一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就職氷河期の派遣さんは・・・・
no.21300 ネロ (07/11/08 22:46)

正社員になる。ボーナス欲しい。が口癖。
no.21301 40代おやじ (07/11/08 22:50)

で、正社員にはなれないのだ!ワシもだがね
no.21302 豊田中年期間工 (07/11/08 22:54)

ボーナスかぁ〜 はぁ〜 欲しい
株(含み損抱えてる)の配当が3万ほど入るのみ
さもしい〜 
no.21303 記入なし (07/11/08 22:57)

キム・ヨナ可愛い
no.21304 ネロ (07/11/08 22:58)

ジャンも可愛いw
     
no.21305 下っ端公務員 (07/11/08 23:01)

いつも言ってる事ですが資格取得制度や正社員登用制度ありの会社に

直接雇用の契約社員で入り信用を得れば正社員になれると思うぞ。中高年でも。

正社員落ち続けるよりは早いと思う。
no.21306 40代おやじ (07/11/08 23:02)

>22513  
そういう求人はなかなかなく、しかもタイミングよく募集しない上に
採用される率も未経験の中高年では低い。
no.21307 記入なし (07/11/08 23:05)

キャロライン・・・・・・汗
no.21308 ネロ (07/11/08 23:17)

キム・ヨナは胸がない。
no.21309 記入なし (07/11/08 23:30)

胸があるスケーターっていないだろw
     
no.21310 下っ端公務員 (07/11/08 23:31)

薩摩揚げ食べたらお腹壊した。
no.21311 いつも眠れない人 (07/11/09 04:37)

難易度の高い人生
no.21312 めとろん (07/11/09 05:06)

不眠症ではない。そういう感じは全くしない。
非日常的な緊急事態がひんぱんに日常に挿入されるために
連続的な不安と緊張でどこで寝るか分からなくなってる。
心臓の鼓動が常に緊張状態を物語っている。
no.21313 めとろん (07/11/09 05:09)

頭が痛い。。。
no.21314 記入なし (07/11/09 11:48)

眠気に耐えられない…
no.21315 いつも眠れない人 (07/11/09 13:24)

今週の勤労を終え開放感に浸っている^^
no.21316 50歳 (07/11/09 14:26)

明日とあさっては仕事。
no.21317 めとろん (07/11/09 14:47)

やる気ってあいまいな言葉
no.21318 くろす (07/11/09 14:52)

昼食にインスタントラーメンのネギ無しを喰ったら暑かったけど、今となって窓を開け放っていると寒い。
no.21319 50歳 (07/11/09 15:04)

最近、俺聖闘士星・槊美形兄ちゃんたち(ゴールドセイントら)のことと赤色ばかり気になってて今自分がどこの世界にいるのか解からないでいます。
no.21320 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/09 16:08)

経済的に安い酒しか買えない・呑めないが、週末でもあり今夜はそれをとことん呑んでみたい。
no.21321 50歳 (07/11/09 17:07)

今から帰りのバスに乗るとこ
no.21322 豊田中年期間工 (07/11/09 17:08)

>22529
携帯でこのサイト訪問してるの?
no.21323 記入なし (07/11/09 17:10)

うううう、胃痛みたいだ。
というか単に空腹の極まりなんだろうけど酒が染み込むのがまちどうしい^^ 安酒だが。
no.21324 50歳 (07/11/09 17:20)

>50歳さん、

十二指腸潰瘍かも。
no.21325 記入なし (07/11/09 17:50)

>十二指腸潰瘍かも ・・・ 晩酌で痛み?は消えた^^
が、三合呑んで酔っぱらった今となれば呑みすぎたか?と悔いる部分もある。
みなさんはドレくらいが悔いる分岐点ですか?
no.21326 50歳 (07/11/09 18:38)

とことん飲んで三合なら、適量でしょう。私は日本酒だけなら五合も呑むと前後不覚に陥ります!缶酎ハイや、発泡酒も飲むので三合くらいで切り上げますが!
no.21327 豊田中年期間工 (07/11/09 18:50)

うわさと実感によると日本酒のアルコールは成分複雑。なので旨いが酔いがなかなか抜けない。
蒸留系のお酒ではこうならず、悪酔いの心もは少ない。らしい^^
no.21328 50歳 (07/11/09 19:50)

訂正:悪酔いの心配も少ないらしい^^;
誤記:悪酔いの心もは少ない。らしい
no.21329 50歳 (07/11/09 19:52)

程ほどにのみましょうね!
no.21330 豊田中年期間工 (07/11/09 19:54)

派遣の人は帰る時間決まってていいなあ〜サービス残業もないしな〜
no.21331 19歳 (07/11/09 21:24)

そのうえ高給!食事も完備!?寮も格安!?生活費節約できて貯金しほうだい!
no.21332 記入なし (07/11/09 21:26)

某出会いサイトでメールのやり取りしただけで¥19、いくらか請求された。
無視していいよね?
no.21333 記入なし (07/11/09 21:44)

うん
no.21334 記入なし (07/11/09 21:45)

↑の関連ですが、出会いサイトで完全無料と謳い利用者から金銭を要求するサイトはほとんどサクラと課金制であることです。これらは無視して構わないでしょう。
no.21335 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/09 22:06)

・・・もう週末か。早いな。
no.21336 スレマスおやじ (07/11/09 22:07)

もう年末だよ〜
no.21337 記入なし (07/11/09 22:10)

俺はもうすぐお陀仏だ。
no.21338 記入なし (07/11/09 22:11)

・・・おおw座布団1枚^^
no.21339 スレマスおやじ (07/11/09 22:18)

>22542
はい、そうします。
no.21340 記入なし (07/11/09 22:22)

かなり年上の女性を好きになってしまった。俺って変態なのか?!
no.21341 記入なし (07/11/09 23:33)

まだ若い証拠
no.21342 記入なし (07/11/09 23:39)

若い証拠か。てことはこの感情も幻ってことか。
no.21343 記入なし (07/11/09 23:47)

今の時間が一番目が覚めてる
no.21344 いつも眠れない人 (07/11/10 00:00)

酔い潰れてて目覚めたら軽く頭痛がするし、、呑みすぎだ。
no.21345 50歳 (07/11/10 00:12)

今日は太陽にあたりましたか〜^^
no.21346 めとろん (07/11/10 00:13)

>no.22553

だめでした。。。
昼の眠さに耐えられず寝てしまいました。
ごめんなさい。(T^T)
no.21347 いつも眠れない人 (07/11/10 00:47)

俺もだー!もうこんな生活が半年も・・・俺はダメな男だ。
no.21348 不眠症の男 (07/11/10 00:50)

すぐには変われないですよ(笑)
ただ、たとえ30ぷんでも毎日太陽光線にあたっておけば徐々に戻ってくるので
寝てもいいので、その前に、日に当たっておいてください。
no.21349 めとろん (07/11/10 00:53)

パソコンの前で寝ていた、もう無理か?
no.21350 50歳 (07/11/10 00:57)

ジャンプスクエアが増刷されるようですね。
ふふふだから少ないといったのにー。

個人的には表紙の絵のナイフのくわえ方が浅いのが気になる。
もっとがぶりといかんと。
no.21351 すなふきん (07/11/10 03:42)

気違異ちゃん、しんどいところで仕事してるなぁ・・・
no.21352 めとろん (07/11/10 04:50)

おはようめとろんさん。
no.21353 不眠症の男 (07/11/10 04:59)

おはようございます〜^^
でも、まだねてませんけど。
仕事だからほぼ徹夜かなあ〜;;;;
no.21354 めとろん (07/11/10 05:07)

ちょっとねときます。あと2時間あるから。
no.21355 めとろん (07/11/10 05:07)

さて寝る。
no.21356 40代おやじ (07/11/10 05:50)

中年て夜中ずっと起きていられるのかぁ、、私には無理だ。
no.21357 50歳 (07/11/10 05:55)

・・・^^)つ エンガワ

・・・^^)つ ネコ
no.21358 スレマスおやじ (07/11/10 08:11)

起きてられるよ〜
しょっちゅう徹夜で仕事いくで。
ヶヶヶ・・・
no.21359 めとろん (07/11/10 08:14)

そ〜かよ、ヶヶヶだっちゅうの!
no.21360 50歳 (07/11/10 08:17)

・・・^^)つ アカイ チャンチャンコ
no.21361 スレマスおやじ (07/11/10 08:19)

せっかくの休みなのに、小遣いにも多少の余裕があるのにどこにも行く気がしない!年を取ったと言う事かな…!
no.21362 豊田中年期間工 (07/11/10 08:19)

>小遣いにも多少の余裕がある ・・ うらやましい。貧しいのと雨で一日自宅に籠もって過ごす予定です。
no.21363 50歳 (07/11/10 08:25)

暇つぶしにサウナにでも行ってくるか
no.21364 豊田中年期間工 (07/11/10 10:40)

さて風呂。
no.21365 40代おやじ (07/11/10 10:40)

することが似ている二人
no.21366 50歳 (07/11/10 10:44)

顕正会って最近活動してるのかな?
no.21367 ミスター違和感 (07/11/10 14:03)

実は私以前、昔の友人から誘われたんです。。。
「日本は滅びてしまう。一緒にお祈りしよう。」って言われました。
no.21368 ミスター違和感 (07/11/10 14:06)

寒い、たまらなく(--;
no.21369 50歳 (07/11/10 14:07)

・・・^^)つ ワタイレ
no.21370 スレマスおやじ (07/11/10 14:19)

・・・^^)つ モモヒキ
no.21371 スレマスおやじ (07/11/10 14:21)

50歳さんは財布が寒いの!
no.21372 すなふきん (07/11/10 14:29)

・・・^^)つ 紙銭

(紙銭とは中国の・・・)
no.21373 スレマスおやじ (07/11/10 14:42)

サウナの帰り道です。今日は少しだけ贅沢するつもり!
no.21374 豊田中年期間工 (07/11/10 16:23)

サウナ・焼肉・ビール最高の組み合わせ
no.21375 記入なし (07/11/10 16:25)

>今日は少しだけ贅沢する ・・ いいですなあ。ちなみにココスで贅沢した男は未だ帰っておりません。
no.21376 50歳 (07/11/10 16:31)

最近無職.comにおねーちゃんがいないねぇ。
ともちゃーんに晩酌してもらうのか。
no.21377 すなふきん (07/11/10 16:40)

>no.22584 

从^ 。^从 つt[]  
no.21378 記入なし (07/11/10 16:44)

紙銭はあの世へのお供え物。
スレマスさんは現金くれるべき。

22585>
おねーちゃん?(^^;
no.21379 すなふきん (07/11/10 16:52)

^^がついてると全てオヤジだと思ってしまう!多分疲れているのだろう
no.21380 豊田中年期間工 (07/11/10 17:19)

ジョイフルで水分補給中…
no.21381 いつも眠れない人 (07/11/10 17:31)

ワシが期待するおねーちゃん
ゲラ子さんとか電・ドラ子さんとかももちゃんとか

近頃のメンバー
ある代 下っ端さん スレマスさん 50歳さん 豊田さん
40代さん

もうなんか名前からしておじさんだー!

どうやったら若い女の子が来てくれるのかねぇ。
皆もそう思うでしょー。
no.21382 すなふきん (07/11/10 17:32)

思う。
no.21383 いつも眠れない人 (07/11/10 17:49)

ある代ってなんですか?
no.21384 記入なし (07/11/10 17:51)

今夜は熱燗2.5合で止めた。昨夜3合呑んで撃沈したからね、気を使ってみた。どうなるかなあ^^
no.21385 50歳 (07/11/10 18:14)

チーズを食べてください
no.21386 記入なし (07/11/10 18:16)

しかし、、縁起でもないことネタにしないでほしいよなぁ(--;
no.21387 50歳 (07/11/10 18:20)

ある代= 競馬であぶく銭ゲットしたいあるよ男さん。
     公務員試験でうかれますた。

近頃はぼよ代でもよい。
no.21388 すなふきん (07/11/10 18:30)

酔いが廻ってきた、どうなるのか、、? つぶれるのか、、?
no.21389 50歳 (07/11/10 18:32)

飲み過ぎには注意しよう!もう若くはないのだ。
no.21390 豊田中年期間工 (07/11/10 18:39)

貴兄のプチ贅沢はどうなりましたか?鯨の大和煮とかも喰いたいですねえ。
no.21391 50歳 (07/11/10 18:42)

今日はブランド牛を買ってきて、
それですき焼きを作ってもらっている(⌒o⌒)/ 
      
no.21392 下っ端公務員 (07/11/10 18:45)

・・・1kg22,600円だな
no.21393 スレマスおやじ (07/11/10 18:47)

100g=1480円だよ。
    
no.21394 下っ端公務員 (07/11/10 18:49)

・・・うむ^^
no.21395 スレマスおやじ (07/11/10 18:50)

ブランド牛がでた後で恥ずかしいのだが、生レバーに和牛ミンチカツに三河豚のトンカツとエビスビールでした!
no.21396 豊田中年期間工 (07/11/10 18:51)

隣に100g=1980円の松阪牛が売っていたけど、
さすがに、それは止めておいた(笑)
     
no.21397 下っ端公務員 (07/11/10 18:51)

・・・それはそれで旨そうだ
no.21398 スレマスおやじ (07/11/10 18:52)

・・・エビスかぁ
no.21399 スレマスおやじ (07/11/10 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています