一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


計画は立てれるけど実行に移せない
ダメダメだ・・・
no.19800 ミカエル (07/09/25 21:09)

うちの社長は過ぎた事を日程表に書いている。
あれは、日程表ではなく、日記と言われている。
no.19801 記入なし (07/09/25 23:25)

ち○○は立てれるけど実行に移せない
ダメダメだ・・・
no.19802 記入なし (07/09/25 23:46)

TVで、酒鬼薔薇のこととバスジャックの少年のこと言ってたがあの人達に
限らず少年時代に非行に走り刑法犯罪で、捕まっても少年法で守られる。
成人に達しても何も咎められず平然とし当たり前に仕事して、身につけた
もちまえの要領のよさで、世の中を乗り切っている。
雇う方もそんな人間の方が良く働くからいいと言う人も結構多い。
そういうもんですかね。
no.19803 記入なし (07/09/25 23:57)

少年時代の非行の内容による。
例えば物やお金がほしくて、万引きやかつ上げをやる。
これには2面性がある
 ・自分の欲望が抑えられない。
 ・目的のためには手段を選ばない。

年を取り、欲望が抑えられるようになれば、部下という将棋の駒としては
価値がある。
no.19804 記入なし (07/09/26 00:04)

虫の鳴き声は先祖が「こっちへおいで〜」て言ってるみたいに聞こえる
もうすぐ行くよ
no.19805 記入なし (07/09/26 00:37)

・・墓参りに
no.19806 記入なし (07/09/26 00:37)

気違異ちゃんの意見にはなかなか含蓄がある
no.19807 記入なし (07/09/26 01:40)

疲れた。。
no.19808 ちぶる (07/09/26 02:26)

小狡い奴が何かと得をする世の中はいかんぜよ。
no.19809 記入なし (07/09/26 03:33)

昨日、会社の車(大型ダンプ)が人身事故をおこしてしまった。

いつもなら、途中で何度か連絡してくるはずの運転手が何も連絡をしてこない。
こちらから連絡を取ろうとしても全く通じない。

夕方になっても何も連絡が取れないので「何かあったのか?」と、
他の社員と相談してたら警察から連絡を受けた。

「おたくの社員が人身事故をおこして、相手の方が大怪我をした。」
「命が危ない状態なので救急ヘリで大学病院に搬送された。」
「普通なら単純な事故(悪質ではない)なので運転手を返せるんだけど、今回は被害者の命が危ない状態だからそのまま逮捕して今も留置場に居ます。」
「そうゆう事なので、おたくの運転手とトラックは今日は帰れませんから。」との連絡

そのまますぐに上の階に居た社長に報告をした

社長「どんな状態なのか良く分からないから、お前が明日警察に行って聴いてこい」
「被害者の事や、運転手&会社のトラックを何時返してもらえるのかよく聴いてこい」
「ついでにそのまま病院に行って、被害者の家族の人にもお詫びしてこい」
との命令

今日、これから会社に行ってすぐに警察(車で3時間くらいか?)と被害者の家(警察から2`くらいか?)と病院(会社から車で1時間くらい)に行ってきます。

何で下っ端のオレが謝りに行かないといけないんだ!!
普通は会社の車が事故を起こした時に責任者(社長)が謝りに行くべきだろう!

今日は私の誕生日なのに、「人生で最悪の日」になりそうです・・
no.19810 記入なし (07/09/26 06:09)

働きたい
no.19811 記入なし (07/09/26 06:10)

阪神が優勝したら経済効果が何百億と言ってみたり、巨人も同様と言われたり…
なんか中日ってメディアから嫌われてるよね。
プロ野球は球団の格差がどんどん広がっている。
no.19812 記入なし (07/09/26 06:32)

ね、あれしよ。
no.19813 さくら (07/09/26 06:36)

>21017さん 社長がいくべきですね。たいへんでしょうけど、うまくやってくださいね。
no.19814 記入なし (07/09/26 06:59)

>21017さん 出来るなら他の会社に移ったほうが良いよ。
危機管理が出来ない会社は、後々自分に不利益になります。
ま〜給料が良くて潰れる心配が無くて多少我慢できるなら別ですが。
no.19815 記入なし (07/09/26 13:35)

朝起きたとたんに嫌な過去が甦る
毎日が騙されていた愚かな自分の発見だ
周りの者はもちろん人間って本当に悪どい
よくみんな涼しい顔をして生きていられるものだ
no.19816 記入なし (07/09/26 13:40)

お米は不味い!!
no.19817 ミカエル (07/09/26 14:27)

米がまずい? そりゃコメったな。
no.19818 記入オレンジ (07/09/26 18:39)

コメットさん
no.19819 記入なし (07/09/26 18:56)

大場久美子
no.19820 どうしてる (07/09/26 19:41)

あーーー来てる・・・
no.19821 めとろん (07/09/26 19:42)

パートに言っているスーパーが近々閉店らしいのですが、同僚に当てにされていて
なかなか辞めると言い出しにくいな。
no.19822 記入なし (07/09/26 20:01)

近々閉店するのならそれまで働いてみては?
no.19823 記入なし (07/09/26 20:04)

平穏な不幸の中で過ごすのが良いか 
厳しい嵐の中にある幸せを掴むのが良いか 

という話なんでしょうね。
no.19824 記入なし (07/09/26 20:23)

21031さんすごい言葉。
言い得て妙だった。。。
厳しい嵐の中にある幸せをつかもうとして
事実厳しい不幸の中から抜けきれない私であった。。。
no.19825 めとろん (07/09/26 20:26)

厳しい嵐の中にある権力を掴んだ福田総理

こちらは少しずつ冷えていくお風呂から寒くて抜け出せない私
no.19826 茶菓 (07/09/26 23:39)

寒い?暑くて寝苦しくて目が覚めた私
no.19827 記入なし (07/09/26 23:41)

電車の中で、電卓のプリントシャツを来た男の人がいた。思わず数字を押したくなった。女の人が着ていたら困った。胸のところの数字を押してしまいそうだ。

痴漢だなんて訴えられたら、そんなシャツを着ているあんたも悪いと、すこしは容赦してもらえるだろうか
no.19828 記入なす (07/09/26 23:51)

パソコン画面(コントロール画面)をみずいろ系にかえると少し涼しくなった。

暑いのに、真っ赤な画面・ノしている人いません?
no.19829 記入なす (07/09/27 00:12)

デスクトップは真っ赤な水着の女の子
以前は着てなかった
no.19830 記入なし (07/09/27 00:16)

また脱がせて
no.19831 水着なし (07/09/27 00:20)

男の顔は履歴書 女の顔は請求書  
no.19832 記入なし (07/09/27 01:16)

足を怪我した中年メス猫・・・
拾う?
拾わない?
no.19833 めとろん (07/09/27 03:30)

女って何偉そうに請求請求ってさけぶんだろうね。
no.19834 記入なし (07/09/27 04:57)

拾いません
no.19835 記入なし (07/09/27 05:37)

養えるお金があるのなら拾います。
no.19836 ミカエル (07/09/27 06:25)

何がしたいんだろ...
曖昧な自分が嫌いだ
no.19837 ミカエル (07/09/27 07:06)

汝の隣人を愛すより自分を愛しなさい



             新々聖書
no.19838 記入なし (07/09/27 12:51)

>21040

拾う が正解かな。
だってそのままにしたら死ぬ確率たかいから。

拾わない≒そのうち死ぬ

でも自分は拾わない
可愛いそうだけど…
no.19839 ちぶる (07/09/27 14:14)

足を怪我した中年メス牛・・・
食べる?
食べない?
no.19840 記入なし (07/09/27 14:20)

>21047

21046の“拾う”を“食べる”にすればだいたい合う。
no.19841 記入なし (07/09/27 14:26)

>21040    拾わないです。
no.19842 記入なし (07/09/27 14:29)

本当の猫ならば拾うが・・・
no.19843 記入なし (07/09/27 14:31)

わはははh(^0^)wwww
no.19844 めとろん (07/09/27 14:36)

今のところ、拾うのは条件付きだけど、ミカエルさんだけだな〜
やさしいミカエルさんありがとう(;;)

よし、夜までまってみよう。
怪我をした中年のメス猫、拾う人がいるかもしれない。。。
no.19845 めとろん (07/09/27 14:55)

しかし、ちぶるさんは拾うっていってくれるかとおもったのにな〜
ショックだ・・・(笑)
no.19846 めとろん (07/09/27 14:58)

はー・・・良い職がなかなか見つからない。自分で自営できたらいいのにな。
しかし何をしていいかわからない。辛いなあ。
no.19847 記入なし (07/09/27 15:03)

働く環境、生活の為に働かなくては成らない人、暇つぶしに働く人、
働くと言う事に対して人それぞれの事情がありますが僕は役所関係
では絶対アルバイトすべきで無いと感じたその役所でも郵便局と言
う公社ではアルバイトを使う考えが一般企業と全く異なる、企業は
アルバイトに働いて貰うと言う気概があるが郵便局は働かせてやる
と言う気概アルバイトする者に取ってこの差は大きいですよ、局の
職員の中でも大声で囁かれている「全く希望が持てない職場だぁ」
と嘆いているのも頷ける、何故ですかと言われれば答えるがもう余
り答えたくないですね。
no.19848 村上 豊明 (07/09/27 18:00)

>しかし何をしていいかわからない。
ホームレスの空き缶拾いはワリに合わないので自転車一杯に積む。
しかし、それが出来ないホムレスもいるはず。
リヤカーに自転車を付け、河川敷に行きホムレスから空き缶を買い
クズ屋に売る。
no.19849 記入なし (07/09/27 21:19)

ああ結局たまにこのさいとを見にきちゃうよ。
no.19850 記入なし (07/09/27 21:52)

再就職は難しいいです。
no.19851 記入なし (07/09/27 21:53)

結局誰も拾ってくれなかった。。。
中年のメス猫・・・
no.19852 めとろん (07/09/27 22:13)

餌の取り方がわからない中年のオス猫です。
誰か拾ってください。
no.19853 記入なし (07/09/27 22:17)

すいませんわたすは犬派なので・・・
no.19854 犬神 (07/09/27 22:19)

疲れてくると頭の中でマイケルジャクソンのスリラーが流れてきて困ります。
no.19855 記入なし (07/09/27 22:20)

すりら〜〜〜すりいらあ〜〜〜
no.19856 記入なし (07/09/27 22:25)

そろそろ精神薬と睡眠薬がなくなりそうなので病院に行かなくてはなりません。
no.19857 記入なし (07/09/27 22:27)

生活保護はわからないけど、医療費免除ならできるそうです、先生から聞いたら。
no.19858 記入なし (07/09/27 22:30)

友人らからもアルバイトでもいいからやれ! と叱咤されてます。
no.19859 仮登録 (07/09/27 22:40)

NHKを見ましょう、今。
no.19860 記入なし (07/09/27 23:02)

>NHKを見ましょう、今。
NHK,ニート、ホームレス、苦しい。か?
no.19861 記入なし (07/09/27 23:29)

もうそろそろ地球に帰ろうか
no.19862 記入なし (07/09/28 00:27)

いつもはこの時間、漢字問題集をコピーするんですが、
プリンターのインク切れでできません。
しかたないから手書きの問題今から作りまぁ〜〜す^^;
no.19863 めとろん (07/09/28 00:43)

>めとろんさん

あは!
拾うから許してw

今日(昨日から)は無職COM初めて来た。
もう寝ます(_ _)Zzz
no.19864 ちぶる (07/09/28 00:53)

あかん。拾わんかったから許さん(^^)
no.19865 めとろん (07/09/28 00:59)

体内時計がまたズレた
no.19866 ミカエル (07/09/28 01:45)

就職活動って大変なんですね。
no.19867 ミカエル (07/09/28 01:47)

うちの兄は悪魔です
鬼です
no.19868 記入なし (07/09/28 11:55)

カキコミヤスナドケイがうまく作動しなくなったpc勝手くるかも
キーとか 無線ランノキーが右下にでない
no.19869 トシ (07/09/28 12:17)

板チョコが大好きで毎日3枚くらい食べてる。食べすぎ?
no.19870 記入なし (07/09/28 14:42)

クッキーONにしてるの・ノ日記に入れないのは何故だろう。
no.19871 記入なし (07/09/28 15:08)

人間の数え切れない欲望の中に性欲と言う物が有りますよねこれが一番厄
介だと思うのよ、しかし厄介だけど矢張りその人が生きているのはその性欲
なんだと思うのよね、其れがなくなった人間知ってるけど僕から見たら悲
しくなります、食欲が有って生きては居るけど悲しい、詰まらない人なんだ
と思う訳よそんな人居ないと思うけど。

「それぞれの人が何処で其れを充たしてているんでしょうかね」
「充たしていない人が性犯罪と言うか、強姦、痴漢、暴行的犯罪を起す訳よ」

充たされない性欲が積もり積もって人間の理性と言う一番大切な物を犯して
終いには人間で無くなっしまう、抑えきれない性欲は女性を襲い暴行に走る

それでもやっぱり満たされないのだ、だから又次々に襲う、何故充たされな
いのか、それは矢張り人間の心が無いからだと思うのよ愛が無いから心が
癒され無いのだと思うのよね、でも女を襲わなくても心が充たされ癒される
事が有るのだ女性を襲う前に襲う妄想をするのだ、そして吐き出す(書くこと
)をしたら良いのです自分の妄想を膨らましては吐き出す(こんな掲示板に書き
込む)と気持ちが幾分充たされ本来の自分を取り戻す事が出きるよ。

老若男女の皆さん、性欲でもやもやして充たされない心を此処に書き込んで
心を晴らしてみませんか思い切り妄想を膨らませて見ませんか。

アーメン。
no.19872 牧師 (07/09/28 15:37)

ここの皆さんは性欲というより
もやもやして満たされないのは職欲
つまりは金欲です
no.19873 記入なし (07/09/28 17:33)

ここのみんなはそんな元気は無いよ
ジジイみたいのばっかりだから
no.19874 記入なし (07/09/28 18:19)

若造のくせにやたら元気も希望もない連中もうようよしてるがな。
no.19875 記入なし (07/09/28 18:20)

子供に石を投げられたり
高校生にフクロにされたり
犯される側の集まり

だから理想論妄想者が多い
no.19876 記入なし (07/09/28 18:25)

確かに私理想論妄想者だけど(笑)
だからってなんでこんなの↑書くの?
何のため?
書けばスキッとするの?
no.19877 めとろん (07/09/28 18:27)

今の社会は悪だ。これを善に変えるのは並大抵の努力では変えられない。
それほど悪の力は強大なのだ。
no.19878 記入なし (07/09/28 18:28)

そうだね…貧乏なくせに、金で解決する方法しか知らないから
どんどん落ちていくんだよね
no.19879 記入なし (07/09/28 18:31)

今・vってる事は瞬間だから
思う事は変化する
no.19880 記入なし (07/09/28 18:32)

世界を見よ、世の中を見よ、犯罪者を見よ、全て悪が栄えている。
これを滅ぼす事などできない。憎まれっ子世にはばかるのだ。
no.19881 悪は栄える (07/09/28 18:34)

悪はいつか裁かれますよ。
no.19882 ミカエル (07/09/28 18:36)

21087さん。それはそうだね。
悪く考えるときもあれば、良い様に思えるときもある・・・か・・・
そうかもね。
それを次々書いていくんだからしかたないか・・・
納得。
no.19883 めとろん (07/09/28 18:46)

>ミカエルよ
悪は確かに裁かれる。だがまた新たな悪がはびこる。
いじめはなくならないだろう?
犯罪も迷宮入りの事件も多い。犯罪者が勝ち誇る事件も少なくはない。
外国のテロリストもそうだ。アルカイーダを見よ。
北朝鮮などの悪の枢軸を誰が裁ける?
世の中の社会自体が悪がはびこる要因を生み出しているのだ。
no.19884 悪は栄える (07/09/28 18:56)

今の私に必要なのは美味しくビールを飲むこと
つまみは手羽先唐揚げだでよ
no.19885 記入なし (07/09/28 18:58)

つまみ枝豆
no.19886 記入なし (07/09/28 19:08)

9月も終わりだというのに、扇風機の風がまだ気持ちいいとは。
このぶんでは明日もファンタグレープがうまいぞ
no.19887 記入なす (07/09/28 21:04)

関西地方は明日は寒くなると聞きましたが本当でしょうか?
半袖か長袖かどちらを着て外出するか悩んでます。姪が運動会なんです。
no.19888 記入なし (07/09/28 21:11)

半袖の上に長袖を羽織ればいいじゃない。
no.19889 記入なし (07/09/28 21:12)

>21096
なるほど!ありがとうございます
no.19890 記入なし (07/09/28 21:13)

僕は女の体を抱きたいです、おっぱいも吸いたいし僕のぐれた物が女陰に
入りたいと言って居ます。
no.19891 記入なし (07/09/28 21:23)

>悪は栄えるさん
1つの悪が消えてもまた新たな悪が出てきてたしかに悪は消えないですね。
でも・・・いつか神が全てを裁く時がくると思います。
いつなのかは私にはわかりませんが...
非現実的ですよね。ごめんなさい。
これじゃあ解決になってませんね。ごめんなさい。
社会全体が善になるには人間1人1人が善を選択するしかないですよね
とわ言っても全人類が善を選ぶわけもなく悪を選ぶ人が多いですよね
現実、悪に生きた人よりも善に生きた人の方が不幸な人が多いですよね
人間がこの世に存在する限り悪を完全に排除することは不可能かも...
だけどいつか全人類がちゃんと平等に裁かれる時がくると信じてます
これも問題解決になってませんね。ごめんなさい。
完全に悪を滅ぼすことができなくても少しでも多く滅ぼすことは可能なはず..
ん〜やっぱり1人1人が善を選ぶしか解決策は見当たりません。でもそれわ不可能な事..
いじめに関しては新しい法律を作れば少しは改善すると思います...
意味不明な文章でごめんなさい。
no.19892 ミカエル (07/09/28 21:39)

勧善懲悪的な考え方はどんなもんかと。
ある行為が、誰かにとっては善でも、他の誰かにとっては悪と感じることもあるだろうし、善・悪の間のグレーゾーンが遥かに多い気がします。
正しいと信じている行為も、もしかしたら誰かを傷つけてしまう結果になるかも知れないし・・・

いじめに関しては、張本人たちはいじめをしている意識が全くないのかも知れないし、
むしろ自分たちを正当化する子どもたちが増えているような気がします(汗)
あ、でもミカエルさんの意見のように、法律を作ると改善される率が高くなると思います。さらに精神面や考え方を改善できる施設が増えるといいと思います。

ごめんなさい、わかり辛い文章になってしまいました。
私の文章力はこれで精一杯なので、読み飛ばして下さっても大丈夫です(汗)
no.19893 記入なし (07/09/28 23:21)

君たちは勘違いしている
悪が裁かれるのではなく
権力が逆らった者を裁くのだ
そして権力は悪だ
no.19894 記入なし (07/09/28 23:53)

つまり悪に裁かれるということ?
no.19895 記入なし (07/09/28 23:59)

善は悪に裁かれる
昔からのこと
善である限りこの世の幸せは諦めなければならない
no.19896 記入なし (07/09/29 00:01)

明日は派遣で奈良までいきます。
遠いけど・・・がんばっていっぱい獲得して、スタンドさんに喜んでもらう。
no.19897 めとろん (07/09/29 00:02)

それから・・・・
拾わないのは当たり前で、自然の摂理だから、
くよくよしないで次のことを考えるほうがいい。
こういう力の出ないときは派遣がラクで
なぜかというといわれたことをするだけだから。
今の私には言われた業務をするのが精一杯で
自営をめざして
構想練って企画したり、先のこと考えながら交渉したりするには
パワーなさ過ぎ。
no.19898 めとろん (07/09/29 00:09)

>めとろんさん

影ながら応援しています(*^-^*)
no.19899 ちぶる (07/09/29 00:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています