一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨晩は理由もなく絡まれ憤慨しつつ寝たら朝だったが、イヂメられキャラはごめんだ(--;
no.20800 50歳 (07/10/26 06:34)

朝の6時にようやく眠れたけど
また起きてしまった…
3時間も寝てない。
no.20801 ちぶる (07/10/26 08:55)

邪悪な奴らばかりはびこるこんな日本なんて消滅してよ!!1日でも早く!!こんな生き血を吸い人権無視横行の日本なんて大っ嫌い!!。
no.20802 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/26 13:47)

ねえ、皆!?街中でホストのように、髪をなびかせて腰を振って歩く20代のお兄ちゃん。どうかな!?
no.20803 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/26 13:48)

気持ち悪いと思う
no.20804 記入なし (07/10/26 14:20)

↑じゃあ、木村拓哉とか赤西 仁なら!?。
no.20805 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/26 14:39)

イケメンはきもい
かっこばっか気にしてる奴は嫌い

悪いけどそういう人も居るんです。(自分)
no.20806 記入なし (07/10/26 14:44)

↑え!?何で?可愛いじゃん!!
no.20807 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/26 17:57)

かわいいのは男でも女でも信用出来ません
no.20808 22013 (07/10/26 17:59)

整った顔でも顔つきというか表情が悪い人は嫌です
no.20809 記入なし (07/10/26 18:08)

19歳でバツイチの36歳の女の人を口説けるだろうか?
no.20810 記入なし (07/10/26 19:03)

19歳のスレを見て少し決心がついたよ。ありがとう。
no.20811 ミカエル (07/10/26 23:58)

もうこんな時間ですか・・・
no.20812 ミカエル (07/10/27 05:32)

こんなことしてる場合じゃないことぐらいわかっているんですが
どうしようもできないんですよね
中途半端が究極の甘えを生み出してしまう
そもそも何の為にここに来てるのかな・・・
no.20813 ミカエル (07/10/27 05:36)

従業員0の社長と直接雇用のところを探そうかな・・・・・同僚だの上司だの先輩だの後輩だのとウゼーし・・・・・。
no.20814 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/27 12:12)

精神的にきぶんが悪くて、ずーっと寝ていようと思ってもさすがに限界がありますね。
起きてなんかやりたくなってきた。
no.20815 トーイックさん (07/10/27 12:44)

夏に買いだめしたコーラのペットボトルどうしよう・・・
もう寒くて飲む気しない・・・
no.20816 記入なし (07/10/27 13:43)

>22021 
私それだけど、取引先との人間関係が複雑でまいってます。
no.20817 記入なし (07/10/27 13:43)

今が一番眠いです…
no.20818 ちぶる (07/10/27 14:59)

女の人が言う「変なことしたら承知しないわよ」の変なことってなんだろう?
no.20819 19歳 (07/10/27 16:06)

>22026 さん。多分ですが、変わったことをしたらって意味じゃないのかな!?或いは変態なこととかそういう意味。
no.20820 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/27 19:16)

頭が痛いです
no.20821 ちぶる (07/10/27 20:00)

俺、あと4時間経てば31度目のバースデーです。歳は取りたくないね〜〜・・・・・。
no.20822 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/27 20:10)

31歳
no.20823 記入オレンジ (07/10/27 20:40)

北海道の生んだ画家・三岸好太郎 はその31歳で亡くなってしまった。

10年前札幌へ行ったとき同美術館へいった。よかったよ。
no.20824 記入なす (07/10/27 20:48)

沖 雅也 も31歳で自殺。なにも死ななくてもよかったのに。生きていれば55か。

どんな役者になっていたか
no.20825 おやじ (07/10/27 20:50)

え?入オレンジさん今日お誕生日なんですか?
no.20826 めとろん (07/10/27 20:54)

平凡な・l生に小さな幸福を見出そう・・・
no.20827 記入なし (07/10/27 20:56)

>22033
 いえ、違いますよ。^^
no.20828 記入オレンジ (07/10/27 20:56)

あ〜あ・・・スカーレットハートラブ岡山さんか!
スカーレットさんおめでとうございます^^
31才こそ貴方にいいカレシがみつかりますように〜^^
no.20829 めとろん (07/10/27 21:03)

一般道は何が出てくるか分からないから怖くてスピードなんか出せない。やっぱり高速道路にしようかな。
no.20830 19歳 (07/10/27 21:47)

雨は嫌だな。
no.20831 40代おやじ (07/10/27 23:10)

仕事がなければ雨も好きになれる
no.20832 記入なし (07/10/27 23:11)

甘かった
甘く見すぎていた
no.20833 ミカエル (07/10/28 05:15)

重たい
疲れた
no.20834 ミカエル (07/10/28 09:59)

やめた
no.20835 ミカエル (07/10/28 10:54)

本当は怖い家庭の医学で使われているBGMは
バイオハザードのBGMだったんだな!
no.20836 ちぶる (07/10/28 21:11)

怖い話です
地球が自転公転するのは知ってたけどさ
えええ、太陽系も宇宙空間の中を動いてるというのに驚き 宇宙船地球号って本当にどこ行くかわからんみたいな。
人生安泰なんてとんでもないね 永遠に大地が動き続けてるんだからさ  何一つ変化しないものはないんじゃよ 昔、地球は宇宙では辺境の星とか言うの読んだことあるけど。そのうち宇宙の中心に行くんじゃねえか
no.20837 記入なし (07/10/28 22:53)

銀河どうしが衝突する事もあるそうですよ
no.20838 ちぶる (07/10/29 03:11)

自己都合で三連休にしていたから一段と月曜日の今が辛い(--;

仕事は軽いので苦痛ではないが、時間に追われ身支度して出掛けるのが億劫。
no.20839 50歳 (07/10/29 06:14)

中日が勝って名古屋に戻ってくるだがね!
名古屋に帰れば中日のものだがね!
頑張れ、ドラゴンズ!だが!
no.20840 記入なし (07/10/29 07:29)

気違異ちゃん元気になったかなぁ
no.20841 みみずく (07/10/29 08:21)

あまりに寒いのでコタツの用意をしたら重労働で暑くなった ちかれた
でもこれで先々の冷気を凌げるかも
no.20842 記入なし (07/10/29 09:54)

あ〜あ、会社サボっちまった。
ま、どうせもうすぐ辞めちまうから、どうでもいいや。
no.20843 記入なし (07/10/29 10:12)

だるい・・・
no.20844 ミカエル (07/10/29 10:25)

そろそろ飽きてきました。
no.20845 ミカエル (07/10/29 10:33)

吉兆もつぶれてしまえ マスコミのえこひいき
no.20846 記入なし (07/10/29 12:05)

↑そうだ!!労働者に被害を与える悪しき企業なんか全部潰れてしまえばいいんだ。いつまでも邪悪な奴らを野放しにする社会も社会だ!!第一、日本なんか大嫌いだぜ!!。
no.20847 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/29 15:15)

防衛森丸さん捕まっちゃうの 逃げ切るの
「結構ごちそうにはなったけど、お返しはしてません 個人的な付き合いですよ」
no.20848 記入なし (07/10/29 16:04)

一人暮らししてる独身中年男性だけどしょっちゅうスーパーに買い物行くの
めんどくさい。しかもできてる物かインスタントとかいつもそんなのばっかり。
いいかげん飽きるよ。安上がりだけど栄養が偏る。自炊できないし外食高いから無理だししかたないんだけど・・・。
no.20849 記入なし (07/10/29 17:13)

自炊できないって有り得ないよ。
鍋ひとつ買ってコンロの火つけたらできるじゃん。。。
no.20850 めとろん (07/10/29 17:21)

肉じゃがとかカレーとかその他いろいろなおかず作るのって結構手間と知識
いるでしょ?私はそういうの全然できないんで。もちろん鍋で暖めたりするだけの
料理なら作れますけど・・・。
no.20851 記入なし (07/10/29 17:25)

手間もちしきもいらないです。(笑)
鍋に水いれて
肉とたまねぎとにんじんとじゃがいもいれて火つけるだけです。
柔らかくなったら(30分たったら、にしとこうか)
買ってきたカレーの箱の中身を鍋にいれる。
あと20分間火つけたままでときどきお玉でくるくるまぜてたらできあがり。
no.20852 めとろん (07/10/29 17:30)

野菜やら肉とかを鍋なりフライパンで暖めるのが自炊だからw

知識いらんよ。味は塩とかこしょうとか醤油とか自分の好みで適当につければ出来上がりw

カレーなんかはルーの裏箱に作り方があるけどあれも別に自分の好きな物ぶっこめば良いw
no.20853 40代おやじ (07/10/29 17:32)

自炊できないし外食高いから
自炊も買う、作る、片付ける手間考えると 外食も高くはない 安くはないが 味も安定してる 内外のバランスか 思案所
no.20854 記入なし (07/10/29 17:33)

調味料の加減とかもあるでしょ?包丁でにんじんやじゃがいも切らないといけないし
昔家族の料理少し手伝った事あるけど失敗した。まずかった。料理は苦手。
no.20855 記入なし (07/10/29 17:34)

40代おやじ、いつも定時?それで高給貰えるなんて羨ましいな。
no.20856 記入なし (07/10/29 17:37)

カレーなんかは一回作れば一人暮らしなら2日位もつからね。安上がりだよ。毎食カレーになるけどw
no.20857 40代おやじ (07/10/29 17:39)

高給ではない!これでも残業してきたw朝が早いんでな。
no.20858 40代おやじ (07/10/29 17:40)

去年の年収600万近く貰ったとか言ってなかった?
no.20859 記入なし (07/10/29 17:41)

人違いだべw
no.20860 40代おやじ (07/10/29 17:42)

スレマスおやじとかw
no.20861 40代おやじ (07/10/29 17:43)

あれそうだっけ?すいまそんw
no.20862 記入なし (07/10/29 17:43)

またこんな時間まで寝てしまった。
今夜も眠れないだろうなぁ…
no.20863 ちぶる (07/10/29 17:46)

仕事してて自炊は大変だと思う わかるよ
no.20864 記入なし (07/10/29 17:52)

とにかく調味料いらない。
肉のきりかたとかにんじんのきり方関係ない。きるのいやならそのままいれて。
鍋に入れて火さえついたらいいだけです。
カレーの箱からだしていれたらいいだけです。
割ったりするのいやならそのままふころからだしていれるだけ。
箱よまなくてもそれだけでできる。
no.20865 めとろん (07/10/29 17:54)

料理すれと間違えた でも大差なしかな
no.20866 記入なし (07/10/29 17:54)

今日はパンにマヨネーズにハムととろけるチーズをのせて焼いただけw

あと卵焼きとレタスw
no.20867 40代おやじ (07/10/29 17:55)

ふころ > ふくろ わらてしまた
no.20868 記入なし (07/10/29 17:55)

>>22072  
毎日カレーばかりじゃないんだからw
自分で料理作るとなると毎日いろんな料理考えないといけないでしょ。
それが大変。カレーも適当に作ると失敗してまずいよ。料理は不器用な人が
作るとまずい。女の人でも料理が下手な人っているでしょ。
no.20869 記入なし (07/10/29 17:59)

テーブルにキャベツ置いてある たまに千切りにマヨで コールスルーっと
no.20870 記入なし (07/10/29 17:59)

ほんまや〜(笑)
切るんも箱読むんも面どいみたいだから
それでも炊事はできるっていいたかった。
no.20871 めとろん (07/10/29 17:59)

確かに自炊がまずいうまい物好きにはつらい
no.20872 記入なし (07/10/29 18:01)

22076さんなんで?
そこまで決心がいるの?
まずカレーつくってから次のことかんがえたらいいんじゃないの?
1をしないで10のこと考えるのへんだよ。
毎日3度食事作って、ピークには3種類の内容別の朝ご飯とお弁当用意してた人間がいうんだから少しは信じてください。
1がないと2は語れないよ。
1をやってみていやだったらやめればいいじゃんか。
no.20873 めとろん (07/10/29 18:03)

買ったばかりの食パンとマヨはマーガリンよりイケル!
no.20874 記入なし (07/10/29 18:04)

確かにジャガイモが面倒。でもカレーにジャガイモは外せない。

こいつが二日目に溶けてカレーが美味くなるのだw
no.20875 40代おやじ (07/10/29 18:04)

ハラ減ってるときに何というネタなんだ、ひもじい(--;
no.20876 50歳 (07/10/29 18:05)

ぜいたくな口なんだろう
no.20877 記入なし (07/10/29 18:06)

ゴルフ ってのは価値のあるスポーツなのか? 野球同様、玉遊びの極みみたいな
スポーツだが。いくら一流と言われるプロゴルファーでも、この分野の人たちを尊敬する気にはなれない。

 おなじ「一流」でも空手とか柔道とかならな、すげえとか心底おもうんだけど、
玉遊び、ことにゴルフなんてな。  偏見かね。
no.20878 記入なし (07/10/29 19:32)

一流?
格闘技なんてゲス
尊敬できるスポーツは商業主義、マスコミに毒されてない剣道くらいしかないと思うね。
no.20879 記入なし (07/10/29 19:46)

商業主義・マスコミに毒され うんぬんは二義的な問題だろう。

プロ野球をマスコミが取り上げなくなったりしたとしても、そんなことに関係なく
玉遊びは玉遊びなのだ。

真の強さを求める武道の一流はやはり一流だ。
no.20880 マスイヤマ (07/10/29 19:51)

玉遊びは玉遊びだが、プロスポーツことに球技は見せるためのスポーツだ。

ゴルフをすることそのものよりも、見て楽しんでもらうことに価値があるのだ。
だから「みせもんじゃない」と言ってふくれっ面してやる選手は考え違いをしている。
no.20881 記入なし (07/10/29 19:55)

>22088さん
そんなことを言った選手がいるの?
     
no.20882 下っ端公務員 (07/10/29 19:58)

気違異ちゃん!日記があっさり、すっきり!!
no.20883 気違異ちゃんファンクラブ1号 (07/10/29 20:15)

よくみてましゅな!無職でうつの気違異ちゃんにファンができたでしゅ。
うれしいでしゅ。ファンは大事にしていくでしゅ!
no.20884 気違異ちゃん (07/10/29 20:22)

気違異ちゃんのAAには、いつも関心してるでしゅ!
no.20885 気違異ちゃんファンクラブ1号 (07/10/29 21:13)

気違異ちゃんって洋楽詳しいのね
それと漢字の読みによっては危険なお名前^^
no.20886 記入なし (07/10/29 21:43)

気違異ちゃんの性格、実は物凄くやさしい!
と思う・・・
no.20887 気違異ちゃんファンクラブ1号 (07/10/29 21:50)

>22092-22094しゃま
ありがとでしゅ!
それほど優しくないでしゅ。
心の中に常にデビルがいてるでしゅ( ´,_ノ` )y━・~~~~
洋楽は詳しくないでしゅが、音楽聴くのは好きでしゅ★
no.20888 気違異ちゃん (07/10/29 23:36)

ガソリンまた高くなるみたい・・・
no.20889 19歳 (07/10/29 23:58)

日が沈むのが早くなった。
1日が終わるのも早い。
今日の事が過去になってしまう。
時間が経つのは早い。
no.20890 記入なし (07/10/30 00:13)

物理的時間と心理的時間は時の経ち方が間違いなく違うな
no.20891 記入なし (07/10/30 02:25)

今日は実質仕事は無い、よってラジヲで党首討論を聞こうとおもふ。
no.20892 50歳 (07/10/30 06:12)

個人的にどうも好かない
偏見は良くないって言うのはわかるけど
なんだかね・・・
でもいいか
no.20893 ミカエル (07/10/30 07:16)

どうしてもやる気が出ない
no.20894 ミカエル (07/10/30 07:53)

ドリエル買いたい。
no.20895 ちぶる (07/10/30 08:35)

ドリエル飲んだら逆に眠れなくなった(苦笑)自分の場合だけど・・・
no.20896 ミカエル (07/10/30 13:50)

40〜50代の人に容姿を誉められてもね・・・
なぜ心にも無いこと言うのか理解できません
no.20897 ミカエル (07/10/30 15:45)

今日は鯉ならぬ株の滝登りがいくつも見られ堪能。
no.20898 記入なし (07/10/30 16:59)

22104のミカエルさん、この前の私の話に対して言ってるの?
ミカエルさんの体験?
私は美しいものに対して美しいといっただけだよ。
心にも無いこと言ったらシビアな子供から相手にされなくなる。
ここtろにもないこというほど根性腐ってないよ。子供はうそに敏感だ。
現に先生の中には生徒に無視されてるのもいっぱいいた。
もし私がこどもにこころにも無い事言って生活してたら
とてもじゃないけど多感な年頃の教室で休み時間もでていかないおばさんが
歓迎されたわけないと思う。
自画自賛で見苦しいレス、もうしわけないけど。
no.20899 めとろん (07/10/30 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています