一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コタツが欲しい
no.21800 くろす (07/11/20 02:33)

黒星料亭 不吉兆 客には最悪なのもいる
no.21801 記入なし (07/11/20 07:05)

三つ子レストラン
no.21802 記入なし (07/11/20 07:06)

しかし2ちゃんねるは早朝からでも活発に話し合いが行われてるな。
中傷や決め付け、差別発言など悪意に満ちた発言が多くて見ていて疲れる。
相手の立場・事情など考えずに狭い見識で発言する人が多くて2ちゃんねるでは
発言する気にならない。発言しても侮辱されてばかりだけだし。
no.21803 記入なし (07/11/20 07:12)

あんなところに行くと心が荒むよ
奇抜なことを書いてるけど面白半分だし
たまに裏情報みたいなのがあるけど、よく読んだらガセばかり
得るもの無しって感じだね
no.21804 記入なし (07/11/20 14:19)

昨日のお昼にスーパーの試食を食べ過ぎて(断り切れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。)
夕食と、今日のご飯が食べられませんでした。

低体重で病院に通っているので、父は心配を通り越して怒ってばかりですが・・・
昨日も「夕食食べられない」って言うと、散々怒られました。
でも今日も具合悪そうにしてたら父はオロオロした様子で
「大丈夫か?」と言って千円くれました。
父は・・・心配してくれる気持ちをお金で解決しようとするような不器用な人です。

愛情表現が下手だなぁ、と思ってつい笑ってしまいそうになりましたが、
気持ちは十分伝わってきました。不器用だけど優しい人です。

10年近く一人暮らしをしていた時は、自分の生活で精一杯で、
あまり家族のことを考えなかったんですが
今、実家で暮らしていて、家族ってありがたいなぁ、とつくづく思います。
no.21805 みみずく (07/11/20 14:39)

ええ話や〜(n‘∀‘)η
no.21806 記入なし (07/11/20 15:07)

>夕食食べられない・千円くれました ・・・ 父上は何か食べろと、でも娘は喰えないという。涙を誘うシーンだなあ^^
no.21807 50歳 (07/11/20 18:03)

ここにいるひと、みんな無職?
no.21808 記入なし (07/11/20 18:08)

実は殆どの人が正社員か公務員です。

無職の人は就活が忙しいのでいません。
no.21809 40代おやじ (07/11/20 18:53)

>正社員か公務員です ・・・ そうかなあ、わたしは違うよ。
no.21810 50歳 (07/11/20 18:57)

お疲れさんです!
もうすぐ2007年も終わり、2008年になります。
僕も転勤が決まり、見知らぬ街への移動となります。
社会人初の転勤です。メチャメチャ緊張しています。
寮で一人暮らしすることになりました。
あわわどうしよう・・・やっていけるかなあ。
no.21811 19歳 (07/11/20 19:16)

50歳さ〜〜ん;;;;
40代おやじさんの23016発言はオモシロイ冗談ですよ〜〜
たのむで・・・
no.21812 めとろん (07/11/20 19:21)

たのまれたくないわ、けけけ〜〜だ(--;
no.21813 50歳 (07/11/20 19:28)

モーロクはしたくないね〜〜
50歳さん?^^
no.21814 めとろん (07/11/20 19:30)

名無しの頃にめとろんさんに「ウルトラマンは公務員だから失業しない」って
つっこまれたことありますよ^^
no.21815 ペシミ (07/11/20 20:08)

あ、あれはぺシミさんでしたか〜ふふふ^^
no.21816 めとろん (07/11/20 22:10)

( ,_ノ` )y━・~~~
         ふぅー、みんなお疲れちゃん。
no.21817 記入なし (07/11/20 22:28)

早く仕事辞めたい・・・
no.21818 記入なし (07/11/20 23:04)

>下っ端公務員さん

しりとり、上げずにこっそり遊ぶから大目に見てくださいな(m´・ω・`)m
no.21819 みみずく (07/11/20 23:06)

50歳ともなれば身体のどこかはモーロクする、頭はドウかな???そだ、既に視力落ちただろに?
no.21820 50歳 (07/11/20 23:08)

みみずくさん^^
しりとりうざいくらい言ってもいいの。
そして、やってる人は知らん顔して遊んだらいいのよ。
いちいち気にしないでね。
いちいち気にしない練習してくださいな。
よっぽどひどい事以外は
みんな好きなことやったらいいし、好きな事いったらいいのよ。
no.21821 めとろん (07/11/20 23:10)

確かにしりとりスレすごい量ですね。
no.21822 トーイックさん (07/11/20 23:13)

23028の50歳さん。私は40代中ばです。1960年代生まれです。
そして視力は落ちてません。まだ1,5のままです。新聞も普通に読んでます。
ま、それはいつかは落ちてくるとしてもよ、考え方のほうが重要だね〜〜
no.21823 めとろん (07/11/20 23:14)

腹が減ってきた。こうなると不機嫌になるから、ちゃちゃ入れたらだめよ(--;
no.21824 50歳 (07/11/20 23:15)

言葉の傾向からいってたくさんの人間ではないですね←しりとりスレ
no.21825 めとろん (07/11/20 23:15)

>めとろんさん

そういうものですか・・・
あまりコミュニケーションが上手くないので周りの人の反応をみてしまいます。
なるべく他の人に不愉快な思いをさせたくないなと思ってるんですが、
気にしないほうがいいんですかね。
「気にしない練習」してみます。
いつもアドバイス頂いて嬉しいです。
no.21826 みみずく (07/11/20 23:17)

すみません ちょと拝借<(_ _)>

日本の何処かで住んでるmariさんへ
かつてMX(ファイル交換ソフト)で藤木直人の動画を多数作成提供した 「たんぽぽ」です。
元気ですか!^^ 
MX使えなくなりヨン様、チェジウのCM動画提供できずゴメンな〜<(_ _)>

失礼しました。
no.21827 ちぉやめごん (07/11/20 23:24)

しりを取るからしりとりか・・・
no.21828 19歳 (07/11/20 23:39)

えっ!昨日しりとりで揉めてたの。
3つageちゃったよ。知〜らないっと。
no.21829 ペシミ (07/11/21 12:58)

もめてたってほどではない。
no.21830 記入なし (07/11/21 13:42)

管理人が削除したけど、けんかという感じではなかったな。
no.21831 記入なし (07/11/21 17:25)

喧嘩両成敗
no.21832 記入なし (07/11/21 17:35)

勤労感謝の日というのは
経営者「お前らみたいなもんにわざわざ、わしらが仕事の機会を与えてやった事を
    感謝する日や。そこんとこよう肝に銘じて、わしらに贈り物のひとつでも
    よこさんかい。せやけどお前らみたいなもんの持ってくる物なんてたかが
    知れとる。しょうもないガラクタばっかりやけどな。」
no.21833 記入なし (07/11/21 17:37)

あ〜ぁ、無職で仕事無し,お金無し,運も悪い
がんばっても虚しくて切ない負け組み人間(涙)・・・
こんな人生は事故死でも、病死でもいいから早く終わりたい。
no.21834 記入なし (07/11/21 17:51)

↑健康があるではないか!
これは、最高の幸せだよ^-^v
no.21835 ゆたんぽ (07/11/21 18:42)

23041みたいな人や何か深刻な悩みを抱えている人は精神病を患うケースも
少なくない。そういう意味で健康とは言えまい。
no.21836 記入なし (07/11/21 18:45)

会社やめて数年経つのに研修で覚えさせられた社歌・社訓を呟いている夢を見る…
no.21837 記入なし (07/11/21 21:25)

ギリギリ卒業したのに落第した夢を見る
no.21838 記入なし (07/11/21 21:33)

さっき2ちゃんねるで議論してきた。今日の人たちはこのサイト同様、
話せばわかる人たちだった。2ちゃんねるにもああいう人たちもいるんだなと思った。
no.21839 記入なし (07/11/21 21:57)

(´-`).。oO(宝くじ当たらないかな・・・)
no.21840 記入なし (07/11/21 22:19)

ぼくも大学を卒業できない夢をみる。起きてから、「とっくに卒業してるんだ」と安心する。
no.21841 記入なし (07/11/21 22:21)

お客が下請け、孫請けの会社の社員だったり、自社の社員だったり、親類親戚、知り合い・・・弱みに付け込んで商売か。会社って複雑。権力の乱用。
no.21842 19歳 (07/11/21 22:26)

企業は社員を金づるとして見ている節がある
no.21843 19歳 (07/11/21 22:32)

空を飛んでるとか超能力を発揮してるリアルな「夢」から覚めた時はすごくがっかりするな
no.21844 ちゃめごん (07/11/21 22:33)

若手社員は人生の色々なシーンで自社の商品を使わされるハメになる・・・僕のこと〜〜!?
no.21845 19歳 (07/11/21 22:42)

テレビがつまらないな。
no.21846 記入なし (07/11/21 22:52)

俺の人生もつまらない。
no.21847 記入なし (07/11/21 22:53)

つまるところ負け犬
no.21848 記入なし (07/11/22 00:28)

星野奈津子さん!がんばれ!俺も山下清が犯人と確信している!
だいたい強盗と見せかけているけど、あんなボロ家に強盗にはいるアホいるか?
いい歳して無職だし、頭悪そうだしね!絶対山下画伯が犯人だ!
no.21849 ミスター違和感 (07/11/22 01:05)

バイトのせいで早出したのに本人が来んやないか
頭にきた!!!どっかに金属バットあったなぁ〜
no.21850 ペシミ (07/11/22 08:41)

(´-`).。oO(正社員になってみたいな・・・)
no.21851 記入なし (07/11/22 12:51)

結構何もかもいやになってる・・・
何日かしたら戻るのか・・・
no.21852 めとろん (07/11/22 15:52)

ちょっと北国行きを、、と思うが、何よこの雪は。ぷんぷんだぜ(--;
no.21853 50歳 (07/11/22 20:35)

あと何年生きればいいのか。
no.21854 記入なし (07/11/22 20:54)

夜はこそこそ酒飲んで寝る。また明日があるのか、と思いつつ。やーだなー。
no.21855 記入なし (07/11/22 21:43)

2ちゃんねるは弱者に厳しい意見が多いな。
偏見や嘘も多いしw
no.21856 記入なし (07/11/22 23:22)

うおおおお寒い。毛布一枚で寝てるが寒い。
月末まで注文した毛布届かない。早く届いてくれ凍え死にそうだ。
no.21857 記入なし (07/11/22 23:45)

おれ、毛布4枚、冬布団2枚。
no.21858 記入なし (07/11/22 23:47)

猫になってねこ鍋に入りたい・・・
no.21859 みみずく (07/11/23 04:33)

こたつでほっかり
no.21860 記入なし (07/11/23 04:44)

自分は毛布と寝袋使ってます
暖かいよ(*^-^*)
no.21861 いつも眠れない人 (07/11/23 04:49)

あっ、いつも眠れない人さん!
もうおはようございますの時間ですかね・・・
少しは眠れましたか?
睡眠不足、大丈夫ですか?
私はさっき睡眠薬飲んだのでちょっとうとうとしてきました。
でもきっとすぐに目が覚めちゃうと思います。
no.21862 みみずく (07/11/23 04:56)

今日は峠越えして日本海側へ出る予定。雪よ、早く去ってくれ、タイヤはノーマルなのだ。
no.21863 50歳 (07/11/23 06:32)

寒いです 
雪が降っていますので
気をつけてください
no.21864 記入なし (07/11/23 06:55)

必ずチェーンを。滑りだしたら洒落にならんよ。
no.21865 40代おやじ (07/11/23 08:31)

じ・・人生と同じだな
no.21866 スレマスおやじ (07/11/23 08:39)

ライトブルーさんはどうしてライトマンを辞めてしまったんだろう(´・ω・`)
記入オレンジさんがライトオレンジとして入隊してくれなかったせいでしょうか
no.21867 みみずく (07/11/23 10:24)

・・・聞いてる話によると、このサイトに未練たらしくいつまでも居座るのを
  彼の恋人が嫌がったから変名してたらしいぞ〜
no.21868 スレマスおやじ (07/11/23 10:27)

そ、そんな裏事情が!Σ(゚Д゚)

やっぱり許容範囲の広さがモテる秘訣なんですかね?
no.21869 みみずく (07/11/23 12:02)

今年最高の一年だった!っと来年こそは思いっきり言えるようにしたい!!
no.21870 記入なし (07/11/23 13:24)

去年は最低の一年だった!っと来年こそは笑えるようにしたい!!
no.21871 けっちゃむ (07/11/23 13:36)

グラデェーションなんて言葉多用すんな
no.21872 けっちゃむ (07/11/23 13:40)

眠い…
no.21873 いつも眠れない人 (07/11/23 14:18)

今寝ると夜ねむれなくなりますが
少し、寝るのもいいかと思いますよ
no.21874 記入なし (07/11/23 14:23)

昼寝は、身体に良いらしいですよ!
但し、20分位、PM1時〜PM3時の間
企業によって昼寝時間を設けているところも
ありとか?
no.21875 ゆたんぽ (07/11/23 15:25)

頑張って起きています。
no.21876 いつも眠れない人 (07/11/23 15:25)

12時にご飯食べると、
14時頃から眠くなる(´・ω・`)
no.21877 いつも眠れない人 (07/11/23 15:33)

♪〜ねむれよいこよ〜
永遠に....ねむ〜れや〜♪
失礼^^;
no.21878 ゆたんぽ (07/11/23 18:12)

♪〜ねむれよいこよ〜
永遠に....ねむ〜れや〜♪
失礼^^;
no.21879 ゆたんぽ (07/11/23 18:12)

みみ様…
no.21880 記入なし (07/11/23 19:31)

毎日暇でネットを数時間やっていたけど、ここ最近は一日30分程度にしている。
おかげでネットから解放された気分になってラジオを聞いたり本を読んだり。
人にもよるだろうけど過度にネットを続けていると心身疲れるのかもね。
no.21881 記入なし (07/11/23 21:28)

本を読むのはいいことだが読みたい本がない…。
no.21882 記入なし (07/11/23 21:33)

23088さん。そうか・・・私もこれかもしれない。
過度にネットを続けてよけい疲れているのかも・・・
もともと本をよく読むほうだし、考えたほうがいいのかな・・・
no.21883 めとろん (07/11/23 21:50)

連休エンジョイしている人たちはみんな楽しそうだ
no.21884 記入なし (07/11/23 22:25)

ほんっっと・・・川島なお美うらやましいよーーー!!!
私よか年上やのに!!!
no.21885 めとろん (07/11/23 22:42)

おっ、めとろんさん、若いじゃん!
no.21886 記入なし (07/11/23 22:43)

・・・・ちぇっ・・・(−−)
no.21887 めとろん (07/11/23 22:44)

なんで怒るの? ぼくは川島なお美とおない年だよ。
no.21888 記入なし (07/11/23 22:46)

川島なお美は昔から青学のイメージも上げたしちょっと抜き出ていたよ。
no.21889 40代おやじ (07/11/23 22:46)

おこってないよぉーーー
つっこんだからボケただけだよ。関西人だからそうしてしまうんだよ。
川島なお美と同い年さんはよくここに来てる人ですか?
no.21890 めとろん (07/11/23 22:48)

川島なお美と色気勝負しよう〜〜っと。
私は絶対衰えないぞーーーー
no.21891 めとろん (07/11/23 22:49)

ただし高卒だ(><)
no.21892 めとろん (07/11/23 22:49)

頑張ってください(^^)。
no.21893 記入なし (07/11/23 22:50)

色気よか清純さのほうで勝負してる。
えーーーー!!この歳で???
でもそうだジョ♪
no.21894 めとろん (07/11/23 22:51)

時々くる。来ない日もあります。
no.21895 23095 (07/11/23 22:51)

そですか。
お仕事がんばってください。
私もふらふらしてないで(気持ちが)がんばるどーーー!!
no.21896 めとろん (07/11/23 22:53)

最近、ちょっと疲れた
no.21897 記入なし (07/11/24 00:15)

女優・・・川島なお美は老けることを恐れぬ不思議な女性だ。
no.21898 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/24 07:06)

最近、大きな地震ないね。
no.21899 記入なし (07/11/24 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています