一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


足を氷で冷やさないと・・・明日は別店舗。
no.20200 めとろん (07/10/05 21:04)

税金高すぎ。
no.20201 よしりんをよく読む人 (07/10/05 21:04)

お金を取られるのはおっかねー
no.20202 記入オレンジ (07/10/05 21:04)

今かなり酷い鬱状態です。
体がぜんぜん動かない。

我ながら自分にむかつく。
no.20203 ちぶる (07/10/05 21:06)

オレンジさんいつもそれいうね〜^^(なんかほっとする)
no.20204 めとろん (07/10/05 21:12)

ちぶるさん、はいれてるじゃんか〜
no.20205 めとろん (07/10/05 21:13)

残念ながら私のオリジナルではありません。

「桃太郎伝説」というゲームの、お地蔵様のセリフから引用なのです。^^
no.20206 記入オレンジ (07/10/05 21:16)

>21405
なんか深刻ですね。どこか内臓やられていませんか?
自分も腎臓を患ったときは、ひどい倦怠感に悩まされて何も手につかない状態でした。
素人判断は危険なので、一度ちゃんと診てもらったらどうですか?
no.20207 記入なし (07/10/05 21:18)

あーーーー^^
しってまっせオレンジさん。
バサラ王が出てくるあれでしょ?
大根きっこぬくやつ。すずめのお宿・・・
no.20208 めとろん (07/10/05 21:20)

きっこって何や(笑)→ひっこ
no.20209 めとろん (07/10/05 21:25)

>めとろんさん

プロバイダを変えて書き込みしてます。
通常パソコンで使ってるプロバイダでは、いまだに入れません。
no.20210 ちぶる (07/10/05 21:26)

>21414さん
レスどうもありがとうございます。腎臓ですか。自分は腎臓確かに以前少し
悪くしていたので検査に行って見ようかな。教えてくれてどうもありがとうございます。
no.20211 寝て起きてパソコンの毎日 (07/10/05 21:30)

ガソリン高すぎ。
no.20212 よしりんをよく読む人 (07/10/05 21:30)

高松の豚の「給料」高すぎ
no.20213 高松に悩まされる人 (07/10/05 22:14)

高松の豚って誰のことさ・・・。
no.20214 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/05 22:16)

タダメシ食いの名人
no.20215 記入なし (07/10/05 22:20)

自分もただ飯食いの名人になりたい(T-T)
no.20216 記入なし (07/10/06 00:54)

タダメシ食いの名人もいいが、わたしのように無能になりやすい
no.20217 高松 (07/10/06 07:09)

私は「なんにも専務戸閉まり厄」です
no.20218 高松 (07/10/06 07:17)

彼岸花お好きな人、意外に多いみたいですね。w 
なんか嬉しい。 

とても懐かしい感じと 
寂しい気持ちと 
有難い感謝の気持ちのようなものの 
入り乱れたような気持ちにさせてくれる 
不思議な花ですね。
no.20219 記入なし (07/10/06 12:31)

花言葉は、 
「悲しい思い出」 「また会う日を楽しみに」 「あなた一人を想う」 など、別れを彷彿させる言葉でした。 
縁起の悪い花かと思っていたら、「天上の花」という意味もあるそうですよ。

お花屋さんにないのが 
残念ですよね。(笑)
no.20220 記入なし (07/10/06 12:35)

私も彼岸花は大好きです。 
日持ちがしないのが残念です。 
白花彼岸花は、ショウキ水仙との雑種らしいス。 
最近は黄色やピンクのリコリス(彼岸花)があるから、てっきりそういう種類もあるんだと思ってました。
no.20221 記入なし (07/10/06 12:38)

どうせ生きていてもしょうがない。
no.20222 記入なし (07/10/06 16:20)

今日は約1年ぶりのバイトで初日。
正直疲れた・・・・
頭痛や首の痛みが酷い。
バイトと言っても小遣い程度の収入にしかならんが無職よりはマシ。
このバイトをしながら資格とるなり就職活動するなりしようと思う。
が・・・何日持つかな・・・・・
no.20223 記入なし (07/10/06 19:40)

売れてる女性歌手(バンド)の彼氏になって養ってもらいたい。
no.20224 寝て起きてパソコンの毎日 (07/10/06 20:10)

がんばった。
明日は子供を遊びにつれていってあげないと。。。
今日はお留守番だったし、あさってもお留守番なんだから。
no.20225 めとろん (07/10/06 20:14)

http://pulog1.exblog.jp/91283/

めとろんさんの由来ですか?ちゃーん!いえい!
no.20226 トーイックさん (07/10/06 20:24)

そうです。
no.20227 めとろん (07/10/06 20:28)

http://item.rakuten.co.jp/nf/10036648/
これの半分の大きさのうーはー買ったけど、外国せいで音悪くてだめなの。ちきしょー!
no.20228 トーイックさん (07/10/06 20:43)

レミックスのカー用品は絶対に勝ってはいけません。
no.20229 トーイックさん (07/10/06 20:44)

めとろんさんてウルトラマンが由来だったんですか!はじめて知りました。
「めとろんさん」という響きからソフトな印象を持ってたんですが、
画像を見る限りカラフルで画期的な印象のある怪獣ですね。
イキイキとしていい感じですね(*^。^*)
no.20230 みみずく (07/10/06 23:12)

久々に本当の連休だ! 何しようかな。
no.20231 (07/10/06 23:40)

みみずくさんそうです。
高等生物とかいいながら、コケテッシュな色合いと動き。
高度成長期の日本にやってきました。
河口にある工業地帯の一角にひっそりとたっているアパートの一室を借りて
自動販売機でうるタバコの中に疑心暗鬼になる麻薬をしこんでいました。
4畳半で正座して作業する姿は内職そのものです〜^^
no.20232 めとろん (07/10/07 00:40)

土曜日なのに人少ない。
(*_*)
no.20233 ちぶる (07/10/07 01:41)

今日は地域の体育祭。我が自治会も参加するが近年天候不順でヒヤヒヤしたことが多かったので晴れてヨカッタ^^
世話役としては無事に終えてほしいのよ。
no.20234 ぷりんす (07/10/07 06:00)

・・・いつの間にか寒うなった。
no.20235 スレマスおやじ (07/10/07 07:29)

 仕事でしか時間つぶせないと休みの日はなにをしたらいいのかわからないよ
no.20236 記入なし (07/10/07 10:08)

時間だ・・・
そろそろ行こうかな・・
no.20237 ミカエル (07/10/07 10:31)

弟はデートみたいだ
それに引き換えオレは・・・
no.20238 記入なし (07/10/07 10:35)

週間少年ジャンプ今週号は土曜日発売してたんだ。買いに行こう。
no.20239 記入なし (07/10/07 10:38)

ミカエルさん買い物ですか?
no.20240 トシ (07/10/07 10:48)

(-.-)y-~~~
no.20241 らいむらいと (07/10/07 11:30)

らいむらいと!
no.20242 トーイックさん (07/10/07 11:31)

ムーンライトえちご
no.20243 夜行列車あり (07/10/07 11:33)

体育祭を無事に終えてほっとしています。
子供達の元気な姿、数世代へ繋いでいくリレーを眺め、秋の一日を楽しませてもらったよん^^
no.20244 ぷりんす (07/10/07 16:20)

ゴミ袋買ってきた。酒とつまみもある。先に晩酌にしよう・・・
no.20245 ダメ男 (07/10/07 18:21)

今日も頭が痛い
no.20246 記入なし (07/10/07 18:26)

少年ジャンプ 
no.20247 記入なし (07/10/07 19:20)

哲学しませんか? 
no.20248 なんでもかんでも (07/10/07 19:21)

今日は家事とSNSだけで一日が過ぎてしまった。
風呂は行って古本屋に行こう。

イケイケゴーゴー byひめちゃん
no.20249 すなふきん (07/10/07 20:30)

ムーンライトながら  東京⇔大垣
no.20250 記入なし (07/10/07 20:33)

ワイドビューしなの
no.20251 記入なし (07/10/07 20:34)

坊主 と 浪人
no.20252 かんすけ (07/10/07 20:35)

哲学しませんか?
no.20253 記入なし (07/10/07 20:39)

戦国時代萌えー!
no.20254 かんすけ (07/10/07 20:47)

体操服って萌えませんか?
no.20255 ダメ男 (07/10/07 23:06)

火をつければ燃えます。
no.20256 記入オレンジ (07/10/07 23:07)

オレのハートはとっくに燃えてんぞ〜
no.20257 ダメ男 (07/10/07 23:14)

うちの家計も火の車〜炎上中〜
no.20258 記入なし (07/10/07 23:16)

炎上中の人に援助を! なんちゃって〜
no.20259 記入オレンジ (07/10/07 23:17)

最近
『先見の目』という言葉を見聞するけど
正しくは『先見の明』!!
せんけんの“メ”ではなくて
せんけんの“メイ”!!

ブログとかでも平気で使っている人がいるけど、ハッキリ言って
みっともない!
no.20260 記入なし (07/10/07 23:17)

(-.-)y-~~~
no.20261 らいむらいと (07/10/08 00:22)

明日の派遣先は遠い。
子供1人をうちに残しての仕事は辛い。
no.20262 めとろん (07/10/08 00:58)

>めとろんさん

母は強し(^^
no.20263 ちぶる (07/10/08 01:41)

こんばんはあ
no.20264 記入なし (07/10/08 02:55)

警察の冤罪でっち上げ こわいよ〜
no.20265 記入なし (07/10/08 03:19)

中まで腐ってしまったらもう最後です
no.20266 ミカエル (07/10/08 11:52)

 北海道に北斗市がある。あまり聞かない市名だが、そのはず2006年1月に合併してできたばかり。(きのうののど自慢の舞台になったので知った)
 南市というのはないようだ。近いのは日南市(宮崎県)だろうか。

 北斗市の男と日南市の女は相性がいい。
no.20267 ウルトラマンA (07/10/08 12:38)

何十マンもする時計って何なの?
車やPCは値段が高ければ性能も良いんだけど時計って性能は関係ないんでしょ?
よく分からん趣味だな
no.20268 記入なし (07/10/08 12:49)

>21475さん
そういう時計は実用品ではなくて、美術品・アンティークの世界です。手巻きの方が高い。日差30秒とか、正確さという面でも 2000円のデジタル時計にさえかなわない。

このあいだ300万の女性腕時計がカタログに載っているを見ました。
金持ちの趣味の世界でしょう。
no.20269 記入なす (07/10/08 13:01)

・・・風呂でも入るか
no.20270 スレマスおやじ (07/10/08 14:47)

お金が無い

でもそんなの関係…ある。
no.20271 記入なし (07/10/08 16:02)

今思ってること ・・・ 晩酌の酒がない、どうすっぺかぁ
no.20272 ぷりんす (07/10/08 16:04)

晩酌尺八
no.20273 記入なし (07/10/08 16:06)

・・・ひとっ風呂浴びたw
  去年の今頃は時間が余って好き勝手できたのになぁ。今は新鮮
no.20274 スレマスおやじ (07/10/08 16:26)

実写版キューティーハニーが始まったこと知っている?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

原幹恵ファンなら見てみたら?・・・ストーリーはダメダメだけど。
no.20275 記入なし (07/10/08 16:46)

昼間の風呂とは贅沢やな〜
no.20276 記入なし (07/10/08 16:52)

・・・では夜に入るのを止めとこう
no.20277 スレマスおやじ (07/10/08 16:53)

一番の贅沢は朝風呂 そして湯上りに冷たいビール そして朝寝
no.20278 記入なし (07/10/08 16:59)

・・・無職の頃の朝寝には憧れるなぁw
no.20279 スレマスおやじ (07/10/08 17:00)

コンビニで包丁男が刺す事件が続発してますが、嫌ですね。
no.20281 記入なし (07/10/08 18:01)

MARDER 殺人鬼   
no.20282 記入なし (07/10/08 18:03)

あああああ、今夜も喰っ・トしもうた。メタボ一直線(--;
no.20283 ぷりんす (07/10/08 18:52)

・・・明日からまた仕事だ・・・
no.20284 スレマスおやじ (07/10/08 19:11)

さてろ風呂
no.20285 記入オレンジ (07/10/08 20:02)

おっと、「さてろ」じゃなくて「さてと」だ
no.20286 記入オレンジ (07/10/08 20:03)

ナイスです。
no.20287 ミカエル (07/10/08 20:03)

毎日同じ事の繰り返しで嫌になってくる・・・
no.20288 生きる屍 (07/10/08 20:08)

そのスレッドに書かれたコメントはだいたいは見たんですか?ミカエルさん。
no.20289 めとろん (07/10/08 20:22)

ああ、それのことですか・・・
じゃあ私のは違う話でしたからいいです。
no.20290 めとろん (07/10/08 20:33)

だらしのない女って結構多いな・・・
no.20291 記入なし (07/10/08 23:17)

気持ち悪い・・・自分が
no.20292 ミカエル (07/10/09 11:22)

秋田の20代の方(イケメン)って綺麗な男の人多いね♪
no.20293 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/09 15:46)

広島カープ6位免れた・・・・・ふう〜〜〜。
no.20294 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/09 16:28)

何を基準にイケメンとしてるのか謎。
つーか、イケメンとかうぜぇ。
人は顔じゃねーだろうが!大切なのは心だ!
no.20295 記入なし (07/10/09 17:03)

ZONEのとあるメンバーと結婚したい
no.20296 40代フリーター (07/10/09 18:22)

中日はいつもどうり3位でおさまっっとる。
no.20297 中景 (07/10/09 18:41)

はあああ浄土にいきてええ〜〜 しぬのではなぐってよ〜〜 
no.20298 須弥山 (07/10/09 20:15)

恐山に行きなさい
no.20299 記入なし (07/10/09 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています