一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


∞(むげん)プチプチ 欲しいな〜 買ってみようかな。
no.20100 記入なし (07/10/02 13:47)

↑ホームセンターならあるよ、それ。ただでくれるかもね(^^)
no.20101 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/02 14:06)

らぶ岡山はお 無職かお

漏れはそろそろなにかし始めたいけど心と体がうまくいかないんだお

pcも壊れてるしお
netで買おうかなお
9万弱くらいでエクセルがあるやつあると思うし
コンボドライブはいやだけどねお。

14.1型でお。2007ホームエディション?よくわからないけどお
vistaはいらないお 右下に携帯充てれば買えるpcとかはいらないかな〜お。
no.20102 トシ (07/10/02 14:35)

↑どうぞ好きにして頂戴!!トシさん。
no.20103 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/02 14:59)

ここのサイトって書き込みを見るとまじめに質問していいのかが悩む。
no.20104 職探し30年 (07/10/02 14:59)

寝ぼけるか酔っ払うかしたら馴染める
no.20105 記入なし (07/10/02 15:11)

電車の中で隣に座った女性、いい匂いがしたなぁ。
何かの花の匂いと同じだった。
何もない日々だけどちょっとだけ希望が持てた。
no.20106 記入なし (07/10/02 17:26)

団塊はキエロ!!
no.20107 記入なし (07/10/02 17:29)

>no.21311 
ほとんどの人が、自分の言いたい事を書き込むだけの一方通行だからね。
ちゃんと真面目に答えてくれる人もいるけど、その人が見てくれるかどうかは運しだい。
no.20108 記入なし (07/10/02 17:41)

うん
no.20109 記入なし (07/10/02 18:12)

殿中でござる!
no.20110 記入なし (07/10/02 18:27)

http://jp.youtube.com/watch?v=hMduTz55TUI
no.20111 トーイックさん (07/10/02 18:46)

郵政民営化でさっそく不便な事があった。通帳新しいのに切り替える時に
民営化したので身分証明が必要になりましただとー!
俺は生活保護で身分証明なるものは持ってません。でも住民票なら取れます。
と言うとその場合、一度古い通帳を預かってあなたの家に本人がいるか訪問して
確認が取れたらお渡ししますだと。面倒くせえ!!
民営化してメリットとかあるのかよーーーーー!!
no.20112 記入なし (07/10/02 20:07)

↑本当にその通りだよな。理解に苦しむ郵政民営化なんて邪悪極まりない悪意に満ちた制度だ・・・こんなものよく施行できたものよ・・・国民の混乱をより一層招く邪道なものを。
no.20113 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/02 20:19)

頭痛い。それだけです。
no.20114 記入なし (07/10/02 20:23)

会社って従業員に迷惑かけるのはなんとも思わないくせに
会社自体に迷惑をかけられるのってものすごい嫌がるよね
no.20115 記入なし (07/10/02 20:26)

↑だから会社に属するの皆(俺含めて)嫌がるのさ・・・平気で人権無視に尊厳無視するんだもの・・・それも情も思いやりもなくね・・・。
no.20116 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/02 20:32)

人に良い様にこき使われるのだけは極力避けねばなるまいな・・・。
no.20117 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/02 20:34)

広島カープファンだが読売巨人軍の5年ぶりの栄冠を祝します!!ジャパンシリーズに向けてBクラスの3チームの為にも頑張れ!!おめでとう原ジャイアンツ!!打倒中日or阪神。
no.20118 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/02 21:42)

明日、面接だ・・・・
久々に履歴書書いたなぁ。
いっちょ、頑張って受けてくるかな。
no.20119 記入なし (07/10/02 22:39)

父に「将来が不安で仕方な・「」的なことをこぼしたら

「今からそんな心配するんじゃない!地球温暖化だってこれからどうなるかわからないんだぞ!それに今年は猛暑だったけどいつか気温が低下して寒くてしょうがない夏が来るかも知れないんだ!何百年も先のことは誰にもわからないんだぞ!」

と言われました。
お父さん、私はただ、自分が生きてる間の生活を心配しているだけなんですよ(汗)
no.20120 みみずく (07/10/02 23:29)

今TBSラジオのアクセスって番組聴いてます。
時々この番組聴くのですが、電話掛けて、興奮しながら意見言う人多いですね。

あんたがそんなに興奮すんなよ。って思うこと多々あります。

きっと社会からはのじかれ者が電話掛けてくるんですかね?
no.20121 ミスター違和感 (07/10/02 23:37)

繰り返し、甘え、逃げられない、弱い
弱肉強食、死、不安、恐怖
見えない、動けない、できない、言い訳
続かない、続けられない、悪循環、遠い
no.20122 ミカエル (07/10/03 05:38)

西武新宿の駅ビルって昔からなんか廃れてるよね。
歌舞伎町の中でも駅ビル周辺が一番人が少ない。
no.20123 記入なし (07/10/03 09:41)

よだれを垂れ流す
鼻水がズルズル
no.20124 ミカエル (07/10/03 12:02)

気力がまったく沸きません

私の全てを悪だと決めつける。

無関心・・・

楽?楽なわけないじゃないですか?

本気でそう思っているのですか?

虚無・・・
no.20125 ミカエル (07/10/03 15:03)

オンボロアパートってどうして住人もオンボロなんだろ
no.20126 記入なし (07/10/03 16:44)

体は老化しても心はいつもティーンスピリッツを持ち続けたい!
no.20127 記入なし (07/10/03 16:46)

体を老化させないためには、廊下の雑巾がけを何回もやったろうか?
no.20128 老化なし (07/10/03 18:58)

さて夕食なのである
no.20129 記入オレンジ (07/10/03 19:00)

まだ作ってる途中;;;;
no.20130 めとろん (07/10/03 19:34)

夕食に香辛料はいい。

でも賃貸住宅の2年後ごとの更新料なんて。礼金もそうだが、お客である借主がこういうのを払う習慣はばかげている。わたしは1世帯だけのマンションのオーナーですが、
極力こういうのは廃止したいと思っている。(もっとも地域差もあるようだ。
北海道は礼金・更新料がないって本当ですか)

賃貸契約書の文言に甲(借主)乙(貸主)とかが出て来やすいのもいやだ。甲乙丙なんて古臭い文字は排除したい。
no.20131 家持 (07/10/03 19:57)

最近の晩酌は燗酒一合で済んでいる。おいしく頂き一合でも満足。これはお酒が燗酒・ノ適したものだからかなぁ。
no.20132 ぷりんず (07/10/03 20:01)

親父、1本付けろや。
no.20133 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/03 20:44)

昨日の面接の結果が今日こなかった。こりゃおちたかな。ハァー、明日からまたハロワと暇な毎日がはじまるのだな。
no.20134 記入なし (07/10/03 21:14)

↑希望を捨てず、その会社に電話して聞いてみたら!?。
no.20135 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/03 21:15)

いまどきですが新聞購読してる人いますか?
自分は新聞記事を読みたいのもありますが広告が気になるんです。
地域の便利な情報やチラシなどが見たいんです。
no.20136 記入なし (07/10/04 00:33)

他の掲示板へ行って虐められました
わたしみたいな頭の悪いのはここしかありません
no.20137 記入なし (07/10/04 00:47)

夜も更けてまいりました。

明日のお仕事に差し障りがあってはと存じます。
本日はこの辺で終了させていただきたいと存じます。

本日は誠にありがとうこざいました。
no.20138 記入なし (07/10/04 01:04)

K-1っていつも世界チャンピオンを決めているような気がする。
どの試合が本当の世界一を決めるものなのか分からん。
格闘技ってこんなものなのかな。
no.20139 記入なし (07/10/04 06:55)

階級や団体の数が多すぎですね。階級はともかく、立ち技のリング一つ、総合のリング一つにまとめて欲しい。
no.20140 トーイックさん (07/10/04 08:57)

格闘技の世界って巨額なマネーが動く世界だからね。
そこへ利権を求めて数々の団体が群がってくる。
疑惑の判定がお得意の亀田の次男坊の試合が10月にあるが、別の意味で注目している。
no.20141 和食 (07/10/04 10:11)

今日もですか?
ええ、今日もです・・・
no.20142 ミカエル (07/10/04 10:26)

,mikaえる
美香 得る
PC見に行こうかな午後から
no.20143 トシ (07/10/04 10:29)

いってらっしゃいませ
ご気をつけて・・・
no.20144 ミカエル (07/10/04 10:31)

ミカエルさんは仕事は?

2007でVISTAモデルでエクセル対応のがいいな。
14.1型のやつ。
無線LANで。10万弱がいいな。
携帯をPCに充てて買うやつはいらないから。

(V:b:)
no.20145 トシ (07/10/04 10:41)

働いてません。

トシさん、良いパソコンがあるといいですね。
no.20146 ミカエル (07/10/04 10:43)

ミカエルさん うん。HDDがだめみたい。
英語の文字が出てWINDOWS起動まで20回くらい同じ動作しなくちゃならない。
無線の表示((i))もない。
砂時計も重い。
1年7ヶ月なのにまだ。
ミカエルさんは何の機種?

求人サイトとかページクリするとアクティブコントロールとか 黄色い逆三角の×が出てインストールしても 先に進まない
お気に入りとかデータ関係はCD−RWに保存したけど。
no.20147 トシ (07/10/04 10:46)

そうなんですか・・・PCのことほとんどわからないです。ごめんなさい。
でも1年7ヶ月でガタがくるのは早いですね...
機種ですか?え〜っと・・・WINDOWSの・・XP?ぐらいしかわかりません。ごめんなさい

PCってたしか5年間保証してくれるんですよね?
交換とか修理とかできないのかな・・・?
no.20148 ミカエル (07/10/04 10:52)

おれもだよ(^∇^)1年間だったよ とっくに切れたよ(^∇^)
HDD交換で4万 すべて起動(画面が電源押しても映らない)しない場合は4万
8万くらいとか言ってた。
フリーズのときに電源で消すとかあるじゃん?あれよくないんだって。でもそれしか方法ないしさ(^▼^:汗)
昨日使えたのに今日いきなり作動やエラーとかなるんだって。だから高いとか関係ないと思うよ。
修理は電機屋じゃなくて工場だよ。2週間も掛かり
だったら買ったほうがいいと思って。
ミカエルさんはどんな仕事探してるの(^H^)
no.20149 トシ (07/10/04 11:00)

そうだったんですか!?たったの1年間しか無いんですか!?知らなかったです...
知らないことを教えてくれてありがとうございます。
仕事ですか?就職する気はまったくないので(というよりできない。)
今は何も探してません。アルバイト情報雑誌をちょくちょく見てる程度です。
トシさんは働いていらっしゃるんですか?
no.20150 ミカエル (07/10/04 11:11)

躁鬱系で膀胱障害もあり なかなか前に進めないです::)
環境や家庭ないもあまりよくないし。
考えすぎかな。
仕事は週4日くらいの探してるよ。
フリーペーパーはサイトでも同じようなのがあるよね。ごみになるだけかも 
(−_−)
 ∩ ∩
ミカエルさんは20代?

あせるよね。騒音過敏だし。いやなことが脳裏に焼きついて行動もおろそかになってしまう。
(というよりできない。) とは?
どこか悪いの?
no.20151 トシ (07/10/04 11:18)

( ∇V∇)つ
http://tokyoyakei.cool.ne.jp
http://www.yakei-kabegami.com/area/13-tokyo/

待ちうけ画面にしてるよこういうの
no.20152 トシ (07/10/04 11:23)

躁鬱病ですか?気分の良い時と悪い時の差が激しいあれですよね?
間違っていたらごめんなさい...
環境や家庭が悪い凄い辛いですよね...
週4日って事はアルバイトですよね?
はい、たしかに同じようなもの・・ありますね。
年齢ですか?秘密です。ごめんなさい。

行動力を上げるには生活改善を徹底的にすれば少しは変わります...
例えば、運動、食事、睡眠・・・当たり前のことですけど...ごめんなさい。
でも環境や家庭が悪いと難しいですけどね...

いいえ、どこも悪くないですよ。心が腐ってるだけです。
就職って凄い仕事が難しそうで・・・無理です。
no.20153 ミカ・Gル (07/10/04 11:28)

パッと見ですが(ごめんなさい)
見させて頂きました。
綺麗な壁紙ですね。
私は壁紙は無しです。拘らないので・・・
no.20154 ミカエル (07/10/04 11:30)

そうだよ。なんとか明るくするものの その後はまた暗くなり・・繰り返しです。
バイトだよ正社員にはまだならないよ
改善かーどれから手につければいいかわからないんだよな。
生きててもいいことないし。そうかー(^0^)秘密かー!心かMINDだね。
正常な人は誰一人いないんだよ。
短期とかでもいいんじゃない?
連続じゃなくても。(∩_^)
no.20155 トシ (07/10/04 11:32)

21361そうか^-^)
外出はしてるほう?

2ヶ月半で8キロやせたからな〜〜
62キロくらいにはしたい。
あ〜生きるも死も金。最後くらい国で出せってーの0rz

無理に元気だすとだめだよね。かと言っていいことがあると元気出すもの問題かも。
それってまた自分にとって悪いことが起きるといいことの時の反応とずれが生じちゃうじゃん。だから平穏無難のほうがいいよね
no.20156 トシ (07/10/04 11:34)

返信早いですね(汗)遅くて申し訳ないです。すみません。
間食をしないようにしてみてわどうですか?
あと禁欲すると行動力が上がるとも聞きました・・・

本当に何も良い事ないのですか?
結婚したいとかそうゆうのは無いのですか?(既婚だったらすみません。)
トシさんが私より年下だったら嫌なので伏せときました...ごめんなさい。
そうですよね...言われてみれば皆クレイジーですよね
短期ですか...今はまだ気力がないのでまだ無理には働きません。
短期といってもろくな仕事がないので嫌です。甘えすぎですね・・・
no.20157 ミカエル (07/10/04 11:43)

外出はほとんどしてません。
ゴミを捨てに行ったりとか、後は買い物とかでしか外出はしません。
私は逆に太りたいです...
大丈夫です!間食さえしなければすぐに痩せますよ。

そうですか?単純に良いことがあったときは素直に喜んでいいのでわ?
もうすぐで午後ですね。
no.20158 ミカエル (07/10/04 11:53)

なにも出来ない状態だから禁欲すると満足感が得られないよ
99%いいことない 1%だけちらほらある程度だよ
結婚願望はなかったけど最近になってしたいなーって。
40歳前後にはすると思うw

甘えとかではないよそう見えちゃうだけだよ。
甘えは指なめたりすることだよ。求人見ながら指なめてみてるの?違うよね。
心の甘えと行動の甘えは別格じゃないかな。
人のINSIDEは誰もわからないから誤解を招きやすくなるよね。
だけど知ってるのは自分。他人と比べないことじゃないかな。

悪玉が増えて善玉が減ってるんだと思うよミカエルさんは。
歩くといいらしい。
善玉は40〜90くらいの範囲があればいい。
ないと悪玉が増えて太ったりいろいろ問題が出てくる

伏せときました?(/・・?)
no.20159 トシ (07/10/04 11:57)

うんミカエルさんは不思議ですねww(^^)
NETでもこうやって笑い顔文字とか書かないと明るくなれないので書いてるよ。
歩くときはした向いちゃってますよ 
3時に行くよ。

感触はしないよ。
鍋焼きうどんと焼き豚食べた。
no.20160 トシ (07/10/04 11:59)

良いことより悪いことの方が必然的に多いのはしかたのないことですね。
99%が良いことがないと思えるのなら...小さな幸せを見つけるといいかも知れません
40歳前後ですか、遅い結婚ですね...

どんな原因があろうとやはり求人を見て電話をしないでいつまでも
ウダウダしている私は甘えに感じます。すみません。
甘えてると思わないようにしてみますね。

歩くといいのですか?
全然歩いてませんが、一向に太る気配がないです。
逆に体重が減ってきました。

すみません、おかしな日本語を言ってしまいましたね。気にしないで下さい...
不思議?私がですか?
顔文字とか使うの面倒じゃないですか?
鍋焼きうどんに焼き豚・・・よく入りますね...
no.20161 ミカエル (07/10/04 12:19)

うん8文目も食べないかよ俺は。
セルベックスがいいよ。不安剤も飲めば安定して食欲出るかもよ。

俺も電話が苦手。面接は平気だけど。
電話とその後の続くかどうかが問・・br>長期が出来ない0rz

だから転々と仕事やりたいと思うよ
不思議ちゃんだよw
面倒だけどね!
2chではもっとひどいもん。
アポルテ求人が見れなくなってる。上に表示されてる アイコンが。
だからこのPCもうだめだ。
いまどこで買おうか考えてる。
初期設定また出来るかな。自分で
このPCのときは出来たけど。
ほかのメーカーだとどうかな。

ふー。
歩けばいいらしいよ早歩きとかも。
no.20162 トシ (07/10/04 12:27)

セルベックス?
市販でわ買えなさそうな薬ですね。
薬には頼りたくないので運動してお腹を空かせるようにします。

電話が苦手なら無理してでも長期の方がいいのでわ...?
でもメールで募集できるアルバイトとかなら...電話避けれますよね。
人間関係さえ良ければ・・・絶対長期でできると思います。

不思議ちゃん?自覚がないのでわかりません。ごめんなさい。
2ちゃんねるに行くんですか...あそこは何か好きじゃないです。住人が...
不安なら設定やって貰った方がいいですよ...
でも自分で初期設定ができたのなら他でもできるはずです。はい..

わかりました、でわさっそくシャワー浴びて外出してきます。
no.20163 ミカエル (07/10/04 12:38)

うん処方箋のですよ。それだけでも太りますよ。

長期はだめだ(TT|)研修とかも無理ぽ
メール募集はいまいち相手側とのやりとりにごちゃごちゃになる
関係せよければね。
2万くらいかかるもん設定。
次へ とかやれば出来ると思うけど。

出かけ気をつけてね(^0^)/
no.20164 トシ (07/10/04 12:44)

大雨でした..
no.20165 ミカエル (07/10/04 13:44)

雨?晴れてるよここは神奈川は。
PC壊れてる
クッキーとかアドオンとか いろいろもうわかんない
PC見に行ってくるね。
no.20166 トシ (07/10/04 14:07)

はい、こっちは大雨でした...
いってらっしゃいませ。ご気をつけて..
no.20167 ミカエル (07/10/04 14:09)

雷が激しくなってきたお。
no.20168 記入なし (07/10/04 14:42)

これやめなきゃね
no.20169 ミカエル (07/10/04 18:27)

そう言えば、一瞬「あれここはマックか」と思ったら郵便局だった。

女性従業員の笑顔か〜変わったな。
no.20170 40代おやじ (07/10/04 18:55)

メビウスのSHAPEの99800円まで値切って買いました
明日取りに行きます
このPCHDDが悪いから。
求人とかも見れないし
見れるのと見れないのもあるし
no.20171 トシ (07/10/04 19:34)

なんでB-CASカードの発行に2,00・O円も取るんだい。
天下り役人の高額人件費に消えると思いこんでいる自分を応援するよ。
no.20172 ぷりんず (07/10/04 19:34)

記入おれんじさん。いたら返事してください。
昨日はきてくれたのか、
XPにいたこときづかなかなくて2にはいったのか
それともあれはおれんじさんじゃないのか
はいるのに気がひけたのか(話しこんでる感じしたでしょうし)
単にこなかっただけなのか
場合によっては謝らないといけないので
no.20173 めとろん (07/10/04 21:29)

 昨日もこのサイトに来て、34才氏のスレなどで書き込みをしていましたが、
何か問題がありましたか?
no.20174 記入オレンジ (07/10/04 21:33)

あ・・・どうもないんですね、よかった^^
おれんじさんに問題はありません。私の側にはありますが。
no.20175 めとろん (07/10/04 21:34)

失礼しました。話はそれだけです。
no.20176 めとろん (07/10/04 21:35)

 はあ、そうですか・・・・・。^^
no.20177 記入オレンジ (07/10/04 21:36)

眠くなってきた。毎晩飲み歩いてたなんてシンジラレナイ
no.20178 ぷりんず (07/10/04 21:40)

夜も更けてまいりました

どちら様も戸締りと火の元をご確認 
しておやすみください
no.20179 記入なし (07/10/05 00:15)

雨がザーザー降ってる
これで秋が深まるんだろうな
季節は移り変わるけどおいらの心はいつも同じ
憂鬱な毎日を生きている
いつまでこんな生活が続くのかな
きっと終わりの日迄こんな風に生きるんだろうな
一体おいらの人生って何なのだろう
no.20180 記入なし (07/10/05 00:36)

旗振るな
旗振らすな
限りある命の為に。

ふぅ。
no.20181 記入なし (07/10/05 02:40)

ヤクルトのラミレスって33歳…俺より年下だったのか…
最近はプロ野球選手のほとんどが年下になってきたなぁ。
no.20182 記入なし (07/10/05 06:37)

折り込みチラシにマクドのクーポンがあった。何を食べようか、ちょっとうれしい。
no.20183 ぷりんず (07/10/05 06:57)

声優の北村弘一さん(アンパンマンのやぎじいなど)が亡くなった。75歳。
わしより年下だったのか。最近はほとんどの人間がわしより年下になってきたなぁ。
no.20184 泉 重千代 (07/10/05 08:08)

日米安保反対!
no.20185 記入なし (07/10/05 09:56)

100年後には今生きてる人は誰一人いない
no.20186 記入なし (07/10/05 12:15)

↑当たり前ジャン!!ドラキュラじゃあるまいし・・・・・。
no.20187 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/05 14:21)

ブブー!
100年後は医療の進歩により寿命が延びています
今生きてる人の半分以上は生きています
チミたち想像力がありませんね
no.20188 記入なし (07/10/05 14:28)

機会の体を探しにしばらく旅に行ってきます。
no.20189 記入なし (07/10/05 14:57)

青年期が延びるなら嬉しいけど、老年期が延びるのは嫌だ!
no.20190 記入なし (07/10/05 16:11)

新しく来た課長が気持ち悪い
no.20191 記入なし (07/10/05 17:46)

ワロタ。
no.20192 記入なし (07/10/05 18:07)

タクシー代あげるより、油税下げて価格維持しろ。
天然ガスも税金を下げればいい。
no.20193 記入なし (07/10/05 18:08)

PS3を早く値下げして販売してくれ。
使うユーザーの立場からいうと、ブルーレイ再生機能はいらんからその分値段を下げてほしい。
no.20194 和食 (07/10/05 18:50)

鑑定団に缶詰コレクターが出ていた。戦前に造られた海老の缶詰を探しているとか。
あったとしても、製造から60年以上もたっていれば中身が腐っているよ。想像するだけで気持ち悪いな。
no.20195 記入なす (07/10/05 18:54)

>21402 海老が中で生きていたりして
no.20196 記入なし (07/10/05 18:55)

このサイトには中流以上のたくさんのお金持ちが集まってるが
年収400万以上もあって暇なんて俺には考えられない。

俺だったらする事たくさんあって人生楽しんでるだろうな。
金あるのにつまらない人生送ってる人ってたくさんいるんだなあ。
ある意味貧乏な人よりかわいそうかも。
no.20197 記入なし (07/10/05 20:10)

毎日毎日寝て起きてはまたパソコンに向かっている。こんな生活をもう5年も
繰り返している。体力もなくなり体を起こすのもしんどい程だ。
病院に長期入院すると体力づくりにためにリハビリが必要だというがそれと
同じ現象だ。こんなんでは働けないんではないか。長期無職の人も時折書き込み
されているが体力面で不安はないのだろうか。特に少しでも体力のいる仕事とか
不安だ。体力を回復させたいが今では少し運動しただけでも辛くてできない。
腕立て伏せも以前なら200回はできてたが今は10回がやっと・・・。
腹筋も300回はできてたが今ではこれも10回がやっと・・・。あーしんどい・・。
no.20198 記入なし (07/10/05 20:20)

昨日今日とひどいところに派遣行ってる。
ぜんぜんクルマ入ってこなくて
掛け(店や事業所の固定客でスタンドが月末に集金まわるところ)90%以上のスタンド。
カードとれる余地が残されてないところで勧誘って・・・きつい。
no.20199 めとろん (07/10/05 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています