一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近そういうのが多くて困るんだよね
no.20000 記入なし (07/10/01 00:05)

おれも無気力。人間失格っていう文学のとおりみたいな。
no.20001 記入なし (07/10/01 00:20)

人間失格の主人公って不倫とかもいっぱいするんだよ・・・
no.20002 めとろん (07/10/01 00:23)

人間失格にも及んでねえ!くやしい!
no.20003 記入なし (07/10/01 00:26)

↑そういえば人間失格ってドラマちょっと前にあったよ!?確かキンキの堂本剛主演の。
no.20004 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/01 00:28)

人間失格のドラマ あれ面白かったね〜
no.20005 記入なし (07/10/01 00:30)

高校教師とかと同じ人のドラマだったね
no.20006 記入なし (07/10/01 00:31)

まあまあ・・・21210さん。
くやしいっていってるから無気力じゃないんだよ、きっと・・・


今日はつかれたから明日考えよう。
なにを考えるかというと、
今転換期に来てる自覚あるから
思い切ってものを捨てるってこと。
まだなんにも捨ててない。
捨てれないからすすまないんだ。
no.20007 めとろん (07/10/01 00:33)

なんかすごい長い事書いた人がいて悪いけどもう埋もれて見えなくなってまうよー
no.20008 記入なし (07/10/01 00:36)

夜も更けてまいりました。明日のお仕事に差し障りがあってはと存じます。

本日はこの辺で終了させていただきたいと存じます。

本日は誠にありがとうこざいました。
no.20009 記入なし (07/10/01 00:36)

明日の仕事か〜ここは無職少ないからねw 
no.20010 記入なし (07/10/01 00:39)

来世で転生する時には、女になりたいな〜。
全然、未知の世界でね。
とはいってもたいしてかわらんのだろうが。
no.20011 記入なし (07/10/01 00:40)

わたしは埋もれても結構過去ログって見てるよ。
ほかの人も結構見てると思うよ。
だってまえに書いたことでレスがあるよ。
あの長文はよかったよ、人生がゲームっていうのでしょ。
でもなんか、いいゲームになってる人でうらやましくて悲しくなった。
私は人生のリアルゲーム下手だったっていうことなのか・・・
って思ったよ・・・
no.20012 めとろん (07/10/01 00:40)

うまくいっている人のほうが少ないと思いますよ
そのうえでうまくいくように努力するということが大事なんでしょうね
no.20013 昆野 宏 (07/10/01 00:51)

昆野宏さん。
私はじぶんの人生をよくするゲームだって気がつくの遅すぎた。
努力はずっとしてたけど、方向が狂ってたんです。
今はじぶんのためになるような行動を心掛けてますけど、遅すぎたと思います。


ただ、私はたぶんうつにはならないので
(そう分析してます。がんばることがすきだからがんばれといわれてもいやじゃない。元気が出る。それと基本的にじぶんが好きだから・・・などが理由)
まだまだ創意工夫でがんばって、わずかに残された幸せの可能性に賭けていこうと思います。
no.20014 めとろん (07/10/01 02:40)

幸せは到達点までの過程である 到達すればもはや普通の状態である

でもそんなのかんけいな〜い
no.20015 記入なし (07/10/01 04:13)

静かに毎日時間が経つのを楽しんで過ごす
じわっと来る幸せを感じながら生活する
そんな幸せは長持ちするよ
no.20016 記入なし (07/10/01 07:09)

ああ〜過去ログ見てぷりんすさんが誰かわかった!!
いいじゃん^^よろしくね〜♪
no.20017 めとろん (07/10/01 15:09)

20年以内
no.20018 ミカエル (07/10/01 15:18)

20年以内にどうしたんですか?
no.20019 めとろん (07/10/01 15:20)

思ったことなので
お気になさらずに...すみません
no.20020 ミカエル (07/10/01 15:21)

ネットなんだし、もう少し書けばラクになれると思うんですが・・・
ミカエルさん?
数ある書き込みの中でも相当しんどそうだと思う、いつもそう思います。
no.20021 めとろん (07/10/01 15:27)

私なりに楽に書いてますよ
そんなに気にしなくても大丈夫です。ありがとうございます。
私がしんどそう?それわ何かの間違いだと思いますよ
めとろんさん
お気遣いありがとうございます。
no.20022 ミカエル (07/10/01 15:33)

自分がしんどいから人もそう見えるのかな・・・私。
no.20023 めとろん (07/10/01 15:43)

めとろんさん
・・・楽に書いてないのは貴方の方かも知れませんね。
めとろんさんは人に気を遣いすぎて疲れていませんか?
no.20024 ミカエル (07/10/01 15:49)

対話を求めてるんだね
現実の世界では難しいから
no.20025 記入なし (07/10/01 16:37)

ミカエルさん、記入なしさん・・・・


現実の社会で、ここでいってるようなことはいえない。
現実社会では口を開くと
「常識」とか「ものの道理」とか「道徳」とか「得」とか「損」とかまことしやかに言って
人のの行動範囲や考え方を制限したり、人をおいやったりして
そんなもんどうでもいいと思ってる私は話すことがない。


その上私には、子供はいても同じ次元で話す相手はいない。
だからネットで書く。


でもネットでほんとに思ってること書いたら受け入れられるのかというと
ぜんぜんそんなことなくて
ほんとのこと言った分、攻撃も受ける。

ミカエルさんみたいに
気を使いすぎて〜
って受けとってくれる人もいれば、逆に私が攻撃してると判断する人もいる。


わたしの発言のしかたや考え方はいつもギリギリ感があるのはわかってるけど
私はこういう人間なの。
こういうの嫌いな人多いと思うけど。
いつも張り詰めてて、自分をじっとみつめてる。
そんな感じ・・・
no.20026 めとろん (07/10/01 17:59)

こういった報道は今まで無かった。生々しい。
http://sankei.jp.msn.com/ranking/news/affairs-r.htm
no.20027 ぷりんす (07/10/01 18:12)

体調崩しちゃったよ。
no.20028 ビタミン (07/10/01 18:27)

気が多くて疲れるんですよ。いろんなこと考えて疲れちゃうらしいんですよ。
no.20029 ビタミン (07/10/01 18:28)

>めとろんさん
あぁ・・・ごめんなさい。ストレスを溜めさせる発信をしてしまいましたね。
本音を書くと攻撃してくる人達もいますが・・
それでも本音を書かないで表面的な事を書いていてわ
本当に貴方の事を受け入れてくれる人が現れるのは難しいですよ
いいんです。発信や考え方なんて人それぞれなんですから
人に対してそんなに気を遣わなくていいんです
人に良い顔する必要もないんです(少なくともネットの世界でわ・・・)
攻撃してくる人達がいても無視すればいいと思います。
どこの掲示板に言っても悩みとか辛い事とかを書いたら・・・
必ずと言っていいほど心ない書き込みをする人達がいます。
それを気にして本音を書くことを恐れてしまってわ
本当の意味で貴方の事を理解してくれるような人には出逢えないと思います。
勝手に色々なことを述べてごめんなさい。
めとろんさん、ここの掲示板に貴方の事を理解してくれる様な人がいないようなら
他の掲示板を色々と行ってみるといいと思います...
no.20030 ミカエル (07/10/01 18:31)

ミカエルさん、めとろんさん、何の話かわかりませんが、心が張りつめたときはぼーっとしましょう!一時休止!
no.20031 トーイックさん (07/10/01 18:35)

人間失格っていう文学があるけど、おれってそんな感じに近い。 日本人が陥りやすい精神病を良く描いていた話だと思う。100年前から結局うつ病じゃんなあ。
no.20032 ビタミン (07/10/01 18:42)

常連が只今一人もいない、、
no.20033 トーイックさん (07/10/01 18:55)

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/cast/index06.html#hara_humina
サラリーマンNEOの女性CASTはかわいい子が多い。うふ
no.20034 トーイックさん (07/10/01 18:59)

ミカエルさん。私は無職コム好きです。
ほかに行く知恵がないのもある(笑)
ここはヤフーの知恵袋で誰かに教えてもらってきたのです。
大丈夫。前はちょっとしたことでおちこんでたけど
あるときHN猫氏さんが

HNつけてるんだから攻撃はつきものです。
でもレスつけてくる半分の人は貴女に肯定的だから自信もって堂々と書いたらいい。
っていってくれてから
いつも
半分は味方、半分は味方(実際はさだかでなくても)
っていいきかせて
大丈夫になったんです。^^
no.20035 めとろん (07/10/01 19:15)

 [゚w゚] ( ゚Д゚)< Rアップ!! [゚w゚]
no.20036 麻雀奴隷 (07/10/01 19:29)

いやはやめとろんさんお元気ぃ?最近5年前から常連の麻雀サイト入り浸ってるのよ。
面白い連中もなかにはいるからさ。暇つぶしでw
メトロンさんも麻雀好きなら誘うんだけどw
明日は姪の運動会行くんで楽しみよ。うふ
no.20037 麻雀奴隷 (07/10/01 19:32)

忘れてた。俺は関西人です。うふ
no.20038 麻雀奴隷 (07/10/01 19:34)

俺完全に精神破壊起こして、死の選択を真剣に考えたよ・・・精神の居所がどこにも無くて・・・。
no.20039 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/01 19:34)

>21246
どこか居心地のいいサイト見つけるとかここで仲良しの人見つけるとかできたらいいのにね。
no.20040 記入なし (07/10/01 19:36)

>21246
何か趣味はないの?ゲーム好きならオンラインゲームするとかさあ。
no.20041 記入なし (07/10/01 19:37)

HNつけないと発言にも説得力ないしイメージが弱い!

誰が誰だかわからない記入なし相手は、めちゃめちゃになるから基本的に無視だな。
no.20042 40代おやじ (07/10/01 19:37)

そうなの?俺はHNあろうとなかろうと発言の中身が納得できれば差別はしないな。
no.20043 とある人 (07/10/01 19:40)

意味の無い人や他人に理解の無い人幼稚な人も多いよ。
無難な会話の人が多いように見受けられる。
no.20044 とある人 (07/10/01 19:42)

それにHN付けてても一度限りの捨てハンの人も多い。
no.20045 とある人 (07/10/01 19:43)

おーい ダンデライオン居るか?
no.20046 記入なし (07/10/01 19:44)

番号でもいいんだけどな。
no.20047 40代おやじ (07/10/01 19:45)

俺は、精神的つながりの深い仕事にすぐにでも就きたい・・・けど世間がそれを邪魔するんだ・・・頑張ってるんだけどさ・・・ゲーム!?それもいいかもね・・・。
no.20048 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/01 20:01)

>21263
ここには同じように傷ついたり落ち込んだり悩んでる人がたくさんいるから
話すと落ち着くときもあるよね。
お互い苦しいけどなんとかさ、頑張ろうよ。頑張ってればきっと先々良い事あるさ!
no.20049 記入なし (07/10/01 20:03)

仕事には多くは求めないのがよい。
社会人クラブとか同好会とかに入って余暇を過ごせばよい。
なんてね。
ちなみに、おれは40代の嫁さんがほしいね。子供をつくらなくていい。
no.20050 記入なし (07/10/01 20:08)

俺も。子供作るの怖い時代に思う。経済的な理由もあるけど。
結婚はしたいな。
no.20051 記入なし (07/10/01 20:10)

小児科と産婦人科が存在しない市町村が彼方此方にあるというは異常だ。
医療機関が存在しない・・。
no.20052 記入なし (07/10/01 20:23)

なんで40代の女性がいいかというと、アンチエイジングの技術が進んでいるんで、20代の容姿くらいは再現できるから。
妊娠しないということなら、複合的な性ホルモン投与も可能になる。
もっとも奥さんの同意があっての事だけどね。
no.20053 記入なし (07/10/01 20:28)

そんなんしなくても私は20代の容姿ですふふふ^^
no.20054 めとろん (07/10/01 20:52)

でもどんなに美容整形技術が進んでも、肥満だけは節制する事が要求されるね。
no.20055 記入なし (07/10/01 20:57)

つう事は、 めとろんは女性という事で?
no.20056 記入なし (07/10/01 20:59)

めとろんの鏡台の上とか、鏡の中とかに、化粧品いっぱいありそうや!!
no.20057 隊長 (07/10/01 21:06)

仕事イ以外では化粧してませんよ。
まったくすっぴんですぜ^^
それから体脂肪率は気にしてますが一応標準の域です。
た・だ・し・・・下半身は太いかも;;;;;
no.20058 めとろん (07/10/01 21:09)

おーーー隊長さん関西人か^^
no.20059 めとろん (07/10/01 21:10)

鏡台もってません赤貧(泣)
no.20060 めとろん (07/10/01 21:11)

英人具でも60ぎりぎりガールズ
no.20061 記入なし (07/10/01 21:11)

そうかあ・・んじゃあ洗面台の中かな?イパーイ!
no.20062 隊長 (07/10/01 21:13)

めとろんさん
ごめんなさい。
そうでしたか
今はもう大丈夫なのですね。
的外れな発信ばかりして申し訳ありませんでした。
もう何も言わないようにしますね。
no.20063 ミカエル (07/10/01 21:18)

ミカエルさん。なかよくしてくださいよ、そんなこといわないでよ、
的はずれじゃないです、だんだん代わっていったの^^
no.20064 めとろん (07/10/01 21:19)

だから化粧品もってないっす。ふだん化粧しないっす。
隊長さんはどこの人ですか?
no.20065 めとろん (07/10/01 21:20)

中四国です。
no.20066 隊長 (07/10/01 21:24)

洗顔料 
化粧水 
美容液 
乳液 
ファンデーション 
眉墨 
頬紅(チーク) 
口紅(ルージュ) 
グロス 
アイライン 
アイシャドー 
マスカラ 
アイプチ・アイテープ 
つけ睫毛 
ドレッサーの収納にはこ〜んなのある。
ちなみに独身男性です。(親にも打ち明けてないヒ・ミ・ツ)
no.20067 記入なし (07/10/01 21:27)

おーーーーー!!
吉野川のあたり?大歩危小歩危とか?!
no.20068 めとろん (07/10/01 21:27)

どっひゃあぁ・・・・
no.20069 隊長 (07/10/01 21:29)

徳島?
no.20070 記入なし (07/10/01 21:29)

大歩危小歩危、行ったことあるの?
川下りや、かずら橋・・・
no.20071 隊長 (07/10/01 21:30)

21282さん。
いいじゃん?別にいいじゃん!
ただの趣味?それともゲイ?
いいじゃん!
そんなん人のかってだし。幸せになれるんならええねん。
きれいなのはいいことだし。


うちの長男もかわいい顔してて、化粧品は私よかずっといっぱいもってるよ。
バンドやってるからねー
ヘビメタバンドやってるからさ〜
no.20072 めとろん (07/10/01 21:32)

めとろんさん。今度ヘビメタ化粧して職場行くかぁ?
no.20073 隊長 (07/10/01 21:34)

四国大好きだから〜
徳島ならカレッタの辺に海がめ見に、あと大砂海岸に海水浴に行った。
高知には四万十川見に、トマロットっていうところに止まった。
おととしは窪川にいってる。
大歩危小歩危は2回ディーゼルの単線に乗って通ったの。ものすごいきれいなところだ。
乗り物弱いからあそこで酔ってダウンするの;;;;
思いだした、徳島は日和佐だ!
外回りしたほうがラクなんだよね、
山をクルマで通ると私たちよそ者はえらいめにあうよ〜;;;;
no.20074 めとろん (07/10/01 21:40)

今日は常連さんが少なかったですね。めとろんさんとオレンジさんと・・・
no.20075 トーイックさん (07/10/01 21:52)

http://www.oxfam.jp/poverty/
no.20076 トーイックさん (07/10/01 22:01)

今、われわれが考えなければいけないこと!それは世界の貧困と地球温暖化(環境破壊)!!!
no.20077 トーイックさん (07/10/01 22:07)

と仕事
no.20078 トーイックさん (07/10/01 22:07)

体調っていうか調子悪くなった。
no.20079 おーたむ (07/10/01 22:26)

再就職できそうにねえ、なんとか良い方法とかねえが?
no.20080 おーたむ (07/10/01 22:26)

う〜さもい、寒いさもい、この前まで猛暑で苦しんでいたのに。 秋はこれだから。
no.20081 記入なし (07/10/01 22:31)

おやすみなさい。
no.20082 弥生 (07/10/01 23:30)

今日美容院に行ったけど、鏡で自分の顔見てウンザリした。
シャブ中のようだ。
うつ病になったら顔が変わるっていうけどやはりそうなのか
最近鬱が酷い・・PCもあまりしたくない。
早く寝よう。
no.20083 記入なし (07/10/01 23:58)

何なんだ!あの沢尻えりかって奴は!
糞野郎!偉そうに!お前は干されろ!
no.20084 近藤智彦 (07/10/02 00:04)

おいしい物を食べて睡眠をたっぷりとったら気持ちも晴れる
衣食足りて礼節・知る
no.20085 記入なし (07/10/02 00:04)

和田アキ子しめろ!
no.20086 近藤智彦 (07/10/02 00:12)

沢尻えりかって女王様って感じが良いんだよ
no.20087 M男 (07/10/02 00:19)

今、われわれが考えなければいけないこと!それは私の貧困とフトコロの温暖化(低賃金破壊)!!!・・・・と仕事。
no.20088 記入なし (07/10/02 00:47)

「地元のオバサンを抱きたいですか。レベルは低いですが確実に抱けます。」
今いちばん来るメール
no.20089 記入なし (07/10/02 01:18)

胃液があがってくる。
no.20090 記入なし (07/10/02 02:55)

ねずみが天井でかじる音がする・・・
no.20091 記入なし (07/10/02 03:05)

うおおおお、ねずみがドタバタやかましくて寝れねえぜ!!!
no.20092 記入なし (07/10/02 03:12)

ねずみーランド
no.20093 記入なし (07/10/02 03:15)

次元が違いすぎます
いえ・・私が異常なだけですね
no.20094 ミカエル (07/10/02 06:01)

ダメだ!どうしても沢尻えりかが気にくなねぇ!
引退しろ!
俺はSだ!
no.20095 近藤智彦 (07/10/02 07:35)

ちなみに俺は加護が好き!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
no.20096 近藤智彦 (07/10/02 07:36)

痛くなってきました
no.20097 ミカエル (07/10/02 10:25)

今面接して帰ってきました。まずまずっていうところです。面接した後にいつも感じるんだけど、無性に脱力感を感じます。自分をいいように見せるためにある種の演技や嘘もつかなくてはならないし。とにかく変に疲れる。いっそのこと面接も履歴書も全部なくして、試用期間でその人を雇うか雇わないかっていうシステムにしてくれればいいよなって思う。
no.20098 ジョージア (07/10/02 10:58)

お疲れ様です
no.20099 ミカエル (07/10/02 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています