一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日あたり面接の電話くるかも・・・スーツ新調しよっかな〜^^
no.19500 おくさま (07/09/17 18:04)

111 と 666 をとったオレンジ氏

買い物をしてクオカードの残高111円とか、 買い物代777円てのはたまにあるな
no.19501 記入なす (07/09/17 18:29)

ハンドバッグほしいわ〜
no.19502 おくさま (07/09/17 18:38)

何もしてないのに疲れた。
もう嫌だ。
no.19503 記入なし (07/09/17 19:06)

俺もモンゴルで温泉治療ゆっくりして〜な〜。
no.19504 記入なし (07/09/17 21:08)

思いやりのある返信もときどきあるさー
no.19505 トーイックさん (07/09/17 21:17)

やらしい人と出会うチャンスよ
no.19506 おくさま (07/09/17 21:44)

間違えた!「やさしい」ね^^
no.19507 おくさま (07/09/17 21:45)

ワロタw
     
no.19508 下っ端公務員 (07/09/17 21:48)

ヤクルトがんばれ^^
no.19509 50歳 (07/09/17 22:03)

同級生が結婚します。

おめでとう!

そして、お幸せに・・・
no.19510 ストイック (07/09/17 22:14)

女性は愛されて幸せになると言われるけど本当そう思う。
no.19511 記入なし (07/09/18 00:49)

夜中に辛いこというなぁ・・・・
no.19512 めとろん (07/09/18 00:56)

疲れすぎてまだ晩御飯食べてないよ・・・
もちろん家族のぶんはたっぷりつくりましたが。。。
レモンジュースを3杯飲んだ。
no.19513 めとろん (07/09/18 01:01)

僕はコカコーラ・ゼロを飲んでいる。
おいしいよ
no.19514 記入なし (07/09/18 01:23)

ショトク・ゼロを呑まされている。
苦しいよ
no.19515 所得なし (07/09/18 05:52)

連休明けってイヤだなあ。そうは思いませんか?
no.19516 50歳 (07/09/18 06:52)

3連休あけはすごくいやだ
no.19517 記入なし (07/09/18 07:26)

来週も連休
no.19518 記入なし (07/09/18 10:41)

さあ、ハロワいくべな
no.19519 トーイックさん (07/09/18 10:41)

三連休は出勤して今日だけ休み・・・暑すぎて出かける気がせんわ。
no.19520 記入なし (07/09/18 11:27)

ネットカフェで騒いでる小学生がうるさい!今から殴りにいきます!
no.19521 記入なし (07/09/18 12:32)

♪〜今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか〜♪
no.19522 記入なし (07/09/18 12:35)

なぐっちゃだめ
no.19523 トーイックさん (07/09/18 12:35)

怒鳴ったら少し静かになった。殴るのは我慢した!
no.19524 記入なし (07/09/18 12:50)

最近のガキはネカフェで遊んでいるのか
no.19525 記入なし (07/09/18 12:55)

最近の小学生は金持ってんな〜
no.19526 記入なし (07/09/18 13:06)

トーイック職安行くって仕事やめたん?
no.19527 記入なし (07/09/18 13:59)

ビックがキャリーオーバー中で6億8千7百万円だって!
no.19528 記入なし (07/09/18 14:16)

ネットカフェのパソコン
スイッチを自分で入れるのを知らなかった
恥かいた
no.19529 記入なし (07/09/18 16:08)

no.20734  おでは仕事してるけど、半導体のお仕事したいの
no.19530 トーイックさん (07/09/18 16:09)

>20735 

当たったの?
no.19531 記入なし (07/09/18 16:20)

頭か痛いしめまいがする
すごく体調悪い。
no.19532 記入なし (07/09/18 16:34)

>20739

お大事に!
no.19533 記入なし (07/09/18 16:40)

>740

ありがとう。
でもこの先どうなるのか
生きてる意味がない。
no.19534 739 (07/09/18 16:42)

40代50代以上のフリーター、無職の人、ネットカフェ難民の人も辛いのだ。
でも生きていくために必死で頑張ってる。
苦しくとも寿命が来るまでは生き抜かねばならんのだ。
no.19535 ワーキングポア (07/09/18 16:44)


宝くじなんて当たるわけないよ
no.19536 記入なし (07/09/18 16:50)

必死で頑張ってなんかいないも〜ん
夜更かしして朝寝して一日中ごろごろしてる
世間様は忙しく汗流して働いてるのに
無職は苦しくないし楽して極楽へ行くのだ
no.19537 記入なし (07/09/18 16:53)

それでいいのだ〜
no.19538 記入なし (07/09/18 16:54)

若くて扶養家族がいなければ5年程遊んでみるのもいいかもな。
no.19539 記入なし (07/09/18 17:03)

そして世間から見捨てられる
no.19540 記入なし (07/09/18 17:15)

世間どころか身内からも見放されるw
no.19541 記入なし (07/09/18 17:16)

海外に行ってしまえば見放されるとか関係ないw
no.19542 40代おやじ (07/09/18 17:19)

無職なのに海外行けるわけないだろw親が金持ちなら例外だが。
no.19543 記入なし (07/09/18 17:21)

無職でも金持ちいるだろw
no.19544 40代おやじ (07/09/18 17:22)

若けりゃ国内離島で済む
no.19545 記入なし (07/09/18 17:37)

離島とは言え、国内では価値観が一緒だからな。

遊ぶならやはり人と関わった方が楽しいだろ。
no.19546 40代おやじ (07/09/18 17:42)

海外で言葉の通じない人たちの中で生活習慣も違うのに生活していくなんて
ゾッとする。自分にはできない。
no.19547 記入なし (07/09/18 17:51)

ここの住人は書き込む事で己のメンタルバランスを図ってるとも言えるw
no.19548 40代おやじ (07/09/18 17:53)

俺よりも心の広い人間なんてこの世には存在しないと思う・・。
みんなちっちゃすぎる・・・。
no.19549 記入なし (07/09/18 18:02)

車のバッテリーが1万4千円だって。知らなかった、高いよう(--;
no.19550 50歳 (07/09/18 18:21)

それは高い!
no.19551 40代おやじ (07/09/18 18:23)

そんな高いものばかりではない。5〜6,000円からある
no.19552 記入なし (07/09/18 18:26)

容量が大きいと、1万4千円は高くない!
95D31とか・・
ヤフオクの安くて、無名なバッテリーは買っちゃいかん!

いい車に乗ってやがるな!
no.19553 記入なし (07/09/18 18:39)

車なんて持ってないからバッテリーも要らない
家族もいないから養う必要もない
無職だから仕事で悩まない
これ定石
no.19554 記入なし (07/09/18 19:03)

精神状態わるいです。やけ食いしました。
no.19555 記入なし (07/09/18 19:34)

かわゆい友達と話しながら教室に入ったらサッカー部の男子がいた。 

何やらこっちを見ている。 
男子「ねぇ、君さーサッカーのマネージャーやらね?」 
ええぇえ;私が!?と思ったら…はい。違いました。 
隣りにいた可愛い友達に向かって言ってました。 
なんか虚しいのと恥ずかしさで逃げたかったwww
no.19556 記入なし (07/09/18 20:09)

その友達はOKしたの?
no.19557 記入なし (07/09/18 20:11)

かわいい友達と恋したい。
no.19558 愛があれば年の差なんて (07/09/18 20:12)

ヤクルトよよよ、ガンバレ^^
no.19559 50歳 (07/09/18 20:16)

■女性をモノにする方法 

男性の方々へ(女性をモノにする方法) 

とにかく褒める 
まめに電話をする 
女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる, 
女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する 
清潔でたくましい体型を維持する 
呼びつけられれば,すぐに参上する 
常に「愛している」という 


女性の方々へ(男性をモノにする方法) 

・@脱ぐ
no.19560 記入なし (07/09/18 20:40)

アマゾンで買い物をした・・・・
まだ商品が届かない・・・・
いつ届くんだよ!!!!!
no.19561 記入なし (07/09/18 20:42)

頭が痛いしめまいがする
お腹も痛い、背中も痛い。

もう死ぬのかな…
no.19562 記入なし (07/09/18 20:43)

男性の方へ(女性をものにする方法)

 脱ぐ

(帽子・くつなどを)
no.19563 記入なし (07/09/18 20:44)

くさい足をだすな。
no.19564 記入なし (07/09/18 20:46)

におい立つ足の臭さををお許しください
no.19565 遺書 (07/09/18 20:51)

ヤクルト偉いねえ、こころから褒めてあげたい
no.19566 50歳 (07/09/18 22:18)

古田監督お疲れさん
no.19567 記入なし (07/09/18 22:25)

アルコールって冷凍しても凍らないと思ったけど
ぬるぬるのビールを冷凍してたら凍ったw
no.19568 記入なし (07/09/18 22:25)

アル凍るって言うのじゃ
no.19569 記入なし (07/09/19 00:36)

明日良い日でありますように。
no.19570 めとろん (07/09/19 00:37)

さぶ
no.19571 記入なし (07/09/19 00:37)

寒とん2枚
no.19572 記入なし (07/09/19 00:47)

ヘッジファンドは、今回も引き金となっている。
もしかしたら、このヘッジファンドが・・・
no.19573 記入なし (07/09/19 08:46)

頭が痛い。
ここ数日続いている。
お腹も痛い。

もう嫌。。。
no.19574 記入なし (07/09/19 08:59)

今の時間で30度超えってどういうこと?
あちいよ。

地球も病気か。
no.19575 記入なし (07/09/19 09:19)

昼寝して起きるとだるいね。
ネット喫茶でも行ってくらぁ。
no.19576 記入なし (07/09/19 14:59)

曇り・・・
no.19577 ミカエル (07/09/19 15:05)

こんな生活してもう3年
年ばっかりくう
進歩は20歳代で終わってしまった
no.19578 記入なし (07/09/19 17:41)

進歩終わったかー。
自家用車が空飛べるようになるのはいつかなーw
no.19579 記入なし (07/09/19 18:29)

自家用車が空なんか飛んじゃいかん!
no.19580 記入オレンジ (07/09/19 18:34)

タクシーで「空車」のランプが出ているものは空を飛ぶ
no.19581 記入なす (07/09/19 18:35)

空飛んでる自家用車を映画で見ました。いつか飛ぶと思う。
no.19582 記入なし (07/09/19 18:37)

では暴走族も空を飛ぶな。 自爆テロもやりやすくなるね。
no.19583 記入オレンジ (07/09/19 18:38)

飛ぶとしたらドームのような囲まれた空間かも知れない。
暴走族テロは立ち入り禁止。
no.19584 記入なし (07/09/19 18:41)

車の色は空の色
 
 あまんきみこ
no.19585 記入なす (07/09/19 18:42)

空飛んだら自家用車って言わない
no.19586 記入なし (07/09/19 19:03)

太っていると、どうせ自分は醜いんだ〜と思って、外見も気にしなくなるし、 
何につけてもダラダラとだ・轤オなくなる。頭も悪くなる。 

瘠せると、元に戻る。人生に希望ができる。外見も気になるし、 
家も綺麗にしなきゃと思うし、仕事ももっと頑張らなきゃと本気になる。 

デブになるとプライドがなくなるんだな。 
それは各人さまざまだろうけど。
no.19587 記入なし (07/09/19 20:02)

お金というのはとても有り難くてなくてはならないものだけど 
その反面、ある局面では「厄」なんだね。 
必要以上に貯め込んだり執着すると不幸になると言うものね。 
お金で厄払いすると言う意味が年と共にわかってきた気がする。 

宝くじは運気が落ちているときに当たるものだと聞いたんだけど 
考えてみれば当選金というのは一攫千金を狙う大勢の購入者が 
「念」を込めて払ったお金なんだよね。そのお金が自分とこに来るのは 
その人たちの「念」に憑かれたようなものなんだ。 
大金は当たったことないけど、そう考えるとちょっと怖い。
no.19588 記入なし (07/09/19 20:21)

打順7番あたりで満塁ホームラン打つなんて変人だろ、巨人よお(ーー;
no.19589 50歳 (07/09/19 20:24)

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007091900481.html

1円パチンコってw
換金率はいくらだwww.
no.19590 記入なし (07/09/19 20:33)

子供産んでから20代なのに老けて見られるようになった 
独身で遊んでる人や若い人がうざくなって嫌いになった
no.19591 記入なし (07/09/19 20:35)

>798

でも最後に笑うのはどっちかな…
no.19592 記入なし (07/09/19 20:49)

日給20800円欲しい。
no.19593 記入オレンジ (07/09/19 20:52)

朝から・・・orz 
確かに気の毒だよ。かわいい盛りの子供をいっぺんに3人亡くしたんだもの。 
4人目のお子さんが誕生したのも他人のこととはいえ嬉しい。 
でも出産シーンを放送する必要はないんだよね。 
なんで日本全国民で立ち会わなきゃならないのさ??? 
お気の毒なのは亡くなったお子さん達だけだと思い直しますた。
no.19594 記入なし (07/09/19 21:40)

今日も精神安定剤を飲み飲み、毎日睡眠薬を飲んで眠る。
no.19595 記入なし (07/09/19 21:53)

しっかし日本人ってカ⇔バじゃないの
税金ふんだくられて、年金誤魔化されて、首切られて、世界中から笑われて
草履大臣は逃げるし、それでもマスコミの言・「なり
よくやってるわ
no.19596 記入なし (07/09/20 01:20)

列車の中で化粧する女。欧米では娼婦に見られるといるが、ここではそれはおいておく。

そういう女はいくら化粧しても全くかわりばえがしない、きれいにはならないことになぜ気付かない? 全く無駄な行為と悟るべきだ
no.19597 意味なし (07/09/20 05:51)

今日、健康診断があるので朝食はもとよりコーヒーすら飲めない。まいった(--;
no.19598 50歳 (07/09/20 07:00)

家のインコがすげーうるせぇ・・・
イライライライラ・・・
no.19599 記入なし (07/09/20 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています