一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今月の残り10日を小遣い6千円で乗り切るぜ、、(--;
no.20700 50歳 (07/10/22 06:30)

こずかいってお昼代も含むんですか?
no.20701 めとろん (07/10/22 07:59)

>no.21901

ペナントレース、ガラガラのチームもいる
16チームにしても観客は増えないので、赤字球団がどんどん弱くなる。
no.20702 記入なし (07/10/22 12:53)

レッドソックス 優勝
no.20703 記入なし (07/10/22 12:57)

こんにちわ、めとろんさん
ちょっと寂しい気持ちになっただけです
声をかけてくれてありがとう
no.20704 ミカエル (07/10/22 13:35)

ミカエルさん。私も淋しいよ。
ずっと淋しい。
いっしょだね。
no.20705 めとろん (07/10/22 16:15)

俺も寂しい・・今晩あなたの家に泊まりにいってもいいですか?
no.20706 記入なし (07/10/22 17:32)

(´・д・`)ヤダ
no.20707 記入なし (07/10/22 17:51)

>お昼代も含むんですか? ・・ No! 節約の為昼は手製の鮭オムスビ2個+麦茶という苦しさ(--;
no.20708 50歳 (07/10/22 18:02)

お昼代を含まないなら十分ですよ。
お昼代に一部まわせないんでしょうか?
お昼にしっかり食べるほうが重要なんじゃ・・・
no.20709 めとろん (07/10/22 18:56)

名探偵コナンはじまったみたいだぞー
no.20710 記入なし (07/10/22 19:02)

あ〜あ、やめるといっちまった。
それで、すんなり12月の半ばで、退職決定。

俺って、会社にとって、そんなものだったのね。やっぱり。

2ヶ月で、就職先なんてみつかるのかしら?

不安・・。
no.20711 記入なし (07/10/22 19:03)

必死こけ。
no.20712 記入なし (07/10/22 19:06)

会社おやめになったんですか?
no.20713 記入なし (07/10/22 19:50)

21913さん。ヤダっていったのは私じゃないですよ。

時間が流れたら、またらくになるよ、
気分はずっといっしょじゃないもんね。
no.20714 めとろん (07/10/22 20:22)

最近不安です。個人情報ばら撒きっぱなし。うんんんっ、派遣会社っ〜、
no.20715 記入なし (07/10/22 21:11)

個人情報って言ってもお偉いさんのだとそれなりの価値がありそうだけど、普通の人のだとイタ電が2,3回来て終わりじゃないか?
no.20716 ダメ男 (07/10/22 21:18)

一般人の個人情報でも企業にとっては、いいように利用する事もあれば悪に利用する事もある。問題はその人個人が、直接的にも間接的にも社会の中で悪影響を受ける事こそが心配される。自分の知らないところで自分の個人情報を何かの材料にされたときあまりいい気はしないでしょう。
no.20717 記入なし (07/10/22 21:27)

祝!ダライ・ラマ来日決定!
我々はチベットの解放を支持します。
no.20718 記入なし (07/10/22 22:16)

ボクはシアちゃんを愛することを誓います。
no.20719 ラブリーシアちゃん (07/10/22 22:19)

俺、自分の存在が何なのか解からなくなった・・・・・この30年間もの人生で挫折を痛いほど苦しいほどに味わい(今現在も味わう始末)、世間に妨害され自殺を5度真剣以上に行おうとし自分の人生を呪い唯一のオアシスである家も家庭不和の凄まじき嵐・・・こんな俺を産んだ親が嫌いだし凶画数だらけの名前まで付けられて(プライドがズタズタ)・・・1日でも早く霊界にいる故人に迎えに来てくれることを祈る日々です。
no.20720 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/23 00:07)

夜も更けてまいりました

どちら様も戸締りと火の元をご確認 
しておやすみください
no.20721 記入なし (07/10/23 01:04)

>21928
事情の違いこそあれ、俺も一緒の気持ちだよ。もう何の希望も無い人生だし
早く臨終を迎えたい。
no.20722 記入なし (07/10/23 01:05)

↑貴方も俺の同志ですか・・・・・どうしても俺性格暗いからさ、どうしても社会的に成功収める確率って低いんだろうね・・・・・ところでさ、名前ってその人の人生決めるほどの力があるんだって・・・・・。
no.20723 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/23 01:14)

なんとも言えない感じ
no.20724 ミカエル (07/10/23 01:43)

no.21924さん
の言ってる個人情報の悪用例

派遣からブラックリストが出来てるかもね…
よって正社員になることはより厳しくなるったりして
no.20725 記入なし (07/10/23 02:23)

手が冷えた
no.20726 ミカエル (07/10/23 02:33)

もうこんな時間・・
no.20727 ミカエル (07/10/23 02:59)

スーパー銭湯に行ってきた!
ビールが旨いよ・・・・!                 
no.20728 記入なし (07/10/23 03:01)

24時間営業のお風呂なんてあるんだ...
no.20729 ミカエル (07/10/23 03:09)

ただ時間だけが過ぎていく・・・
no.20730 ミカエル (07/10/23 04:31)

どうして自分は罪深いんだろ
でもそんな自分を赦します。受け入れます。
醜くてごめんなさい
でも醜くても素直になりたいと思ってます
いつも変わらず見守ってくれてありがとう
no.20731 ミカエル (07/10/23 04:41)

>>21920

そうなんです。会社辞めました・・・じゃなくて、会社やめます。

ただ、ここ6年初詣もいけないようなとこだったので、人並みに、
正月を過ごせそうで、それだけは、安心ですが。
no.20732 21918 (07/10/23 05:39)

小遣い残り少ないけど、そろそろ1,890円の散髪にいかねば、、、。髪が伸びるの早い気がする、まだ若い?
no.20733 50歳 (07/10/23 06:43)

朝青龍問題と亀田一家問題、何か似てるな〜、ともに常識に欠ける。
no.20734 記入なし (07/10/23 08:19)

髪がのびるのが早いと若いんですか、知らなかったわ。
no.20735 めとろん (07/10/23 08:37)

女性がマラソンをやるとまつげが伸びるのが早くなる。
新陳代謝が早くなるからだ。
no.20736 記入なし (07/10/23 08:55)

へーすごいね!
no.20737 めとろん (07/10/23 08:56)

>髪が伸びるの早い気がする、まだ若い? ・・・ 根拠のないカキコミです。混乱を招いたことをお詫びいたします。
no.20738 50歳 (07/10/23 16:43)

ちゃうんかいな〜!!@@
no.20739 めとろん (07/10/23 16:53)

女性がマラソンをやるとまつげが伸びるのが早くなる。
新陳代謝が早くなるからだ。 

no.21943 ( 記入なし 07/10/23 08:55 )

↑これは本当です。
前に長谷川理恵さんが言っていました。
まつげが早く伸びるのでメイクさんがたいへんだとか
no.20740 茶菓 (07/10/23 17:17)

そうですかーーー
no.20741 めとろん (07/10/23 17:18)

今日はなんだか暑い・・・
no.20742 記入なし (07/10/23 17:20)

しばらくぶりに会った妹の大人っぽさにビックリ!俺、弟になろうかな・・・
no.20743 ダメ男 (07/10/23 21:16)

王道楽土を求めたり。
no.20744 求道者 (07/10/23 21:48)

浄土の国を求めたり。
no.20745 イエヤス (07/10/23 21:49)

本日
 ズバリ言うわよ。
に出てたオッパイが大きいタレント誰ですか?

普段ズバリ観てないし、今日はたまたまTBSを観た1,2分しか観てないので誰だか分かりませんでした。
no.20746 近藤智彦 (07/10/23 21:53)

今日は、暑かった。
no.20747 記入なし (07/10/23 22:30)

バイオエタノールのせいで物価の上昇。家計を圧迫。物が買えない。
バイオハザードでも売りに行くか・・・
no.20748 記入なし (07/10/23 22:36)

NYダウ 今のところは↑
落胆させるなよ
生活かかってんだから・・・
no.20749 記入なし (07/10/23 22:52)

寒い・・・
no.20750 ミカエル (07/10/24 01:03)

無職の方々、みんな毎日何してるんですか?
no.20751 記入なし (07/10/24 01:08)

株式会社だけが労働環境なんですか? 
他にはなにもないんでしょうか?
no.20752 記入なし (07/10/24 01:10)

有限会社はなくなったらしいね。
no.20753 記入なし (07/10/24 01:18)

風邪薬飲んだら眠くなってきた(*^-^*)
no.20754 ちぶる (07/10/24 01:37)

>21960 なくなりはしないが、新規にはつくることができなくなった とういことと思います
no.20755 記入なす (07/10/24 02:21)

再就職して1ケ月、初めてのニ連休、
早くも行きたくなくなった!
”ヤバイ”・・・
no.20756 記入なし (07/10/24 09:23)

朝から頭が痛いよー(-'`-;
no.20757 ちぶる (07/10/24 10:11)

晩年はネット料金を払えなくて、パソコンを手放してるだろうな
スーパーで一人分の食材を買うのも悲しいな・・・
no.20758 記入なし (07/10/24 11:22)

人並みの幸せすら得ることができなかったダメダメ人生・・・
no.20759 記入なし (07/10/24 14:46)

働かなきゃ貯金がつきそう。でもニート脱出できない・・・。
no.20760 記入なし (07/10/24 14:55)

お金がなくなるのはおっかねー
no.20761 記入オレンジ (07/10/24 14:55)

記入オレンジさん(^^)
no.20762 めとろん (07/10/24 14:58)

メトロン星人さん^^
no.20763 記入オレンジ (07/10/24 15:00)

この掲示板に「クリック募金」というスレッドがあるけど、
スレッドに貼り付けてあるURLをクリックするだけで、マジに募金されるの?

だとしたら、やばくね?
no.20764 記入なし (07/10/24 15:01)

記入おれんじさん♪今日はおやすみですか?
no.20765 めとろん (07/10/24 15:11)

 休みです。
no.20766 記入オレンジ (07/10/24 15:12)

腹いっぱいすしが食いたい
大トロ・ウニ・イクラ・ヒラメ・アナゴなどなど
no.20767 記入なし (07/10/24 15:19)

>21971 1回のクリックで1円〜5円の募金ができます。金はスポンサー企業が支払うことになっているからなにもやばくないです。

クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう。(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1184097725/
no.20768 記入なし (07/10/24 15:41)

こんな時間まで寝てしまったよ。
どうしよう…
ダメ人間まっしぐら。
no.20769 ちぶる (07/10/24 17:01)

俺も気づけば夕方4時過ぎまで寝てたよ。また今日も一日無駄に過ごしてしまった。
no.20770 眠れぬ人 (07/10/24 17:24)

葬式とかって面倒
no.20771 ミカエル (07/10/24 18:31)

眠れない時は次の日の夜まで寝なければ寝れるはず...耐える辛いけどね。
no.20772 ミカエル (07/10/24 18:35)

眠れない時は次の日の夜まで寝なければ寝れるはず...耐えるの辛いけどね。
no.20773 ミカエル (07/10/24 18:35)

眠れない時は次の日の夜まで寝なければ寝れるはず...耐えるの辛いけどね。
no.20774 ・~カエル (07/10/24 18:36)

うわ・・・連続投稿になった。
no.20775 ミカエル (07/10/24 18:36)

あの事故から1ヶ月過ぎたが、未だに進展なし。

被害者はまだ集中治療室に入ってるようなので、
家族以外は面会謝絶です。
(家族でも1日に10分しか会えないらしい)

事故直後との違いは、
被害者が足を切断したこと。
(片足だけか両足かは不明)


「被害者と加害者(運転手)の結果がどうなるのか?」を、
見届けるつもりだった。

でも、今日専務さん(社長の息子)と言い合ってしまったので、
結果を見届ける前に自分が居なくなると思う。

事故を起こした運転手には
「悪いけど最後まで面倒見れなくなった。」
と、話しておいた。

またココの常連になりそうなので、そろそろ昔のコテハンに戻そうか・・・
no.20776 no.21017 (07/10/24 19:14)

事態が複雑になったんですね。
やめても友達として支えてあげてほしい・・・
no.20777 めとろん (07/10/24 19:15)

<めとろん

本当か嘘かは分からないが、
運転手からは「○○さんが辞めたら、自分も辞めると思う。」
「なるべくなら、残ってて下さい。」
と言われた。

遅かれ早かれ正式な処分(予想で「免許取り上げ」になりそうな気がする)
が出れば、場合によって通勤も不可能になる。
(毎日自転車で5キロくらい通勤+運転手は出来ないので土方の肉体労働=体力的に無理!)

また違反で免許が無くなればそれから何年かは免許を取れないし、
普通免許から大型免許まで取り直さなくてはいけない。

よって、処分の結果次第では「退職」になることは、
本人が(留置所から)出てきたときに奥さんも含めて相談済みです。

気の毒には思うが、
自分がいきなり崖っぷちになってしまったので、
辞めた後までは他人の心配が出来ない。

私も取り合えず、「何とか生活できるか?」
と思って今の会社に入ってしまったので、
当然ながら貯金などは溜まってない。

家賃などが払えなくなったら「アウト」です。
no.20778 no.21017 (07/10/24 20:22)

運送業は厳しそう。
運転手の速度違反、騒音の苦情、排気ガスの苦情など多々あるだろう。

流通業界のしわ寄せがくるのだろう。
モラルの無いトラック運転手と事業所がなんと多いことか!!

看板を背負わない無印暴走トラックもあるし、高速料金浮かせるために
一般道を暴走するトラックも多い。
no.20779 ネロ (07/10/24 20:23)

そうですか・・・
かわいそうだけど、人身事故だからそれ相応の処罰はしかたないですね。
21017さんは一連の社長と息子の無責任経営にきれたんですか?
no.20780 めとろん (07/10/24 20:34)

寿命が尽きて、お金の心配、病の心配、老いの心配のない「あの世」早くポックリ逝きたいと思いが・・・
その節は丹波さん 宜しく
no.20781 記入なし (07/10/24 20:48)

<ネロ
看板を背負わない無印暴走トラック←認可されたナンバー以外は(他社の)看板を背負ってはいけない規則です。

商品名や社名などが書いてあるのは「青ナンバー」でしょう。

速度違反などするのは「白ナンバー」の車では?

<めとろん
事故とは別の件です。

来月の予定表を作ろうとして、
毎日タダ働きで残業してるのに、
朝の時間まで「6時に出て来い」と言われたので、
つい言い返してしまった。
(残業代を払ってくれる会社なら我慢してたと思う)

また私が折れて妥協しても、これから先ずっと続く事なので・・・
(今まで1人辞めるごとに夕方の残業が増えたので)
no.20782 no.21017 (07/10/24 21:03)

とことん従業員の生活なんてどうでもいいという社長だったんですね。
むこうが悪くても、少し反対意見いうと
金を持たぬ私たちに生活の危機が迫るようになってる社会だから・・・
no.20783 めとろん (07/10/24 21:09)

クルタンさん最近みないなあ。それともななしでいたずらしてるのかな?
あと、孤独者さんがきてないけど、新生活も落ち着いた頃のはず。。。
私も12月初旬に引越し決定しました。
no.20784 めとろん (07/10/24 21:14)

従業員に対しては「生かさず・殺さず」みたいです。

ただし非常に外面は良い社長さんなので、
内情を知らない他社の従業員からは、
「良い会社」と思われてるようです。

同業者などの団体では「会長」などの職を何個も兼任していますから・・


追加で、

取引先の人から
「従業員の皆さんで召し上がってください」
と渡されたメロンなど、
全部自分の車に積んで持ち帰る社長さんです。
no.20785 no.21017 (07/10/24 21:23)

何それ!!?セコーーー!!!サイテー
no.20786 めとろん (07/10/24 21:54)

もう若くないさ♪とぉ、睡魔が襲ってくる(--;
no.20787 50歳 (07/10/24 23:01)

眠れねえ
no.20788 記入なし (07/10/25 00:35)

ん〜
no.20789 ミカエル (07/10/25 01:22)

こんばんは^^みてくれましたか?昨日の書き込みの続き
no.20790 めとろん (07/10/25 01:40)

こんばんわ。
上に上げていないですが
見ましたよ
no.20791 ミカエル (07/10/25 01:42)

あ、ほんとだ^^了解。
no.20792 めとろん (07/10/25 01:44)

偶然にしてわ気味が悪い
もうやめた方がいいってことかな...
no.20793 ミカエル (07/10/25 02:54)

>21017さんいろいろとたいへんですね。したも参考にしたらいいと思います。

労働トラブルは労働相談センターへ(2)http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

最近、新聞やラジオにでているPOSSEは若者の働くことに関する問題に取り組むとともに、若者が集まり交流し学ぶ場をつくるNPOです。
POSSE http://www.npoposse.jp/
no.20794 記入なし (07/10/25 06:38)

自分は自分
他人は他人
それでいい
no.20795 ミカエル (07/10/25 08:22)

街中でホストのように、髪をなびかせて腰を振って歩く20代のお兄ちゃん見るたびムラムラする・・・。
no.20796 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/25 11:09)

スレッドが立てられません。
何で?
no.20797 記入なし (07/10/25 14:37)

大変になってきたよ
どうするかな・・・
no.20798 ミカエル (07/10/26 01:35)

財布に入れた1枚の一万円札がなかなかなくならない。カードの発達した現代 
ではかなりの日数、現金を使わなくても生活が可能だからだ。だが、郵便局 
は別世界のようだ。郵便・切手・収入印紙・為替、ほとんどの買い物・サービス 
においてクレジットカード・電子マネーが使えない。これでなにが民営化なのか。
no.20799 現金なし (07/10/26 06:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています