一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>23206さん  ありがとうございます。
no.22000 53歳 (07/11/27 14:46)

吐いた言葉は後に戻らない。言って後悔する事は多々ある。

ただ言わなければ何も起こらない。
no.22001 40代おやじ (07/11/27 17:34)

今帰ってきました〜^^53歳さん。
そんな事情ならいっぱい参加してくださいね。
no.22002 めとろん (07/11/27 17:52)

後悔ばかりの人生だ。決断力と判断力が著しく欠如していると云う事かね?
no.22003 豊田中年期間工 (07/11/27 18:20)

めとろんさん、ありがとうございます、用事をすませてから書き込みします。
no.22004 53歳 (07/11/27 18:38)

めとろんさん、指摘されたようにハンドル変えます、50歳氏にも迷惑かけたくないので、書き込みを辞めると言っておきながら、情けないです。
no.22005 53歳 (07/11/27 20:09)

記入オレンジさんへ
私のハンドルを考えてください
厚かましいお願いで申しわけないです。
no.22006 53歳 (07/11/27 20:20)

今のままでも差し支えないとも思うけどな?53歳氏
no.22007 豊田中年期間工 (07/11/27 20:35)

フィフティースリーとか。
no.22008 記入なし (07/11/27 20:45)

いろいろ考えたけど、紛らわしいかな、と思いまして。新参者ですし
no.22009 53歳 (07/11/27 20:46)

53歳さん。何も情けなくないよ。最初にはよくあることですよ。
私も初めのときもうやめるって言ってせっかく書いた日記全部消しちゃって
あとでどんだけ後悔したか〜;;;;
下っ端さんくらいプロフェッショナルになれば
何があっても平常心でいられるみたいですよ〜^^
no.22010 めとろん (07/11/27 20:47)

>23215さんへ  ありがとう
no.22011 53歳 (07/11/27 20:53)

みなさんに迷惑かけて申しわけないです。
no.22012 53歳 (07/11/27 20:56)

記入オレンジさん早くこないかな〜ワクワク^^
no.22013 めとろん (07/11/27 20:59)

私がどうかしましたか?^^
no.22014 記入オレンジ (07/11/27 21:37)

23213をごらんください。
no.22015 めとろん (07/11/27 21:37)

>23213
HNですか。別に厚かましいお願いではないですよ。^^

「パンター」
「ティーガー」
「宇宙探査艦シラセ」
「記入なしリン大佐」

・・・・・・これら以外の候補も挙げますか?
no.22016 記入オレンジ (07/11/27 21:43)

「黄昏れ勘太」「流離う53」「流離いの男」「熟し柿」「からすうり」「まつぼっくり」
「まつたけ」っていうのも男らしい^^;
no.22017 50歳 (07/11/27 21:50)

50歳さんドロくさいな〜^^
no.22018 めとろん (07/11/27 21:52)

○アちゃんに言われっちまったか(--;
no.22019 50歳 (07/11/27 21:55)

そのまま「セミリタイヤ」でいいじゃない。
私の先輩も50代前半で、大学を卒業したばかりの子供の扶養家族になってた。
no.22020 茶菓 (07/11/27 21:56)

こら.
no.22021 めとろん (07/11/27 21:56)

あ茶菓さん失礼しました。50歳さんと遊んでましたので。。。
no.22022 めとろん (07/11/27 21:57)

記入オレンジさん
ありがとうございます。これが気に入りました
50歳さんもありがとう
みなさん、よろしくお願いします!
no.22023 記入なしリン大佐 (07/11/27 22:09)

おめでとうございます。^^
no.22024 記入オレンジ (07/11/27 22:18)

記入なしリン大佐ですか〜〜かわいーー♪
no.22025 めとろん (07/11/27 22:19)

「記入なし」を取ってもいいね。
no.22026 記入なし (07/11/27 22:21)

素直な方だ^^
no.22027 40代おやじ (07/11/27 22:22)

お騒がせいたしました
まだキーボードを打つと、すごく疲れます!
今日は終わりにします。ありがとうございました。
no.22028 記入なしリン大佐 (07/11/27 22:38)

かわいくなく、、ドロ臭く、、て結構でございますよ(--;
no.22029 50歳 (07/11/27 22:39)

50歳さん、ちょっと前プリンスってHNだったのに戻しちゃったんですよね・・・?
no.22030 めとろん (07/11/28 00:53)

取り立てて泥くさくはないが、先の提案者に配慮されたのだろう。
no.22031 豊田中年期間工 (07/11/28 01:11)

眠れない…
no.22032 いつも眠れない人 (07/11/28 01:16)

この前は調子よかったのにね。
お風呂はいりましたか?
血行がよくなるとそのとき覚醒してあとでねむくなるからいいかも。
no.22033 めとろん (07/11/28 01:18)

そういえばモップガールの北川 景子って可愛いじゃん!!つうか、アンドロメダ瞬と天秤にかけてもおかしくないくらいに・・・。
no.22034 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/28 01:56)

>23240

ありがとう。
何でか眠れない…。
no.22035 いつも眠れない人 (07/11/28 02:22)

いつも眠れない人さんへ
不眠症外来に行ってみてはいかがでしょう?
no.22036 くろす (07/11/28 02:40)

4時
no.22037 記入なし (07/11/28 04:01)

ぐっすり眠れたのだが、スクっと起きあがれず寝坊したのは何故だろう、、、と悩んでいる。
no.22038 50歳 (07/11/28 07:22)

50歳氏に質問。ヤーコンて何でしょう?聞いた事が無いのです!舶来物ですかね?
no.22039 豊田中年期間工 (07/11/28 07:27)

ヤーコンは中南米アンデス高地原産のキク科の根菜です。
塊根部(芋)の形はサツマイモに似ていますが、シャキシャキとした触感で、
生でサラダなどに入れることが多く、ゆでたり、 煮たりはしません。せいぜいさっと油でいためる程度です。
no.22040 50歳 (07/11/28 07:35)

百合根みたいな感じかな。ご丁寧にありがとうございます。でも何気にハイカラですな〜^^
no.22041 豊田中年期間工 (07/11/28 07:40)

今日は母が病院に行く日なので家の介護老人搬送専用車(10年落ちのボロ軽自動車)で行って来ました。まずは車に乗るまでに大騒ぎ! 何を着る、頭の毛が変じゃない、今日は寒いかね、その他いろいろ。心の中で(黙ってさっさと乗れ!)間違っても口に出してはいけません、お年寄りには病院に行くのも一つのイベントですから。
no.22042 記入なしリン大佐 (07/11/28 10:42)

大佐殿 ご母堂の介護大変だろうと存じますが、髪の毛を気にされておられる位なので、矍鑠とした印象を受けました。これからますます寒くなります。大佐殿もお身体には充分お気を付けられますようにと思っております。では^^
no.22043 豊田中年期間工 (07/11/28 10:58)

豊田中年期間工さんへ
ありがとうございます
母は体はガタガタで、おしゃべりは20才の娘です。それが悩みのタネです。
no.22044 記入なしリン大佐 (07/11/28 11:11)

それだけ元気だと言う事でしょう!では大佐殿 私は夜勤に備えて寝る事にします!では^^
no.22045 豊田中年期間工 (07/11/28 11:18)

頭が痛い…
no.22046 いつも眠れない人 (07/11/28 13:13)

>23253
 ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー
no.22047 記入なし (07/11/28 13:48)

ぐぐってナンボの珍生だ〜
no.22048 記入なし (07/11/28 16:33)

>23254

ありがとう(^^
no.22049 いつも眠れない人 (07/11/28 16:38)

今日の睡魔は強烈で午前中に居眠り。朝は6時過ぎまで寝ていたのにどうして?
身体に異常か、、脳や精神かも?
no.22050 50歳 (07/11/28 16:57)

ネットやると眠くなりませんか?
no.22051 40代おやじ (07/11/28 17:21)

年末ジャンボ当たった事ある人います?
no.22052 ゆたんぽ (07/11/28 17:43)

300円なら。
no.22053 40代おやじ (07/11/28 17:46)

ヘルパー2級の実習で病院に研修に行ってきました。無理だー。こんな仕事できません。無理だ無理だできないよ。
no.22054 やれやれだぜ (07/11/28 17:49)

最近常連しか顔を出さないような気がするな。ますます過疎化が進んでいるここのサイト・・・。
no.22055 記入なし (07/11/28 19:01)

うつくんは現在3社書類選考受けていますよ!がん・ホっていますよお。
no.22056 うつくん (07/11/28 19:10)

>no.23262 
その常連も少なくなってきてるよ。
no.22057 記入なし (07/11/28 19:31)

1年で携帯が壊れたので買って来た
無職で金が無いから、最低3年は使いたい!
前の携帯も1年で壊れた、扱いが悪いのかな。
no.22058 記入なしリン大佐 (07/11/28 19:36)

ぼくの携帯も一年で時計が狂った。それでも2年間使い続けました。
no.22059 記入なし (07/11/28 20:15)

ビデオデッキの調子が悪い
みんなDVDレコーダー使ってるのかな?
no.22060 記入なし (07/11/28 20:16)

>23266へ
時計がダメなら使いますけど、通話が出来なくなりました。
no.22061 記入なしリン大佐 (07/11/28 20:25)

>23267
使ってますよ、貰った物ですけどね
このパソコンも貰い物です、古いけど
no.22062 記入なしリン大佐 (07/11/28 20:52)

ちょっと夕飯食いすぎたかなあ。腹がまだこなれない。
no.22063 記入なし (07/11/28 23:03)

このスレは、この時間あたりから活性化するよね。でも、わたくしはそろそろ就寝です。
no.22064 50歳 (07/11/28 23:08)

日が沈むのが早い一日が過ぎるのが早く感じる。
no.22065 記入なし (07/11/28 23:20)

アイロン台はパソコン台に不向きと思います
no.22066 記入なし (07/11/28 23:30)

夜が長い。
no.22067 40代おやじ (07/11/29 00:04)

40代おやじさん。今日は来るの遅かったですね。
no.22068 めとろん (07/11/29 00:06)

今日遅いですか?今日は17時21分に来ましたよw
no.22069 40代おやじ (07/11/29 00:42)

そうなんですか〜^^しらなかったわ。
no.22070 めとろん (07/11/29 00:47)

私の介護している母は84歳、昔からちょっとした事でも、すぐに大きな声を出して怒ります。人は年をかさねると丸くなると言いますが、何も変わりません、私の言う事も聞きません。心の中で、老いては子に従え、と叫びます。
no.22071 記入なしリン大佐 (07/11/29 06:31)

きょうは、いまんとこ仕事の予定ない。んだから午前中で早退しようと思う。
no.22072 50歳 (07/11/29 07:28)

50歳さんへ
じゃあ〜午後は家に来て母の子守りをお願いします。
no.22073 記入なしリン大佐 (07/11/29 07:44)

うちの奥さんが得意です↑。今日も行くようですが、ヘルパーさんのバイトしてまあす^^
no.22074 50歳 (07/11/29 07:52)

記入なしリン大佐さん 困った母親の介護でたいへんですね。「介護 無料相談」で検索するとたくさんの情報あるし相談もできるでしょう。
no.22075 記入なし (07/11/29 08:33)

23282さんへ
ありがとうございます。さっそく検索してみます
no.22076 記入なしリン大佐 (07/11/29 09:50)

ぼくも脳梗塞の父親の面倒をみています。リン大佐、頑張って下さい。
no.22077 記入なし (07/11/29 11:21)

記入なしリン大佐さん。老いて表面的に丸くなってくれるとやりやすいでしょうね。

介護の必要もなくラクに暮らしている身で恐縮ですが
私は、多少丸くなったふりをしてくれても
当時のいやな思いがよみがえってきて優しくできない事が多々あります。
そういうとき
「今はあんなじゃないのだから優しくしてやればいいのに」と自分がいやになります。
でも考え方が変わったわけではない、考え方が変わるというのは価値観が変わることで
そんな新しい事を年老いてできるわけではなく、ただ出方が緩慢になってるだけですけどね。

お母様も、いつも記入なしリン大佐さんに世話されるのはストレスがかかることと思います。
友達の間での顔や異性の前での顔、本来いろいろあるでしょうから
そんなに活発な方ならどんどんどこかに預けて発散させてあげてくださいね。

母親の言うとおりばかりしていては人生を自分のものとして生かせません。
私がそうです。私はもうこの歳になってまでふりまわされるのはいやですね。
預けたらすきっと忘れて何か有意義なことを見つけて楽しく生きてほしいです。
男の人は得に切り替えが下手と思いますが、自分で自分の人生と肝に命じて行動しなきゃね〜^^
no.22078 めとろん (07/11/29 11:45)

友達は、自分の母親が認知症で10年以上
看病しています。身体が丈夫なので、外へすぐ
でてしまい探すのが大変と言っています。
自分の親だけれど、寝たきり老人の方が助かると.....
no.22079 ゆたんぽ (07/11/29 11:46)

まずはデイサービスの利用から始め、つぎにそこの施設でショートステイしてもらいましょう。
お互いメリハリつくと思いますが如何でしょうか? ・・ 介護未経験者より失礼しました。
no.22080 50歳 (07/11/29 13:01)

>23284さん、めとろんさん、ゆたんぽさん
ありがとうございます。
まだ、私は恵まれている方だと思います。世の中には私なんかより何倍も苦労されている方々がたくさんいると思います。母も自分の心の中では感謝しているのでしょうが口から出る言葉は憎まれ口ばかり、そうゆう性格なんでしょうね。右の耳から左の耳に受け流す、じゃないけどそうしないとやっていけません、たまに思いますよ、親とはいえ
このくそババアだれのおかげで飯が食えると思っていやがる!とね。でも本人が一番つらいと思います。私は浅学非才の為に読みにくい文・ヘで申し訳ないです。
no.22081 記入なしリン大佐 (07/11/29 13:15)

50歳さんへ
ありごとうございます。 検討してみます
no.22082 記入なしリン大佐 (07/11/29 13:19)

50歳さんありがとうございます。
友達も考えたようですが、お母さんが、ディサービスとかショートステイを
嫌うのか、大声を上げて喚きちらすので、周りの人にも迷惑を掛ける為、施設の職員さんが、
交代で車椅子に乗せてあちこち動いていれば、静かにしているそうです。
職員さんも、人手が足りず困る様で、結局家で見る事にならざるを得ないようです。

認知症一人に3人の介護者が必要と言われていますが、私が、入院した時(普通の病院)
喚いていた人が、看護士さんから注射をうってもらい静になりましたが、鎮静剤とかで
対処するしかないようですね。
no.22083 ゆたんぽ (07/11/29 14:01)

リアルでもネットでも、上からものを言う人は滑稽に見える。大抵、自分がしゃべるのに必死で、聞く耳を持っていないから、こちらが遠回しに嫌味を言っても気づかないし、周りの雰囲気にも気がついていない。
no.22084 記入なし (07/11/29 15:40)

権力をかさに着る輩はみんな滑稽に見える
no.22085 記入なし (07/11/29 16:22)

自分に自信がないからだよ
no.22086 記入なし (07/11/29 16:30)

あ〜〜〜、死んだ婆ちゃんに逢いたいよ〜〜〜!!!私が親族で唯一尊敬できる存在・・・。
no.22087 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/29 18:44)

結局お前は何もやりたくないんだ。
それだけはわかった。
no.22088 記入なし (07/11/29 19:40)

眠い…
no.22089 いつも眠れない人 (07/11/29 19:57)

睡眠大事だよ〜
なんとか不眠症克服できるといいね〜
no.22090 記入なし (07/11/29 20:34)

明日は晴れるようで、ほんと良かった。
no.22091 記入なし (07/11/29 20:36)

・・・月末か。忙しい人はガンバレ〜^^
no.22092 スレマスおやじ (07/11/29 20:38)

・・・あ。
no.22093 スレマスおやじ (07/11/29 20:39)

確信犯w
no.22094 記入なし (07/11/29 20:42)

寒いなあ〜
no.22095 ネロ (07/11/29 21:03)

毎日疲れますな。あと一日で休みです。とりあえず、土曜日は寝倒したいです。
no.22096 記入なし (07/11/29 21:12)

眉の上を切って包帯グルグルにされたけど、綾波レイちゃんみたいで
かっこいいと喜んでいます。
no.22097 ペシミ (07/11/29 21:35)

えーーー!!ぺシミさんって女性じゃなかった??
眉のうえ!!?
たいへん!!大丈夫でしょうか・・・
no.22098 めとろん (07/11/29 22:09)

ちなみに、うちには綾波レイさんの1000ピースジグソーパズルが
単に「額」買う足がない(バイクのみなので持って帰れない)っていう理由だけで
ばらばらのままずっと放置です。。。
no.22099 めとろん (07/11/29 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています