一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事を辞めるのを止めるようなことはしません。
転職するのも本人の自由ですから。
それは、その人が選んだ道なんですから・・・。

辞める人は、後に残された人の事を考えては駄目というのも理解してる。
私もそうだったし、辞めるんだから当たり前のこと。
そんなのいちいち考えていたら先に進めないし・・・。

でもねっ、社会人としてのマナーは守ってほしい!
最低一月前には会社(社長)に伝えて欲しい!!
おまけに、トンズラなんかもってのほかだよ!!!

どういう神経してんだよ、ちくしょー
no.19300 ストイック (07/09/12 02:03)

即刻首にする経営者が多いせいだろう
マナーが悪い経営者が多いから従業員もそうなる
no.19301 記入なし (07/09/12 02:22)

>no.20519

そのとおり。
「君、明日から来なくていいよ。」
良く聞く話。

一ヶ月前に連絡するのは、会社のタメじゃなくて
同僚の為という理由しかない。

会社自体には何のダメージも無い。
本当は、辞めた人の補充をすぐにする会社で無いと
「明日から来なくていい」なんて無責任な事を言ってはいけない。
被害をこうむるのは、いつも現場の人。
no.19302 記入なし (07/09/12 02:36)

じーんが死なない
no.19303 記入なし (07/09/12 02:38)

ちょっと暑いからお菓子と飲み物でも買ってくるね
no.19304 記入なし (07/09/12 02:38)

根つめて話すのが好き。
誰かのことを真剣に思い入れるのが好き。
見苦しいのかもしれないけどルール違反?
スレッドはやまほどある。
no.19305 めとろん (07/09/12 03:13)

>めとろん

自分はめとろんさんが好き(^^
no.19306 ちぶる (07/09/12 03:19)

ありがとう^^
昨日もきてくれてたね。
このサイトってヘンな人いっぱいいる。
みんな認めていいんじゃないの?
さげすんだりする人だけ注意したらいいんじゃないの?
みぐるしいとか、・ネんかおかしい。
no.19307 めとろん (07/09/12 03:22)

わたしはちゃんと40過ぎって言ってある。
若い女と思ってちやほやしたいから寄ってくる人は居ないと思う。
もりあがってしゃべるのはひとりではできないこと、相手がいる。
むこうがおう、めとろん!ってきてくれるのうれしい。
何処かのスレッドがにぎわったらかんにさわるのか?
no.19308 めとろん (07/09/12 03:26)

>めとろんさん

ネットにはそういう人が多いよ。
だから、あまり入れ込まないほうがいいですよ。
口達者な人が多いから。

ちょっと自分の今の状況を言うと、
かなりまずいですw
結局月曜日から何も出来ていない。
それどころか、今日なんて24時間も寝てて
起きたのは、01:00でした。
昨日は23時には寝たのに。。。
no.19309 ちぶる (07/09/12 03:28)

うん!^^話し合うレベルの内容ではなかったからほっときました。

いいよ、できてなくても。焦ることないよ。
鬱ぎみだとねむってばかりするものだし、
ましてちぶるさんは頭の調子が悪くて体が自分で調整してるのかもしれないよ。
no.19310 めとろん (07/09/12 03:36)

コロニーの問題点呼んでもらってますか?どうなのかな、実際福岡は・・・
no.19311 めとろん (07/09/12 03:39)

>めとろんさん

うん、ありがとう(T-T
また横になります。。。
no.19312 ちぶる (07/09/12 03:40)

うん。。。おだいじにね^^
no.19313 めとろん (07/09/12 03:41)

>めとろんさん

もし良ければ、メッセンジャーか、メールでもしませんか?
もちろん、メールならWebメールで。
no.19314 ちぶる (07/09/12 08:17)

はい^^よろこんで〜^^
no.19315 めとろん (07/09/12 08:31)

月末まで持ちません
すべてのお金を使い果たしました
no.19316 記入なし (07/09/12 09:55)

お金がなくなってしまうのはおっかねー
no.19317 記入オレンジ (07/09/12 09:59)

お金持ちのマネー(真似)したいよね^^
no.19318 記入なし (07/09/12 10:02)

まーね
no.19319 記入オレンジ (07/09/12 10:03)

カネが欲しいかね
no.19320 記入なし (07/09/12 10:09)

はい、かねがね思ってます
no.19321 記入なし (07/09/12 10:32)

安部やめるらしいですぜ〜
no.19322 めとろん (07/09/12 12:54)

>安部やめるらしいですぜ〜

何をやめるのかな?
no.19323 記入なし (07/09/12 12:56)

今ニュース速報でやっているね。「安倍首相 辞任の意向伝える」だと。

13:00から行なわれる予定だった衆議院本会議の代表質問はどうなるんだろうか?
no.19324 記入なし (07/09/12 13:06)

時間だけが虚しく流れていく・・・
自分はダメダメだ・・・E
no.19325 ミカエル (07/09/12 15:15)

だめなことないよ、まじめだから焦るだけだよ。
私なんて平気さ〜
そこから自然は見えるの?
あんまりなければ空でもいいじゃん。
同じように時間すぎるなら
ひととき人間やめて自然と一体化しようよ。
やらなきゃいけないことはきっとどうでもいいことだよ。
いっぱい休んで力がたまったら、自然と動けるよ^^
no.19326 めとろん (07/09/12 15:19)

ミカエルを迎える なーんちゃって〜
no.19327 記入オレンジ (07/09/12 15:21)

記入オレンジさんはあかるくてかわいいから好きさ〜^^
no.19328 めとろん (07/09/12 15:24)

あはは。 ありがとうございやす。^^
no.19329 記入オレンジ (07/09/12 15:26)

>めとろんさん
あ、ありがとうございます!!
でも僕は凄く不真面目な駄目人間です・・
今から空を眺めてきますね!

>記入オレンジさん
面白いダジャレをありがとうございます。
少し笑ってしまいました^^
no.19330 ミカエル (07/09/12 15:40)

ミカエルさん。ありがとう。
そういってもらえてまたちょっと幸せになれた。
ほら、ミカエルさんもひとの役に立てるよ。
みんな支えあって前に進めればいいね。
またあいましょうね〜^^
no.19331 めとろん (07/09/12 15:49)

北枕で寝ると気持ちいいのはなぜなんだろう。。。
no.19332 ちぶる (07/09/12 15:55)

おーちぶるさん。
no.19333 めとろん (07/09/12 15:55)

いろんな意味で大丈夫??
no.19334 めとろん (07/09/12 16:03)

なんで、わかった??
no.19335 記入なし (07/09/12 16:08)

その言い草!!^0^
no.19336 めとろん (07/09/12 16:09)

精神的にまいってます。
寝てます。。。
no.19337 ちぶる (07/09/12 16:10)

くるたんさん20477読んでみて。
それでも私と話できるの?ちぶるさんはそれでまいってる。。。
no.19338 めとろん (07/09/12 16:12)

削除になってました^^
ちぶるさん・・・そういうことですから元気だしてね。
no.19339 めとろん (07/09/12 16:18)

20477って

惨事だ 
no.20477 ( 明智光秀 07/09/11 06:04 )

これかあぁ?
no.19340 くるたん (07/09/12 16:19)

ありゃりゃ・・
no.19341 くるたん (07/09/12 16:20)

ちぶるさん。今確認しました。
貴方が言われたいろいろ〜の方ももうないよ^^
大丈夫^^


くるたんさん、話できるよ^^
no.19342 めとろん (07/09/12 16:22)

くるたんさんもお仕事休みですか?
no.19343 めとろん (07/09/12 16:24)

今日、1度会社行って・・・

めまい と 吐き気 で早退!!
帰って、2度吐いて、寝て起きて、カップラーメン食った所!
阿部ちゃんを見てる!!
no.19344 くるたん (07/09/12 16:28)

お産ってだいたい掛かりつけの医者がいて、
初めに「妊娠です!」からはじまってずっと一人の人の経過をみて
よくしったうえでするものなの。
命かかってるから順当でしょ?
それをしてなくて飛び込みでいってもベッドはあいてないわけ。
だから位置外に病院が悪いとはいえないところもあるよ。。。
むずかしい問題だよ。
no.19345 めとろん (07/09/12 16:29)

くるたんが狂ったん。なんちゃって。
no.19346 記入なし (07/09/12 16:34)

ダジャレうまい人発見。
頭固いからダジャレうまくつくれない;;;;
no.19347 めとろん (07/09/12 16:35)

くるたん。心配して損した!!(ぷんぷん!!)
no.19348 めとろん (07/09/12 16:36)

カゼかあぁ?
ああ・・隊長悪い・・頭もいたい・・・
no.19349 くるたん (07/09/12 16:37)

急に変わるし;;;;;
風邪か。
no.19350 めとろん (07/09/12 16:38)

ラーメンとビールも飲んだ!
わっはっはあ!
no.19351 くるたん (07/09/12 16:42)

・・・病気じゃないっっ!!!!

買い物行きますからまたあとでね^^
no.19352 めとろん (07/09/12 16:45)

くるくる変わるからくるたんか。。。
no.19353 記入なし (07/09/12 16:46)

おう!
no.19354 くるたん (07/09/12 16:47)

>めとろんさん
綺麗な空でした^^
何だか少し落ち着けました
本当にありがとうございました
僕が人の役に?立てるかな・・・
そうなれるように頑張ります。
no.19355 ミカエル (07/09/12 18:15)

今日はホームだからサッカー中継が早い時間でよかったw
no.19356 40代おやじ (07/09/12 19:00)

なんかイライラする。
no.19357 記入なし (07/09/12 19:21)

図書館で法華経の文庫本を借りて読んでいる
お経って読むの初めてだがカタカナの名前が大量に出てきてびっくり。
途中で飽きそうだな
no.19358 記入なし (07/09/12 19:23)

老人が好き 
80代以上の戦争経験者くらいにドキドキしてしまう 
若い頃はハードな体験をしたのに、今は煩悩や 
欲がないような感じがいい 
フケ専っていうのかな
no.19359 記入なし (07/09/12 19:57)

選挙でベテラン議員がまさかの落選とかの 
ニュースを見るのが好きだ。 
今回も楽しませてもらいました。
no.19360 記入なし (07/09/12 19:58)

ロージン

野球で滑り止めのための粉が出るバッグのこと
no.19361 記入なし (07/09/12 20:01)

無職日記の気違異ちゃんがかわいくてたまらない。
no.19362 記入なし (07/09/12 20:33)

20562ミカエルさん。

ほんと、雲が真っ白でキレイだった
肝心なとき、キレイでいようと心がけるだ・ッで
人間は輝けるし、自分を好きになれるし、生きていく価値にも目覚める。
私はそう思います。
no.19363 めとろん (07/09/12 21:25)

今日会社を辞めてきました。ひどい環境だったので、これでよかったのだと思います。上司との話し合いはお互い感情的になったりして、お互いを傷つけあってしまったので、辞めてすっきりした反面、少し切ないです。感情的になってしまうと、本当に言いたかったことをうまく伝えられなくなってしまうので。明日からまたハロワ通いの日々になると思うし、また苦い面接を繰り返すことになりそうですが、仕事のことで辛い思いをしているのは自分だけではないとわかっているので、前向きにやっていこうかと思います。
no.19364 会社の奴隷 (07/09/12 21:37)

今の俺ならカツカレー大盛り三杯は軽くいける!!
no.19365 記入なし (07/09/12 21:43)

20569さん。わたしも思う!!
最近感化されて‘気違異ちゃん語‘日常生活で使っちゃう;;;
今日のは儚く悲しかった。。。
no.19366 めとろん (07/09/12 21:49)

会社の奴隷さんはどのようなお仕事だったんですか?
手取りが平均して9万てことは税込み12万位ですか?
時給換算600円てことは月200時間位働いて、
一日12時間ということは、一月15日から20日位かな?
no.19367 茶菓 (07/09/12 22:09)

20571さん。本当にお疲れ様でした。
みんなで励ましあってがんばりましょう。
no.19368 めとろん (07/09/12 22:11)

>めとろんさん
ありがとうございます。
はい!綺麗でいようと少しづつ心がけてみます。
no.19369 ミカエル (07/09/13 06:01)

思ってること・・・
どうしてここの掲示板の住人はしっかりしてる人達が多いんだろ・・・
no.19370 ミカエル (07/09/13 06:13)

加山××とかいう精神科の女のせんせい。あまり識者ぶってちょろちょろするなよ
no.19371 記入なし (07/09/14 06:01)

気違異ちゃん返信欄つけて(*^_^*)
no.19372 記入なし (07/09/14 07:33)

なんだか暑いな
やることがないので図書館で宅建の勉強でもしてくるか
no.19373 記入なし (07/09/14 09:49)

自分も今日は図書館行くよ
家族がいろいろ言うから避難のために。
no.19374 ちぶる (07/09/14 09:57)

これから面接に行ってきます。
no.19375 記入なし (07/09/14 11:21)

今日はセミがうるさい。
no.19376 記入なし (07/09/14 12:36)

清掃員と洗い場以外やる気しない
no.19377 ミカエル (07/09/14 13:18)

一生懸命バイトで仕事しても世間からは「無職」として扱われることの理不尽さに対しての怒り。
no.19378 記入なし (07/09/14 15:48)

人と同じことをやらないとこの国では生き辛い
右向け右
回れ右
前へ進め
no.19379 記入なし (07/09/14 17:56)

日本では謝ってすむことでも、アフリカは腕を切られる(言い掛かりでも)から毎日ヒヤヒヤしながら生活しないといけない。
no.19380 記入なし (07/09/14 18:20)

セ・リーグは巨人、阪神、中日の3チームの優勝争い
ですが、鍵を握るのは広島ですね。
結構、怖い上位いじめしますよ。
no.19381 記入なし (07/09/14 20:27)

巨人は脱落した…
no.19382 記入なし (07/09/14 20:44)

20586さん。そうだね〜しんどいよ(;;)
でもやっぱり思ったようにしとかないと死ぬに死ねないよ・・・
たとえなにをやっても結果が悪くても
何にもやらなくて悪いよりかは・・・
今日はこの言葉、ちょっと自信ないんだけど・・・でもやっぱり・・・
わたしはがんばります。泣かない。
no.19383 めとろん (07/09/14 20:50)

優しさは大切だと思う
no.19384 記入なし (07/09/14 21:14)

君は自由の為にし寝るか
no.19385 記入なし (07/09/15 00:03)

死んだら不自由でしょ
no.19386 記入なし (07/09/15 00:26)

蚊の火炙り
no.19387 記入なし (07/09/15 00:28)

お父さん、トイレのドア開けっ放しにして入るのやめてよ。大嫌いになるよ?
no.19388 記入なし (07/09/15 00:49)

ここか?
間違えてカキコして怒られてしまった。
no.19389 記入なし (07/09/15 00:51)

ん?どういうこと?
no.19390 記入なし (07/09/15 00:57)

このサイト、会員制にすればいいのに。
no.19391 記入なし (07/09/15 06:42)

無職の会員って悲しすぎる
no.19392 記入なし (07/09/15 08:23)

夏のウ○コは事前にパンツ脱いで(下半身全裸)でドア開けっ放しが常識じゃ!
no.19393 記入なし (07/09/15 11:28)

さっきからカラスがうるさい
no.19394 ちぶる (07/09/15 12:23)

カラスは静かだが・・・、暑くて鳥がいない。
no.19395 ネロ (07/09/15 12:33)

明日は母親が遊びに来るので準備してます。
no.19396 めとろん (07/09/15 14:20)

めとろんさん

忙しそうですね!
あ、日記半分くらいまで読みました〜
疲れた(^〜^;
随分前から日記書いてたんですね!
仕事上手く行くように祈ってます〜(^^
no.19397 ちぶる (07/09/15 14:57)

光になったのに速くならない
どうして?
no.19398 記入なし (07/09/15 15:58)

ゆっくりした光だからじゃないか?
no.19399 織田信長 (07/09/15 17:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています