一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めとろんさん明日気をつけて行ってきてください。
今パワーがなくても、誰かに喜んでもらおうって言う気持ちがあったかいから、
今はそれだけでいいと思います。
no.19900 みみずく (07/09/29 01:16)

>21100さん
完璧に正しい善と言うものはないかも知れませんね
21100さんの仰る通り人によってわ善の行いが悪だったり悪の行いが善ですね
人それぞれ信じているものが違うので
自分の信じてることに反することを言われたりされたりすると傷つきますよね
でも盗みや殺人は悪だと思います。
でもこれを悪じゃないと言う人がいるのも事実ですよね
私の考え方は勧善懲悪的なんですね...気分を害する発信をしてごめんなさい。

わかり辛い文章なんかじゃありませんよ。
愚かで浅かな発信をしてごめんなさい。
no.19901 ミカエル (07/09/29 05:00)

今日は休んでイイんだよね?
no.19902 50歳 (07/09/29 06:15)

休んで医院?  土曜休診ですか
no.19903 記入なし (07/09/29 09:34)

テレビって面白くないな
同じことの繰り返しだ
子供じみた番組ばっかり
日本人って本当に幼稚だと思う
頭はいいんだけど精神年齢は低いと思う
no.19904 記入なし (07/09/29 15:10)

21111
TVはニュースでも殺人事件ドラマとかかなり影響与えてるね人に
平気で流す心理。
CMになると音おおきくなるし。強調してるんだよ。

お笑いもたまにはいいけどさ。
アナウンサーとかも平気でバラエティに出てるしなんか苛立つよ。
no.19905 トシ (07/09/29 16:31)

テレビはアナウンサーが正社員で芸能人が派遣社員だからねw
テレビは正社員で穴を埋めるんだろうねw
no.19906 記入なし (07/09/29 16:35)

なるほどそうだったのか。つまらんな 福田は早速お金と政治だし。
no.19907 トシ (07/09/29 16:49)

テレビは嘘ばっかり垂れ流している
それでも国民はテレビに一番影響を受ける
操作されて喜んでる
no.19908 記入なし (07/09/29 17:14)

特に最近は酷いね
イラクの自衛隊の活動なんて何も放送しなかった
戦時中に戻ったみたいだ
no.19909 記入なし (07/09/29 17:16)

企業は奴隷制度を改める時期が来た。いよいよ民主党が成敗に取り掛かる。
no.19910 ワーキングポア (07/09/29 17:17)

あーまたお金のかかる季節がやってきた。
秋の服買わないと。今日から少し外が冷えてきた。夏は終わった。
no.19911 記入なし (07/09/29 17:19)

21106ちぶるさん、21107みみずくさん、応援ありがとう!
今日は仕事に行って発散しました〜
no.19912 めとろん (07/09/29 21:50)

今日も一日、お仕事お疲れ様でした。サラリーマン体操の時間です。
no.19913 記入なし (07/09/29 22:31)

どんな体操?
no.19914 めとろん (07/09/29 22:32)

大層な体操
no.19915 記入なす (07/09/29 22:38)

 ソフトバンクモバイ・汲フ2ヶ月間無料キャンペーンを狙った窃盗団が流行っているそうだ。偽の証明使って高い形態買って期限が来たらオークションで売ってしまうらしい。
no.19916 記入なし (07/09/29 23:26)

↑形態じゃなくて、携帯電話。
no.19917 記入なし (07/09/29 23:27)

取引先「社長のケータイ教えてくれる?」
おれ「はい、中肉中背で、めがねをかけています」
no.19918 記入なす (07/09/30 06:13)

今日は雨だ。うぜー!
no.19919 記入なし (07/09/30 08:58)

女顔の若い20代のお兄ちゃんといちゃいちゃしたいわ♪スタイル抜群な♪
no.19920 らぶ岡山 (07/09/30 09:45)

吉野家の牛どんうまいんだが
そればかり食っていると他の店の開拓がおろそかになる。
牛どん愛好家になってから他の定職屋の話題が弱くなった。
no.19921 すなふきん (07/09/30 11:05)

ワシが冬眠から覚めた頃には
常連はいなくなっておりさびしいものがある。

あと個性ある人が減ってしまったような。
しかも秋採用も終わりごろなのに新規参加者も少ないねー
no.19922 すなふきん (07/09/30 11:30)

↑時代はメジャーリーグにJリーグとプロ野球だぜ!!ダセ〜〜大相撲は時代遅れさ・・・もう。最早相撲人気は皆無に等しい位
no.19923 らぶ岡山 (07/09/30 13:39)

のど自慢に渡辺真知子出演。少し太ったけど。出演者のひとりが「ブルー」を歌う。合格ではなかったが、真知子歌う「ブルー」を聴いてみたくなった。あとで借りてこよう。
no.19924 懐かしがりや (07/09/30 13:51)

F1日本GPは秋晴れのもとで見たかったなあ。76年、77年は現地に居たので富士は懐かしいのだ。
no.19925 50歳 (07/09/30 15:42)

レジャーはいくらでもあるのに汚らしいプロスポーツなんて見る必要はない
相撲が国技だなんて誰が支持してるんだ
未だにこの国は年寄りが牛耳ってる証拠だな
no.19926 記入なし (07/09/30 15:42)

国技なのになんで外国人力士がいるの??
no.19927 記入なし (07/09/30 16:15)

恋愛は所詮偶像。 
恋しようと思う気持ちを自分自身が駆り立てる故に起こる産物。
no.19928 記入なし (07/09/30 17:27)

だんなが、まじめで、完璧で、別に借金するわけでもないし、 
女遊びもしないし、タバコもすわない、酒はものむけど、酒乱でもない。 
何十年も経つと、嫌になることってあるものだろうか・・・。 
贅沢な、悩みというのは重々承知です・・・
no.19929 記入なし (07/09/30 17:29)

マンネリで嫌になる。人間は短所が多いから嫌になる理由なんていくらでもあるでしょう。
no.19930 記入なし (07/09/30 17:30)

悪い体調がさらに悪くなりしんどい日が続いている。
no.19931 記入なし (07/09/30 17:31)

片思い歴1年半の男の子。 
彼女ナシ、休みは男友達と釣りに行く。 
30代半ばでそれは、やっぱりホモなのかしら?
no.19932 記入なし (07/09/30 17:34)

家庭を持つ男の思考の比率。 
妻20% 
子供40% 
仕事30% 
ランパブのネエチャン2%ww 
残りは色々w
no.19933 記入なし (07/09/30 17:40)

誰が政権をとろうと庶民には関係ない
戦争になったら仕方が無い
戦死したら仕方が無い
餓死しても仕方が無い
国が滅んでも仕方が無い
また同じことを繰り返しても仕方が無い
仕方が無いは魔法の言葉
no.19934 記入なし (07/09/30 17:40)

恋はすれども、不倫は出来ないな、やっぱり。 
愛すればこそ、相手の家族や相手の子供の事を考えちゃうもの。 
それをグッとこらえるのが男でないかなぁ・・・ 
違う? 
そして相手を幸せの方向へそっと戻してやるのが、ダンディズム。
no.19935 記入なし (07/09/30 17:41)

>21136
偶像もまた現実。 
達観した“ふう”な事を言うのは簡単。 
生きてるウチはどっぷり俗物やりながら、喜んだり悩んだり出来ないヤツに魅力は感じないな。
no.19936 記入なし (07/09/30 17:50)

ネット麻雀で運悪く最下位ばかりでかなりRが減った。
ゲームとはいえ、むしゃくしゃする。
no.19937 記入なし (07/09/30 19:47)

引越ししようか迷っている。
no.19938 記入なし (07/09/30 19:50)

秋冬物を出そうか迷っている。
no.19939 記入なし (07/09/30 20:27)

旦那をヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
no.19940 記入なし (07/09/30 20:41)

寒いっ!
2日前は暑くてエアコン入れてたのに…
no.19941 記入なし (07/09/30 21:31)

それは私のギャグの力だよ。 フッ。
no.19942 記入オレンジ (07/09/30 21:34)

努力はいつか報われる。そう信じて行けるところまで行ってみようと思う。
no.19943 (07/09/30 22:05)

学歴コンプレックスなんて何の役にもたたないとわかっているのに消せません。 
何かいい方法ありませんかね?
no.19944 記入なし (07/09/30 22:05)

男が大嫌い
no.19945 記入なし (07/09/30 22:07)

>no.21149  そ、その力で地球温暖化を防いでください。できますか?
no.19946 トーイックさん (07/09/30 22:07)

男と女は人生の難易度が違いすぎる 
no.19947 記入なし (07/09/30 22:07)

自分 が 大 嫌 い
no.19948 トーイックさん (07/09/30 22:09)

>21154さん
どう違うのですか?
no.19949 (07/09/30 22:09)

no.21154  一緒だと思うべ。
no.19950 トーイックさん (07/09/30 22:10)

美人>>普通女>>>イケメン>普通男≧ブ・X女>>ブサ男
no.19951 記入なし (07/09/30 22:12)

no.21158  考えさせられる。。。
no.19952 トーイックさん (07/09/30 22:13)

ダルとデキ婚のサエコなんてボロ儲けだよなぁ
no.19953 記入なし (07/09/30 22:14)

>21158さん
モテ度のことですか。考えすぎじゃないかな?
no.19954 (07/09/30 22:20)

弟子「先生、女に生まれたかったと思う男は美形に多いです」 
孔子「その通りだ」 
弟子「しかし逆に男に生まれたかったと思う女は不細工に多いです」 
孔子「確かに」 
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような違いが生まれるのですか」 
孔子「それは女は容姿を重視されるから男は女に生まれたがり、男は容姿をあまり重視されないから女は男に生まれたがるのだ」
no.19955 記入なし (07/09/30 22:21)

自殺で実際に死に至る割合は男性の方が高い。 
が、自殺を試みる割合自体は(自殺未遂も含めると)、女性は男性の2〜3倍である。 

男は死ぬと決めたら確実な方法を取るケースが多く、 
女は未遂に終わるケースが多いそうだ。
no.19956 記入なし (07/09/30 22:24)

****さんに叱られてしもうた(ーー;
no.19957 50歳 (07/09/30 22:25)

とにかく払えなくなりそー
no.19958 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 22:27)

中年以降は女の方が厳しいようにも思う
no.19959 記入なし (07/09/30 22:27)

健康状態が悪い。助けて…
no.19960 記入なし (07/09/30 22:29)

会社に募集見て面接いっても会社の人が怒ってきたり、それでこっちもびっくりしてケンカみたいになったりすることすらある。 経営状態とかも良くない会社とかもそりゃあ多いでしょうが、心中穏やかでない方もおおいんでしょうが、
no.19961 記入なし (07/09/30 22:30)

おれも心療内科とか精神科とかに4年位かよっとるー、ほんとだから精神的なもんだいなんだってばよー
no.19962 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 22:32)

21164の50歳さん、いいええ^^っていったやん。
わかってもらえたらなんてことないです。
イメージを大切にしてるから。
リアルでもイメージ大切にしてる。
私にとってここは顔みえないからHNは大切なんです。

50歳さんは男だし、50歳ってHNつけてるくらいだから乙女心がわからなかっただけなんだ。
no.19963 めとろん (07/09/30 22:34)

人生難易度 

不細工で能力の無い男=超絶不細工女>>>壁>>>普通男>>>チョイブス女>普通女>>美人女>>イケメン有能男 


男は上と下が激しい気がする
no.19964 記入なし (07/09/30 22:35)

死にたいなら死ねば・「いのよ、生きたいなら生きればいいの、自分の人生は自分の物だよ。金欲しけりゃ働きゃいいし恋人欲しけりゃ心を磨けばいいの。自分を庇わず客観的に見る事を心掛けよ
no.19965 記入なし (07/09/30 22:40)

21172さん。貴方すばらしいですね・・・どなた?HNないのですか?
no.19966 めとろん (07/09/30 22:42)

先生が医療費免除できる制度だか法律だか、もあるよって教えてもらったんですが、どうやればいいんでしょうか?
no.19967 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 22:43)

要は、人間の価値観は一人一人違うということを、彼は言いたいのではないですかね
no.19968 昆野 宏 (07/09/30 22:46)

とにもかくにも雇用が第一! 
no.19969 記入なし (07/09/30 22:47)

ちょっと違うと思うよ昆野宏さん。
no.19970 めとろん (07/09/30 22:48)

日本ってどうして治安がいいんだろ、とはいっても毎日のように事件は起きてるんだけど、
これだけ雇用が不安定になっとるのになんでや?
環境は年々悪くなっとるし。
no.19971 記入なし (07/09/30 22:51)

ばかばかしいのでそろそろやめるぞー、いいか? 
no.19972 記入なし (07/09/30 22:52)

明日はちょっと精神科に行ってきますよ、そのあとちょっと職業安定所にいってくるでー
no.19973 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 22:54)

吉野家じゃなくて、倉庫作業とか工場、こうばとかでよしの家にあたるあたりはどんなとこなんでしょうか、どうしてもそういう接客はできないんですよー
no.19974 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 22:57)

↑頑張れ!!赤い気持ちを持って!!
no.19975 らぶ岡山 (07/09/30 22:58)

岡山でーホホホンがホホホン!! アイパーっていう芸人がおってん、
no.19976 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 23:00)

イメージか、、「ぷりんす」ってのは今更かな?
no.19977 50歳 (07/09/30 23:00)

失業者は全員よし退けでアルバイトやればいいだろ!っていう公務員の半分暴言なんだろうけどさあ、辞めてほしいよ、いつかの地震のときも、自分達で自炊すればいいだろとか暴言排他アホ公務員いたじゃんなあ、今考えても辞めてほしいわ
no.19978 記入なし (07/09/30 23:02)

俺、つうか私は岩手生まれなんだが岡山(広島も)が何となく好きなんです・・・だからHNもそういう風に付けたのが由来で・・・それにしても時津風親方って悪魔だね〜〜。
no.19979 らぶ岡山 (07/09/30 23:04)

そろそろやめるぞーいいかー?
no.19980 記入なし (07/09/30 23:04)

↑あの〜〜何を辞めるのですか!?
no.19981 らぶ岡山 (07/09/30 23:06)

企業も正社員で雇用しろよー! 派遣だのアルバイトとかではぐらかし雇用すんなよー!
no.19982 記入なし (07/09/30 23:06)

このサイトからそろそろ帰るぞーいいかー
no.19983 国民健康保険たずねたもの (07/09/30 23:08)

↑そうだよ!!大企業がそういう姑息なやり方するから雇用情勢が不安定になるし、皆を幸せにしないことばっかりするしさ・・・。
no.19984 らぶ岡山 (07/09/30 23:08)

ねえ、21190さん。もう寝るの!?
no.19985 らぶ岡山 (07/09/30 23:09)

こわい。やることがこわい。男も女も。
no.19986 記入なし (07/09/30 23:11)

これにしようかな。誰かとダブる?
no.19987 knight (07/09/30 23:17)

死にたいとは思わないが、
生きていても仕方が無い。
no.19988 nowork nopain (07/09/30 23:21)

ねえ皆!?スカーレットハート(真紅な心)で明日から駆け出そうよ!!
no.19989 らぶ岡山 (07/09/30 23:23)

だぶりっぽいのでやっぱコッチか^^
no.19990 ぷりんす (07/09/30 23:24)

スカーレットハート!いい響きだね〜
no.19991 薔薇男 (07/09/30 23:27)

訳ありで、らぶ岡山からリニューアルで〜〜す。HNを。皆〜〜よろしくね!!
no.19992 スカーレットハートらぶ岡山 (07/09/30 23:28)

薔薇男さん!!貴殿も赤色好きなんでしょ!?もしそうなら俺、超うれしいな♪。
no.19993 スカーレットハートらぶ岡山 (07/09/30 23:29)

真っ赤な薔薇は美しい。情熱的で熱くしなやかで危険な香り。
no.19994 薔薇男 (07/09/30 23:33)

なぜわたしを生んだの?
no.19995 記入なし (07/09/30 23:36)

広島カープの新井・・・頼む他へ行くな!!来年も是非カープの主砲で!!。
no.19996 スカーレットハートらぶ岡山 (07/09/30 23:36)

人生は神ゲーだ。 
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけ 
ど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。 
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通 
のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。 
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。 
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無 
限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。 
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思え 
ない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。 
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、 
奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。 
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。 
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。 
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。 
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまた 
とんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。 
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正 
していく必要がある。 
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。 
未だに明らかになってない謎が山盛り。 
友達と一緒に協力して遊べる。 
無料。 
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。 
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。 
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。 
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にす 
るだけだが。 
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。 
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードか 
もしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ
no.19997 記入なし (07/09/30 23:52)

21172さんがknightさんなんですか?さらにぷりんすさんなの?
no.19998 めとろん (07/09/30 23:56)

正直いってさ、いま北朝鮮の工作員に拉致られたとしても、抵抗する気力もない。
あっちで仕事があるって事なら、断る理由もなし・・・。
no.19999 記入なし (07/10/01 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています