃうをだね。。。

今起きた。。。
no.19040 ちぶる (07/09/06 03:46)

いくら何でも贔屓はよくないよね。馬鹿作業所のスタッフさん。
no.19041 記入なし (07/09/06 04:05)

おはようございます^^
こども学校にいきました〜
ちぶるさん。
日記みてくれてる?
あそこに書いたとおりだよ〜
整体士さんは20歳代のお嫁さんとこどもがいるのであります。
めったなことはないし
仮にあったとしても`誰かの所に行く`
次元ではないのです。
私はどこまで行っても子供最優先のおなごなのであります^^
no.19042 めとろん (07/09/06 08:11)

結婚10年。 
喧嘩もします。倦怠期もありました。 
浮気?事件もあったし、別居もしました。 
でも私は旦那が今でも大好きなのです。 
馬鹿だけど、酔っ払いだけど、口下手だけど放っとけないって言うのでしょうか。 
「結婚なんてするもんじゃない」 
なんてよく聞くけど、そんな事無いよ!
no.19043 記入なし (07/09/06 11:23)

車のエンジンオイル一年以上変えていない、やばい。
no.19044 記入なし (07/09/06 14:10)

サラダオイルはいつも安売りしている
no.19045 記入なし (07/09/06 14:23)

>20250

そういう結婚ならしてもいいかなって思う
本当に好きなんですね^^
no.19046 記入なし (07/09/06 15:00)

台風はなにもなく過ぎ去ればいいなあ。でも被害をうける人は必ずいるんだよなあ。
no.19047 記入なし (07/09/06 15:59)

台風直撃が心配です。
no.19048 貴P ♀ (07/09/06 16:54)

祈りましょう
no.19049 記入なし (07/09/06 17:08)

夜中のが暑い シャワータイム
no.19050 記入なし (07/09/06 17:08)

ちぶるさんが来てないが具合よくないのかな・・・
あと、デジカメ教えてくれた、くるたんさんはどうしたかな・・・
デジカメはおそらく来週のはじめに買いにいきます。
no.19051 めとろん (07/09/06 19:02)

>20258

ははは。。。
そうなんです
具合が悪くて、睡眠のリズムも変だし、薬が切れるとすぐ頭痛がぶりかえす。

また、薬飲んで寝ます。
no.19052 ちぶる (07/09/06 20:53)

うん。。。そうか。。。
元々体力が落ちてる上に風邪もひいてるのかも。。。
栄養剤なりいっしょに飲んだらどうかな、
でないとおきたときにまたふらふらになるよ。お大事に^^
no.19053 めとろん (07/09/06 20:59)

心配してもらってすいません。
そうします(*^-^*)
no.19054 ちぶる (07/09/06 21:02)

今日はねむれそうにない。
昼間寝たこともあるけど(笑)
コーヒー飲んでる事もあるけど(笑)
緊張する買い物のせいでねむれないと思う。
no.19055 めとろん (07/09/06 23:03)

おるよ!
no.19056 くるたん (07/09/06 23:11)

おったあああ〜〜〜(^0^)
no.19057 めとろん (07/09/06 23:39)

おう!
no.19058 くるたん (07/09/06 23:41)

どこいってたんなーもしかして昼夜逆転?
no.19059 めとろん (07/09/06 23:42)

もう眠い・・
no.19060 くるたん (07/09/06 23:43)

仕事いってるんですか?
no.19061 めとろん (07/09/06 23:44)

行っとりまんがなぁ! ほんなもん・・
no.19062 くるたん (07/09/06 23:45)

はな、おやすみせなあかんなあ〜
何の仕事?ひみつですか?
no.19063 めとろん (07/09/06 23:46)

ひみちゅうう!
no.19064 くるたん (07/09/06 23:47)

はな・ちゃう、ほな・です。
no.19065 めとろん (07/09/06 23:47)

やっぱりひみつかー前もどこに住んでるかひみつやったしな。
わたしなんかオープンやのに。危機管理ゼロっていっておこられてるのに^^;
no.19066 めとろん (07/09/06 23:48)

小さい工場で汗しとりま!
no.19067 くるたん (07/09/06 23:49)

へえ〜工場は一番たいへんなしごとや、私いつもいうけど。
no.19068 めとろん (07/09/06 23:50)

趣味は?
no.19069 めとろん (07/09/06 23:50)

住所は、奈良から西に新幹線で1時間?
no.19070 くるたん (07/09/06 23:50)

趣味は海、魚、女・・・
no.19071 くるたん (07/09/06 23:51)

和歌山かな。新宮とか。この口の悪さは和歌山風ではある・・・
no.19072 めとろん (07/09/06 23:52)

那智かな?
no.19073 めとろん (07/09/06 23:52)

3つめが悪趣味やな・・・
no.19074 めとろん (07/09/06 23:53)

平和の都市!
no.19075 くるたん (07/09/06 23:53)

三重ではなさそうやし・・・
no.19076 めとろん (07/09/06 23:54)

ぎゃはあああ!
no.19077 くるたん (07/09/06 23:54)

あーーーーっごめん!西か!まちがえてたんやわ!!逆や!綾部市!!
no.19078 めとろん (07/09/06 23:57)

広島でんねん!
no.19079 くるたん (07/09/06 23:58)

今検索した。検索して気がついた。
最初検索が間違ってるんかと思ったわ
・・・近くやん。
no.19080 めとろん (07/09/06 23:59)

広島か、本格的な平和の都市か。ローカルちゃうかってんな。
ばたばたした。
no.19081 めとろん (07/09/07 00:00)

広島くらい、スッと言ってよ。
no.19082 めとろん (07/09/07 00:01)

ローカルでんねん!
no.19083 くるたん (07/09/07 00:01)

スッっと言ったら、おもろないやん!!
no.19084 くるたん (07/09/07 00:02)

広島かー
原爆資料館は長崎しかいってないねん。旅行ではいつも通過するだけ。
だって都会やからねー
浜田省吾やな。
no.19085 めとろん (07/09/07 00:02)

え〜!浜省って広島なん??
no.19086 くるたん (07/09/07 00:04)

じゃあえせ大阪弁か。文字ではうまいなーべたやけどわざとかと思った。
しゃべったらすぐばれるのに文字ではわからん。
no.19087 めとろん (07/09/07 00:04)

せやね!
no.19088 くるたん (07/09/07 00:04)

そやろ?広島の歌いっぱいうたってるで。
コンビナートがどうとかいうの呉とかのことやで。
no.19089 めとろん (07/09/07 00:05)

呉は、今熱いぞ!戦艦ヤマトが大流行やで!
no.19090 くるたん (07/09/07 00:06)

なんで?何か来てるの?テレビみないし情報ない。
no.19091 めとろん (07/09/07 00:07)

へ? 呉にコンビナート有ったっけ?
no.19092 くるたん (07/09/07 00:08)

しらんもん。でも広島のどこかにコンビナートあるやろ。コンサートでいってたで、昔。何回も行ったモン
no.19093 めとろん (07/09/07 00:09)

言いたい事面と面合わせてはっきり言ってくれよ。
ブ○グにちまちま書いてるしよ。
だから鬱な気分も晴れないんだよ。
思った事があるなら、不特定多数の人間が見てる顔の見えない世界じゃなくて、
声に出して言え。

そんなに力になれないのか。

結局他人か。
no.19094 記入なし (07/09/07 00:09)

高速から見えてるコンビナートはあれはどこ?広島あたりで見えるで。
no.19095 めとろん (07/09/07 00:10)

何年か前、戦艦ヤマトの資料館が出来た!でっかい模型(10メートル以上?)があるんだよ!ゼロ戦もある!
まあ〜、女には興味ないか・・・

やまとミュージアム 検索してみ?
no.19096 くるたん (07/09/07 00:11)

うん、あすにでも見るわ。
今地図だしてみたけど
やっぱりコンビナートは呉であってるで。
鉄鋼やIHIはコンビナートやから。
no.19097 めとろん (07/09/07 00:14)

>戦艦ヤマトの資料館が出来た
ヤマトナデシコは展示されていないのですか?
no.19098 記入なし (07/09/07 00:16)

IHIはコンビナートかあ?
造船所やで!
no.19099 くるたん (07/09/07 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています