一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほたるの光はうろちょろするよ
no.19400 記入なし (07/09/15 17:19)

ちぶるさん、全部読んでるの?!!
そりゃあたいへんだよ・・・
no.19401 めとろん (07/09/15 17:52)

今日は晩飯何食べよう?明日何しよう?明後日ハロワ行きます。毎日がんばる!!!
no.19402 記入なし (07/09/15 17:55)

昨日日勤やって夜勤やって今日のお昼に眠って今起きた。だるい。明日は朝からバッドで仕事だ。
no.19403 おくさま (07/09/15 18:01)

日雇い派遣労働者はバッドで仕事。 野球選手はバットで仕事。 てか。
no.19404 記入オレンジ (07/09/15 18:03)

おくさま、ハードですな〜
実体とかけはなれてそうなおもしろいHNダネ・・・・
no.19405 めとろん (07/09/15 18:04)

わっ!!記入オレンジサマが出た〜
るんるん^^
no.19406 めとろん (07/09/15 18:05)

デカマスターが出ますたー てか なはは
no.19407 記入オレンジ (07/09/15 18:07)

あははは^^
今とっても笑いたいのだ〜
私はシャレってできないのだ〜
no.19408 めとろん (07/09/15 18:11)

記入オレンジさんの実体は
ウルトラマンの着ぐるみがはいるほどスレンダーなんでしょうか?
それともメタボ気味の怪獣さんですか?
no.19409 めとろん (07/09/15 18:14)

少なくともおデブではありません。標準的な感じだと思います。
着ぐるみが着られるかどうかは、着ぐるみのサイズにもよると
思いますので何ともいえません。^^
no.19410 記入オレンジ (07/09/15 18:16)

最近、腹があぁ・・腹がああ!!
no.19411 くるたん (07/09/15 18:19)

さてと一時撤収である。
no.19412 記入オレンジ (07/09/15 18:20)

わかった!!
スレンダーなウルトラマンの後ファスナーをおろしたくらいだね〜
ばいばーーい^^
no.19413 めとろん (07/09/15 18:24)

最近、あっちのサイトが潰れてるね・・
no.19414 くるたん (07/09/15 18:28)

セブンの中は暑い
no.19415 菊池 (07/09/15 18:29)

ミッキーは暑くないの?
no.19416 くるたん (07/09/15 18:30)

あっちのサイトて何?
no.19417 めとろん (07/09/15 18:36)

にちゃんに!
no.19418 くるたん (07/09/15 18:37)

この前着ぐるみのお仕事の男性がねっ中症でなくなられましたよ。
no.19419 めとろん (07/09/15 18:38)

あ、そうなの。2ちゃんは行かないのでしらないです。
子供は行きまくってますが
「お母さん向きじゃない」
と行くのとめられてるので。
no.19420 めとろん (07/09/15 18:39)

買い物いってきます(遅いっちゅうねん・・・)
no.19421 めとろん (07/09/15 18:40)

熱中症・・
USJかあ? 行ってみたいよUSJ・・・
no.19422 くるたん (07/09/15 18:44)

無職ってこのサイトにあまりいないかも。
no.19423 40代おやじ (07/09/15 19:08)

まだ暑いね。ファンタグレープがうまい
no.19424 記入なす (07/09/15 19:25)

おお!ファンタグレープ!うんめ〜!
オレンジとグレープ安売りで買って来る。
no.19425 くるたん (07/09/15 19:52)

ファンタアップル見なくなった あるかな
no.19426 記入なす (07/09/15 19:54)

ミリンダは売ってないかい?
no.19427 記入なし (07/09/15 19:54)

ヤマモトリンダのCDは?
no.19428 記入なし (07/09/15 19:55)

アップル見ない・・
パッションって・フも・・
no.19429 くるたん (07/09/15 19:56)

うらら〜うらら〜うらうらで〜
no.19430 記入なし (07/09/15 19:57)

うらうら?  アップルやパッションは裏で売ってるの?
no.19431 記入 (07/09/15 19:59)

ポンジュースってのも・・
no.19432 くるたん (07/09/15 19:59)

愛媛ではポンジュースで炊き込みご飯を作るよ。
no.19433 記入なし (07/09/15 20:04)

ええええ!!??
うまいのかあぁ??
no.19434 くるたん (07/09/15 20:06)

しょうゆ さとう 味醂だ
no.19435 記入なす (07/09/15 20:08)

魂を病んでる奴が多い
軍隊に入れられたらどうするんだろう
no.19436 記入なし (07/09/15 23:48)

朝から晩まで殴られどおし
でもショックを与えられて正気になるかも知れない
電気ショックの代わりだな
no.19437 記入なし (07/09/15 23:50)

魂を病んでる奴は何をやってもだめ。
自衛隊経験者は語る。。。
no.19438 記入なし (07/09/15 23:57)

徹夜すると眠くなる時間帯がずれてくるなあ・・・
no.19439 おくさまい (07/09/16 00:04)

予想より良い天気で暑かった。途中 雨がぱらついたけど、むし暑くなっただけ。
つっかれたーーー!暑すぎーーー!明日はゆっくり休もーーっと
no.19440 (07/09/16 00:45)

祭りを見に行ってきます
テレビに映ったら無職のポーズをとります
no.19441 記入なし (07/09/16 00:56)

無職のポーズてどんなの?
no.19442 記入なし (07/09/16 00:57)

両手でVサインを作って下に下げる
バルタン星人の逆かな
no.19443 記入なし (07/09/16 01:00)

求人広告でVサインして写っていた人が会社で見当たらない
後ろの方で無職のポーズ(バルタン星人の逆)をしてた人はいたw
no.19444 記入なし (07/09/16 01:29)

健康→若さ→美貌→才能→努力の意志→恵まれた環境 

左に行くほど重要だ。最重要なものをひとつでも持っていれば幸せだということかもしれん。
no.19445 記入なし (07/09/16 04:43)

とうとう眠れなかった。 
no.19446 記入なし (07/09/16 04:46)

契約社員と準社員って
どこが違うのかな?
no.19447 記入なし (07/09/16 05:12)

今でも苦しいのに
消費税引き上げか? トホホ・・・!
no.19448 記入なし (07/09/16 06:18)

報道2001(フジ)の前半に出て日曜討論(NHK)へ移動する出演者

日曜の朝はこのパターンがよくある 本日は福田・麻生 の両氏
no.19449 記入なす (07/09/16 09:06)

職業 家事手伝いはもう死語ですか?
no.19450 記入なし (07/09/16 11:57)

職業 火事手伝い
no.19451 消防士 (07/09/16 11:59)

>職業 家事手伝いはもう死語ですか?

むう、ちゃんと給料をもらい、所得税と雇用保険を払えば
「お手伝い」として認められるかも。
no.19452 記入なし (07/09/16 12:28)

福田さんは月光仮面って云われてるよ。 
「疾風のように現れて、疾風のように去って行く〜」 
あの独特の語り口でボロはださないし、負ける戦もしない人だから 
この難局もうまく乗り切ってくれるよ、きっと。
no.19453 記入なし (07/09/16 12:34)

現代の欲望・競争が無意味だなんて言うことこそ極論。 
原始の生活も現代も結局時代時代の状況・条件が作り出したものにすぎない。それしかなかったということ。 
個人のなかで欲望・競争は無意味だと気付いて内面の自由を手に入れることは大事なことだね。
no.19454 記入なし (07/09/16 13:18)

人間から欲望や競争を取ったら何が残るの?
ただの物体じゃん
煩悩は人間の証だよ
no.19455 記入なし (07/09/16 13:43)

暑い、暑いよ!
体がベトベトでキノコが生えてきそうだ
もうすぐ彼岸なのにこの暑さは何たることぞ!!
no.19456 記入なし (07/09/16 13:46)

じゃ今夜はキノコ汁だな
no.19457 記入なし (07/09/16 15:22)

俺のキノコ使う?
no.19458 記入なし (07/09/16 15:27)

爪楊枝でさせるか?
no.19459 記入なし (07/09/16 15:30)

爪楊枝では無理だな。
no.19460 記入なし (07/09/16 15:56)

35度ってどうなってるんだ
頭がぼうっっとしてる
南極に行きたい
no.19461 記入なし (07/09/16 16:30)

わざわざ難局に直面しなくても
no.19462 苦労なし (07/09/16 16:47)

ピッタン、ラーラモジピッタン
no.19463 記入なし (07/09/16 17:49)

今日は一日外にいたけどめちゃくちゃ暑かったメーン
no.19464 記入なし (07/09/16 18:47)

明日はハロワは休みですか?
no.19465 記入なし (07/09/16 21:58)

昨日の午後、本屋で買い物をしようとしたら、レジを待つ長い行列にあぜんとした。
3回くらい折り返して20mくらいになっていた。40人くらいは待っていたろうか。
あきらめて後日にした。

ドラマ「おしん」ではセルフサービスの店として今のスーパーマーケットが当時の革新的な店として登場する。しかし、いちいちレジを待つこの方式も現代では原始的に感じる。

手にとったらそのまま決済が済むような方式を考えてもらいたい。
no.19466 記入なす (07/09/17 06:25)

↑だからスーパーのレジの店員の仕事がある。誰でもできるような仕事の代表と思われている
no.19467 記入なし (07/09/17 06:32)

「3連休はお天気に恵まれ〜」ラジオ だってさ。(東京)

恵まれたというか、暑すぎ
no.19468 記入なし (07/09/17 07:20)

昨日は雨だった。
no.19469 ふこうか (07/09/17 07:24)

今日も暑い悪感(--;
no.19470 50歳 (07/09/17 07:47)

しまった・・・夢精してしまった・・・
no.19471 近藤智彦 (07/09/17 09:09)

>no.20673
駅の自動改札のような、自動レジを検討しているが・・・なぜか不評
no.19472 記入なし (07/09/17 09:25)

自動レジのようなものがあればいい。

「決済が済む」と書きましたが 言葉がダブっていた。「決済できる」
no.19473 20673 (07/09/17 09:34)

不平等な世の中
no.19474 ミカエル (07/09/17 11:48)

友達の妹が今年中学にあがったんだけど、小六の時の作文の文集がヤバかった。 
友達が、これ見てwwっていうから見たんだけど、原稿用紙に書いたものを 
直接印刷してるから、字がうっすい子は読めなくなってる……みたいな簡単な文集。 
なんだけど、これは正式な文集で、クラスで卒業記念に刷りました〜! 
ってものじゃないのに 
DoCoMoの絵文字乱発、ギャル文字、`dや(^ω^)……自分を「トモゎ」と書いたり。 
とても作文とは言い難く、メールを原稿用紙に写したようなものだった。 
小学生からこんな文書くってなんなの!?先生は添削しないの!? 
もちろん一部の子だけだったけど、うーん今時の小学校って……
no.19475 記入なし (07/09/17 12:29)

世も末だねぇ
no.19476 記入なし (07/09/17 12:32)

そうのような文集はありのままがいいと思います。かわいいもんじゃ。添削なんてナンスンス
no.19477 添削なし (07/09/17 12:34)

添削というより、常識的な範囲でやってほしいと思わんのかな。。。
no.19478 記入なし (07/09/17 12:37)

二日酔いで頭がくらつくが、相変わらず彼女がほしい
no.19479 記入なし (07/09/17 12:40)

20676  福岡はふこうか(不幸か)に聞こえる
no.19480 幸福なし (07/09/17 12:41)

いいんでない。昔凸凹も立派な漢字だと知って驚いたが、当用漢字かな?
no.19481 記入なし (07/09/17 12:43)

>no.20687 
幻の「青梅国際女子マラソン大会」
no.19482 記入なし (07/09/17 12:46)

が、しかし、暑い。もう九月だといふのに。
no.19483 記入なし (07/09/17 12:48)

凹凸 もたぶん当用漢字。

だったら○×も漢字でもよさそうだが、これは記号。
no.19484 感じ (07/09/17 12:49)

(^ω^) これも当用漢字になるか?
no.19485 記入なし (07/09/17 13:07)

盗用感じですな
no.19486 幹事 (07/09/17 13:11)

記録的な残暑・・・・。
no.19487 記入なし (07/09/17 13:13)

記録的な残暑・・・・。
no.19488 記入なし (07/09/17 13:13)

そうざんしょ
no.19489 記入なし (07/09/17 13:14)

新スレ立てすぎ
no.19490 記入なし (07/09/17 13:37)

疲れたよ
no.19491 おくさま (07/09/17 13:52)

あんまり暑くてどこへも行く気がしない
若い頃は太陽の下で走り回っていたのに
だんだん暗闇が好きになるし
墓場が近いのかな
no.19492 記入なし (07/09/17 14:05)

毎日毎日ダラダラ過ごすしかない日々はつまらなくて体もなまりすぎて
仕事できないんじゃないかなと思うくらい体力がなくなった。
かといって仕事も見つからず楽しい事ももちろんなく
このまま生きていくのが辛い日々を送っている。
no.19493 記入なし (07/09/17 14:07)

そんな人がここには一杯
日本ももう終わりだ〜
no.19494 記入なし (07/09/17 14:19)

扇風機回しているのに風が来ない
地球を回すか・・
no.19495 記入なし (07/09/17 14:20)

つまらない日々だけど
楽しいと錯覚すれば楽しくなる
no.19496 ミカエル (07/09/17 14:23)

日記にコメントを書こうと思ってコメントを書いて返信ボタンを押したんだけど
cookieの何とかをオンにして下さいと言われて・・・
それでオンにしてから再度コメントを入力して返信ボタンを押したけど駄目でした
no.19497 ミカエル (07/09/17 16:13)

あーもう、あーもう、あーもう
おかしくなりそう。。。
no.19498 記入なし (07/09/17 16:40)

明日はハロワに行きます 早く決めないとやばいー
no.19499 記入なし (07/09/17 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています