一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口撃怖い。
no.21000 50歳 (07/11/02 06:15)

やる気がでなかった…誰でも少なからずあるだろうが、当方としてはそれを見透かされない様に細心の注意を払わねばならない。何故なら期間従業員就業規則には恐ろしい文言が入っているので
no.21001 豊田中年期間工 (07/11/02 07:20)

起きるよ
no.21002 記入なし (07/11/02 09:49)

恐ろしい文言とはなんでしょう?
no.21003 記入なし (07/11/02 10:57)

ぴじょんと野獣
no.21004 ぴじょんと野獣 (07/11/02 11:04)

今日はどうやって職を探そうかな?
no.21005 フリーダム (07/11/02 11:18)

おお!フリーダム氏〜。食い詰めたのであればスポーツニッポンで探そうかね!!ワシはそこでソープランドのボーイの仕事を見つけて命びろいしたことがある。決して勧めてる訳ではないが
no.21006 豊田中年期間工 (07/11/02 15:40)

ソープランドのボーイの仕事って、何かおいしい特典みたいなものはあるのでしょうか?
つまり、そこで働いている女性たちと・・・
no.21007 記入なし (07/11/02 16:08)

店によりますが、無きにしもあらず。メリットはその人の置かれてる状況によりますが、食事と部屋が無料でマネージャーになると店のを抜ける事位かな?店の娘ねぇ…毎日不特定多数の男の相手している訳だからね!!
no.21008 豊田中年期間工 (07/11/02 16:57)

晩酌したけど美味しさは今ひとつ。
急激な気温低下に心身が追従できておらずバランスが崩れて頭痛もする。ナイーブなわたし(--;
no.21009 50歳 (07/11/02 18:08)

何を食べても最近おいしく感じない。
no.21010 記入なし (07/11/02 20:29)

>50歳
この場合、「追従」ではなく「順応」とかの方が適語。
no.21011 記入なし (07/11/02 20:38)

「急激な」というところから”追従”とした。

さて、名無しでしかモノ言えないのかねチミは^^
no.21012 50歳 (07/11/02 20:43)

「追従」は「人の言動にそのまま従うこと」の意。
覚えておくといいよ。
no.21013 記入なし (07/11/02 20:45)

なんかね、じぶんのいけんはいわないのに、語彙ばっかり指摘するななしさんがいるよ。
なんのために参加してるんだろうか・・・
no.21014 めとろん (07/11/02 20:45)

22222のため?
no.21015 記入なし (07/11/02 20:46)

>no.22220

どっちでもいいや。
意味は伝わるし、公式文書でもないんだし。
no.21016 記入なし (07/11/02 20:47)

実生活でも間違って使ったら恥をかくだろうと思って指摘した。
何とも思わないのならスルーしてね。
no.21017 記入なし (07/11/02 20:50)

わたしにとって国語は酷語であった。
どなたか存じませんが、ご親切にありがとうございます。
no.21018 50歳 (07/11/02 20:50)

いえいえ、こちらこそ。
汗顔の至りです。
no.21019 記入なし (07/11/02 20:52)

三丁目の夕日って面白くない。。。
自分だけだとは思うけど。
no.21020 記入なし (07/11/02 21:02)

確かにその頃まだ生まれてないからピンとこないね。
no.21021 40代おやじ (07/11/02 21:04)

思うんだけど、あのころはよかったんじゃなくて、
仕方なかったの間違いじゃないかな。
あの当時の人を現代に連れてきても同じことするとは思えん。
所詮は環境の問題の気がする。
no.21022 記入なし (07/11/02 21:06)

やはり経験がないとピンとは来んね。
わしゃもう直ぐ50だから昭和40年代前半がなつかしい。
二十歳過ぎの頃に読んだビッグコミックオリジナルの
三丁目の夕日は当時川崎で仕事してた身にはカンフル剤だったね。
no.21023 記入なし (07/11/02 21:18)

今テレビでやってるのは昭和33年だよ。確か。
no.21024 40代おやじ (07/11/02 21:38)

からだのアチコチ痛いって感じで頭も重い。いわゆる風邪の初期症状と思われテレビ見る意欲も湧かない。
no.21025 50歳 (07/11/02 21:41)

三丁目の夕日見るより小津作品が見たいね
no.21026 記入なし (07/11/02 21:56)

アリス9号のお兄ちゃんたち5人とアンドロメダ瞬・・・どちらを選ぼうかな!?
仕事選びなら、名古屋か岡山だね!?。
no.21027 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/02 21:57)

もういっぱいきけない、いっぱいしゃべれない。
赤福も食べたいです。 紀元水はのみたくないけど。
no.21028 記入なし (07/11/02 22:07)

もういっぱいきけない、いっぱいしゃべれない。
赤福も食べたいです。 紀元水はのみたくないけど。
no.21029 記入なし (07/11/02 22:07)

アリス9号のお兄ちゃんたち5人とアンドロメダ瞬に名古屋と岡山・・・・・。
皆ならどれ選ぶのかな!?
no.21030 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/03 00:12)

松方弘樹を選びます
no.21031 記入なし (07/11/03 00:16)

たまたま気に掛けてなかった所に必ず落とし穴があるな。
no.21032 40代おやじ (07/11/03 00:34)

仕事が終わると心底ホッとする
no.21033 豊田中年期間工 (07/11/03 08:09)

はやく正社員に返り咲かんと生活苦しいでしょ?
no.21034 よしりんをよく読む人 (07/11/03 08:10)

頭が痛い
もう嫌だ…
no.21035 記入なし (07/11/03 08:22)

現状を打破する打開策は無いものかと思案してたが思い浮かばない。もしかしたら、無いのかも…いやそんな事ないだろう!帰ったら酒と相談してみよう 酒だけだ嫌な事を忘れさせてくれるのは
no.21036 豊田中年期間工 (07/11/03 08:32)

健康なら打開策はあると思う
自分は病気だから具体策は考えないけど。
no.21037 記入なし (07/11/03 08:57)

とにかく面接受け捲くるしか手はないよ。「無職やフリーターになって悔しい」という気持ちを忘れないことだ。
no.21038 よしりんをよく読む人 (07/11/03 08:59)

34才の男は実は正社員じゃないのかと疑っているのは俺だけかな?フリーターにしては余裕ありすぎな感じがする。無職やフリーターだったら、掲示板にそんなにしょっちゅうこれないのではないだろうか?正社員への就職活動でそれどころではないはずだ。
no.21039 記入なし (07/11/03 09:19)

独身なのでなんとかなってるがその内苦しくなるのは目に見えている!ところが、先日以前会社で見かけた50過ぎのオヤジが又 期間工で戻ってきたのをみて妙に安心してしまった。あの年でも再雇用して貰えるのだと!将来の自分かな?
no.21040 豊田中年期間工 (07/11/03 09:21)

独身がいいと思ってる女性と結婚しようと思うが自分も独身が気楽だと思ってるから駄目だ。しかし年齢的にはもう限界だ。
no.21041 40代おやじ (07/11/03 10:37)

用事でちょっくら汗流したら昨夜の風邪気味がウソのようにすっきり。これまで冷や汗ばかりの人生だったからなあ、、
no.21042 50歳 (07/11/03 12:41)

>no.22246 

もし、34才の家が本当に自分の所有物であれば、親と同居であり
親を住まわせている事になる。(以前はマンション暮らしだったらしい。)

だから、親からの家賃代わりに生活費2万ですませ、外食費も払ってもらう。
その家賃相当が10万とすれば、デジハケ給料を12万として、
計22万となり、余裕なのである。

もし、両親が妹と同居すれば、余裕は一気に激減する。
no.21043 茶菓 (07/11/03 16:07)

ジャンプスクエアが創刊されました。
力を入れているようなので買いに行ったら
ファミマで4冊しかありませんでした。
ジャンプは50冊くらいあったのに。

前の月間マガジン並みの在庫では売切れてしまうのではなかろうか。

おもろい漫画は少ないねぇ。
no.21044 すなふきん (07/11/03 16:26)

34師匠の素性はともかく、彼の書き込みはユニークかつ憎めないキャラなので個人的には応援しています。
no.21045 記入なし (07/11/03 16:27)

夕焼けがキレイだ・・・
no.21046 ヒマなようで忙しいおっさん (07/11/03 16:29)

夕焼けを…最近見たことおまへんわ。季節の移ろいを感じるのは良い事だ。おっさんは詩人みたい!
no.21047 豊田中年期間工 (07/11/03 18:13)

詩人って・・
no.21048 ヒマなようで忙しいおっさん (07/11/03 18:30)

夕飯喰ったし、しっかり晩酌もした。よい感じの土曜日になったねえ。
no.21049 50歳 (07/11/03 18:51)

休日の醍醐味やね
no.21050 ヒマなようで忙しいおっさん (07/11/03 18:52)

11月3日(土)文化の日 祝日は嬉しいが、土曜と重なると損する。

振り替え休日ができたのは1971年と記憶する。それまでは、日曜と祝日が重なっても月曜が休みになったりはしなかった。その制度ができて、子供心に喜んだものだ。

土曜も休みなのが一般化した現代、土曜と祝日が重なった場合はその前日(金曜)振り替え休日にしたらどうか。

無職の人には関係なくてすまんけど。

祝日が土曜と1回も重ならない年はあまりないようだが、2010年が重ならないような気がする。違ったらすまん。
no.21051 忙しいので休みが欲しいおじさん (07/11/03 18:57)

紛らわしいので元に戻す^^;)
no.21052 ヒマなようで忙しいおっさん改めスレマスおやじ (07/11/03 19:00)

お懐かしい名前です
no.21053 忙しいので休みが欲しいおじさん (07/11/03 19:02)

・・・ご無沙汰しております
no.21054 スレマスおやじ (07/11/03 19:03)

なんと!スレマスのオヤジとは。失礼しました。
no.21055 豊田中年期間工 (07/11/03 19:07)

・・・いいえ^^;)こちらこそ失礼しました^^;;)
no.21056 スレマスおやじ (07/11/03 19:08)

・・・では、風呂^^
no.21057 スレマスおやじ (07/11/03 19:10)

社員って半ば強制的に会社の商品使わされるから会社に金返してるのと変わらない・・・
no.21058 19歳 (07/11/03 19:19)

どこの社員やねん?(^^;
   
no.21059 下っ端公務員 (07/11/03 19:20)

文化の日 昔は明治節と言ったもんだが。昭和も遠くなりにけり
no.21060 豊田中年期間工 (07/11/03 19:22)

周りがまぶしく見えるときは体調が悪いとき。
瞳孔が開いてるんだと思う。
no.21061 記入なし (07/11/03 19:50)

あっ、昨日から体調崩していますが、、
no.21062 50歳 (07/11/03 19:51)

>no.22266

物を売る会社すべて。

っていうか、下っ端公務員さんはいう事がアバウトすぎるなぁ。
(だから自分もアバウトに言って見たw)
no.21063 記入なし (07/11/03 19:53)

いろいろやっている企業だと、自分のとこ以外のものもくるでしょう。断ると評価が気になるし・・・
no.21064 19歳 (07/11/03 19:57)

全日本女子バレー弱すぎ。韓国ごときに苦戦してやがる。
no.21065 記入なし (07/11/03 20:06)

酒を飲み進めると、気分が落ち込んでいくのはなんでやろ?酒は百薬の長の筈。安酒やからかな?
no.21066 豊田中年期間工 (07/11/03 20:13)

がんばれ日本w
no.21067 40代おやじ (07/11/03 20:25)

韓国ごときにセットとられちゃダメだよ。
no.21068 記入なし (07/11/03 20:27)

高円寺東京。法善寺大阪。
no.21069 記入なし (07/11/03 20:51)

法善寺に行った事は?
no.21070 豊田中年期間工 (07/11/03 21:26)

法善寺横町 
no.21071 記入なし (07/11/03 21:41)

ふしぎ発見! 土曜の夜に、ふしぎ発見! 遊べてる兄ちゃんなら土曜の夜に家でテレビなんか見てないんだろうが。
no.21072 記入なし (07/11/03 21:43)

クリームパスタが食べたい
no.21073 記入なし (07/11/03 21:45)

人生何が起こるかわかりませんね。いいことも悪いこともメビウスの輪の如し。
no.21074 光源爺 (07/11/03 21:48)

22278さんへ 仁和鳥知っているかね?
no.21075 豊田中年期間工 (07/11/03 21:50)

やったー今週もエンタの神様の時間だー! 土曜の夜にいけてない自虐番組だ
no.21076 記入なし (07/11/03 21:52)

大阪は2,3回いっただけやからよーしらんのですわ。すんまへん。
no.21077 びりけん (07/11/03 21:54)

わしも今から見る。やっくん飽きた
no.21078 豊田中年期間工 (07/11/03 21:55)

やっぱり不調。夜になって冷えてくると体調が良くない、風邪だね。
no.21079 50歳 (07/11/03 22:12)

俺、すごい悩むね・・・可愛いお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんのどちらを選ぶか・・・。
no.21080 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/03 22:15)

精神的な意欲の減退と無気力がなおらないんです。
no.21081 記入なし (07/11/03 22:24)

関東スケバン連合緊急集会。
no.21082 記入なし (07/11/03 22:26)

首相、朝青龍、亀田一家。
no.21083 記入なし (07/11/03 22:31)

第10条 期間契約従業員が次に該当する場合は退職とする。死亡したとき      当たり前やろーボケがー〜!?
no.21084 豊田中年期間工 (07/11/03 22:40)

自由だあ〜〜〜!! 自由イズフリーダム!
no.21085 記入なし (07/11/03 23:03)

焼きそばが食べたくなってきた
no.21086 豊田中年期間工 (07/11/03 23:12)

このあと0時過ぎからやるケータイおおぎり、っていう番組見ませんか?
no.21087 つつがむし (07/11/03 23:12)

さむいってばよー!!!
no.21088 記入なし (07/11/03 23:31)

ねむれない・・・(TдT)
no.21089 記入なし (07/11/03 23:36)

あいうえおー!
no.21090 記入なし (07/11/03 23:53)

あいうえおー!
no.21091 記入なし (07/11/03 23:53)

あいうえおー!
no.21092 記入なし (07/11/03 23:53)

あいうえうをーー!!
no.21093 記入なし (07/11/03 23:54)

自分はまいにち睡眠薬を飲んで寝ています。 睡眠薬を切らすともう依存症なので寝れなくてたいへんです。
no.21094 記入なし (07/11/03 23:56)

日・j日、何しよう・・・
no.21095 19歳 (07/11/04 00:09)

秋といえば アンジェラ・アキ
no.21096 つつがむし (07/11/04 00:21)

たしかに
no.21097 19歳 (07/11/04 00:33)

>期間契約従業員が次に該当する場合は退職とする。死亡したとき当たり前やろーボケがー〜!? 

お化け屋敷のお仕事は、死んでも続けられます。
ノーメイクでできるので安上がりです。
no.21098 茶菓 (07/11/04 00:38)

友は帰った。親は寝てる。妹は相手にしてくれない。僕、孤独・・・
no.21099 19歳 (07/11/04 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています