一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イエス・キリスト や シャカ や法然上人や親鸞上人やら なんやらいろいろな人物から
教えをもらい
no.20400 記入なし (07/10/11 21:11)

今月もはや11日。木曜日。 今の状態から、わずかずつでいいので進歩するお知恵を ください。
no.20401 記入なし (07/10/11 21:13)

ハンター×ハンターがまた連載始まっとる。
no.20402 記入なし (07/10/11 22:37)

だんだんまた気分が沈んできたお。 
no.20403 記入なし (07/10/11 22:39)

雇用もよくならんだろうし。 一体なにが幸せなんだろう。
no.20404 記入なし (07/10/11 22:45)

にゃ
no.20405 ミカエル (07/10/12 12:10)

天気予報、嘘つきやがって!明日はコートが手放せないでしょうって暑いじゃないか。
no.20406 記入なし (07/10/12 12:40)

用事があるけど外出するのおっくうだな。今日でなくてもいいんだけど
今日行かないと来週になっちゃうからな。用意して出かけるかふう〜・・・。
no.20407 記入なし (07/10/12 12:47)

無職になってからは引き籠もり気味であんまり外に出たくないなぁ。
no.20408 記入なし (07/10/12 12:54)

2161うん
わかるな 視線がね。トウシツかもしれないおれ。
でもなんとか仕事出来るようになりたい
時が来れば その時が・・・
no.20409 DURER (07/10/12 12:58)

トウシツ並び替えると トシ鬱
no.20410 記入なし (07/10/12 13:14)

ああ 0rzほんとだ いままで気がつかなかった
VISTAやりにくい XPのほうがよかった
エクセル表も。

どこか出かけないの?
no.20411 DURER (07/10/12 13:26)

いいPC持ってるじゃないか 買ったのか?
no.20412 記入なし (07/10/12 13:29)

あれ?
トシさんHNをDURERに変えたの?

ところでDURERってどういう意味?
no.20413 記入なし (07/10/12 14:00)

スレッドの更新時間が変です
いまこの書き込みをする前は12:58でした。
no.20414 記入なし (07/10/12 14:33)

21619 メビウスのだけど なんか使いにくい 白のエナメルのやつ。
押しにくいなキーとか。変換が。

21620 うん 原宿服ショップとかで検索してみて DURERというロゴ見かけて、
フランス語で継続や繁栄の意味ってあって いいなと。
ただそれだけですよ。

21621ときどき狂うよね掲示板て 随時更新だから。
no.20415 DURER (07/10/12 14:45)

21619 メビウスのだけど なんか使いにくい 白のエナメルのやつ。
押しにくいなキーとか。変換が。

21620 うん 原宿服ショップとかで検索してみて DURERというロゴ見かけて、
フランス語で継続や繁栄の意味ってあって いいなと。
ただそれだけですよ。

21621ときどき狂うよね掲示板て 随時更新だから。
no.20416 DURER (07/10/12 14:45)

アンドロメ・_瞬の総てが欲しい・・・。
no.20417 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/12 15:16)

スカーレットのミロの方がかっこいいよ!
no.20418 記入なし (07/10/12 15:52)

黒川死去う
no.20419 記入なし (07/10/12 17:03)

まことの家 勝訴
no.20420 記入なし (07/10/12 17:04)

コンビニの肉まんの匂いがたまらん
レジの横 ホカホカ うまそう
あんまん ピザまん テリヤキまんなども捨てがたい
あっ おでんもこれまた たまらんな〜
no.20421 記入なし (07/10/12 17:09)

おでん鍋はフタをしてないだろ?、、喰えないんだなあ。
no.20422 ぴりんず (07/10/12 17:12)

スコーピオンのミロか・・・・・PS2にも出てるけど超萌え萌えって感じだよね・・・・・色っぽいっていうかミステリアスというか、とにかくこのミロって不思議なキャラだよね・・・・・(個人的には好きな部類に入るけどね)、何と言うか赤とピンクのコントラストが眩しいの。
no.20423 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/12 17:23)

無職でも、貧乏でも、崖っぷちでも、しあわせにないたい!
でも無理だ・・・
no.20424 記入なし (07/10/12 17:23)

無職でも、貧乏でも、崖っぷちでも、しあわせにないたい!
でも無理だ・・・
no.20425 記入なし (07/10/12 17:24)

↑とにかく希望だけは持とうよ!!頑張れ!!生きようよ!!ねえ。
no.20426 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/12 17:25)

体が疼きます。だれか慰めてください。
no.20427 記入なし (07/10/12 17:36)

スカーレットハートらぶ岡山さん
励まし、ありがとうございます。
       no.21631,2です。
no.20428 記入なし (07/10/12 17:36)

↑お返事ありがとう!!私は社会的弱者には慈悲深いが社会的強者には冷酷です。
no.20429 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/12 18:22)

>636

それはいい事だ
no.20430 記入なし (07/10/12 18:45)

とにかく、愛が無ければ駄目!!皆自然も動物も人間も愛さなきゃ未来が無いのよ・・・・・(涙)。
no.20431 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/13 02:20)

愛したいけど自分が愛されない。
no.20432 記入なし (07/10/13 02:21)

↑求めるのよ・・・・・愛されたいと・・・助けて欲しいと、心の叫びを声と気持ちを出して。
no.20433 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/13 02:23)

私だってこの30年間、どんなに辛くて苦しくて切なくて悲しくて愛を求めたことか・・・。
no.20434 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/13 02:26)

いつかささやかでも何か良い事があると信じよう!
no.20435 記入なし (07/10/13 02:28)

ヲタ仲間も眠ってる・・・孤独だ。世界はボクだけだ。ボク一人しかいない。ああなんて寂しいんだ・・・ううう
no.20436 ソレスタルビーイング (07/10/13 02:30)

皆、私が何故赤色好きか理由わかる!?それはね愛を感じたいの・・・それも体中の隅々までね。皆も、赤色に興味持ってね。
no.20437 スカー・激bトハートらぶ岡山 (07/10/13 02:46)

真紅の赤。散り逝くバラの色。バラバラに散る心。今のボク。
no.20438 ソレスタルビーイング (07/10/13 02:55)

ここでよく結婚がしたいと嘆いている方、結婚なんて考えなければ悩みもなくなるでしょう。一生独身でもいいでしょう。世間体が悪いから結婚したいのですか。
no.20439 記入なし (07/10/13 06:58)

ある通販で「20万円以上お買い上げで、高級グラスプレゼント」
そのグラスがほしくて20万円の買い物をする人はあまりいないだろう。
はじめからそのグラスを買えばいいのだから。しかし、そのグラスが市販されていず、
よほど魅力がる品なら、ついつられて大してほしくもない20万円分買ってしまうかもしれない。
no.20440 がっちり買いましょう (07/10/13 06:58)

ここに来ると時がゆったりと流れている。
no.20441 記入なし (07/10/13 11:16)

にゃ
no.20442 ミカエル (07/10/13 11:16)

にゃ?
no.20443 記入なし (07/10/13 11:17)

歯科医はイヤだ。もっとも他の科も大嫌いだが。
no.20444 ぴりんず (07/10/13 11:24)

ん?気にせずに・・・ごめんなさい。
no.20445 ミカエル (07/10/13 11:25)

10月も半ばなのに室温は26度をさしている。まだ扇風機を使っているよ。
日本は亜熱帯に繰り込まれたのではないか
no.20446 記入なす (07/10/13 11:33)

いやー、寒くて風邪ひいてます。
no.20447 トーイックさん (07/10/13 11:37)

1日1食
no.20448 ミカエル (07/10/13 11:42)

10日で1職
no.20449 記入なし (07/10/13 11:53)

週1回だけ”働くいて”「給料」だけは人一倍
no.20450 高松 (07/10/13 12:06)

そいつより評価されてない君って・・・
no.20451 記入なし (07/10/13 12:18)

評価とかそういう問題ではなく、豚を飼っているだけなのだが
no.20452 記入なし (07/10/13 13:47)

だから 高松の豚
no.20453 記入なし (07/10/13 13:48)

飼ってるブタの方が給料いいんだろ?
no.20454 記入なし (07/10/13 13:58)

腐ったにんそくは必要ない。新しい新人がほしい。多少ラリっていても道理の分かるバカを採用したい。みんな氏ね。ウフォ〜^^
no.20455 Mっ気のあるマクドナルド社員 (07/10/13 14:02)

土曜日の昼間にここは定職者の書き込みが増える。
no.20456 記入なし (07/10/13 14:09)

抑圧された者の書き込みは増えてきてるな。
no.20457 記入なし (07/10/13 14:18)

仕方ないよ
ストレス社会だから。
no.20458 記入なし (07/10/13 14:41)

ストレスは自分の中で解消するもんだ。
甘いんだよ。考えが。
no.20459 記入なし (07/10/13 14:53)

>666

そんなこと言ってる人ほど
結構周りに迷惑かけてる人
多いよ。
no.20460 記入なし (07/10/13 15:31)

自分の中で解消できる程度のストレスで済めばいいんだけどね。
許容範囲を超えたら危ないよ。
no.20461 (07/10/13 15:35)

他人に迷惑をかける=他人にストレスをプレゼント   いらね
no.20462 (07/10/13 15:42)

言いたい事も言えないなら掲示板の意味が無く誰も発言せず廃れてしまうよ。
no.20463 記入なし (07/10/13 15:44)

今晩は豪勢に一人焼肉なのだ。といっても特売の激安肉をホットプレートでちびりちびり焼くだけなんだけどもw缶ビールも冷やしておこう。。。
no.20464 記入なし (07/10/13 15:45)

いいなあ・・・
no.20465 記入なし (07/10/13 15:45)

小さな幸せ。
いいですね!(*^-^*)
no.20466 記入なし (07/10/13 15:46)

給料日前で激貧。
財布に千円ない。
no.20467 記入なし (07/10/13 15:47)

友達とかに愚痴ると嫌われるよね。人の愚痴とか悪口なんて聞く方がストレスを感じる。
ここで吐き出すのがいいんじゃない?
no.20468 (07/10/13 15:48)

愚痴ならいいんだよ、愚痴なら・・・
no.20469 記入なし (07/10/13 15:49)

季節はずれの花火の音が聞こえる。妙に物悲しい。
no.20470 記入なし (07/10/13 20:22)

聞いてよ〜お鼻ににきびが出来て痛いのよ〜マッカッカに晴れ上がってトナカイさんみたい。子供が面白がって触るのよ〜ママ痛いっていってるのに〜キャア痛い!ヤメテ〜
no.20471 ユーちゃんのママ (07/10/13 20:22)

押せば命の泉湧く〜 by浪越徳次郎
no.20472 記入なし (07/10/13 20:24)

目的地に着く道はたくさんあるのに、
自分が知ってる数少ない道が通れなかったら
絶対に目的地までは行けないと言う人達って
物凄く頭が悪いと思う
特に他人に威張って言う奴は最悪。
no.20473 記入なし (07/10/13 23:34)

顔も見たくない人がいない人って幸せだと思う。

嫌われてもかまわないって思える相手には、遠慮無しで言いたい放題なんだろうね。
そう思われているってことは、どうでもいいってことで、そう思われているであろう私っていったい何?
一生懸命やってもこんな扱いですよ、もう話にならないし、話す事は何も無い。
ハイハイと返事だけしてスルーしててもいいですよね?
暇になると つまらないことを思い出して疲れる自分が嫌だ。
no.20474 (07/10/13 23:55)

一生懸命やって、
結果を出して、有無を言わせなければいいんだよ。
社会では結果が全て。
      
no.20475 下っ端公務員 (07/10/13 23:58)

でも命あってのもの種だからねぇ…
no.20476 記入なし (07/10/14 00:15)

過労死なんて、
そうそう出来るもんじゃない(^^;
   ・@ 
no.20477 下っ端公務員 (07/10/14 00:21)

その人の要求は呑めないことばかりなので、やんわりと出来ないと言うのですが、人の話を聞けない人で、ギリギリの妥協案すら当然のごとく蹴ってくれます。
めったにいないタイプの人(であってほしい)で、非常に疲れます。ハッキリ言って仕事の邪魔でしかありません。
せいぜい数年の付き合いだけで済むのが、不幸中の幸いです。
no.20478 (07/10/14 01:14)

最近、よく思うのは、女はよく働く、真面目、使えるやつが多い。でも優秀なやつは少ない。 
一方、男は、不真面目なのが多く、使えるやつは少ない。でも優秀なやつはとても優秀。 

人間に点数をつけられるとすると、女は平均点は50点。主に30点から80点に分布。 
男は平均点は40点。0点から90点まで分布。 
こんな事を書くと男尊女卑のように思われるかもしれないけど、平均は絶対的に女が上だと思う。 
その平均の立派さと、男の中にいるとても少ない優秀さは等価だと思う。 

結婚する人が減ってきたのは、女の60点とか70点の人達に釣り合う男が少ないからなんじゃないか。 
同じ点数くらいの男は、なんか非モテ気質っぽい気がする。 
昔は黙ってたけど、男のバカさに黙っていられなくなってきたんじゃないか。
no.20479 記入なし (07/10/14 01:21)

女なんか口うるさいだけ。いざとなると無力で可愛いもんさ
no.20480 健一 (07/10/14 01:35)

大学生だけど、試験が終わった時の解放感は最高。 
連日徹夜してるから最後の試験が終わったらすぐ家に帰って爆睡。本当に気持ち良くてワロタ。
no.20481 記入なし (07/10/14 02:21)

睡眠欲はあらゆる欲望をも超越する。
no.20482 記入なし (07/10/14 02:23)

健康→若さ→美貌→才能→努力の意志→恵まれた環境 

左に行くほど重要だ。最重要なものをひとつでも持っていれば幸せだということかもしれん。
no.20483 記入なし (07/10/14 04:44)

クライマックスシリーズで中日や阪神が優勝してもリーグ1位は巨人でしょ。
なんか盛り上がりに欠けるような気がする。
こんな制度を設けず素直にリーグ優勝チームが日本シリーズをやればいいのに。。
no.20484 記入なし (07/10/14 07:16)

↑つうかさ、メジャーみたいに地区制(日本の場合は4チーム×3でセパ2リーグ堅持)に振り分けしてCSをディビジョンシリーズにし、各リーグ上位2チームが日本シリーズ進出を賭けてリーグチャンピオンシップを行えるようにすればいいのにね。例えば以下のようにね。
北地区
日本ハム・千葉ロッテ・楽天・西武
中地区
横浜・ヤクルト・巨人・中日
西地区
阪神・広島・オリックス・ソフトバンク
no.20485 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/14 11:38)

なんだかな・・・
no.20486 ミカエル (07/10/14 12:18)

明日は給料日。
今日はおとなしくしておこう・・・
no.20487 記入なし (07/10/14 12:30)

恵まれた環境だったらよかったな・・・
泣き言いってもしかたないね。
この現状を変えなきゃ
時間はある
努力あるのみ!!!
no.20488 ミカエル (07/10/14 12:36)

秋華賞しっかり当てたいね。
no.20489 よしりんをよく読む人 (07/10/14 13:31)

ここ数年で、若い時分あれほど熱中した音楽やら映画やら野球やらに 
対して情熱と云うか興味を殆ど失ってしまった。 

それどころか、世の中が、本当は要らないものや無意味なもので溢れており、 
嘘と偽善でできていることがどんどん見えてきてしまい、もううんざりしている。 

それでも、世の中のからくりをできる限り見てみたい、 
と云う好奇心はわずかだけどまだ残っている
no.20490 記入なし (07/10/14 13:57)

窮屈な社会でしがらみを抱え、 
でもそれでも何かを支えていかなければいけない立場にある時、 
死んだらどんなに楽だろうかだとか逃げ出せたらどんなにいいだろうかだとか、 
苦しさでいっぱいいっぱいになる時がある。 

そんな時、人は愛を見つけてしまう・・・。 
倫理を遥かに超えた愛をね。 
苦しみの壁を乗り越えるために必要な愛なんだ。 
それで人は汚れていくんだけれど、 
そうやっても生きていかなきゃいけないことって人生にはあるんだ。
no.20491 記入なし (07/10/14 14:08)

出かけるには都合の良い天気だね。
no.20492 (07/10/14 14:16)

コーヒーでも飲むかな・・・
no.20493 記入なし (07/10/14 14:47)

冬のために通販で買ったダウンジャケット、値段の割りに思い切り安物っぽい
ジャンパーでした。やっぱり服は通販はダメかな。
あーお金がもったいない。
no.20494 記入なし (07/10/14 16:52)

腹減ったからなんか食べようと思って冷蔵庫明け開けたら調味料と麦茶しかない!
財布には3千円しかないし、これで25日まで暮らさなきゃならないしどうしよう・・
no.20495 記入なし (07/10/14 17:02)

小麦粉でお好み焼きやスイトン生活どう?
no.20496 記入なし (07/10/14 17:05)

寒くなってきた・・・でも服がない。やばすぎる・・・。
no.20497 記入なし (07/10/14 17:17)

私は地元の祈祷師から人望がないって言われました。何故と聞けば貴方の名前に凶数が多いと言うのと貴方の親に原因あるそうです・・・。皆さんこの問題どう解決すればいいのでしょうか!?教えてください!!
no.20498 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/14 17:59)

記入なしにしたら?
no.20499 記入なし (07/10/14 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています