一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就職以前に真人間になりたい
no.20300 記入なし (07/10/09 20:16)

早く人間になりたい
no.20301 ベム (07/10/09 20:17)

三途の川は平安時代には橋をわたったそうだぞ、
室町時代あたりから船で渡るようになったそうだ〜
no.20302 須弥山 (07/10/09 20:19)

戦国武将、徳川家康は言った。 浄土の国をつくろうぞ! 
no.20303 須弥山 (07/10/09 20:21)

いわんや悪人おや、
いわんや善人おや、
 はああああ浄土、本弱念願、往生要集、
  ほうねん〜しんらん〜にちれん〜あははん
no.20304 須弥山 (07/10/09 20:27)

阿弥陀如来の慈悲は、あまねく三千大千世界を照らしたまい。
一切衆生の苦をうくることなく、
no.20305 須弥山 (07/10/09 20:46)

もっと精進したいわあ。うふふふ
no.20306 記入なし (07/10/09 21:22)

夢・・・毎日みますけど・・・
夕べはホント・・・
凹む夢みました・・・
なんで・・・
no.20307 めとろん (07/10/09 21:24)

この世が天国。
no.20308 記入なし (07/10/09 21:24)

太平天国の乱。
no.20309 記入なし (07/10/09 21:27)

散歩中の犬と遊んだら、自分のこと覚えててくれたみたいで会うたびに飛びついてくるんだけど、
飼い主さんからみたら知らない人が自分の犬に触るのって嫌なのかなぁ。
私は空気読めないので良くわからないです。

「知らない人の犬に構うんじゃない」って父に言われたんだけど(´・ω・`)
no.20310 みみずく (07/10/09 21:42)

夢・・・えげつない・・・
現実もえげつないけど露骨じゃないからまし。
だんだん現実のほうがましになっていきますように。
凹凹凹む・・・
no.20311 めとろん (07/10/09 21:43)

飼い主からみたら
知らない人がかまってくれるのは嬉しいものですよ〜
みみずくさん。
私の犬かわいいでしょ=^^の気持ちが満足させられる、飼い主も癒されるよ
とってもいいことだと思いま〜す♪
no.20312 めとろん (07/10/09 21:45)

頭が痛い((-'_`-))
no.20313 ちぶる (07/10/09 21:46)

34才の日記に返信してあげようと思ったら、
「名前を入力してください」って言われてエラー・・・
なんじゃこりゃ?
    
no.20314 下っ端公務員 (07/10/09 21:46)

マハーポータミー ジャハーン 
no.20315 ヴィシュヌ (07/10/09 21:49)

めとろんさんありがとう(*^_^*)
嬉しいって思ってもらえてよかったー。
わんことかにゃんことか大好きなんだけど、
私の家では飼えないので、よその犬が遊んでくれると嬉しいんです(*´∀`)
no.20316 みみずく (07/10/09 21:51)

よりよき世の中のために、わたくしもうちょっと精進するから、
みんなもちょっと精進ちゃってくださいよ。
no.20317 無名の人 (07/10/09 21:52)

はああ妙心 妙心。 妙なるかな
no.20318 法悦の教父 (07/10/09 21:54)

大努力をせよ、などとは間違っても言っていないのです。
小さな、ちいさな努力でいいのです、わずかなわずかな進歩でいいのです、
no.20319 教父 (07/10/09 21:56)

もう疲れました。
no.20320 記入なし (07/10/09 21:59)

めとろんさん変な夢見ちゃいましたか(汗)
大丈夫ですか?疲れているのかな。

お忙しいみたいだから休むのも難しいかも知れないけど、
季節の変わり目だから、できるだけ体を休めるようにして下さい。

みっつも凹まないで元気出してください。
no.20321 みみずく (07/10/09 22:00)

ごおおおおん 鐘の音。
ごおおおおん
no.20322 記入なし (07/10/09 22:03)

彼岸の鐘の音。 あっちの岸から響いてくる鐘の音。
ごおおおおおん。 ぼおおおおおん。
no.20323 記入なし (07/10/09 22:05)

多少精進のある、多少徳のある人物が
こんなところにも いるようだ  ごおおおん
no.20324 記入なし (07/10/09 22:06)

みみずくさん。そだね。疲れてるからよけいに凹むのかも・・・
えへへ・・・;・G;;
no.20325 めとろん (07/10/09 22:08)

人口が増えすぎて ちっさな地球がぶっ潰れてる この時に 
no.20326 記入なし (07/10/09 22:12)

さあさ みなさん詩(うた)をかなでなさいな 
 いつもここから
no.20327 記入なし (07/10/09 22:31)

聖闘士星矢のアンドロメダ瞬とスコーピオン・ミロ、どちらを恋人にしようかな・・・。
no.20328 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/09 23:10)

ナヨナヨした男が好きなら瞬で、勇ましい男が好きならミロ
no.20329 記入なし (07/10/09 23:11)

俺は渡哲也!
no.20330 記入なし (07/10/09 23:15)

俺は以前働いてた会社の同僚・・・素敵な男だったが話してたらもっと素敵に思った。
no.20331 記入なし (07/10/09 23:17)

瞬のネビュラチェーンとミロのスカーレットニードル、どちらも味わいたい・・・。
no.20332 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/09 23:20)

阿部さん
no.20333 記入なし (07/10/09 23:20)

なんだ?なんだ? 
no.20334 記入なし (07/10/09 23:25)

精神衛生週間。 精神洗浄
no.20335 記入なし (07/10/09 23:35)

無職でもなんでもとにかく殺人事件とか起こさないでおけばええよ
no.20336 記入なし (07/10/09 23:52)

普通の人生なんて俺みたいなのにはどうせはじめからありえなかっただろ、
普通の会社はいって、つーか普通に会社はいってとかみてーなことも考えられねえだろ
no.20337 記入なし (07/10/10 00:15)

このあいだ事故を起こした運転手が、
10日間ほど拘留されて警察から出てきた。

翌日から「被害者の家族に謝罪したい」と運転手と奥さんが何度も自宅に電話したり、
何時間もかけて病院や自宅に伺っていたが全然会えないし、連絡も取れない。

やっと3日目の夕方に自宅の前で待っていたら、
4時間位たってから(被害者の)娘さんに会えたらしい。

ただし、私が事故の翌日にお詫びに行ったときや、
運転手の奥さんが電話して(本人は警察に拘束されてるので)謝罪したときとは違って、娘さんからかなりきつい事を言われたようだ。

それ以来運転手(加害者)も責任の重さに耐えられなかったようで、
体調?を壊してしまった。
(本人は会社に何も言わないので、心配して奥さんが「主人に今仕事をさせないで下さい」と連絡してきた。)

とりあえず「今後の事を相談しましょう」と、会社に呼んで会って見たら、何日も何も食べていないらしく、青色が真っ青になっていた。

私たちと4人で話していても本人は「すみません」と「大丈夫です」以外はしゃべらない。

車で待ってた自分の子供(幼児)が話しかけても「すみません」と答えていたのには驚いた!!


被害者の方は未だに面会謝絶(家族でも数分しか会えないようだ)で、かなり容態が悪いようなので家族の方が怒るのは仕方ないと思う。

「運転手の不注意が原因か?」と思われる事故なので、私が被害者の家族なら「殺したいほど憎む」と思う。


でも、なんで下っ端社員のオレが運転手の心配と被害者家族への対応を心配しなきゃいけないのか??



さっき「お前の電話の仕方が悪い」と散々怒ってた社長の息子さん、
普通の会社では会社の車が事故を起こしたら「責任者=経営者」が謝りにいくはずですけど・・・(文句言うなら自分で行けよ)

実際には「ワンマン経営で誰の意見も聞かない」くせに、都合が悪い時だけ社長から「お前の責任でやれ」「何かあったら、お前が独断で決めたことにしろ」と言われても困るんですけど・・・

私の倍以上息子さんのが給与を取ってますから、
私の倍以上責任を負って下さい。

私もそろそろ疲れてきました。
(まだ2年しか経ってないのに非常に疲れる会社だ)
no.20338 no.21017 (07/10/10 00:21)

夜も更けてまいりました。

明日のお仕事に差し障りがあってはと存じます。
本日はこの辺で終了させていただきたいと存じます。

本日は誠にありがとうこざいました。
no.20339 記入なし (07/10/10 00:28)

21017さん。この前から読んでます。
もちろん社長や息子が責任者として謝罪にいくべきでしょうが
お話の様子だと人徳はまったくない人達のようですから
まだ、たよりないとしても貴方が運転手さんの力になってあげるほうがましかと思います。
運転手さんは、この上に人望のない社長の息子に出てこられて
更に罵声を浴びせられて耐えられるような精神力は残されていないだろう。
給料のことはさておき、人間として
1人の人間の最大のピンチを支えてあげようと思うしかないです。
めったにないことだからがんばったらいいと思う。
人間いざというときには、ちゃんと「いざというときモード」に自分を切り替えないと。
いざというときは
「給料」とか「責任」とかせちがらいことは一切言わないで
ギアチェンジしてください。
私はそう思います。
殺したいほど憎まれて当然・・・と運転手さんが一番わかってるよ。
だから死にそうになってる。
やばいよ。やさしくしてあげて。応援してます。
no.20340 めとろん (07/10/10 00:39)

めと・・=Ebr>やばいよ。やさしくしてあげて←分かっています。

私も「自分勝手な運転手」だったらもう少し割り切れますが、
どちらかと言うと「癖のある運転手ばかりの中で、良い方の運転手。=自分の都合ばかりでなく会社の都合も考えてくれる方」だったので、悩むんです。
(奥さんからも泣きながら「これからも力になってください」と言われてる事だし)

本人達は先日娘さんに会ったときに「会いたくないから自宅や病院にもう来ないでくれ。TELもしないでくれ。」と言われたそうです。
「自宅に居たけど出なかった」と言われて、ショックだった用です。

本人達は拒否されたので、
代わりに私のほうが家族の意向を伺おうとしてTELした結果、
失敗したんです。
連絡取れないから留守電に録音したんですが・・・・(予想してなかったので)
動揺して変な言い方になってしまったんです。


今度は「謝罪文を書いて手紙で送れ」との命令なので、
気になって寝れない・・・
no.20341 記入なし (07/10/10 01:34)

うん・・・お疲れさまです。
手紙だしたり伺ったりしてるうちに誠意は伝わると思います。
いってしまったことより何より
要は貴方の人間性がよかったらいいことなんだからきっとつたわりますよ。
動揺は相手にも伝わってるから大丈夫ですよ。
でもつくづくしょーもない社長親子ですね
人の会社の社長けなして悪いけど(^^;)
no.20342 めとろん (07/10/10 01:54)

>21548

あなたは偉い。
バカ経営者に爪の垢をのませたいと思うよ。
no.20343 記入なし (07/10/10 02:26)

>めとろんさん
日記にコメントしたら「名前を入力してください」といわれてコメントが反映されなかったのでこちらにレスしますね。

めとろんさんて強いなぁ、と思いました。元々の性格なのかな?

「自力で自分を立て直す」という言葉が響きます。私も頑張ってるつもりなんですが、知らず知らず誰かに甘えているのかも知れないと、時々自省しています。

「価値観は100通りあるんだから〜♪」の言葉はほっとしますよ(^−^)
めとろんさんは幅広い考え方ができる人ですね。

では、めとろんさんにエールを送ります。めとろんさん、頑張れ!
no.20344 みみずく (07/10/10 06:58)

今日はやることがない。髪を自分で切るか。
no.20345 記入なし (07/10/10 10:14)

久しぶりに麻雀しよ・・・
no.20346 ミカエル (07/10/10 10:34)

麻雀かよw
おれはできない
オセロ UNO とかしか
ぶろっくくずしとかジェンガとか。
ミカエル体調は普通?
no.20347 Dureu (07/10/10 11:50)

平日の昼間っから村々してます
no.20348 種 馬男 (07/10/10 12:01)

暇過ぎて社長就任前に死にそう・・・
no.20349 暇な若社長 (07/10/10 12:07)

親父の車でナンパしに行こうかな^^
no.20350 暇な若社長 (07/10/10 12:09)

女子高生と女子大生どっちがいいかなあ
no.20351 暇な若社長 (07/10/10 12:11)

やっぱり経験豊富な人妻^^
no.20352 種 馬男 (07/10/10 12:14)

女子大生に一票。

おいらのバイト先に菅野美穂(漢字合ってる?)に激似の女子大生がいる。
ギザカワユス
no.20353 記入なし (07/10/10 12:55)

>Dureuさん
ジェンガって・・・
引っこ抜くあれですよね?
大富豪と言うトランプゲーム結構面白いですよ。
体調ですか?大丈夫です。ありがとうございます。
Dureuさんは体調は大丈夫なんですか?
返信遅くなって申し訳ないです...
no.20354 ミカエル (07/10/10 13:08)

かわらないよ体調
でも前向きな姿勢にしているよ。少しでも
大富豪はわからないや><0rz

大学生はいいよねかわいい
no.20355 Dureu (07/10/10 13:59)

普通な状態なんですね。よかったです。
そうですか・・・残念です。
麻雀よりはるかに簡単なゲームなので
もし気が向いたらオンラインゲームとかでやってみて下さい。
no.20356 ミカエル (07/10/10 14:30)

うん PCでもフリーパス?とかハーツホール?とかあるよね
それはいらないけどw
メビウスは能力トレーニングとか記憶とか計算とかあるw
本当はいらないんだけどね。
あとでガソリン入れてきます。
在宅バイトなんてどうかな?検索すればカテゴリ1のところに書いてありますよ。
1日1万円も可能と・・・。
マニュアル代金は3000円のみ。
文字入力です
no.20357 Dureu (07/10/10 15:19)

悩み事が多くて早く死にたい
no.20358 ホットロード (07/10/10 15:24)

あああまた起きたらこんな時間・・・毎日毎日夜眠れず朝から夕方まで寝てしまう。
無駄に生きてる毎日。生きてても楽しくない辛いだけだ。
no.20359 記入なし (07/10/10 15:31)

風邪ひいたみたい。
咳がひどくなってきた。
no.20360 記入なし (07/10/10 17:23)

山に籠もって修行したい。
no.20361 記入なし (07/10/10 17:42)

今日も部屋に篭っている
no.20362 記入なし (07/10/10 17:44)

早死にしたい人は安楽死可能な法案出来ないかなあ
no.20363 記入なし (07/10/10 18:07)

絶望的な状況  生きてるだけでは地獄だ・・・
no.20364 記入なし (07/10/10 18:27)

冬まで頑張れば天国が待ってるぞ〜^^
no.20365 ダメ男 (07/10/10 18:34)

21551のみみずくさん〜ありがとうございます。
はじめから強い人間なんていませんよ。
私だってできれば何一つがまんせず、ラクに暮らしていきたいけど
「がまんしないんなら死になよ」級アンラッキーのデパート状態なんだから
はいあがろうとするしかないんでぇ〜す^^
今日はいっぱいうちの用事片付けました〜
明日はまた派遣、先週行った最悪に条件悪いスタンドさんにまた入りま〜す。
勝負したるっ!!
no.20366 めとろん (07/10/10 18:35)

めとろんさん頑張れ!明日オレがそのスタンドで給油するかも^^
no.20367 ダメ男 (07/10/10 18:40)

ほんま?赤いエプロン姿でカード勧誘してるよ〜ん!!
めとろんさん♪って声掛けてね^^
(勧誘全店舗赤エプロン・・不審がられるかも;;;;)
no.20368 めとろん (07/10/10 18:43)

さて夕食
no.20369 記入オレンジ (07/10/10 18:54)

肝吸い
no.20370 ダメ男 (07/10/10 18:55)

まだご飯作ってます
no.20371 めとろん (07/10/10 19:46)

Dureuさん?どこかで話した人かな?
紹介してくれるのは凄い嬉しいのですが
今は何もする気はないです、ごめんなさい
それに文字入力は苦手です。
no.20372 ミカエル (07/10/10 20:07)

トシだよ
原宿服ショップとか で検索してみて ブランドのサイトとかあってたまたまDUREUというのを見た フランス語で継続や繁栄って書いてあった
なんかいいなーと思って。

そうか。いいんですよ。その気持ちわかるから。いつかは抜け出せる日が来るといいですね。自分もそうだけど。
no.20373 Dureu (07/10/10 20:42)

世界は、複数の目には見えない意志によって動かされている 
その一つが自分自身でもある 
それら意志の集合体によって、求め導びき出された答えが、事象としての未来だ 

未来は常に白紙、一人の意志が、選択を少し変えるだけで 
似ていたとしても、全く違う世界になってしまう 

物は考えようだ、複数いる神様の一人がお前ら自身だ 
たとえると、国の存在は総理大臣が、居る居ないで決まったりしない 
国民一人一人の存在で成り立っているのと同じ
no.20374 記入なし (07/10/10 21:41)

今日も眠れないのかな・・・
no.20375 記入なし (07/10/10 22:55)

今から日テレで貧困OLの特集があるらしい。見てみよう・・・
no.20376 記入なし (07/10/10 23:13)

明らかに女目当てで働いてる店員っているよな・・・
no.20377 記入なし (07/10/11 01:38)

生きてる望みがない。誰か助けて…。
no.20378 記入なし (07/10/11 02:47)

>Dureuさん
トシさんだったの!?
検索しても出てきませんでした。
「DUREU」ってフランス語だったんですか?てっきり英語かと...
そんな深い意味がこの言葉には込められていたんですね。
良い言葉だと思います。はい。

今は気力が沸くまでじっとしています。
ありがとうございます。
お互い抜け出せると良いですね...
no.20379 ミカエル (07/10/11 07:18)

英語でしりとり上に上げたら殺すからな
no.20380 記入なし (07/10/11 09:10)

このサイトも最近活気がないね・・・。
no.20381 記入なし (07/10/11 10:42)

↑21589さん。ねえ、教えてよ何でさ!?
no.20382 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/11 12:40)

無職の人間が減ったのか、それともネットに繋がる環境もないのか・・・
前者ならいいのだが・・・
no.20383 記入なし (07/10/11 16:32)

 無職であっても、オフラインでの人間関係が充実していれば
ここへは来ないだろう。ここ以外に自分なりの居場所を見つけたの
かも知れない。
no.20384 記入オレンジ (07/10/11 16:46)

watの2人に京本政樹とアンドロメダ瞬、蠍座のミロ。どの方を恋愛対象にしようかな〜!?迷うよ・・・・・5者択一だね、ねえ皆は誰がいいの?だって皆綺麗なんだもの・・・乙女心が疼き出してる私。
no.20385 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/11 16:50)

私はHTBの気象予報士・大山ゆうかがいいアルね。
日本男児の夢アルね。
no.20386 記入オレンジ (07/10/11 16:52)

愛してる?
どこにいるの?
見えないよ?
聞こえないよ?
どこにいるの?
いつも傍にいる?
本当に?
いつも私は貴方に話かけてる。
でも貴方は何も返事をしてくれない。
愛が感じられない
no.20387 ミカエル (07/10/11 18:08)

shali feel need it
your mind fly away
someday in shain...
is when falling tears up?
infinity sure

I konw the wind last line now
Do why takes about with love?
meanning to clear the sun

someday falling in the rain
wept still,my heart strong 
dear to memory carry on
flame be your breath

will never to I see in night you
reverie are day dream...
livebwithout you,do a once day
standing my find way

Have you begin start life..

貴方は感じているだろう
遠くの空に貴方の魂が
いつか輝くから・・・
涙が消えるのはいつなの?
きっと永遠の中で

私は流れる風の行先を知らない
なぜ愛について得ようとすることをする?
光はその意味を美化するなら

いつか雨の中で
私の心は濡れるけど忘れられる
貴方の記憶はずっと
その魂で飾り続ける

この夜に私は貴方を決して見ないだろう
空想の日々に・・・
明日もあなたが居なくても生きてけるから
私はこの場所から生き方を見つける

貴方は新しい時を歩み始める
no.20388 記入なし (07/10/11 18:31)

こっぱはワシのことに気づいてない
no.20389 ぷりんす (07/10/11 18:36)

ナザレのイエス
イスカリオテのユダ 
no.20390 大聖殿。 (07/10/11 19:26)

げへげへ げっへ げっへ
no.20391 世駆原 (07/10/11 19:31)

みんな〜秋がくるよーー。夏は去った。秋が くるよーー
no.20392 秋風五丈原 (07/10/11 19:36)

人生に飽きがきた? それで死ぬのか
no.20393 記入なし (07/10/11 19:40)

かみが〜みから あたえられた〜 四季折々いのしまあ〜〜〜
no.20394 小聖 (07/10/11 19:43)

 マンション(一世帯だけですが)のオーナーです。部屋が空いたので新規募集をかけました。さっそく申し込みがありましたが、お断りしてしまいました。東京都内のバーの店長さんだとか。職業で判断したくはなかった。人物本位で選びたかったとはいうものの、面接するわけにはいかず。わたしが酒・タバコが一切ダメなので、偏見があったかも。せっかく気に入って申し込んでくださったのに、ごめんなさい。外国の女の人と暮らす予定だったとか。あなたの夢を摘んでしまったような気がしました。
 わたしの部屋よりもいい条件のところにめぐり合えますようお祈りしています。
no.20395 オーナー (07/10/11 20:05)

亀田の試合よりデカ盛り王選手権のほうが気になる
no.20396 記入なし (07/10/11 20:10)

王選手? ホークスの監督をあと1年やるらしい
no.20397 記入なし (07/10/11 20:12)

いま見たいテレビやってねえ
no.20398 記入なし (07/10/11 20:13)

昨夜録画した「高橋真梨子」の歌に触発されて数年ぶりにギターをつま弾いた。指が痛い、でも心が躍った^^
no.20399 ぷりんす (07/10/11 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています