一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山下清よ!いい加減自首しなさい!
まぁ自主じゃなく出頭ですね!
no.21900 ミスター違和感 (07/11/24 14:34)

ぼ、ぼかぁ、お、おにぎり、大好きなんだな
no.21901 記入なし (07/11/24 15:12)

わろた!
no.21902 記入なし (07/11/24 15:23)

>山下清よ!いい加減自首しなさい!

幼姉妹と祖母の行方不明、犯人はテレビに出ていた父親の山下清なの?
no.21903 記入なし (07/11/24 16:24)

・・・根拠はないですよ^^;
no.21904 スレマスおやじ (07/11/24 16:26)

明日は仕事で5時起き。
たぶん一睡も出来ないで仕事行くんだろうな。。。
21時に眠れるといいんだけど。
no.21905 いつも眠れない人 (07/11/24 19:16)

俺最近、前の職場の年下の上司で秋田出身イケメンなT・Sさんのことを深く想うように(男なのにその方のことを好きに)なりました・・・だってそのお方凄い落ち着いてるし俺に優しいから・・・こんな俺のこと皆はどう思うのかなあ?。
no.21906 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/24 19:59)

渋川なら見にいくど。
no.21907 記入なし (07/11/24 20:34)

50歳氏が帰ってこない。まさか、やっちまったか・・・。
no.21908 40代おやじ (07/11/24 20:39)

明日のジャパンカップ当てたい。
no.21909 よしりんをよく読む人 (07/11/24 20:41)

サンフレッチェ広島!!頼む・・・J1残留果たしてくれ・・・カープが5位で最下位免れたように、ギリギリでいいから何とかJ1で来年も!!(佐藤寿人命)
no.21910 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/24 21:12)

なんで日本代表のいる広島が残留争いしてるのか不思議だ。
no.21911 40代おやじ (07/11/24 21:16)

↑でしょ!?ほんとうならば今頃5位か10位の中位にいてもおかしくないのにこの成績だもの・・・サ・|ーター泣かせもいいところですよ・・・。
no.21912 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/24 21:30)

大分が残ってくれればいい。
とりあえず安泰。
何とかなるもんだねぇ。
no.21913 記入なし (07/11/24 21:35)

眠れるわけないか。
トホホ|(-_-)|
no.21914 いつも眠れない人 (07/11/24 21:38)

Jリーグの順位は一部の1、2位と最下位とペケ2しか知らない。
no.21915 記入なし (07/11/24 21:38)

↑お互い地方に(九州・山陰山陽)1つしかないチーム同士だもんね・・・ほかは2つ以上あるから両者共、来季もJ1でね!!(^^)。
no.21916 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/24 21:39)

23122さん。広島は現在(33節時点)16位で次節G大阪戦で何としても勝ち点3を奪い取ってくれと祈念するばかりです・・・。
no.21917 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/24 21:41)

G大阪も優勝なくなったからなー。
no.21918 40代おやじ (07/11/24 21:43)

清水は今年も4位に終わりました。
no.21919 記入なし (07/11/24 22:30)

今話題のカレー鍋って皆さん食べてる??
正直カレーはフツーに食えって思うのですが・・・
no.21920 記入なし (07/11/24 22:31)

今日中に点と線を繫げろよ
no.21921 記入なし (07/11/24 23:18)

・・・3連休最終日。嬉しいような嬉しくないような。
no.21922 スレマスおやじ (07/11/25 09:07)

・・・書斎の掃除を終えたw
  折角だから朝風呂でも入るかなぁ〜
no.21923 スレマスおやじ (07/11/25 10:05)

スレマスおやじさん

 書斎があるなんて羨ましい
no.21924 記入なし (07/11/25 13:06)

もう,13年もセックスしていない…。
no.21925 記入なし (07/11/25 14:23)

今何歳?
no.21926 記入なし (07/11/25 14:40)

期待外れでつまらんかったから?
no.21927 記入なし (07/11/25 14:56)

>23132

勝ったぞ
no.21928 記入なし (07/11/25 15:17)

パソコンの前でウトウトしていたら電話が、、目覚めてしまった。これってよかったのかも^^
no.21929 50歳 (07/11/25 15:37)

出ないから留守かと思った
no.21930 記入なし (07/11/25 16:18)

電話に出んわ。
no.21931 40代おやじ (07/11/25 17:55)

皆様、3連休あった人も、無かった人も
明日から又頑張りましょう
一時のやすらぎプレゼントします^^

http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm
no.21932 ゆたんぽ (07/11/25 20:14)

今日で点と線がつながるよ
no.21933 記入なし (07/11/25 21:30)

やっぱりレオナルドダビンチが最強に天才!
no.21934 記入なし (07/11/25 21:42)

清は犯人だ!
no.21935 記入なし (07/11/25 21:51)

絶好調!
no.21936 記入なし (07/11/25 21:53)

それにしても今場所の相撲、何たる様よ・・・日本人力士(大関千代大海)が久しぶりに賜杯に手が届くところまで来てたのにその張本人が何と!!千秋楽1日を休むとは!!これでは来場所幾ら朝青龍が復帰したとしても相撲人気は凋落するだけなのに・・・おまけに死人まで出す体たらくもいいところだな。つうかもう時代は相撲を求めていないさ。
no.21937 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/25 22:00)

裸と裸のぶつかりあい。
no.21938 記入なし (07/11/25 22:51)

この古いMacが壊れたら無職comともおさらばじゃ!と、いま思った
no.21939 53歳 (07/11/26 07:08)


ネカフェに行ってでも、きっと来ると思う
no.21940 記入なし (07/11/26 14:37)

甘いものが大好きで医者に止められているのに、コンビニへ行くと思わずシュークリームを買ってしまう。
no.21941 記入なし (07/11/26 14:39)

のどが渇いた…。
no.21942 記入なし (07/11/26 14:55)

>23147  私もそう思う
no.21943 53歳 (07/11/26 15:06)

53歳氏は仕事もしないでどうやって生活してるのかな。
no.21944 記入なし (07/11/26 15:16)

髪の毛がうっとしくなってきたので自分で散発した
すきかりバサミとハサミでちょいちょい
なかなかの出来だ!すっかりなれたな〜
金払って床屋に行くのが馬鹿らしいわい
no.21945 記入なし (07/11/26 15:32)

>23151 セミリタイヤです。
no.21946 53歳 (07/11/26 15:37)

猛烈に眠たいが今寝たらまた夜寝れないから耐えてるが限界が近づいてる・・・。
no.21947 記入なし (07/11/26 15:52)

ジーンズの右側ポケットに付いてる小さいポケット、使ったことがないのだが…
何のためにあるんだあれは。
no.21948 記入なし (07/11/26 18:37)

>>23155
コインをいれるためにある。チャラチャラしなくてすむ
no.21949 記入なし (07/11/26 19:03)

あんな底の浅いポケットに硬貨を入れたら落としそう。
no.21950 記入なし (07/11/26 19:44)

宝くじが当りますように♪
no.21951 かんぱねるら (07/11/26 20:15)

>>23157 落とし玉(お年玉)という
no.21952 記入なし (07/11/26 20:19)

落とし玉って、いくつまで貰えるの?
no.21953 かんぱねるら (07/11/26 20:22)

じいちゃんばあちゃんが生きてるかぎり、いくつまでも貰える^^
no.21954 40代おやじ (07/11/26 20:30)

社会人になるまでか19歳までか学生の間まで。
no.21955 記入なし (07/11/26 20:31)

そうなの〜!
でも、いないしな〜
no.21956 かんぱねるら (07/11/26 20:31)

>社会人になるまでか19歳までか学生の間まで。
社会人になると甥や姪にお年玉を上げなくてはいけない。
no.21957 記入なし (07/11/26 20:50)

俺は、携帯か何かをひっ掛ける為にあるのかと思った。デニムの右ポケットの件で。
no.21958 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/26 21:21)

何だかブルーブルー
no.21959 でんでん (07/11/26 21:23)

おれは大学4年までもらったから、大学4年までやる。
no.21960 記入なし (07/11/26 21:23)

ギンガブルー ゴウキ
no.21961 記入オレンジ (07/11/26 21:24)

似たような歳とハンドルつけて出てきたおぢさん、セミリタイアってなかなか余裕だね。わたしより全然余裕みたい(--;
no.21962 50歳 (07/11/26 21:30)

冬の街中はみんな黒のコートばかりでなんだかお通夜みたい・・・
no.21963 記入なし (07/11/26 22:05)

赤か白のダウン着ようwジャケットの中が羽毛でなく綿なら980円で買える。
no.21964 40代おやじ (07/11/26 22:09)

>23169 ど〜も ハンドルは+3ですけど、似てますか?
          御迷惑なら記入なしに変更しますけど                   セミリタイヤとは名ばかりで、貧乏生活です。
        
no.21965 53歳 (07/11/26 22:45)

すみません。パソコン初心者なので文字が飛んでしまいました。
no.21966 53歳 (07/11/26 22:54)

昨日、今日と疲れたよ。
なもんで、いくらかはねむれた。
よかった。
no.21967 いつも眠れない人 (07/11/26 23:05)

よかったですね〜。
no.21968 記入なし (07/11/26 23:06)

いつも眠れない人さん。寝ないで強行で仕事いったのがよかったのかもよ^^
荒療治だったけど;;;お疲れ様。
no.21969 めとろん (07/11/26 23:08)

ラリホー
no.21970 記入オレンジ (07/11/26 23:08)

53歳さん。やっぱり50歳さんのイメージがもうすでにできあがってるから
双子みたいになっちゃって先に使ってる人からするとよくないかもね。
ぱっと見て間違える人もいるかも。
今ならまだ来たばっかりだし変えちゃったらどうかしら?
no.21971 めとろん (07/11/26 23:10)

現状のままでボクはかまいませんよ。私だって元々は例の34才似なんだから^^
no.21972 50歳 (07/11/26 23:14)

参加していれば、そのうちキャラが立ってくるw
     
no.21973 下っ端公務員 (07/11/26 23:16)

そういうもんか・・・下っ端さん。
no.21974 めとろん (07/11/26 23:17)

双子ってw
no.21975 記入なし (07/11/26 23:18)

フフフ、HNはユニークなものに限る。
no.21976 記入オレンジ (07/11/26 23:19)

わはははーーー
平和ボケ、50歳氏の双子ちゃん〜〜♪
no.21977 めとろん (07/11/26 23:19)

記入オレンジさん、11時まわってるよ〜
おうちの時計こわれてるんか〜〜?
no.21978 めとろん (07/11/26 23:21)

明日は休日なのでもうちょっと大丈夫です。

時計なんかほっとけー。
no.21979 記入オレンジ (07/11/26 23:22)

記入オレンジさん、ようもそんなにつぎからつぎへと・・・
昨日狂言見に言ったよ。単純な駄洒落ばっかり・・・・面白かった。
京都には伝統芸能気楽にみれるチャンスがよくある。
no.21980 めとろん (07/11/26 23:25)

>セミリタイヤとは名ばかりで、貧乏生活 ・・  むぅ、、似てるか。
no.21981 50歳 (07/11/26 23:26)

50歳氏は平和ボケという特徴があります^^
no.21982 めとろん (07/11/26 23:27)

・・・・(--;
no.21983 50歳 (07/11/26 23:29)

セミリタイヤではなく、ハエリタイヤだったというわけですね。
no.21984 記入オレンジ (07/11/26 23:29)

みなさまに、迷惑かけてすみませんでした。
もう書き込みは止めます、ありがとうございました。
no.21985 53歳 (07/11/26 23:31)

セミはバルタンみたいでかわいいが、ハエはハエ男みたいでおぞましいぞー;;;;
no.21986 めとろん (07/11/26 23:32)

なんで?もりあがってるのに〜どうしたの?いっしょにやろうよぉーーー
私またよけいなことしたかな・・・・
no.21987 めとろん (07/11/26 23:33)

磨り減りタイヤになっちまったんだよ、、(--;
no.21988 50歳 (07/11/26 23:33)

やっぱ、私が出るとこうなるから私がやめなきゃならないんだよ。
no.21989 めとろん (07/11/26 23:34)

>23192
 ハンドルネームの候補をいくつか列挙してさしあげましょうか?
no.21990 記入オレンジ (07/11/26 23:34)

めとろんさんは必ずそっちの方に話をもっていきますね。
no.21991 記入なし (07/11/26 23:34)

わかりました。23198さん。私はそんなつもりないんだよ、ほんとに。
no.21992 めとろん (07/11/26 23:35)

この時間に張り切れるってのは若いのかな? わたくしは沈没寸前です(--;
no.21993 50歳 (07/11/26 23:38)

常連はコテハンなくてもなんとなく分かるようになったw
no.21994 40代おやじ (07/11/26 23:52)

>23174

ありがと(^^
no.21995 いつも眠れない人 (07/11/27 00:04)

自分は良い友人が欲しいし、誰かにとって良い友人でありたいと思う。
no.21996 くろす (07/11/27 03:44)

言わなくて後悔するよりは、言って後悔する方がいい
no.21997 くろす (07/11/27 03:47)

めとろんさんへ あなたの発言で止めるわけではありません、気を悪くなさらないように。私はセミリタイヤなんて書いてしまい誤解されたようで、実の所、家で年老いた母の介護をする為に仕事をすることが出来ません。失業と同時期に母の体調が悪くなりました。家に一日中いると社会から孤立したような気持ちになります、そんな時に気分転換にと、知り合から古いPCを貰いネットで無職comを知りました。最初はいい年をして、悪ふざけしてあるスレの出入り禁止なりました。自分が悪いからあたりまえです、これからは観覧だけに・オますので。
no.21998 53歳 (07/11/27 07:37)

>53歳さん
心中察します。私も似たような境遇なので痛いほど介護の大変さがわかります。
ですので、観覧だけなどとは言わず、ぜひ気分転換に、またこういった経験を語ることによって多くの方の参考にもなりますので色々と意見など書き込みましょう!
お待ちしております。
no.21999 お待ちしております。 (07/11/27 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています