一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バハリン。わたしにもできるのに。しゅー
no.20600 CMあり (07/10/17 18:49)

all you need is love
no.20601 トーイックさん (07/10/17 19:28)

500万欲しいな〜^^
no.20602 おじゃる丸 (07/10/17 19:32)

パソコンによる年賀状の作り方なる雑誌類をよく目にする。ナンセンスだと思う。

パソコンで作ったらそのままメールで流してしまえばいいのだ。

紙に書くのなら手書きがいい。
no.20603 お年玉なし (07/10/17 19:54)

1日も早く就職したい。
no.20604 ケンタ (07/10/17 20:13)

ここも過疎の波が押し寄せてるんだ…。
no.20605 記入なし (07/10/17 20:17)

結局見にきてしまうこのサイト。
no.20606 記入なし (07/10/17 20:48)

最近、暇つぶしにここを訪れている人が大半のような気がする。
no.20607 記入なし (07/10/17 20:50)

さてと北極の海底基地で晩酌なのである。
no.20608 記入オレンジ (07/10/17 21:37)

記入オレンジさんアルコール飲むんだ〜
何がすきですか?
no.20609 めとろん (07/10/17 21:39)

以外ですよね。お酒飲むんですね。
no.20610 トーイックさん (07/10/17 21:41)

最近、本当は正社員の人の方がこのサイトにきている人は多いんじゃないの?
no.20611 よしりんをよく読む人 (07/10/17 21:41)

意外ではないよ、基本誰でも飲むと考えるでしょー
私はバーボン、ウイスキー、ウォッカ、ワインがすきです。
日本酒も好きです。
ビールが好きではない。
no.20612 めとろん (07/10/17 21:42)

たばこを吸うひとが多いようにお酒も飲む人が多いですかね。
no.20613 トーイックさん (07/10/17 21:44)

>めとろんさん
焼酎はどうですか?
    
no.20614 下っ端公務員 (07/10/17 21:44)

チューハイにするなら好きです(きわめてアルコールの割合の多いチューハイ・・・)
なるべくあとににおいの残りそうな飲み方を避けてます。
no.20615 めとろん (07/10/17 21:52)

トーイックさん。しかし私は飲めますがのみませんよ、ぜんぜん。
楽しい会があったり、よっぽど疲れてるとか。。。缶チューハイさえ年に数回。
ここ5年くらいは年に一回しか飲みにいってませんし。
no.20616 めとろん (07/10/17 21:55)

ええ、そうですか、
no.20617 トーイックさん (07/10/17 21:56)

鉢植えの花はいやだ。野に咲く花になりたい・・・
no.20618 るーしー (07/10/17 22:32)

長い休みだ・・・もう飽きてきた。休みいらない。早く仕事始まれ!!
no.20619 ダメ男 (07/10/17 23:11)

お腹空いて死にそうなので、今からコンビニに行って肉まんとおでん買ってきます。
no.20620 記入なし (07/10/17 23:20)

ついでにビールもね^^
no.20621 ダメ男 (07/10/17 23:33)

あかつき戦闘隊、知っている人はいますか?
no.20622 記入なし (07/10/18 00:28)

「エルフェンリート」知っている人いますか?
no.20623 ダメ男 (07/10/18 00:42)

俺は、アンドロメダ瞬とミーメを酒の肴にすれば幸せよ♪。
no.20624 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/18 01:52)

紙のように燃える女マゾーン
no.20625 記入なし (07/10/18 01:55)

加古川小2女児殺害事件、痛ましい事だがこの様な事件が
発生する度、日中ウロウロすると不審な目で見られるのは
おいらだけでしょうか…
ウロウロったってコンビニ行くとか郵便局行くとかだけなのに
公園とか通ると一斉に睨まれるし…くそ〜襲ったるぞ(そんな
根性ありましぇん)
no.20626 記入なし (07/10/18 09:52)

本当に頭にくるチームですね!!阪神っていうプロ野球球団・・・自分が応援してる広島カープから新井さんを強奪しようとするし中日の福留さんも強奪しようとするし、こんな邪道なことをすること自体巨人のやり方と何ら変わらないしパ・リーグに移籍して頂きたいですね。
no.20627 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/18 09:57)

21833さん。そんなやつら無視してればいいじゃん!!(つうか、そういう目でしか見ない奴らの人間性を疑うけど)何も自分が疾しい(悪いこと)事さえしてなければ堂々と街中を歩けばいいのだからさ!!
no.20628 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/18 10:01)

(-.-)y-~~~
no.20629 らいむらいと (07/10/18 12:41)

夜中に隣室の住人の笑い声がでかい!!
テレビでも見てるのか??
no.20630 記入なし (07/10/18 15:48)

いやいや、き・チと留守なんだよ。
そして誰もいない部屋で、笑い声だけが響き渡っているんだ。
no.20631 記入オレンジ (07/10/18 16:52)

ぎゃははっははははははっは・・・ハアハア・・・
no.20632 ダメ男 (07/10/18 17:38)

アンドロメダ〜〜〜〜!!君の総てが欲しい・・・。
no.20633 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/18 18:14)

ばあちゃんの命日だった。もう16年か。いなかの古びたあの家で会いたい。
no.20634 記入なす (07/10/18 18:56)

>no.21836 
らいむらいと!
no.20635 トーイックさん (07/10/18 19:01)

巨人やばい・・・
no.20636 40代おやじ (07/10/18 21:32)

後楽園球場が懐かしいなぁ。
no.20637 記入なし (07/10/18 21:39)

金満体質のところはどうもねぇ(--;
no.20638 50歳 (07/10/18 22:17)

書けてゆく〜私のメモリアル〜♪
no.20639 詩織LOVE (07/10/18 22:36)

暑くなったり寒くなったり身体の調子がおかしくなる。
no.20640 記入なし (07/10/19 00:21)

今日はそれほど寒くなかった。本格的に寒くなる前に服を買わねば、安いの・・・。
no.20641 記入なし (07/10/19 00:23)

さ〜て、寝る前にいつものお休み体操やるかな〜
no.20642 記入なし (07/10/19 00:37)

他人の言う「普通だよ」の基準がわからん。
no.20643 40代おやじ (07/10/19 15:04)

小林泰剛王子とスコーピオン・ミロ、どちらをゲットしようかな〜〜〜・・・。
no.20644 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/19 15:08)

ときめきメモリアルクリアー!!またまた美樹原さんに告白されました〜前回も美樹原さんだったような・・・。これって運命?
no.20645 ときメモ好きの独身男 (07/10/19 15:54)

キツい仕事じゃないが仕事はしごと。今週も終えたな、ほっと一息。晩酌いくかぁ^^
no.20646 50歳 (07/10/19 16:35)

来週出張だ。わっくわく^^v
no.20647 ダメ男 (07/10/19 17:15)

今日も巨人やばい・・・
no.20648 40代おやじ (07/10/19 20:29)

幸福とは幸福を探す事である。 

シェークスピア
no.20649 記入なし (07/10/19 20:50)

21857さん。
おーそうか!^^
no.20650 めとろん (07/10/19 20:52)

ホームランでたw
no.20651 40代おやじ (07/10/19 20:52)

神様は不公平だ 
みんなを幸せにしてくれない 
誰かの望みが叶ったとき 
誰かが影で挫折する 

しかし人は神を崇める 
それは自分自身に支えが欲しいからなのか? 

どんなに神を崇めても神は人々の前に姿を表そうとしない 

人は生きることに意味は有るのか? 
こんなこと考えるのは人間だけしか考えない 

それでも人は生き続ける 
朝日が毎日昇るように 
月が毎日出るように 

そして今日も新しい命が生まれる 
そしてそれと同じように命が消えていく
no.20652 記入なし (07/10/19 21:19)

幸せって何だ?
no.20653 40代おやじ (07/10/19 21:24)

人生は予定された運命 
起こることは全て必然 

Let things slide 
成り行きをただ見守れ
no.20654 記入なし (07/10/19 21:25)

すべての待遇は自分にふさわしい。 という。
no.20655 ネロ (07/10/19 21:27)

まずい巨人・・・
no.20656 40代おやじ (07/10/19 21:34)

負けた・・・
no.20657 40代おやじ (07/10/19 21:49)

ヨシ!あと一勝だ。
no.20658 記入なし (07/10/19 21:54)

中日は2位。いつもどうりきょづんが優勝。
no.20659 記入なし (07/10/19 22:11)

ばぶばぶ〜
no.20660 0才 (07/10/20 00:22)

は〜い
no.20661 1歳 (07/10/20 00:28)

ばぶ?
no.20662 0才 (07/10/20 00:30)

へ〜い
no.20663 2歳 (07/10/20 00:41)

果たして中日、このまま巨人に3たて食らわして栄冠獲れるかね・・・。
no.20664 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/20 02:35)

全て自分が悪い
それで事が解決する
解決した
no.20665 ミカエル (07/10/20 04:08)

>21871
クライマックスシリーズで敗退した時のナベツネ発言がみものだよ。「クライマックスシリーズとか止めれ」って言いそうだ。
no.20666 よしりんをよく読む人 (07/10/20 04:17)

負け惜しみではなく、たとえ買ってもも 暗いマクス知りーズ は廃止すべきだ
no.20667 うっししU世 (07/10/20 10:15)

わざと字間違えてるの?
no.20668 記入なし (07/10/20 10:17)

巨人がんがれw
no.20669 40代おやじ (07/10/20 10:18)

秋・冬服がないので買いに行かないといけないがめんどくさい。
明日にしようかな、と考えてもう一週間になる。今日か明日には買わないと
そろそろ本格的に寒くなりそうだなあ。早く買いに行かないと・・・。
no.20670 記入なし (07/10/20 12:26)

どうでもいいことなんだけど、やっぱり家からだと
入れるスレと入れないスレがある。

こうして書き込みも出来るのにクッキーをオンにしろとメッセが出て
新規投稿は出来ないし・・・
no.20671 記入なし (07/10/20 14:09)

無意味な新規投稿のスレッドを立てすぎたからとか?
no.20672 記入なし (07/10/20 15:58)

昼間は寒くなかったのに夕方になって冷え込んできた・・・。
まだ服買ってない。今日見に行った所おっちゃんがいっぱいいたけど
いい服なかった。残念。明日こそは・・・。
no.20673 記入なし (07/10/20 16:43)

21880おれもそんな感じ 見るときは2時間とか平気で見るけど
いいのがあったら買う。この辺は全然センスがないけどw
インナーにジャケットコートにジーンズにアクセ。
no.20674 トシ (07/10/20 16:58)

21880おれも・サんな感じ 見るときは2時間とか平気で見るけど
いいのがあったら買う。この辺は全然センスがないけどw
インナーにジャケットコートにジーンズにアクセ。
no.20675 トシ (07/10/20 16:59)

頭が割れそうに痛い…
(-'`-#
no.20676 ぴじょんと野獣 (07/10/20 20:25)

ローンズ エイワの担当者が怖い。
no.20677 アイ (07/10/20 20:38)

あそこはヤクザだろ?
    
no.20678 下っ端公務員 (07/10/20 20:39)

はい、でもヤミ金融ではないらしい。
no.20679 アイ (07/10/20 20:47)

季節は春と秋しかなければいいのに。
no.20680 記入なし (07/10/20 21:00)

刺殺された小学二年生のゆずきちゃんが本当にかわいそうだ。
こういう事件が一番悲しい。いたたまれない。
no.20681 記入なし (07/10/20 21:22)

寂しさには勝てないね
no.20682 ミカエル (07/10/21 02:31)

全く悔いのない一生送る人なんてない。 
むしろ年取れば取るほどいろんな悔いが残るようになってくる。 
結局自分の中でどう折り合いつけていくかなんだと思う。
no.20683 記入なし (07/10/21 02:44)

そうかも知れない・・・なんか悲しい
no.20684 ミカエル (07/10/21 02:45)

不幸を知っている人は幸福を知っていた人。 
幸福を思い出した時、不幸の嵐は止んでいる。 
by, poxy'z
no.20685 記入なし (07/10/21 02:59)

幸福だった覚えないんだけどな・・・
no.20686 ミカエル (07/10/21 03:03)

寒い
no.20687 記入なし (07/10/21 15:01)

車検だよ 
株価暴落し無職にはキツイ
no.20688 記入なし (07/10/21 15:13)

はっちゃけたい。
no.20689 記入なし (07/10/21 16:21)

寝すぎでクラクラ
no.20690 おさる (07/10/21 16:27)

終わった
no.20691 ミカエル (07/10/21 17:24)

http://jun.2chan.net/b/src/1192933968718.jpg
世の中の構図
no.20692 記入なし (07/10/21 17:39)

自分がいなくなった世界を見てみたい
no.20693 記入なし (07/10/21 17:42)

巨人、1勝も出来ずにCS終焉したね・・・それも同一リーグ2位の中日に1度も勝てず。このCS制おかしいよね!?何でリーグ制覇したチームが日本Sに進出できないのか理解に苦しむね。この制度変えなければプロ野球、衰退していくだろうね。例えば次のようにすればいいと思うけどさ・・・。
セントラルとパシフィックを東西各4チーム(現行12チームから16チームに増やす)に分けてセントラル東1位対パシフィック西2位の王者とセントラル西2位対パシフィック東1位の王者で5回戦制のリーグチャンピオンシップを行い制覇したチームが日本Sを行い、日本一を争えば良いのではないかと思う
no.20694 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/21 17:53)

>リーグ制覇したチームが日本Sに進出できないのか 

・・ 制覇は相手5チームと対戦し最高勝率だったからだが、特定のチームとガチンコ勝負で強いかはCSで決まるってことでは?
no.20695 50歳 (07/10/21 18:03)

小松左京まだ健在か〜
no.20696 記入なし (07/10/21 22:12)

整理整頓しなきゃ・・・
no.20697 ミカエル (07/10/22 02:30)

今日も悲しいね
泣きたい気持ちになることが多くなった
no.20698 ミカエル (07/10/22 03:18)

ミカエルさんお久しぶりです〜^^
どしたの?
no.20699 めとろん (07/10/22 05:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています