一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありまちぇん!若い女性の姿も少ない!
no.19100 くるたん (07/09/07 00:18)

あた!
http://yamato.kure-city.jp/
no.19101 くるたん (07/09/07 00:19)

そうか(笑)
とりあえず鉄鋼があるんやからまちがいない。
それに造船あるところに石油ありやで。
石油はこべるのは船しかないんやからとにかくまちがいないって。
no.19102 めとろん (07/09/07 00:21)

みました。さすが造船の町やな。
せんそぅ反対なんか賞賛なんかはっきりしろって感じもあるけど(笑)←笑うな不謹慎!
造船の技術はにんげんの英知がつまってるだけに
あいはんするようにみえるけどしかたないな。
no.19103 めとろん (07/09/07 00:24)

こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/
no.19104 記入なし (07/09/07 00:24)

わかりました。ごめいわくおかけしました。忠告ありがとうございます。次からはそうします。
くるたんさん。またあしたね。^^
no.19105 めとろん (07/09/07 00:25)

別にええやんか^^
no.19106 記入なし (07/09/07 00:26)

あかん、めいわくやからちゃっといく?
no.19107 めとろん (07/09/07 00:27)

もう、おやすみしまちゅうう!!
no.19108 くるたん (07/09/07 00:29)

わかった^^じゃあまたあしたね〜
no.19109 めとろん (07/09/07 00:30)

おう!
no.19110 くるたん (07/09/07 00:33)

今起きた〜(´・ω・`)
no.19111 ちぶる (07/09/07 00:50)

おはようございます^^
no.19112 めとろん (07/09/07 00:58)

寝過ぎで背中が痛い(^^;
no.19113 ちぶる (07/09/07 01:01)

もし話するならちゃっと2にいきますが。さっき注意されたので・・・
いかがですか?
no.19114 めとろん (07/09/07 01:02)

は〜い!
no.19115 ちぶる (07/09/07 01:03)

今日も眠れない。
no.19116 記入なし (07/09/07 02:49)

しかし凄い風と雨だ。
no.19117 記入なし (07/09/07 02:51)

誰もいない。
no.19118 記入なし (07/09/07 02:59)

関東は台風か。
no.19119 記入なし (07/09/07 04:22)

NHK体操 レオタード復活! 祝 爺向け
no.19120 記入なし (07/09/07 06:33)

体重はかった、痩せてない・・・どうしたら痩せれるのかな。
no.19121 めとろん (07/09/07 07:52)

おはよう>めとろんさん

痩せるには筋肉を付けたほうがいいよ!
基礎代謝アップ!

でもって、おやすみなさいw
(_ _)Zzz
no.19122 ちぶる (07/09/07 08:05)

筋肉つけてまっせ〜おやすみなさ〜い^^わたしはいまからパワー全開〜!
no.19123 めとろん (07/09/07 08:15)

見つけました!!!
http://www.kineyafudousan.co.jp/nikogaoka/kokoro/asperger/

まさに、これです。
この通り!
今になってやっと分かった。。。
まだ、探してみます。
no.19124 ちぶる (07/09/07 10:34)

ターボジャムでやせてくれ
no.19125 記入なし (07/09/07 10:58)

押入れにパンツ詰め込むのやめてくれ
no.19126 おくさま (07/09/07 11:04)

ちぶるさん。元気になってるじゃないの!!^^
no.19127 めとろん (07/09/07 12:34)

ちゃっと2にいますよ〜
no.19128 ちぶる (07/09/07 12:36)

台風のせいで人生滅茶苦茶だ・・
no.19129 記入なし (07/09/07 14:07)

次はじしんだな
no.19130 記入なし (07/09/07 14:11)

25で看護学校入り、今年、兄をなくして、うつになり、今は休業中。
母もいないので、ほんっと、暇。

看護師なるんだ!って目標も薄れているし・・・。
no.19131 らんらん (07/09/07 14:12)

らんらんさん そうですか・・悲しみもありますよね。
日々つらいでしょう。
no.19132 トシ (07/09/07 14:19)

わたしは兄の為に欝になりましたよ
きょうだいでもいろいろあるんですね
no.19133 記入なし (07/09/07 14:22)

ちぶるさん。出かけて今帰ってきましたよ〜
おそらく夕食準備などおわって9じころきます。
明日とあさってはしごとで一日いません。夜遅くには来ると思う。
no.19134 めとろん (07/09/07 17:43)

了解しました〜
no.19135 ちぶる (07/09/07 17:46)

20340 あるよー姉とはあまり話してないよ
まあいいけどさ。俺は俺の人生!
潔く行きたいところですね
no.19136 トシ (07/09/07 17:47)

警察特捜隊が特攻隊に見えた
no.19137 記入なし (07/09/07 18:26)

台風一過で明日は暑くなる予報(東京34℃)。
ま、いっか。

たまにある勘違い:台風一家
no.19138 記入なす (07/09/07 19:32)

親台風
子台風
孫台風
no.19139 記入なし (07/09/07 19:34)

台風一家のお通りだい。
親分、幹部、若頭、子分、鉄砲玉
no.19140 記入なし (07/09/07 19:39)

台風一家では鉄砲玉が一番恐いw
no.19141 40代おやじ (07/09/07 19:53)

暑い、蒸す、なんてこったい(--;
no.19142 50歳 (07/09/07 19:55)

俺、最近精神異常をきたしてて死ぬことばかり考えている。神よ仏よ・・・何故に私をこの世に・・・いっそのこと自殺して愛するおばあちゃんの許へ・・・そして1日でも早くあの世へ。
no.19143 らぶ岡山 (07/09/07 19:56)

>らぶ岡山

お医者さんには見てもらってますか?
no.19144 記入なし (07/09/07 19:57)

自殺を真剣に考えるスレであなたの思いを語ってください。
no.19145 トーイックさん (07/09/07 19:58)

no.20351 さん。俺は10ヶ月ほど前に精神医に診てもらったけど、驚異的異常なうつ病
と診断されたよ・・・それまでの間死んだ祖母のことへの懺悔と後悔の念にさいなまれた上に自殺行為(手首をリスクカット)・・・この先、こんな私がネガティブ精神を打破出来るとお思いです!?因みに今は何とか精神を平常に保つことが出来てるが・・・。
no.19146 らぶ岡山 (07/09/07 20:10)

無職になってから2週間経過・・・食って寝ての繰り返しで疲れた。
no.19147 おくさま (07/09/07 20:13)

エコエコっ世の中噓くさい。さんざん環境破壊してきたくせに今頃。
no.19148 記入なし (07/09/07 21:48)

巨人が負けて阪神が勝った
no.19149 50歳 (07/09/07 22:10)

いいぞ。明日・明後日もこの調子でいけ
no.19150 うっししU世 (07/09/07 22:27)

不器用で何の仕事も勤まらず顔は、耳以外全部悪い。
人からは、その風姿じゃねとか言われるし何の為に生まれてきたのか
とつくづく思う。
no.19151 記入なし (07/09/08 00:09)

こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/
no.19152 記入なし (07/09/08 02:44)

こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/
no.19153 記入なし (07/09/08 02:44)

とうとう眠れなかったよ
no.19154 記入なし (07/09/08 05:08)

辞めたい
no.19155 ともちゃん (07/09/08 05:33)

早起きはキモチン良かぁ^^
no.19156 50歳 (07/09/08 05:49)

早起きつーか起きてた。またPKで負けた日本。
no.19157 40代おやじ (07/09/08 06:01)

パチンコで負けた日本?
no.19158 記入なし (07/09/08 08:51)

こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/
no.19159 記入なし (07/09/08 09:01)

じゃあしよ
no.19160 トシ (07/09/08 09:08)

こういう会話・・・の人、しつこいです。
no.19161 記入なし (07/09/08 14:24)

病気かも?
no.19162 記入なし (07/09/08 15:03)

こういう病気はチャットのほうがいいよ(^^)/
no.19163 記入なし (07/09/08 16:06)

http://www.youtube.com/watch?v=Mn4IqAlDdZY&mode=related&search=
no.19164 懐メロ (07/09/08 16:27)

懐かしいな。30代後半だね
no.19165 記入なし (07/09/08 16:34)

今夜も巨人が負けて阪神が勝った
no.19166 50歳 (07/09/08 21:18)

それって報告じゃあ・・
no.19167 記入なし (07/09/08 21:19)

おのれ阪神め。 岡田監督のワラ人形を用意するのじゃ!
no.19168 記入オレンジ (07/09/08 21:23)

ん? 思った通りの結果。これでおもしろいじゃないの
no.19169 50歳 (07/09/08 21:23)

巨人を打ち負かすとはゆるせん。 くすぐってしまえ!
no.19170 記入オレンジ (07/09/08 21:24)

>くすぐってしまえ! ・・・ くすっ^^ うひょひょっ^^
no.19171 50歳 (07/09/08 21:27)

岡田監督 原監督  1年違いで新人王をとったと記憶する。もう26〜27年前のこと。
2人ともさすがに少し老けたね。無理もない。もう50近いんだから。時の流れを感じます。
no.19172 記入なす (07/09/08 21:28)

阪神が首位なんてシンジラレナ〜〜〜イ
no.19173 記入なし (07/09/08 22:19)

こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/
no.19174 記入なし (07/09/08 22:24)

だるま女って知ってる?
no.19175 記入なし (07/09/08 23:47)

だるま女(だるまおんな)は、両手両足がない女性のこと。その状態がだるまに似ていることからこう呼ばれる。 ... 

ですが、何か?
no.19176 記入なし (07/09/08 23:54)

元ベイスターズの佐々木は大魔神とよばれた。
たよりのない押さえはだるま神と呼ばれる。

投げても、連打で手も足もでず、火だるま状態になるからである。
no.19177 茶菓 (07/09/09 00:08)

なぜ、関東はだるまさんが転んだで関西は坊さんが屁をこいたなのか?
no.19178 記入なし (07/09/09 00:38)

分からんが、寺は奈良を中心にして関西の方が多い。
「奈良の坊さん」が「坊さんの屁」になったのであろう。
関東の最古の寺は日光の東照宮の前身で、次いで、調布の深大寺だそうだ。

「坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた」は
「ジョーズがジョーズに上手にジョーズの絵を書いた」でちゃかされている。
no.19179 記入なし (07/09/09 00:45)

しかしいつもながらサッカー中継で寝不足になる。今日もかよ!
no.19180 40代おやじ (07/09/09 01:09)

ヘンな時刻に起きた
寝ようかな
起きてようかな
あっ今日は寝てよう日
no.19181 記入なし (07/09/09 02:26)

功刀さんが顔を近づけてきた時
ク〜ンとお化粧のいいにおい
僕のチンチンは18.5センチ
勃起した。
no.19182 記入なし (07/09/09 07:04)

バカ共は子孫を残さないでほしい
no.19183 記入なし (07/09/09 12:22)

隕石一発で人類滅亡
no.19184 記入なし (07/09/09 12:23)

恐竜絶滅も隕石落下が原因らしいね。
no.19185 記入なし (07/09/09 12:54)

テレクラで明らかに50代ぐらいのオバハンにエロ話振って話しながら抜いた。
no.19186 記入なし (07/09/09 13:01)

恐竜は悪であったために神に滅ぼされたのか?
否、悪も善も存在しなかった
それどころか神も存在しなかったのだ
no.19187 冷麺 (07/09/09 14:38)

シードマスターがやったんだよ!
no.19188 記入なし (07/09/09 14:55)

離婚できれば、と思い続けて数年。 
実家の親が病気なのに帰ることも出来ず。 
実家からも嫌味言われて孤立無援。 
そういう状態をコトメは面白がるし 
もう最悪。お金さえあればこの奴隷状態から抜け出せるのに。
no.19189 記入なし (07/09/09 15:00)

女は年をとった時点で、男は敵になるもんだよ。 
たとえ独身であろうと。 

私は35歳過ぎてるオバサンは、今更離婚して自立なんて悪いけど 
薦めないな。DV旦那といるより、もっと辛くなると思う。 
人並みに結婚して、子供つくって、働かなくても食べていける環境を 
手にいれ、独身だと苛められることも経験しなかっただけずっと幸せ。 

社会の独身女性は・A多かれ少なかれ、アナタ達が経験しなくてよかった〜 
と思っている経験をしてるし。 
その対価として、給料と、独身としての自由、配偶者の顔色を伺って 
生きなくてもよい自由を手に入れてるんだから。 

両方欲しがっても 普通の人は手に入れられませんよ。
no.19190 記入なし (07/09/09 15:04)

会社勤めの人が、主婦を見下すのはなんだかな。 
今までもそういう人を見てきたけど 
会社にしがみつかなきゃ生きていけない時点で 
夫にしがみつく主婦と同じじゃん、とずっと思っていた。 
五十歩百歩だよ。
no.19191 記入なし (07/09/09 15:06)

問題は夫と自分。 
夫婦喧嘩は、感情で話さないで、理屈で考えて話し合うようにすれば、 
お互い理解しやすいように思った。経験から。
no.19192 記入なし (07/09/09 15:08)

子持ちの女は離婚しても十分生きていける
憎いダンナと暮らすよりよっぽどマシ
かえって豊かになるケースもある
母子手当てはあっても父子手当ては無い
女優遇社会になっている
no.19193 記入なし (07/09/09 15:10)

独身で一生一人ぼっち 旦那の浮気 DV 旦那親類の苦労 必死な労働 貧困 このすべてを回避して人生送れる女性なんてほとんどいないよ。どれか二つくらいは誰でもあると思うけど。 
ここの人達だって、せいぜい二つか三つでしょ?
no.19194 記入なし (07/09/09 15:14)

ここで書いてることを真面目なSNSでつい書いてしまい、ひんしゅくを買った。
no.19195 記入なし (07/09/09 15:15)

新婚当時は夫も優しかった。 
今はババア呼ばわり家政婦がわり。 
人間って変るから。というより男って変る。
no.19196 記入なし (07/09/09 15:28)

自戒を含めて思うけど 
苦労していないと人間が駄目になっていくってのは本当だなと。 
若い頃はともかく年を重ねれば色んな問題が起きてくるからね。 
子育ての問題、親の介護、自分の病気、旦那の病気、旦那の浮気等々。。。。 
安穏と暮らして居た矢先現実問題にぶちあたると 
自分のスペックが下がりまくってた事に愕然とするよ。
no.19197 記入なし (07/09/09 15:31)

何事にも問題の解決方法は必ずある

ベストの方法を選んだら、後は努力あるのみ
no.19198 記入なし (07/09/09 15:44)

首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
no.19199 阪神ファン (07/09/09 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています