一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


となりのババアの迷惑行為が止まない
早死にさせるには呪いをかけるしかないか
no.19600 記入なし (07/09/20 13:57)

「次の内閣」に、今の厚生大臣 は 留任できるのか??
no.19601 記入なし (07/09/20 15:31)

今日彼と一緒に居たいが、帰ったら90歳の婆さんの介護をしないといけない。今夜は眠れないぞう。
no.19602 記入なし (07/09/20 18:28)

つこてる豆が違う。
あばばばばばばば。
no.19603 すなふきん (07/09/20 19:36)

俺もつこてる豆の違う
納豆を明日食う予定。
ねばばばばばばば。
no.19604 記入なし (07/09/20 19:42)

ъ(゚ー^)v
no.19605 記入なし (07/09/20 21:17)

体重2キロ減ったよ〜
まあいっか・・・
増える一方だったし今のうちに減らしとこう・・・
no.19606 めとろん (07/09/20 21:20)

今日は何も考えなかったおかげで体調が少しよくなった。
でも、やることがいっぱいあるんだよな。。。
でも、考えないでおこうっと。
no.19607 ちぶる (07/09/20 21:31)

体重3万5千トン
no.19608 記入オレンジ (07/09/20 21:31)

3万5千トンー2キロ=?
no.19609 めとろん (07/09/20 21:33)

稚内
no.19610 記入オレンジ (07/09/20 21:36)

私も大卒じゃないからワッカナイ(^ー^)
no.19611 めとろん (07/09/20 21:38)

一番最初の会社
(一体何社前かなー)の同期からから同期会のお知らせ。
忙しくていけない。前回よく話す人がいなかったんで
浮いていたし。しゃーないか。
no.19612 すなふきん (07/09/20 21:41)

今の時期減らしてはいけない。
夏バテの影響で減らすと倒れる。
減らすのは後1ヶ月後、動物は本能的に冬に備えて脂肪をつける。
ホームレスでなければ、凍死することはないので、冬場の脂肪は不要。
no.19613 茶菓 (07/09/20 21:42)

「なぜ行くんだ?」

「同期会に行く動機かい?」
no.19614 記入オレンジ (07/09/20 21:43)

へらしたんではないです。悩んでると減りました・・・
私は夏ばてはしません。季節には強いです。。。
no.19615 めとろん (07/09/20 21:44)

20821記入オレンジさんへ〜
〜ねた煩雑やど〜
no.19616 めとろん (07/09/20 21:45)

ネタがなくて寝た なんちゃって
no.19617 記・・Iレンジ (07/09/20 21:55)

まだ寝たらあかん。
no.19618 めとろん (07/09/20 21:56)

阿寒湖へ行ったらあかん。
no.19619 記入オレンジ (07/09/20 21:57)

わーいわーいわーーーい
no.19620 めとろん (07/09/20 21:58)

Yシャツ?
no.19621 記入オレンジ (07/09/20 21:59)

この前猫氏さんから北海道の写真いっぱいもらったでー
噴火湾とか地球岬とか、ひまわりの写真。。。
ほんと、北海道は美しいですねーー
記入オレンジさんはどの辺りの人なんかなーー
・・・・秘密かな?^^
no.19622 めとろん (07/09/20 22:00)

あまり詳しくは言えませんが、道央ってことで。^^
no.19623 記入オレンジ (07/09/20 22:02)

そなの。あとで地図見る・・・
no.19624 めとろん (07/09/20 22:03)

>へらしたんではないです。悩んでると減りました・・・

そうですか。
「悩める34才の男」はこの2年で何キロ減ったんだろ?

昔、テレビで見たガッツ石松が大きく見えた。
学生時代に体重は矢吹ジョーと同じバンダム級、それから○十年
体重はフェザー、ライト、ウエルターとどんどん加速、
ガッツ石松のライト級を大きく越してしまった。
このままでは朝青龍・・・、朝青龍は悩んで少しは減ったかな?
no.19625 茶菓 (07/09/20 22:04)

悩み出すと食べないですから・・・
多分更に減ると思う。
現状が少し回復すればまたかわるとおもいます。
生命力旺盛なので、大丈夫、大丈夫です。
心配してくださって嬉しいです〜^^
no.19626 めとろん (07/09/20 22:07)

>阿寒湖へ行ったらあかん。
これは内緒の話だが・・・
阿寒湖のマリモにマヨネーズをかけて食うとうまいという噂がある。
本当ですか?
no.19627 茶菓 (07/09/20 22:07)

>20834
 そういうものは食べたことがないので分かりません。^^;
no.19628 記入オレンジ (07/09/20 22:08)

記入オレンジさんが一番好きな北海道の景色はどこですか?
あとでみるから教えて。
no.19629 めとろん (07/09/20 22:10)

阿寒湖にいるザリガニは伊勢海老よりも高価で美味いんだぜ。
no.19630 記入なし (07/09/20 22:11)

以前、お酒の席で「天然記念物のホタルイカは一般に食用として売られている
ホタルイカと同種で、ただ生息地域が違うだけとか・・・」
そこで、めったに食えない珍味とはで、カブトガニのカブト煮とか、マリモの
サラダとか、一番の珍味は鳥山明が食ったといわれる伝説の「シーラカンス」とか
no.19631 茶菓 (07/09/20 22:16)

>20836
 うーーん、思い浮かばないですねえ。^^;
強いて言えば札幌市の中心部・フ街並みか・・・・・・。

 宮崎なら、サンメッセ日南という、とても眺めのいいところが
あるんですがね。

 さて、私は就寝なのであります。シュワッチ!
no.19632 記入オレンジ (07/09/20 22:21)

ばいばーーーい^^
no.19633 めとろん (07/09/20 22:22)

そういえば牛どんがうまくなってるような気がする。
2杯食った。
一杯は店 それと持ち帰り。
no.19634 すなふきん (07/09/20 22:55)

しゃーーないな・・・一個ずつ片付けるか・・・
no.19635 めとろん (07/09/20 23:21)

めとろんさん、まだ起きてますか?
no.19636 孤独者 (07/09/20 23:21)

あ、はい^^
no.19637 めとろん (07/09/20 23:32)

5分ぐらいチャットしませんか?
no.19638 孤独者 (07/09/20 23:33)

はい^^
no.19639 めとろん (07/09/20 23:33)

じゃあ2で
no.19640 孤独者 (07/09/20 23:34)

だめだやっぱり長生きできない
健康保険も無いし蓄えも無い
年とって動けなくなったら介護も受けられない
福祉に世話になってもどうせ酷い扱いを受けるに決まってる
どうしようもなくなってからでは遅い
真剣に自分で消えることを考えないといけない
いつそれをどうやって決行するか研究しよう
no.19641 フランダースの犬 (07/09/21 01:38)

自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。この世は苦しみの修行の世界だから、苦しいときは守護霊が助けてくれます。どんなに苦しくても生きないといけないのです。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.19642 記入なし (07/09/21 08:53)

頭が痛いよ〜
たちくらみがする
今日も何も出来ずに終わるのかな…
no.19643 ちぶる (07/09/21 12:46)

ちぶるさんは仕事の合間?かな。
no.19644 トシ (07/09/21 12:58)

あー今日も何もせずに家で一日中ネットかな。つまらない。何の楽しみもない・・・。
外に出てもストレス溜まるし金も無いから行くアテもないし。
no.19645 生きる屍 (07/09/21 13:22)

ネットで映画を観てても心ここにあらずで楽しくない。
自殺系の番組を放送していたので見たら集中して観れた。
やはり心が弱っている証拠。暗い番組やニュース(貧困系の事件、番組)
がお気に入りなんだもの。
no.19646 生きる屍 (07/09/21 13:30)

それにしても暑い
no.19647 記入なし (07/09/21 14:23)

喫煙者のあのタバコを吸ってる時の顔
むかつく
no.19648 記入なし (07/09/21 14:30)

日中まだまだ暑い
 秋の尻尾は見えてきているというの・ノ
  涼しくなって秋の夜長に好きな読書を楽しみたい
no.19649 記入なし (07/09/21 14:48)

>トシさん

無職です
no.19650 記入なし (07/09/21 14:49)

20857 うんわかった。
20856 今週までみたいだよ関東は。
20855 そういうときもあるよね
20854 あつい汗が臭うww
20853俺もそんな感じで集中はそういうのは出来る
no.19651 トシ (07/09/21 15:12)

トシは暑くないのか?
no.19652 記入なし (07/09/21 15:32)

寒いのも暑いのもどちらでも平気(   )l)
手が悴んじゃうのは嫌だけどね冬に。
身体は暑いほうだよ。
no.19653 トシ (07/09/21 15:34)

竣工→開港した時に、「静岡空港」から「父島」に 「飛行機」は 飛ぶのかな〜???
no.19654 記入なし (07/09/21 15:35)

早く寒くならないかな
no.19655 記入なし (07/09/21 15:37)

寒くなったらまた服にお金がかかる。冬服は高いから・・・。
no.19656 記入なし (07/09/21 15:39)

やい、中央線。
鳴り物入りで新型車両を導入したはいいが、昼間は30年前の車両ばかりじゃないか。
no.19657 記入なし (07/09/21 15:39)

ワーキングプアやネットカフェ難民、その他貧困に関する番組が観たくてたまらない。
ユーチューブのはもう全部観た。新しいの早く投稿してほしい。
no.19658 生きる屍 (07/09/21 15:49)

眠い 頭も痛い
no.19659 記入なし (07/09/21 16:26)

ここは愚痴の掃き捨て場か
no.19660 記入なし (07/09/21 16:58)

思ってることなんだから何でもいいでしょ。
no.19661 記入なし (07/09/21 17:01)

もうちょっと楽しいことを考えろ
no.19662 記入なし (07/09/21 17:06)

くだらない人間ばかりの世の中で楽しいことなんて・・・
no.19663 記入なし (07/09/21 17:08)

エロエロあるでよ;^^
no.19664 記入なし (07/09/21 17:13)

ぴちぴちのかわいこちゃんとクーラーの効いた部屋でチョメ2したい。。。。(〃_ _)σ‖
no.19665 記入なし (07/09/21 17:17)

愚痴よりGUCCI
no.19666 記入なし (07/09/21 17:21)

エアコンの効いた部屋で女子高生とエッチしてるビデオを見て我慢しなさい
no.19667 記入なし (07/09/21 17:26)

最近新スレ立てる人多いが同じ人も多いのかもしれないな。
no.19668 記入なし (07/09/21 17:42)

ただ、似た内容のスレも多数見られるのでまずは検索してないのを確認してから
新スレ立ててほしいものだ。
no.19669 記入なし (07/09/21 17:45)

「スレを立てたつもりになるスレ」にカキコすればいいのに。
no.19670 記入なし (07/09/21 18:22)

立てたつもりスレは既に消されてます・・。
no.19671 記入なし (07/09/21 18:27)

えっ、それは知らなかった・・・
no.19672 記入なし (07/09/21 19:02)

病気になって、治そうとアドバイスをくれる人はたくさんいるんだけど
なかなか相手の思うように治らないと、相手は怒って去ってしまうorz
no.19673 記入なし (07/09/21 19:43)

1、好意持ってる女性に食事に誘ったらさりげなくかわされました!
2、「あなたに彼女が出来るのは奇跡でしょう」と言われました!

1と2はそれぞれ別の女性ですが、、、、
no.19674 記入なし (07/09/21 19:50)

火垂るの墓はじまるよ。
no.19675 記入なし (07/09/21 21:01)

自由業(自営業じゃないよ)はもう死語ですか?
no.19676 記入なし (07/09/21 21:03)

20881さん。
1に関して
食事を誘うのはかなり話し込んで
気があうとお互い確信するか何かしてからの次のステップだと思うよ。
自分が気に入ったからといっていきなりそのステップなしに段飛ばししたら
ひくとおもいます。
それは貴方が恋愛むきでないとかそういうことじゃなくて
ほら、あんまり意気投合してない人と食事するなんて
疲れること貴方もいやでしょ?そういう意味だよ。
さりげなくかわした女性は言い人だね^^
2に関して
そいつはバカです。
そんなことなんでいうの?
なんで奇跡なの?
そんな女のいうことはほっときなよ。
no.19677 めとろん (07/09/21 21:28)

言い人→良い人
no.19678 めとろん (07/09/21 21:29)

>火垂るの墓はじまるよ。
ホタルはかわいそうでセミはかわいそうじゃないのかな?
でも毎年セミをみてバルタン星人だと思うのは私だけ?
no.19679 茶菓 (07/09/21 21:33)

思うぜ!!
いつも捕まえて裏を返して感慨深くみてるよとくにクマゼミ。バルタン星人。
no.19680 めとろん (07/09/21 21:35)

兄ちゃん、おうち焼けてしもたん
no.19681 記入なし (07/09/21 21:35)

鯨はかわいそうで
牛はかわいそうでは無いのかな〜

バルタン星人〜!!
私も思います!!!
no.19682 かんぱねるら (07/09/21 21:36)

かんぱねるらさんおひさ^^
no.19683 めとろん (07/09/21 21:37)

セミはかわいそうだがハエはかわいそうじゃない。
人間なんてそんなものアルよ〜。

どうもセミません。^^;
no.19684 記入オレンジ (07/09/21 21:38)

めとろんさん〜おひさひさ〜!!

アメリカの牛肉業者が捕鯨保護団体のバックにいるのは
日本に牛肉を食べさせたいからなのかな〜
マグロ捕獲中止団体のバックにも牛肉業会の上院委員って・・・・笑
no.19685 かんぱねるら (07/09/21 21:41)

セミ=バルタン星人、俺も思ったw
no.19686 記入なし (07/09/21 21:42)

今思っていること
明日から3連休!!
久しぶりの休みだ〜!!!!!
no.19687 かんぱねるら (07/09/21 21:43)

しかし、セミがバルタン星人で、・モォ声が「フォフォフォォォォ」だったら
かなり不気味な気がするが・・・
no.19688 茶菓 (07/09/21 21:44)

しかしバルタン星人はしりとりに使えないんだよな〜
「バルタン」もだめで、「星人」つけてもだめだ・・・
no.19689 めとろん (07/09/21 21:46)

ゼントンもだめ
no.19690 記入なす (07/09/21 21:47)

(Y)◎\◎(Y)フォフォフォ
no.19691 記入なし (07/09/21 21:48)

ゼットン2代目は可
no.19692 記入オレンジ (07/09/21 21:48)

めとろん星人もだめじゃん
no.19693 茶菓 (07/09/21 21:48)

ベロクロンもいかんなあ
no.19694 記入オレンジ (07/09/21 21:49)

みかん星人も駄目だね
no.19695 記入なし (07/09/21 21:49)

あ、灯台元暗し;;;;
no.19696 めとろん (07/09/21 21:49)

なんかで読んだ、ウルトラシリーズで、最多出場を争っているのが
バルタン星人とメトロン星人のはず。
no.19697 茶菓 (07/09/21 21:51)

訂正
灯台下暗し
no.19698 めとろん (07/09/21 21:51)

息子に「君は何人?」と聞いたら
「イソジン」と、答えてきた・・・・
うがい薬ね・・・・・
no.19699 かんぱねるら (07/09/21 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています