一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミカエルさんは30代後半位の感じがする。
no.20900 40代おやじ (07/10/30 17:59)

めとろんさん
いいえ、違います。自分の体験です。
誤解を与えるような発信をしてごめんなさい。


40代おやじさん
・・・違います。
1年と数ヶ月前までわ10代でした
no.20901 ミカエル (07/10/30 18:38)

>no.22100 ・・ 何か言いたいの私に?ハッキリ言えばどうよ。
no.20902 50歳 (07/10/30 18:44)

>50歳さん
あんただって、散々言ってるじゃんw
それなのに他人にそれを要求するのは卑怯だよ。
      
no.20903 下っ端公務員 (07/10/30 18:46)

あれれ?ミカエルさんごめんよ。

ひねくれる年齢ではないぞw
no.20904 40代おやじ (07/10/30 18:49)

ミカエル・シューマッハ  なーんちゃってーーー!!!^^
no.20905 記入オレンジ (07/10/30 18:50)

>50歳さん
ごめんなさい。50歳さんに対して言った発信じゃないです。
嫌な気持ちにさせてごめんなさい。

>40代おやじさん
謝る必要なんてないですよ。
ひねくれていますか?自覚が無いのでわかりません。ごめんなさい。
no.20906 ミカエル (07/10/30 18:58)

・Cになるだろが直後に書かれれば(--;
no.20907 50歳 (07/10/30 18:58)

>no.22113 ・・ 了解しやした。  つうか、帰りが早いよなあ某は。
no.20908 50歳 (07/10/30 19:00)

>50歳さん
自分だって直後に書いてるじゃんw
     
no.20909 下っ端公務員 (07/10/30 19:00)

それは意図しているのよ^^
no.20910 50歳 (07/10/30 19:01)

向こうも意図してるんじゃねーの?w
     
no.20911 下っ端公務員 (07/10/30 19:01)

嫁は居ないらしいが読め >no.22113
no.20912 50歳 (07/10/30 19:03)

読んでるよ?
    
no.20913 下っ端公務員 (07/10/30 19:04)

au ぷりペイド携帯に1万数千円の残高があったが没収されてしまった。
いまは再登録した1万円カードの残高しか残っていない。ものすごっく不満なのだ。どうしてくれようか。
no.20914 50歳 (07/10/30 19:09)

>no.22100 のミカエルしゃんの発言は
気違異ちゃんに対して言ってるでしゅね。ぷんぷん!!
no.20915 気違異ちゃん (07/10/30 19:09)

>気違異ちゃん 
いいえ、違います。
本当に貴方の事が好かないのなら話かけたりしなかったですよ?
不快に感じさせてごめんなさい。

あれわここの人達に対して言った発信じゃありません
でも誤解を与える発信には変わりありませんでしたね。
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
no.20916 ミカエル (07/10/30 19:17)

ミカエルしゃんわかったでしゅ。
いいでしゅヽ(´ー`)ノ。.:*・゜
no.20917 気違異ちゃん (07/10/30 19:23)

「豊田中年期間工」氏はこれから夜勤だそうだ。
ご苦労様、、という気持ちが自然に湧いてくる。

だが、、****の場合はこう感じる人いないだろうな^^
no.20918 50歳 (07/10/30 19:32)

ミカエルさんリアルの固有名詞で発信すれば誤解はないけど40代50代と言われるとここの人でも該当してくるからね。

でも今思ってる事だから別にいいんだけど。謝るほどのことではないぞ。
no.20919 40代おやじ (07/10/30 19:32)

>40代おやじさん
誤解を与える発信をした私が悪いのですから
それと私の勝手な体験で40代〜50代の人を悪く言う発信は不適切でした
「めとろんさん、50歳さん、気違異ちゃん」を不快に感じさせたのは事実ですから
だから謝るのは当然の事です。
40代おやじさんは私の発信で不快な気持ちになりましたか?
もし不快な気持ちにさせてしまったのならごめんなさい。


>その他の40代〜50代の皆様へ
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
つたない謝罪でごめんなさい。
誤解を与えるような発信はしないように以後気をつけます。
no.20920 ミカエル (07/10/30 19:53)

えーと不快な気持ちにはなりませんが少し可哀相に思えました。

若いなら素直に受け止めても良いと思います。

時期が来ればミカエルさんも40代50代になりますからね。

あまり謝りすぎるのもなんか違うどw
no.20921 40代おやじ (07/10/30 20:04)

>40代おやじさん
よかった
可哀相・・・?私がですか?それとも40代〜50代の方々ですか?
素直に受け止めてるつもりなんですが、でも素直じゃないんでしょうね。ごめんなさい
はい、生きていればいずれ私も40代〜50代になりますね。
謝りすぎですか?そうですかね・・・
no.20922 ミカエル (07/10/30 20:17)

もうここのサイトには書き込みしません
しつこくて申し訳ないのですが・・・本当にすみませんでした。
no.20923 ミカエル (07/10/30 20:36)

名古屋に帰ってきた中日は天下一だがね
レドソックスとやっても勝てるだぎゃ
名古屋の摩天楼はボストンより上だけぇ!
頑張れ、ドラゴンズ!!
no.20924 記入なし (07/10/30 20:37)

ミカエルしゃん!カムバック!!
気違異ちゃんはミカエルしゃんのきっちりとした
対応に好感もてるでしゅよ。

言葉ってむずかしいでしゅな。
気違異ちゃんもよく勘違いされることあるでしゅ。

他にもサイトいくらでもあるでしゅが、
気分悪いままでてっちゃ悲しいでしゅ。
no.20925 気違異ちゃん (07/10/30 20:44)

>22130

嫌だよー
ミカエルさん、また話しようよ… 
no.20926 ちぶる (07/10/30 20:45)

素直に謝れる人は気持ちいいでしゅ。
素直に謝れる人はすばらしいことなのでしゅ。
世間には素直に謝らないで人のせいにする人
多いでしゅ。
no.20927 気違異ちゃん (07/10/30 20:49)

ミカエルって天使の名前でしゅねってツッコミたかったのに。
no.20928 気違異ちゃん (07/10/30 20:50)

( ´,_ノ` )y━・~~~~生きづらい世の中でしゅな
no.20929 気違異ちゃん (07/10/30 20:53)

ミカエルさん
誰も居ないスレッドで待ってますよ。。。(^-^)/
no.20930 ちぶる (07/10/30 20:55)

どひゃー私のせいでとんでも無い事になってるわーー;;;;;
失敗失敗(;;)


ほんとは一番よかったのは
私があの話をしたときに
「でも、中年のおばさんで心にも無い事言う人がいましたよ」
って直レスすればよかったんです。
そしたらまた私がなんらかの返事ができたでしょ。
でもあのときミカエルさんは
「人のことより自分のことを考えたほうがいい」と
「疲れてるようだからもう寝たほうがいい」とレスしました。
私は空気読む、ってことばは気の弱い人を追い詰める言葉だから大嫌いですが
その時はミカエルさんの不機嫌をかんじたのですぐやめたんです。
それから夜中に一度もでてこなかったのも、
貴方が
「だれもいない嬉しい」といってたから出ないようにしてました。

そして今日
「心にもない〜」
発言があれば
私でなくても誰でもそうとるのがしぜんです。
直レスしないで今あの続きを書いたってことは
貴方の嫌いな中年のおばさんんの、そこにいない人の悪口いう井戸端会議とかわらないわけです。


不愉快になったら直レスでその原因を話す。これで誤解が解けます。
なんせ了解しましたから全部チャラで。

ちぶるさんフォローありがとう^^
no.20931 めとろん (07/10/30 21:14)

決心した。
再びゼロからのスタートへ・・・
no.20932 ストイック (07/10/31 02:00)

>ミカエルさん

可哀相だと思ったのはミカエルさんの事です。
中高年に褒められても素直に喜べないようだからスネタ30代後半位の年齢かと思ったわけです。
でも年齢のレスでビックリ。的外れ若すぎ。だから謝ったのですよw

まだまだミカエルさんは若いのだから褒められたら単純に素直に喜べば周りも皆んな明るくなりますよ。
no.20933 40代おやじ (07/10/31 02:27)

俺さ、次に生まれてくるときは日本人としては拒否するね(北朝鮮・中国同様)・・・
あ〜〜嫌だ嫌だ。
no.20934 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/31 07:40)

わしの人生ロト6に賭ける他あらへんわ。無論2等以上で みんなかてそやろ?
no.20935 豊田中年期間工 (07/10/31 08:55)

ビバ! 地球市民!
no.20936 アイ (07/10/31 09:25)

えーーー??ずっといたような錯覚?
何やったん・・・・
no.20937 めとろん (07/10/31 20:36)

思考年齢の為か風邪なのか、、頭痛する。イヂメ?(--;
no.20938 50歳 (07/10/31 20:45)

イジメは50歳さんの方でっせ。
私がかわいそーと思わんの?いつものろけてばかりで。
私が寂しがってるの知ってて・・・
イジメじゃイジメじゃこの人イジメですよーーーーっと・・・(^。^)v
no.20939 めとろん (07/10/31 20:54)

みんな大好きブサイク携帯!
no.20940 記入なし (07/10/31 22:00)

中日、今日も勝ったがね!
名古屋に帰れば無敵ングだがね!
いよいよ53年振りの日本一だ!!
no.20941 記入なし (07/10/31 22:14)

ガソリン代、アメリカのせいで上がりすぎや。
no.20942 よしりんをよく読む人 (07/10/31 22:15)

秋の夜長にクラシックと短編小説
no.20943 記入なし (07/10/31 22:16)

日本はアメリカと同盟関係解消して北欧諸国と手を組むべきだな・・・ガソリン代とか石油製品値上げで、国民は大迷惑だ!!。
no.20944 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/31 22:35)

男だけど、セーラースカート穿いて街中歩きたい心境だ。↑と全然関係ないけどね。
no.20945 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/31 22:43)

夜っていいね。 
凄く落ち着くし、寝る前は妄想や考え事にふける毎日。 
たまに部屋で音楽も聴いてるよ。
no.20946 記入なし (07/10/31 22:54)

めとろんさん寂しかったの?
知らなかった。
夜中もあまり出て来ないし…
no.20947 ちぶる (07/10/31 22:55)

一方的に極悪非道かよ(--;
no.20948 50歳 (07/10/31 23:01)

ちぶるさんこんばんは〜^^
no.20949 めとろん (07/10/31 23:03)

もうコテハンやめた!
なんかつまんないや。
バイバイ〜!
no.20950 ちぶる (07/10/31 23:04)

50歳さんってば〜
冗談には
オレンジさんはムリでも
下っ端氏や茶菓さん、40代おやじさんみたく軽妙にかえしなさ〜い^^
重いのよー
no.20951 めとろん (07/10/31 23:05)

「AB型」は躁鬱が猫の目のように、、
no.20952 50歳 (07/10/31 23:11)

ちぶるさん。
私が夜中にでなかったのは週末は仕事でけど、あとは22138に書きましたよ。
読んでないんですね。
なんでおこってしまうのか理解できませんが私のせいなの?
no.20953 めとろん (07/10/31 23:12)

50歳さんがAB型?
私はちがうよ。
私が明るいときは現実が暗いときです。
日記と合わせてみてくれてる人には手にとるように伝わってるはず。
50歳さんは家庭円満でそこまできてるから、わからないのはムリない。
本当にしんどい思いしてる人がよくわかってレスしてくれてるの
私には過敏だからよく伝わってる。
私は心の中でそういう人にはすごく感謝してるよ。
私にはみごとにだれもいないからね。
no.20954 めとろん (07/10/31 23:17)

別に怒ってないよ
独りになりたくなっただけ。
自分はつらくなると話したり
人と関わったりしたくなくなるんです。
それだけです。
no.20955 ちぶる (07/10/31 23:19)

ちぶるさん了解。
またの日をおまちしています。
no.20956 めとろん (07/10/31 23:21)

明日から11月か・・・一年もうすぐ終わりか。
no.20957 記入なし (07/10/31 23:40)

愛に満ちあふれた家族が賑やかに集い、何不自由なく暮らしています。

んなことドラマじゃないからあるわけないじゃん。妄想禁止^^
no.20958 50歳 (07/10/31 23:44)

こんな・「の中、消えてしまえばいい。
no.20959 記入なし (07/10/31 23:49)

できる奴しかいきられない世の中
no.20960 記入なし (07/10/31 23:50)

サイコロさ〜〜〜ん!
私のは過剰反応のレスでした、待って欲しい!!
no.20961 めとろん (07/10/31 23:51)

もうどうにでもなればいい
no.20962 記入なし (07/10/31 23:51)

サイコロさんありがとう。。。
今しんどくて泣きそう、重い。
no.20963 めとろん (07/10/31 23:59)

さて死のうか。
no.20964 記入なし (07/11/01 00:02)

死ぬなイ`
no.20965 記入なし (07/11/01 00:05)

>171

懐かしいw“イ`”
大丈夫。寿命が来たらの話です(^^
no.20966 記入なし (07/11/01 00:09)

おおきに50歳氏目標額を貯めるまで交替勤務で凌いでいきます。氏もお体ご自愛ください。
no.20967 豊田中年期間工 (07/11/01 01:29)

今は、たしかに低収入。小遣いもわずかしかない。
ハロワで小遣い稼ぎのパート職みつけてきたが、冬の夜に遅くまで無理することになり、しないことに。
慣れもあるが、出費を抑制すれば赤字ギリギリのところで暮らすことはできる。
no.20968 50歳 (07/11/01 06:35)

夜勤時の残業は体に負担が!でも若い時に当たり前の事を当たり前にしてこなかったので報いを受けるのは当然か?今後の人生 塗炭の苦しみを味わうと思うが前向きに頑張って行きます。
no.20969 豊田中年期間工 (07/11/01 07:59)

答えなんてなかったのか。
no.20970 記入なし (07/11/01 08:09)

若いときの報いというのは確かにあるがまだ希望は捨てぬ。
俺らしくしぶとく生き抜いてやる。
no.20971 記入なし (07/11/01 09:30)

つまらない。
no.20972 記入なし (07/11/01 13:13)

いかんせん11月になりいよいよ企業に採用されなくてはならない時期になりました^^
no.20973 記入なし (07/11/01 13:48)

うーん?違うとは思うのだが、上記のカキコはもしかして34才氏か?
no.20974 豊田中年期間工 (07/11/01 14:08)

若い時の失敗を悔やみ、将来に不安ばかり感じる47歳。もう、行くところはないのかなあ。
no.20975 記入なし (07/11/01 14:12)

違います リスペクトの意味をこめて書きました
自分にとっても今月が勝負なので
no.20976 22180 (07/11/01 14:13)

おお!そうでしたか?それは失礼した。いずれにしても頑張ってください!ちなみにどういった職種を視野に入れて求職活動しておられるのでしょうか?
no.20977 豊田中年期間工 (07/11/01 14:31)

ホテルでフロントの仕事をやっていたので、また同じ業種で待遇のいい所を探しています。今日も夕方から面接があるのでそろそろ支度していこうと思っています。
豊田中年期間工さんもお体は大切に。これから寒くなりますので。
no.20978 22180 (07/11/01 14:39)

うーん、これからなにしよう
no.20979 ・L入なし (07/11/01 17:23)

人間関係でいやなことがあった日とかは会社辞めたくなる。家で怒ったり泣いたりしてると「静かにしてくれない」なんて言われるから余計ツライ。「ツライのはアンタだけじゃない」なんてよく言われますが、みんなどうやって人に迷惑をかけずに解消していますか?
no.20980 19歳 (07/11/01 17:33)

22185さん どうもありがとうございます!ホテルのフロント業務ですか サービス業は大変そうですね。面接が上手くいくと良いですね!!
no.20981 豊田中年期間工 (07/11/01 18:03)

仕事辞めたい。
no.20982 記入なし (07/11/01 18:19)

株式売買中毒になってしも〜た 
離職8ヶ月目なのに履歴書すら買ってない
no.20983 記入なし (07/11/01 20:22)

無職サイトに集う裕福層。なぜなんだろう。不思議だ。
no.20984 記入なし (07/11/01 20:23)

自分より不幸な人を見て安心してるんじゃない?
no.20985 記入なし (07/11/01 20:38)

今年の収支は赤字とケテーイ(--;
no.20986 50歳 (07/11/01 21:13)

眠いのを我慢してます
今日こそはちゃんと寝るぞ!
あと2時間くらい頑張ろうっと。
no.20987 記入なし (07/11/01 21:39)

アリス9号のお兄ちゃんたち5人とアンドロメダ瞬・・・どちらを選ぼうかな!?。これ究極の選択・・・。
no.20988 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/01 22:01)

やった〜 ドラゴンズ  祝日本一! 
no.20989 記入なし (07/11/01 22:16)

53年ぶり2度目の日本一おめでとうと心から祝意したいが、
落合監督・・・一体全体、この人の頭の中ってどういう構造してるのかと理解に苦悩する采配ぶりだ。確かに、9回山井を登板させて日ハムの誰かから痛打を浴びて山井のプライドがズタズタにされることを鑑みた采配であろうが記録の当事者である山井の気持ちを考慮してあげても良かったのではないか!?。結果論(このままパーフェクトゲーム達成か完封か)に終始してしまうが・・・。いずれにしろ落合氏の采配は理不尽極まりないものだしせめて9回に登板させ先頭打者と勝負を試みても良かったのではあるまいかと思う。祝・日本一中日ドラゴンズ!!名古屋大フィーバー!!
no.20990 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/01 22:25)

不器用な人ってホント苦労するよ
no.20991 19歳 (07/11/01 22:46)

仕事どうしよう・・・
no.20992 記入なし (07/11/01 23:13)

よし!
寝よう!
no.20993 記入なし (07/11/01 23:35)

ねりぴー
no.20994 ネロ (07/11/01 23:37)

今からやる!!
no.20995 めとろん (07/11/02 01:44)

何をやるの?
no.20996 記入なし (07/11/02 01:58)

仕事!
とにかくやる気がでなかった!
今準備できた。
睡眠ばっかり一人前にとらんでもええわ。
昼間うとうとしてたんやからねんでもいける!
人生なめてたらあかんで、私!!
no.20997 めとろん (07/11/02 02:00)

仕事とは自営業のこと?
no.20998 記入なし (07/11/02 02:02)

そう。
エネルギーは前向きに使う。
no.20999 めとろん (07/11/02 02:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています