一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お菓子買ってくる
no.21500 記入なし (07/11/13 22:05)

うらやましいな〜川島なおみ。
私よか上じゃん・・・
no.21501 めとろん (07/11/13 22:13)

>no.22706

なんでもないw
ただの・ッャ服でしょ。
no.21502 記入なし (07/11/13 22:16)

そんなに若いのか、、、
no.21503 50歳 (07/11/13 22:17)

チョイ年上の女性に男は憧れる。マザコンの名残り?
no.21504 記入なし (07/11/13 22:20)

30代の人と再婚したいな〜
がんばろ・・・
no.21505 めとろん (07/11/13 22:29)

34才も言う、、一億円ほすい、、
no.21506 50歳 (07/11/13 22:36)

私は34才と違ってちゃんと努力しますよ。
そんな暴言言ってほんとに再婚したらどうしてくれるん?^^
no.21507 めとろん (07/11/13 22:41)

今までの人生、冴えなかった分
幸福になる権利が私にはある
が・・
万が一、病気な借金などで自殺する場合には
エロ本などを全て燃やなどして財産を処分し遺書を書き残し練炭にて行ふ
no.21508 記入なし (07/11/13 22:42)

みんなでオイワイする^^
no.21509 50歳 (07/11/13 22:49)

ホンマやな!言うたで!!
・・・・がんばろ・・・川島なお美には負けられん。
no.21510 めとろん (07/11/13 22:51)

夏木マリも居る
no.21511 50歳 (07/11/13 22:54)

共通するのは、美貌と資産だなw
      
no.21512 下っ端公務員 (07/11/13 22:55)

50歳さん、どこまで失礼なん!夏木マリって私よか10歳くらいおばさんです。
ほんっっっーーーと失礼やわ!!
no.21513 めとろん (07/11/13 22:57)

下っ端さん。美貌と資産が未満で問題ありのこども抱えた私が
30代と再婚できたら祝ってくれる???
いや、あては全くないけどさ。
no.21514 めとろん (07/11/13 22:59)

いつでも希望をもっていれば願いは成就するってこと^^
no.21515 50歳 (07/11/13 22:59)

>めとろんさん
年齢関係なく、
再婚できたらお祝いしますよ(⌒o⌒)/
      
no.21516 下っ端公務員 (07/11/13 23:02)

医学部入る希望があったけど成就しなかったよ?
no.21517 記入なし (07/11/13 23:03)

>めとろんさん
参考までにどういう努力を?
no.21518 くろす (07/11/13 23:05)

クロスさんへ
基本人間性に感動する心を忘れない。
好きになったら結果をおそれず告白する。
いつも若く美しく見えるように努力する。
それでも年齢から言って人間性で勝負するしかないので、良い人でいるように精進する。
今おもいつくのはこのくらいかな?
no.21519 めとろん (07/11/13 23:07)

>めとろん怪獣さん
37歳独身♂ 公務員(区役所勤務)身長158センチ 年収500万
どうです?
no.21520 記入なし (07/11/13 23:08)

下っ端さんへ
わーーーいわーーい!!絶対がんばるわ〜
チャンスあるような生活しないとな〜
no.21521 めとろん (07/11/13 23:08)

>好きになったら結果を恐れず告白する。
二年前久しぶりに再会した子に携帯番・・ニメアド聞いたのに
一回もかけずにそのままですわ。
no.21522 くろす (07/11/13 23:12)

せめて夢くらい外れ無しのを見られるよう祈って寝る。
no.21523 50歳 (07/11/13 23:12)

22727さん。良い条件もってらっしゃいますけど、肩書き関係ないよ。
人間性(子供をかわいがってくれるキャパの有る人かどうか)とあと感性があうかなので肩書きはどうでもいいです。
年齢をことさらいうのは、よくサイトで話してる人はいわなくてもわかると思うけど
感性が同年齢よりかなり下だからです。
no.21524 めとろん (07/11/13 23:13)

22727さん。後、身長が私より低いようですがそれも関係ないです。
私は162あります。体重はヒ・ミ・ツ。
バレーやめて、体型が悪くなった。
前はぎりぎり保ってたのにとほほ・・・
no.21525 めとろん (07/11/13 23:21)

めとろんさん、ありがとうございます。
no.21526 くろす (07/11/13 23:28)

132でヒミツ
no.21527 記入なし (07/11/13 23:30)

寒うございますなあ。
炬燵が欲しいところですが、ここは堪えねば。
温かい飲物を飲んで寝るとしましょう・・・。
no.21528 記入なし (07/11/14 00:21)

覚えも悪く要領も悪く何をやってもダメで、学生時代から社会に出ても
何の役にも立たずみんなのお荷物になるだけ
居たらみんなに負担をかけ迷惑をかける。
家にいてもそう何処にも居場所がない。
顔も風姿も悪いし何の為に生まれてきたのか・・
間違って生まれてきたのか
バカなうえにうつ病も発症するし最悪
早く死にたい。
no.21529 記入なし (07/11/14 00:31)

ここに来るやつは大なり小なり思ってるよ
俺もな〜 あせってる
なんとかしょうと
 
なんとかなるよ そう考えよう
no.21530 チャメゴン (07/11/14 00:38)

夢などない。でも希望は持っている!それぐらいはいいだろ〜?
no.21531 豊田中年期間工 (07/11/14 01:07)

夢が叶うようにがんばってるけど明日からはもっとがんばるよ〜!!
希望はもう一回結婚して大切にされて、死ぬときに安心して死にたい。
じぶんの人生をやり直してるよ。
旗から見たら私は生き生きしてると思うよ。
no.21532 めとろん (07/11/14 01:11)

夢は儚いものだ。
no.21533 豊田中年期間工 (07/11/14 01:15)

ぜんぜん儚くない。一生死ぬまでやったるでーーーー!!がんがん。
no.21534 めとろん (07/11/14 01:17)

めとろんさん 元気やな〜
no.21535 チャメゴン (07/11/14 01:20)

2年間ごちゃごちゃ調停や裁判を経てやっと離婚できて昨日ある程度収まりがついたからよ〜。
no.21536 めとろん (07/11/14 01:22)

>めとろんさん

長年の夢を私も持ってますが、体調不良で少し遠のいてます。短期のバイトとかしながら生きてるようなふがいなさ。

でも病気を隠れ蓑にして努力しないのは卑怯ですよね。

収入につながるような夢じゃないけど私にとっては大事なものだからもう一度チャレンジしようとしているところです。私の場合はハタからみるとみっともないかも知れないんですが、もがいています。
no.21537 みみずく (07/11/14 01:24)

日々無事に過ごせたらそれでよい。余り多くは望まない。平穏な1日が幸せだと思うようになった!
no.21538 豊田中年期間工 (07/11/14 01:31)

努力しないのが卑怯ってことはないのでは?
私がいつも思うのは、日記にもよく書いてるけど
自分の人生なのに映画みたいにみてるだけの人が多すぎると思うの。
ゲームならステージクリアするまでなんどでもやるでしょ、
なんでなんどもやるのかといえば面白いからじゃない?
それをほんとのじぶんんだけの人生のときは人事みたいにぜんぜん駒をうごかさないで
なんにもやらないで辛いっていってるのはへんと思います。
みみずくさんも夢があるんだね〜
私の夢も収入にはつながらないですよーいっしょだね^^
no.21539 めとろん (07/11/14 01:37)

あれ?チャメゴンさん関西弁??
no.21540 めとろん (07/11/14 01:38)

うん そうやねん
いや そうやでーの方がしっくりかな
no.21541 チャメゴン (07/11/14 01:53)

>めとろんさん
>“努力しないのが卑怯ってことはないのでは?”
 そうでしょうか(汗)自分としては何となく罪悪感のようなものを感じてしまいます。

>“なんでなんどもやるのかといえば面白いからじゃない?”
 確かにそうですね。何度も何度もやってるうちに今まで気づかなかったことも、自分のやり方の悪かったところも見えてくるし、チャレンジ精神が増してきますね。

>“駒をうごかさないでなんにもやらないで辛いっていってる”
 確かにへんですね(汗)でも今の時点でやれることはやっています。学生時代からの夢なので、納得いくまで粘ります。

めとろんさんの言葉って励みになります。ありがとうございます(^−^)
no.21542 みみずく (07/11/14 01:54)

めとろんさんのオーラ見てみたい^^
さぞ輝いてるやろうな〜
元気もらった^^
no.21543 チャメゴン (07/11/14 02:00)

寒い…
no.21544 記入なし (07/11/14 05:09)

ねむいよ。おと1時間寝ていたかった(--;
no.21545 50歳 (07/11/14 05:14)

仕事終わりました。次のバスは一時間後ですわ。
no.21546 豊田中年期間工 (07/11/14 07:30)

そうでバスか。
no.21547 記入オレンジ (07/11/14 10:39)

無職でもボジョレーヌーボ飲むって言う貴族の方はおられますかな?
no.21548 記入なし (07/11/14 16:48)

貴族のような高貴な方々は安物の新酒はお飲みには為らない!普通から愛飲なさってるのは年代物のワインだけでは?
no.21549 豊田中年期間工 (07/11/14 18:29)

頭痛がする・・・
風邪治らない・・・
明日も空元気で頑張るぞ・・・
no.21550 19歳 (07/11/14 19:12)

19才は病院に行かなかったのかね?
no.21551 豊田中年期間工 (07/11/14 19:17)

風邪で病院行ったら笑われちゃう
no.21552 19歳 (07/11/14 19:25)

私は包茎手術で病院に行ったことが職場に分かってしまい、笑われました。
その会社は逃げるように辞めました!
no.21553 ミスター違和感 (07/11/14 19:56)

うちのお爺も言ってたけど
大して熱もないのに風邪で病院に行く野朗は弱虫だそうです。
男は多少のことは我慢しないといけないそうです。
僕も男だから耐えなきゃ
no.21554 19歳 (07/11/14 20:06)

風邪って風邪薬飲んだら治るのかな?
no.21555 記入なし (07/11/14 20:11)

引き始めなら
no.21556 記入なし (07/11/14 20:14)

梅干が効くってばあちゃんが言ってた気がする。
no.21557 19歳 (07/11/14 20:16)

>22764
つ玉子酒
no.21558 ペシミ (07/11/14 20:23)

ただの風邪なら1週間で治るらしいよ。たしか。
長引くのは風邪じゃないんだってさ。

>19歳
梅干しは殺菌効果があるからかな?
no.21559 記入なし (07/11/14 20:24)

熱〜い風呂に長めに入り直ぐ寝る
no.21560 ちゃめごん (07/11/14 20:25)

熱い風呂に長く入ったらダメだって・・・
no.21561 記入なし (07/11/14 20:27)

それに、風呂から上がってすぐ寝るのは良くないって
聞いたことあるよ。
no.21562 記入なし (07/11/14 20:28)

風邪引いて熱がでたから(風邪にはビタミンC!)と思って
みかんばっかり食べてたら、ますますふらふらになって病院に行ったことがあったよ。
お医者さんに「栄養失調です」って言われたよ。

19歳さん、早めに病院行ったほうがいいかも。
no.21563 みみずく (07/11/14 20:30)

自己流だけど低体温のときはシッカリ入るよ
ふらふらになるけどね^^
頭は濡らさない
no.21564 ちゃめごん (07/11/14 20:32)

ぬるめの湯船に長く入らないと
体の芯まで温まらないんじゃないかな?
熱い風呂に長く入ったら体に負担が掛かり過ぎるよ。
no.21565 記入なし (07/11/14 20:35)

風邪かどうかを判断するのは医師だろ〜!でも早く元気になってください。
no.21566 豊田中年期間工 (07/11/14 20:40)

熱い風呂に体が湯冷めしない程度に入り、厚着して布団に包まり、ガンガン汗をかく。
風呂に入・髑Oも含めて、限界までスポーツドリンクを飲む(3時間で2リットルくらい)。
no.21567 ネロ (07/11/14 20:41)

仕事続ける自信無くなってきたな。
何とかこのまま年は越すんだろうけどね。
職場の人に迷惑掛かるから
年の瀬が迫ってきた今辞めるわけには・・。
no.21568 記入なし (07/11/14 20:41)

皆さんご親切にありがとうございます。
お母に風邪薬もらってきました。
「早く寝なさい」て言ってました。
明日も忙しいから早く寝ます。
おやすみです。
no.21569 19歳 (07/11/14 20:42)

まあ、それが無難。
no.21570 ネロ (07/11/14 20:43)

今日は給料が貰える!楽しみだ!
no.21571 豊田中年期間工 (07/11/14 20:45)

わたくしも明日給料日ですが
手取12万円なのであっという間に無くなります。
PC買い換えたばかりでさらにお金がありません。
no.21572 記入なし (07/11/14 20:47)

浦和盛り上がってるなw
no.21573 40代おやじ (07/11/14 20:54)

AFCはほとんど見てないからなぁ。
no.21574 記入なし (07/11/14 20:57)

吉兆つぶれろ
そのほうがおもろい
反旗
no.21575 記入なし (07/11/14 21:36)

つぶれろ!つぶれろ!何もかもつぶれろ!
イオングループもつぶれてしまえ!!
no.21576 記入なし (07/11/14 21:38)

いおんもか
いおんはなにが
no.21577 記入なし (07/11/14 21:45)

はあ〜、もう疲れた!自殺支援法でも出来ないかなあ?
no.21578 記入なし (07/11/14 23:29)

過労死支援法なら出来てますよw
    
no.21579 下っ端公務員 (07/11/14 23:32)

年金を払い終えた方はいつ自殺してもかまいません。
no.21580 記入なし (07/11/14 23:33)

過労死支援法の前の支援法は????
no.21581 かんぱねるら (07/11/14 23:36)

あなたなら長澤会と沢尻会どっちに入会しますか?
no.21582 記入なし (07/11/14 23:54)

浦和がアジアで優勝だからトヨタカップは開催国枠で日本はもう一チーム出場出来る。
no.21583 40代おやじ (07/11/14 23:58)

(-.-)y-~~~
no.21584 らいむらいと (07/11/15 00:01)

今月は倹約して、正月の予算を増やしますよ。独身おせちもスーパーではなく梅阪か黒門のにするつもり!
no.21588 豊田中年期間工 (07/11/15 01:25)

>豊田中年期間工
贅沢できていいな。
no.21589 記入なし (07/11/15 01:26)

正月ぐらいは多少贅沢しても良いのではないかね
no.21590 豊田中年期間工 (07/11/15 01:39)

黒豆奮発しようかな♪
no.21591 かんぱねるら (07/11/15 01:40)

黒豆と栗の砂糖漬けともち 締めて300円 あとはいらんだろう
いつでもくえるんだから
もうさきにくっちゃえばいいんだよ
no.21592 記入なし (07/11/15 01:45)

22800番目!
no.21593 織田信長 (07/11/15 01:46)

はううううううここでもゲットできずに・・
no.21594 かんぱねるら (07/11/15 02:08)

去年もこんなことやってたな。
no.21595 織田信長 (07/11/15 02:16)

じじ ばばになってもやってるのかしら笑
no.21596 かんぱねるら (07/11/15 02:22)

じじ ばば ・・・

じゃあ、るらはもうすぐだね

( ̄∀ ̄)ヶヶヶ
no.21597 毒舌織田信長 (07/11/15 02:34)

まだまだ!!!ピチピチよ
徹夜したって平気よ!!次の日の夕方
アンにゅ〜い だけどね〜
no.21598 かんぱねるら (07/11/15 02:42)

ほんとかな〜?
30代はお肌の折り返し地点(笑)
no.21599 織田信長 (07/11/15 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています