一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22904さん。あ〜事情わかってくれてるね、そうです。
no.21700 めとろん (07/11/17 00:57)

築十年は、見た目は新築同様です。
場所案内のとき、角にあるんで「新築の家の角曲がって〜」とか言われる。
でも実際はWwWWW
no.21701 めとろん (07/11/17 01:00)

寒くなると鍋が食べたくなる 鮟鱇鍋、鱈チリ、クエ鍋などなど。最近は小鍋立てで出してくれる店が増えてるみたいなので安心です。
no.21702 豊田中年期間工 (07/11/17 01:15)

今日のバイト出勤時間がいつもと違うので、気になる。
慌てて電話で聞いたから、余計にそう思うんだろーなー。
あー、しまったなー、きちんと復唱すべきだったかな。
no.21703 記入なし (07/11/17 01:26)

25年前に聞いたBillyJoelのAllentown はいい曲だった
今聞いてそう思う
no.21704 記入なし (07/11/17 01:48)

仕事が終わったのでこれからの時間を如何に有意義に過ごすかを考えている
no.21705 豊田中年期間工 (07/11/17 07:03)

今日は午前と午後に予定入っている億劫。
その後、先週なら早めの晩酌ぅ〜とか始まるんだろうけど、50歳にして生活習慣を改めるのだ^^
no.21706 50歳 (07/11/17 07:55)

今日はデートです。そろそろ決めますw

ではまた。
no.21707 40代おやじ (07/11/17 08:08)

毎晩 スワローテールバタフライ観てねてる
no.21708 あたま小学生以下 (07/11/17 08:19)

考えても考えても答えが出ないのでもう少しだけ時間を掛けてみる。貴重な休みを無駄にするのはよくない…。
no.21709 豊田中年期間工 (07/11/17 08:22)

>22916    競馬など。
no.21710 記入なし (07/11/17 10:21)

年末は増えるだろうな・・いろいろ
no.21711 記入なし (07/11/17 10:28)

これから遅めの朝食とって、やりかけのゲームをやります。
no.21712 記入なし (07/11/17 10:30)

22917 自信のあるのを教えて頂こうかね?
no.21713 豊田中年期間工 (07/11/17 10:40)

マウスの調子が悪い。こないだトースター壊れたし続くなぁ〜
次は何が壊れるんだろ?
no.21714 ペシミ (07/11/17 11:38)

昼にメタボリックな食事したけど、自治会の用事を自転車でこなしてきたから消化したかも^^
no.21715 50歳 (07/11/17 15:11)

オシム頑張れ!!
no.21716 記入なし (07/11/17 16:14)

なんだか夕方になってメチャ冷え込んできたのでストーブ焚こうよ、ね。
no.21717 50歳 (07/11/17 16:34)

いつの間にか眠ってて、今起きたら非常に気分がよい!有意義な過ごし方というのはこういう事と自分に言い聞かした。さぁ、スーパーに買い物に行こう〜。
no.21718 豊田中年期間工 (07/11/17 16:57)

またしても、このスレがパソコンからみれないよ!
no.21719 記入なし (07/11/17 16:57)

おつかれさんです!
いや〜休日出勤大変〜
疲れました。明日はお休みです。
さあ明日はどんな羽を伸ばそうかな
クンクン・・・なんか冒険の匂いがする〜
no.21720 19歳 (07/11/17 17:52)

俺は男なのに身長が低くて痩せている為、メンズものの服を着るとだぼだぼになってしまってだらしなくなってしまう。しょうがないのでメンズっぽいレディースの大きいサイズを愛用して着ている。気にせず開き直ってしまえばいいのだろうが、買うのがなかなか恥ずかしい(特にジーンズのすそ上げなんかをしてもらうとき)。何らかの理由で俺と同じ悩みをもっている人がいたら(男なのにレディース物を愛用している、もしくは女性なのにメンズ物を愛用している)書き込みしてくれ!!
no.21721 悩める小人 (07/11/17 17:58)

仕事したくないよ〜
no.21722 記入なし (07/11/17 18:02)

>no.22928 ( 悩める小人 ・・ つらいな。ちょっと違うが知り合いの奥さんは少年用のスキーブーツなど愛用してたよ
no.21723 50歳 (07/11/17 18:10)

少年用なら問題なくてよさそうだな。店員からしてみれば、自分の息子に買っていくと思われるだろうからな。
no.21724 悩める小人 (07/11/17 18:17)

{買うと50p切らねばならない!
no.21725 豊田中年期間工 (07/11/17 18:21)

あんまりぴったり目だと全身タイツみたいで気持ち悪い。
ちょうどよいダボダボ感がグ〜!
no.21726 19歳 (07/11/17 18:25)

仕事したくないよ〜(x-x)
no.21727 記入なし (07/11/17 18:59)

仕事してお金を貰う
貰った金で欲しかった物を手に入れる!
このサイクルがなぜイヤなんだ?
no.21728 19歳 (07/11/17 19:02)

欲しいものがないから
食べ物とかはしかたないけど。。。
no.21729 記入なし (07/11/17 19:04)

テレビ、雑誌をみてるとついつい欲しくなってしまう。
クルマとかバイクは新型が出るとメチャメチャ気になる。
仕事にもせいが出ますよ。
no.21730 19歳 (07/11/17 19:12)

俺も欲しい物はほとんどない
生活日用品だけで十分
no.21731 記入なし (07/11/17 19:12)

そうやな〜飯と少しの酒と日用品があれば…。余り物欲の無い人も居るわな。ワシもそうみたい
no.21732 豊田中年期間工 (07/11/17 19:23)

コンビニで新作のカップめんを買う感覚でクルマやバイクを乗り換えていきたい・・・
no.21733 19歳 (07/11/17 19:31)

パソコンをオークションで一円で落札できましたが・・
 冗談でオークションに参加したのに落札できるとは・・
 う〜ん・・・・
こしたい!
 便所に行ってくる
no.21734 記入なし (07/11/17 19:33)

さむ〜いよ
no.21735 ネロ (07/11/17 19:39)

暖房いれなはれや
no.21736 豊田中年期間工 (07/11/17 19:45)

耳がダンボ
no.21737 ネロ (07/11/17 19:57)

行政書士に受かって独立したる!
no.21738 記入なし (07/11/17 21:04)

寝ろさん、今日のデートの収穫は?
no.21739 めとろん (07/11/17 21:14)

22945さん是非とも合格して欲しいものだが、顧客を獲得する自信もおありなのかね?
no.21740 豊田中年期間工 (07/11/17 21:32)

>デートの収穫は?  ・・・ 「40代おやじ」が、、今日”決め”てくるとか言ってたようだった。
no.21741 50歳 (07/11/17 21:46)

デートではデレーっとしましょう。
no.21742 記入オレンジ (07/11/17 21:53)

そうだね、まだ報告ないとこ見るとこの時間だから成功だね。
no.21743 めとろん (07/11/17 22:00)

ネロさんはもう帰ってるね。
no.21744 めとろん (07/11/17 22:01)

デートってあんまり夜遅くまでつれ回しても相手に失礼ですよね?
no.21745 19歳 (07/11/17 22:03)

テンションあがらねぇ・・・
no.21746 記入なし (07/11/17 22:05)

そんなことないよ。中年だよ、大人だよ。
早く返すのは失礼だ。それか、意気投合しなかったかですね。
no.21747 めとろん (07/11/17 22:05)

申し訳ない。決めれませんでした。付き合いは続けますが

相手ももう30代で落ち着きがあるので結婚は時間をかける事にします。
no.21748 40代おやじ (07/11/17 22:09)

おーーーー40代おやじさん、ロムでしたか〜^^
ふふふ・・・(^^)順当ですね。
もともいい感じで推移してるじゃないですかぁ〜
いいわね、幸せになれそうな予感ですね^^
no.21749 めとろん (07/11/17 22:15)

もとも→最も
no.21750 めとろん (07/11/17 22:15)

お母元気やろか〜。もう13年も会ってないけど。実家の敷居は自力では乗り越えられない高さになってもうた…‥。フリーターの方々にはそんな人多いと思うが
no.21751 豊田中年期間工 (07/11/17 22:28)

行ってあげたら?
自分で乗り越えられんねやったらゆいていってあげたいな。
でも豊田やから名古屋か・・・
no.21752 めとろん (07/11/17 22:31)

ゆいて→付いて
no.21753 めとろん (07/11/17 22:32)

妹の結婚式にも呼んで貰えんかった…
no.21754 豊田中年期間工 (07/11/17 22:37)

自由の代償か・・・
no.21755 記入なし (07/11/17 22:39)

おぉ ええ言葉やな〜。
no.21756 豊田中年期間工 (07/11/17 22:46)

期間工だからという理由だけでそこまでされる?
家族と何か人に言えない程の確執があったとか家柄がよほど厳しいのか・・・
no.21757 レジスタンス (07/11/17 22:50)

期間工になる前の話。自堕落な人間は自然淘汰されると云う事
no.21758 豊田中年期間工 (07/11/17 22:58)

憂鬱だ
no.21759 記入なし (07/11/17 23:04)

豊田期間工さん。
私は父親の法事にも読んでもらえないし、たぶん母親死んでも葬式にはよばれ無いと思うよ。
こういうのは運命でね。じぶんの力ではどうしようもないよ。
まあ、しかたないね。
no.21760 めとろん (07/11/18 00:17)

職業ってそんなに重要なんですね。
うちの家族はあんまり仕事の話しないから気にならないけど
no.21761 19歳 (07/11/18 00:37)

香川県で祖母と2人の孫娘が不明…自宅寝室に相当量の血痕

ってニュース知ってますか?たぶん犯人は娘の父親ですよ!だって42歳無職ですからね!
それに顔が低レベル!
no.21762 ミスター違和感 (07/11/18 01:18)

そろそろバイクの車検だ。
今度はお父みたいな大型に挑戦しようかな。
no.21763 19歳 (07/11/18 01:39)

>969

顔で判断したらダメだとは
わかってるけど、
俺もそう思ったよ。
完全に悪者顔なんだよな…
no.21764 記入なし (07/11/18 01:59)

今日は冬晴れ。何してすごそうか^^
no.21765 50歳 (07/11/18 07:25)

豊田期間工さん

つらい人生を背負ってらっしゃいますね。
no.21766 記入なし (07/11/18 07:45)

ポカポカ日曜日。洗濯して布団干したりと大忙し。
no.21767 記入なし (07/11/18 13:17)

もう一週間も頭痛が続いている
もういや。
no.21768 記入なし (07/11/18 15:45)

オナニーしすぎると頭痛になるよね。
no.21769 記入なし (07/11/18 15:46)

↑俺は因みに4回が限度ですね。それ以上は・・・・・
no.21770 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/18 15:49)

一曲歌います♪

せまるぅ〜ショクアン
悪魔の手先・・

仮免ライダー仮免ライダー
ピザ屋のライダー

(生活保護)
no.21771 記入なし (07/11/18 15:59)

リンカーンでも、秘書を選ぶとき、側近に
顔が悪いからだめだと言ったそうだ
訳は、若いうちの顔は、生まれ持った顔で仕方ない
だが、或る程度年を経た顔は、それまで何をしてきたかが
顔に出るとこの様な意味合いの事を言ったらしい!

自分の顔に責任を持ちましょう^^;
no.21772 砂布巾 (07/11/18 16:00)

ちょと一息 ピタゴラスイッチ
http://w10.mocovideo.jp/search.php?KEY=%83s%83%5E%83S%83%89%83X%83C%83b%83%60&MODE=TAG
no.21773 記入なし (07/11/18 16:21)

さっき帰ってきました。夕食作ってます。
no.21774 めとろん (07/11/18 20:02)

WinXPをSP2まで上げるのに時間掛かりすぎ、ムカついた(--;
no.21775 50歳 (07/11/18 21:07)

今晩PM10:15〜10:55NHKラジオ文芸館は

石田衣良 作「てのひらの迷路」から「銀色の星」「ナンバーズ」「地の精」の3編。 大学3年の冬、変形七角形の自室に引きこもった『彼』が、一年後財布を握って扉を開けるまでを描いた「銀色の星」。脳梗塞で集中治療室で眠る母を失うことを受け入れていく『僕』の心情を描いた「ナンバーズ」。土地を買おうと不動産屋に案内された場所で出てきた小さい男の子が、その土地の精だったというファンタジックな「地の精」。 

録音スタンバイOK コレクション増えた増えた 楽しみ^^

心ときめかせた「モノレールねこ」もう一度聴きたいな〜
no.21776 記入なし (07/11/18 21:10)

んだよNHKラジオ文芸館休止かよ
プンプン 選挙迷惑だ。
no.21777 記入なし (07/11/18 22:19)

もうバレーボールは世界に通用しないな
no.21778 記入なし (07/11/18 22:21)

明日になったね。
no.21779 記入なし (07/11/19 00:01)

ふかきょん デカぱいになってる
no.21780 記入なし (07/11/19 00:06)

寝ようかな・・・
no.21781 19歳 (07/11/19 00:24)

俺も寝よう
no.21782 ミスター違和感 (07/11/19 00:42)

コタツから…
コタツから離れがたい
no.21783 記入なし (07/11/19 00:56)

しまった、、寝て起きたら月曜日であった(--;
no.21784 50歳 (07/11/19 06:55)

普段とは違うスーパーに出かけたら、ハンバーグの試食販売の人に捕まりました(汗)
「おいしいけどもうおなかいっぱいだからいいですよ」って言い続けたんだけど
「そんなこと言わずにたくさん食べてくださいね(^−^)」って、
次々と差し出されるので断るわけにもいかず、結局10個くらい食べてしまいました。

その上何の脈絡も無いんだけど何となく気が動転していたようで、
飲めないのにお酒買ってしまいました。「かのか」っていう焼酎。
一口飲んでみたところ、子どもの頃ひな祭りに甘酒と間違えて飲んでしまった白酒の味がしました。
ちょっと懐かしかったけどやっぱりお酒苦手だなぁ。

今、胃は痛いし気持ち悪いし踏んだりけったりだけど、自業自得(涙)
ハンバーグ売りの人はとても商売上手で、この人の天職なんだなぁ、と思いました。
no.21785 みみずく (07/11/19 14:48)

みみずくさん、仕事中の私と会ったら絶対カード入っちゃうね〜^^
あの・・・「断るわけにもいかず」って、相手は「勧めないわけにもいかず」の立場ですから
さらっと断ってくださいね〜ホント;;;;
no.21786 めとろん (07/11/19 14:52)

めとろんさんこんにちは!
さらっと断ろうにも、めとろんさん上手に勧めてくれそうだから
つい入っちゃう可能性が十分ありますよー(^^ゞ

ちなみに、ハンバーグおいしかったです。大豆入りのときんぴら入りのでした。
大豆のを一袋買いました(8個入り)
no.21787 みみずく (07/11/19 14:59)

ああ〜あ見たことあります、そういうの売ってますね。
no.21788 めとろん (07/11/19 15:57)

おつかれです!
遅い昼に食べたラーメンとチャーハンとギョーザが胃に残ってて食欲がない。
今日はもういい
no.21789 19歳 (07/11/19 18:18)

正社員きまらないし求人が少ないよお!もう来年で28歳だし今年中に正社員内定したいなあ!
no.21790 うつくん (07/11/19 18:28)

努力するしかないよ。そしてすぐに辞めない事だね。
no.21791 よしりんをよく読む人 (07/11/19 18:31)

ヤッターマン懐かしい〜
no.21792 19歳 (07/11/19 19:37)

久しぶりに映画行きたいな。
年末年始に面白い映画ないかな。
邦画でも洋画でもいいんだけど。
以前は洋画しか観なかったけど最近
邦画でもいいかなって思い始めた。
レンタルで邦画借りたの「デスノート」が初めて。
no.21793 記入なし (07/11/19 20:01)

髪の毛が伸びるの早くて、一ヶ月もたない
no.21794 記入なし (07/11/19 22:07)

お母がつくったうどんはうまいなあ。ごちそうさま〜
no.21795 19歳 (07/11/19 23:15)

もう寝よ・・・
no.21796 19歳 (07/11/19 23:56)

俺も寝よ・・
no.21797 ミスター違和感 (07/11/20 00:12)

お風呂はいります。
いつもより2時間くらい早い^^
no.21798 めとろん (07/11/20 00:27)

巨乳女子○生ぼよよーんぼよよーん。
久々に笑った。ある意味才能かもな。
no.21799 すなふきん改め何にしようかな。 (07/11/20 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています