一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は、レバーが苦手(^^;
     
no.21400 下っ端公務員 (07/11/10 18:53)

・・・わしも焼肉屋のレバ刺しは軽く炙ってしまう^^;
no.21401 スレマスおやじ (07/11/10 18:54)

松阪牛の最高峰の和田金をご存知だろうか?これを知らず知らずして牛肉は語れない!
no.21402 豊田中年期間工 (07/11/10 18:56)

・・・スイマセン^^;知りませんでした^^;
no.21403 スレマスおやじ (07/11/10 18:57)

オヤジらしくもない!
no.21404 豊田中年期間工 (07/11/10 19:07)

ふう・・・帰ってきました。
うちの事業部忙しすぎ。
もういい・・・
no.21405 19歳 (07/11/10 19:26)

明日ウサ晴らしに走ってこよ。この時期クルマもいいけどやっぱりバイクですよね。
no.21406 19歳 (07/11/10 21:13)

♪仮面ライダー、仮面ライダー、ライダー、ライダー
no.21407 記入なし (07/11/10 21:14)

盗んだバイクで走り出す〜♪
   
no.21408 下っ端公務員 (07/11/10 21:17)

>22614さん
湘南純愛組!っていってほしかったな〜
no.21409 19歳 (07/11/10 21:20)

お、お肉食べたい。。。
no.21410 記入なし (07/11/10 23:08)

さて…そろそろ寝るとするか〜。今夜はぐっすり眠れそうだ。では
no.21411 豊田中年期間工 (07/11/10 23:12)

日本勝ったw
no.21412 40代おやじ (07/11/10 23:21)

心もサイフもさむい!
no.21413 記入なし (07/11/10 23:47)

さて、今日は何時に眠れるのかな。。。
no.21414 いつも眠れない人 (07/11/11 01:12)

目覚めて一瞬ドキっとしたけど休日であった、とりあえずほっとしている。
no.21415 50歳 (07/11/11 07:01)

今日もする事がない。又 サウナにでも行ってくるか〜。
no.21416 豊田中年期間工 (07/11/11 07:50)

映画見てランチして、お土産にお酒と肴を買って4時から晩酌。という休日はいかがですか?
no.21417 50歳 (07/11/11 08:23)

俺は、人から(強権者ら)あ〜しろだのこ〜しろだのととやかく押し付けられることに腹が立つ。
no.21418 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/11 09:02)

セクシィ松山全然面白くない!
何なんだ!あいつは!ウザイ!パクリ芸人めが!
no.21419 ミスター違和感 (07/11/11 10:09)

今日は11月11日やから、11時11分に書き込みする人とかいるのかな?
no.21420 よしりんをよく読む人 (07/11/11 10:14)

・・・ちっ。興が削がれたから止めとこw
no.21421 スレマスおやじ (07/11/11 10:39)

DVD借りてこようかな「オールド・ボーイ」
no.21422 ネロ (07/11/11 11:03)

結構おもしろかったよ。それ
no.21423 記入なし (07/11/11 11:13)

サウナ飽きた。帰りに魚屋へ寄ってみようかね
no.21424 豊田中年期間工 (07/11/11 12:08)

・・・週末まで忙しく、週明けからまた忙しい。まぁ、別にいいけど。
no.21425 スレマスおやじ (07/11/11 12:41)

今日のエリザベス女王杯、ウオッカが出走取り消しだとよ。
no.21426 よしりんをよく読む人 (07/11/11 13:28)

二週間ほどしていないのでちょっとシコシコするかな…
no.21427 記入なし (07/11/11 13:45)

ちょっと昼寝をしようかな。
no.21428 記入なし (07/11/11 13:53)

走ってきました〜
紅葉の中バイクで走るのはやっぱりいいですねえ
no.21429 19歳 (07/11/11 14:02)

吉牛に行ってきた。特盛りのご飯少なめが食べ切れなかった。店によって味が違うような気がするのだが。
no.21430 豊田中年期間工 (07/11/11 14:03)

昼過ぎだっていうのに飯屋は混んでる。
待つのキライ
no.21431 19歳 (07/11/11 14:10)

昼時に廻転寿司に入ったら混み合って大変であった、もうこの時間帯には行きません(--;
no.21432 50歳 (07/11/11 14:14)

明日の今頃は空いているんだよね。
明日の外回りはこの時間帯にメシ食おう。
no.21433 19歳 (07/11/11 14:19)

休日の昼時に空いてる飲食店ってのも問題があるような気がするのだが。
no.21434 豊田中年期間工 (07/11/11 14:48)

曇り空 俺の心も 灰色だ
no.21435 記入なし (07/11/11 16:25)

灰とダイヤモンド
no.21436 19歳 (07/11/11 16:36)

なんかしんどい 
no.21437 記入なし (07/11/11 17:42)

夕飯、何にしようかな?
no.21438 記入なし (07/11/11 17:48)

気違異ちゃん、密かに応援してましゅ。
研修終わったら職場の雰囲気に慣れてくるかも知れないから
明日からも頑張って(`・ω・´)ファイト
no.21439 みみずく (07/11/11 18:54)

明日は仕事というのがちょっと寂しいけど、晩酌&夕飯終えまして寝るまで遊ぶ^^
no.21440 50歳 (07/11/11 18:59)

仕事の日だとあっという間に一日が終わるからいいけど、休みの日は一日がやたらと長く感じる
no.21441 19歳 (07/11/11 19:33)

>22648   普通逆だと思うが・・・
no.21442 記入なし (07/11/11 19:36)

>>22648
非常にうらやましい体質だ!w
no.21443 記入なし (07/11/11 19:40)

あの人と付き合ってみたいな
no.21444 記入なし (07/11/11 20:25)

最近プライベートで楽しいことがないから仕事のことばかり考えちゃう
no.21445 19歳 (07/11/11 21:06)

目標を出世にしなさい。
no.21446 記入なし (07/11/11 21:07)

これが若さだな。
no.21447 40代おやじ (07/11/11 21:07)

22652の19歳さん、同感です〜
仕事の事考えたら明るくなる。
no.21448 めとろん (07/11/11 21:08)

少し飲み過ぎた!寝る。
no.21449 豊田中年期間工 (07/11/11 21:08)

NHKスペシャル暴力団マネー凄い
no.21450 ネロ (07/11/11 21:10)

食品のCM見てると腹が減ってなくても食べたくなる。
no.21451 19歳 (07/11/11 21:52)

うるるん 安田美沙子 すっぴんぶす
no.21452 記入なし (07/11/11 22:06)

中国は発展のどあいがちがうっす。
no.21453 記入なし (07/11/11 22:15)

明日出掛けるまで9時間しかないと思うか未だ9時間あると思うか? 私は性格的に前者です(--;
no.21454 50歳 (07/11/11 22:35)

totoBIG一等六億五口出た。
当たった奴は人生変わるだろうな。。。
no.21455 記入なし (07/11/11 22:35)

ギャオって途中で番組が途切れるんだけど
何とかなりませんかねえ・・・
no.21456 19歳 (07/11/11 22:56)

2013年にはマグロは全滅する。
no.21457 記入なし (07/11/11 23:11)

最近気合の入った女の人見ないな
no.21458 19歳 (07/11/11 23:30)

マグロ好きじゃないから絶滅してもOKです。
no.21459 記入なし (07/11/11 23:40)

コーヒー飲んでる、ウマイ。ぐっすり寝たからな、ケケケケ・・・・
no.21460 50歳 (07/11/12 06:52)

幸せそうでなによりだ!ふふん!!
no.21461 豊田中年期間工 (07/11/12 06:59)

幸せになりた〜〜〜〜〜〜い
no.21462 記入なし (07/11/12 12:53)

やい、公園口上野駅前!
いったいいつまで工事をやってるんだよ!
街の景観なんてあったもんじゃないよ
no.21463 記入なし (07/11/12 16:25)

なんだか分からないがつらいよ。
no.21464 いつも眠れない人 (07/11/12 16:57)

株が大下げで辛い。
マンダムの配当通知が届いた
税引き5400円也が救い
no.21465 記入なし (07/11/12 17:02)

>22670さんへ
上野公園って! 公園じゃなくて!! ホームレスのブルーシートの家がいっぱい。
もともと景観なんてないですよね!
no.21466 記入なし (07/11/12 17:13)

地元じゃ仕事が無いからもっと仕事がある場所へ行こうと思う。
no.21467 くろす (07/11/12 17:31)

早くオイデ!
no.21468 豊田中年期間工 (07/11/12 17:41)

織機の寮はどうですか?一人部屋ですか?
no.21469 くろす (07/11/12 17:45)

勿論個室です。仕切りが襖の場合もあるが、その寮はまもなく閉鎖になるので心配しなくて大丈夫だ!
no.21470 豊田中年期間工 (07/11/12 17:51)

トヨタだと組立やらプレスなどかなりに重労働があるみたいですが
トヨタ中年期間工さんはどんな部署をされてますか?
no.21471 くろす (07/11/12 18:01)

今日は早く仕事を終えて帰ろう。

最近、職場の環境が、というか就労状況が、悪い方、悪い方に向かってる
気がしてならないので、先行きがどうも気がかり。
no.21472 しょぼんぬ (07/11/12 18:38)

月曜日だり〜
no.21473 ネロ (07/11/12 18:47)

う…っ
しょぼんぬさんと同じ気持ちです…
自分の書き込みかと思ったくらい。

同じく仕事を切り上げて帰ってきました。
やってられなくなりそうで…
no.21474 記入なし (07/11/12 19:56)

しゃっくりがとまらなーい
no.21475 くろす (07/11/12 19:56)

大人の女の人はお洒落な形の物が好きみたいだ。

お洒落と全く縁のない僕は言うこと一つ一つに感心してしまう。

でもデザインだなんだって言ったって結局使っているうちにボロくなったり

壊れたりするわけで、使いやすくて壊れにくい形のものがいいに決まっている。

世の中変な形の物が多いが、デザインする人も変だし買う人も変だ。
no.21476 19歳 (07/11/12 20:09)

さぁ今から仕事!今週も頑張ってみようかね…!
no.21477 豊田中年期間工 (07/11/12 20:31)

変な方が面白いからね。

しかし機能的で使いやすく壊れにくい形のものがいいに決まっている。

これがないものは飽きがきてポイ捨てとなる。
no.21478 40代おやじ (07/11/12 21:47)

健診結果に驚いて今夜は酒を抜き玄米茶にしてるが眠い。眠気が同じってことはなんでやろ?
no.21479 50歳 (07/11/12 21:52)

玄米茶は普通は番茶でしょ
カフェイン殆どないはず
かりがね入、煎茶り玄米茶なカフェイン効果あり
no.21480 記入なし (07/11/12 22:31)

ブサイクもダサいのも生まれつきだからしょうがない。
女の人はそんなつまらないことを評価して楽しいんだろうか?
仕事柄失礼のないように最低限の身だしなみはしている。
最近の年上のお姉さんたちはイケメンじゃないと満足できないみたいだ。
no.21481 19歳 (07/11/12 23:45)

ブサイクなのは生まれつきだけど、
ダサいのは後天的なものだよ。
努力次第で、どうにでもなる。
     
no.21482 下っ端公務員 (07/11/12 23:48)

>689

ダサくない服装教えて!
no.21483 記入なし (07/11/13 00:11)

オークションで買ったものは落札100円、送料390円。どうしても釈然としない。
no.21484 50歳 (07/11/13 05:40)

帰りのバスに乗った。途端に開放感におそわれる。このような人はきっと多い筈だ!
no.21485 豊田中年期間工 (07/11/13 06:19)

労働に喜びを感じられる人が羨ましい。労働に耐えうる精神力を持っている
人が羨ましい。だがワーキングプアの人々は労働の楽しみ・喜びは味わえない。
ただひたすら苦しい、辛い。
no.21486 記入なし (07/11/13 06:26)

そういう視点で労働と云うものを捉えた事がないので、少し考えさせられた!
no.21487 豊田中年期間工 (07/11/13 06:33)

コーヒーと紅茶飲みすぎと思う。
胃薬;
no.21488 めとろん (07/11/13 08:00)

http://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/warareal/src/1187672009720.jpg
すいません、この写真って有名なんでしょうか?
女二人飛んでる写真なんですが
詳しい方教えてください。
no.21489 記入なし (07/11/13 08:06)

こ、こええ
no.21490 記入なし (07/11/13 08:10)

こんな写真なんでもないと思うけど。
no.21491 記入なし (07/11/13 08:23)

もっとほかの写真はないの?
no.21492 記入なし (07/11/13 15:24)

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)と牛乳は合う。
no.21493 40代おやじ (07/11/13 18:29)

40おやじは晩酌しないのか?
no.21494 豊田中年期間工 (07/11/13 18:37)

皆さんおつかれさま!
僕、風邪引いてしまったようで、今朝からずっと調子悪いんですよ
空元気で今日一日耐えたけどもうギブです。
看護婦さんの手厚い看護を受けたいです・・・
no.21495 19歳 (07/11/13 19:32)

天童 島津 歌手は顔ではないと思う 私だけ
no.21496 記入なし (07/11/13 20:27)

森進一ののど笛が爺臭くなって来た
no.21497 記入なし (07/11/13 20:28)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent.view-000
 ↑
ガンダムに見えないかも(´・ω・`)
どっちかって言うとパトレイバーかなぁ
no.21498 みみずく (07/11/13 21:29)

ボトムズでしょ?
no.21499 茶菓 (07/11/13 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています