一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日が憂鬱だなあ。
no.22100 記入なし (07/11/29 22:26)

ちっとも楽にならん。
no.22101 記入なし (07/11/29 22:42)

早く休みこーい。
no.22102 記入なし (07/11/29 22:53)

めとろんさん心配御無用
大した顔じゃないから気にしないのだ♪
no.22103 ペシミ (07/11/29 22:56)

えーーー(;;)
気にするよ・・・
どうなんすか?
なんでまた??自転車でころびましたか?
no.22104 めとろん (07/11/29 23:00)

綾波レイみたいと言うのなら、
相当の美人だぞw
    
no.22105 下っ端公務員 (07/11/29 23:02)

ついでに脱臼でもして腕を吊ってたらもっとかっこいい。
no.22106 記入なし (07/11/29 23:04)

明日が嫌で寝る気がしないな。
no.22107 記入なし (07/11/29 23:20)

しりとりは単純だからストレスが緩和されるよ^^
大人だから単に言葉つなぐのじゃなくて、自分の気に入る言葉だけ書き込んでるとおもしろいよ。
気分が複雑にごちゃちゃになったときにおもしろいと感じる
それと、きに入った人としてると、出てくる言葉に興味わくし
会話してるより心が通うときあります。
no.22108 めとろん (07/11/29 23:24)

めとろんさん、しりとりやってますか。ぼくも時々やるけど、全部は無理です。
no.22109 川島なお美とおない年の人 (07/11/29 23:27)

しりとりだけをやってるのでは?
no.22110 川島なお美とおない年の人 (07/11/29 23:31)

何か食べたいけど寝る前に食べると・・・
no.22111 記入なしリン大佐 (07/11/29 23:31)

いつも「しりとりしましょう」と「地名で〜」と「連想して〜」(だっけ?)の3つだけ若干参加してます。
記入オレンジさんが来たら出るかな?

川島なお美と同じ年の人さん、なんかいいHNない?
見るたびに川島なお美に嫉妬する私・・・(笑)
(注:みなさん、私は川島なお美よりかは年下です!!)
no.22112 めとろん (07/11/29 23:33)

なんかないかなあ。思いつかない。

紺野美沙子とおない年の人はどう?
no.22113 川島なお美とおない年の人 (07/11/29 23:39)

昔(20代の頃)原田知世とうりふたつってよくいわれたけど
それに次いで紺野美佐子と似てるともいわれてました〜〜^^(過去の栄光??じゃ〜)

HNは明日にでも記入オレンジさんに頼んだらいかがですか〜?
あの明るく軽いめのセンスがお好きならですけど・・・
ちなみにオレンジさん命名の「記入なしリン大佐」ってHN、私も良いと思う〜♪
no.22114 めとろん (07/11/29 23:43)

TVで、女子少年院のこと放送してたが、ある少女は、ファッション好きで
5〜6万使っ・トたとか言ってたがやはり母の言う通りお金をやり過ぎるから
ああいうことになるのであろうか・・
私は、子供の頃から安物ばかりだったが、高い洋服等欲しいと思ったことは
ない。
ちなみにうちの母は、ヤンキーの身につけているものから髪型普段している
ことをまるで、計算機でいくらくらい掛かっているか計算する見たいな
人間です。
no.22115 記入なし (07/11/30 00:05)

ここを知ってから約4ヶ月になりますが、出席率が悪く不登校状態でしたが
コテを付けてからは出席率も上がってきています。

しりとりで遊んでから寝よっとノシ
no.22116 ペシミ (07/11/30 00:06)

めとろんさん
原田知世に紺野美佐子ってめちゃくちゃ美人じゃないですか。
すごいですな。
no.22117 くろす (07/11/30 00:09)

わはははーーーー(^0^)wwww見たか〜〜私の実力を!!(←アホ)
no.22118 めとろん (07/11/30 00:11)

いいんですかー原田知世は可愛いかったですよw懐かしいのでもどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=gUUsy58yESI&feature=related
no.22119 40代おやじ (07/11/30 00:57)

40代おやじさん。
原田知世のほうは当時間違うほど似てるってあちこちでいわれたよ〜〜
た・だ・し・・・・
今それがどんな40過ぎになってるかはさだかではな〜い!!
no.22120 めとろん (07/11/30 01:02)

天気予報の嘘つき!
今雨降ってるぞ!
no.22121 いつも眠れない人 (07/11/30 02:18)

”ボケ”と言われてるが、、仕事行くか、週末だもんな(--;
no.22122 50歳 (07/11/30 07:48)

平和がつくから実害は少ない。なかったら松の廊下やな^^  もう直TVで放映する 楽しみだ
no.22123 豊田中年期間工 (07/11/30 08:45)

こんな時間にココにいるのは私だけ!っと思った
no.22124 記入なしリン大佐 (07/11/30 13:23)

俺は原田知世より薬師丸ひろ子のほうが好きだった
no.22125 記入なし (07/11/30 13:28)

いよいよ生活保護費が下げられる
これを足場に各種支給額が下がり、保険などの支払額が上がる
賃金も下がる可能性がある
来年からは値上げラッシュ
庶民はもう生活できない
no.22126 記入なし (07/11/30 15:34)

>23333 貧乏人は死ねということなんでしょう。江戸時代には農民は生かさず殺さずといったものだが、これは農民を国民に言い換えてもきっちりあてはまるのですよ。
no.22127 やれやれだぜ (07/11/30 15:45)

ジムの謝罪会見!誠意を感じないのは私だけ?
no.22128 記入なし (07/11/30 15:46)

23335 誠意なんてあるわけがない。己のことしか考えていないから。
no.22129 やれやれだぜ (07/11/30 15:49)

福祉を削る前に国会議員の給与や歳費を下げるべきだ
大企業は史上最高益なのだから、そっちから取ればいい
官僚の天下りは手をつけず年寄りと貧乏人を痛めつける
医療費切り下げは確実だし病院の生き残りも難しくなる
医者にかかれず死んで行く者も増えるに違いない
日本はどんどん壊れていく
no.22130 記入なし (07/11/30 16:09)

6時間しごとに残業50分して帰宅した。久し振りに今夜はアレするよ
no.22131 50歳 (07/11/30 16:59)

たぶん…今頃 某氏は…‥轟沈してるな
no.22132 豊田中年期間工 (07/11/30 18:03)

>50歳氏
アレって何ですか?
no.22133 記入なしリン大佐 (07/11/30 18:40)

jですよ。リン大佐
no.22134 記入なし (07/11/30 19:09)

やっぱりアレとアレでアレする事ですね。
no.22135 記入なしリン大佐 (07/11/30 19:37)

あきたけじょうかよ、、
no.22136 ネロ (07/11/30 20:41)

しかしいつもながら、50歳氏の酒食に関する探求心には関心するな
no.22137 豊田中年期間工 (07/11/30 20:42)

今夜の上撰酒熱燗三合はチト多かったかな。でも先日は兄と二人で一升空にしたから^^
no.22138 50歳 (07/11/30 20:53)

>50歳氏
奥様は酒には寛大な方ですか?
no.22139 記入なしリン大佐 (07/11/30 21:06)

本人も飲みますが、寛大、、、、じゃないかも^^
no.22140 50歳 (07/11/30 21:08)

みんなでバレー応援しょう!!

頑張れ北京への道!!!
no.22141 記入なし (07/11/30 21:09)

・・・コーヒー飲んでも眠くなってきた^^;
no.22142 スレマスおやじ (07/11/30 21:10)

スーパードライも飲めなくなるなぁ〜
no.22143 記入なし (07/11/30 21:51)

ドライを1杯、どうらい?
no.22144 記入オレンジ (07/11/30 21:52)

僕ドライもん〜
no.22145 記入なし (07/11/30 21:53)

キリンの「のどごし生」を飲もう。
no.22146 記入なし (07/11/30 22:10)

うわぁミキティ見るの忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。NHK杯・・・
no.22147 みみずく (07/11/30 22:38)

みみずくさん、ミキティ、イマイチでした。明日のフリーに期待してください。
no.22148 川島なお美と同い年の人 (07/11/30 22:43)

「フリータは明日のフリーに期待する。」・・・意味深な言葉だ。
no.22149 記入なし (07/11/30 22:44)

川島なお美の年令は?
no.22150 記入なしリン大佐 (07/11/30 22:51)

明日は引越し直前の土曜なので仕事を入れませんでした。
午後からは畳のお湯拭きしますが
午前中は整体か美容院か・・・
若さをキープするにはどちらに行くべきであろーーか。
no.22151 川島なお美羨ましい〜〜の人 (07/11/30 22:52)

47だそうです。彼・落р謔阡N上だ念のため
no.22152 川島なお美羨ましい〜〜の人 (07/11/30 22:53)

顔皺尚魅かい?
no.22153 50歳 (07/11/30 22:54)

整体でしょう。
引っ越しをすると筋肉痛で動けなくなります。
そういや、「ひざが痛くてバレーを休んでいる」と言っていなかったか?
no.22154 茶菓 (07/11/30 22:56)

そうです。バレーは未だに休部です。おかげでキープしてた体型が崩れてショック・・・
no.22155 川島なお美羨ましい〜〜の人 (07/11/30 22:57)

かあちゃんなのか?
no.22156 50歳 (07/11/30 22:58)

なにウラヤマシイの、男?
no.22157 50歳 (07/11/30 22:59)

引越し後に整体したほうが良いのでは?
no.22158 記入なし (07/11/30 23:01)

めとろんさん





めとろんさん?
no.22159 川島なお美と同い年の人 (07/11/30 23:03)

お金の事を考えるとそうかも。。。23365さん。
しかし450円です。
それと引越し業者がするので重たいものもつわけではないですけど。。。
no.22160 川島なお美羨ましい〜〜の人 (07/11/30 23:04)

しかし、美容院に行ってから引っ越ししても、髪型がくずれるのでは?
まあ整体しても体型はくずれるかもしれないが・・・?
no.22161 茶菓 (07/11/30 23:04)

笑。笑。はいはい^^
no.22162 めとろん (07/11/30 23:05)

茶菓さ〜〜〜ン(泣)体型は絶対リベンジしますって;;;;;
引越しは6日です。引越しまでの最後の土曜日という意味です。
no.22163 めとろん (07/11/30 23:07)

そうですか、引っ越しは日曜日だと思っていました。
冬場、マンションから一軒家に引っ越すと急に寒く感じます。
特にカーテンが無かったら・・・・
no.22164 茶菓 (07/11/30 23:12)

そういえば古いカーテンは捨てたのでカーテンありません!!
・・・・たいへんだ・・・
ファックス付き電話も重要だけどカーテンも見てこなくっちゃ・・・

それと、でんわ加入権問題で手違いというか、譲らないだのがあってネット接続が引越しより遅れてしまいました。
6日から一週間ネットできません。
no.22165 めとろん (07/11/30 23:17)

今は携帯の時代なのでそんなに問題にならんでしょう。
私の場合、両方に引いてもらったので引っ越しの当日は
電話が掛ってくると同時にベルがなる状態でした。
no.22166 茶菓 (07/11/30 23:23)

いままでファックスがなかったので。
わたしも長男も仕事で使います。
それに固定電話がないと信用されないんです。
no.22167 めとろん (07/11/30 23:28)

”ボケ”らしいからか眠い(--;
no.22168 50歳 (07/11/30 23:28)

今の日本人は余りにアメリカナイズされてしまって・・・
三種の神器 鏡・玉・剣を言えるやつ居ないだろうな〜
ヤタノカガミ(八咫鏡)
ヤサカニノマガタマ(八尺瓊勾玉)
アメノムラクモノツルギ(天叢雲剣)(クサナギノツルギ(草薙剣))

わしも知らんかった〜
わしら日本人じゃ〜 もっと日本をしらなきゃ!
そう思わんか?諸君
no.22169 記入なし (07/11/30 23:51)

うちのファックス、今、故障してます。
no.22170 川島なお美と同い年の人 (07/11/30 23:54)

そう思う
no.22171 記入なし (07/11/30 23:55)

消費がクソなんじゃなくてコマーシャリズムがクソなんだよ。
no.22172 記入なし (07/12/01 00:12)

23376さん。
それでは3種の神器の中でどれが一番重要かご存知ですか?
ご存知だったらこの順番では書かれないですよね。
一番は剣ですよ。
剣が一番神聖で霊力もあるとかんがえられていました。
剣の次に鏡です。
鏡のほうがあとから出てきましたしね。
これは卑弥呼が新しい技術を駆使した三角縁神獣鏡などを大陸から頂いたあたりでかなり神聖なものとなりましたが、それまでも圧倒的に剣です。
この2種でもいいくらい。
付け足すとしたら勾玉というくらいです、差が有りますよ。


国が与えた不十分な教科書と
世間知らずで深くものごとを考えるんじゃなく、ちょっと頭が良くて教師になった人間に教えてもらったものを
教育、教育というのもヘンな話で
知りたい事は自分でいろんな文献を調べるとかして
真実を追究するのがよいかとおもいますね。
日本を知らないというのを
薄っぺらにしかできない(予算の面でも個々の能力の面でも)教育のせいにするのは私はどうかと思う。
no.22173 めとろん (07/12/01 00:21)

どひゃ〜
さすが論客の めとろんさん そのとおり
異国趣味の外人の方が日本の事が詳しいなんて嘆かわしいね
ねっと環境があれば色々知識が得られますね
それにしても知らないことが多すぎ・・・

あ、わては ちゃ○ごんでした^^
no.22174 23376 (07/12/01 00:56)

あー^^ちゃめごんさんかあ〜
私この手の調べ物好きでいろいろ文献読んでるものだから〜
でもなかなか頭にはいらず、同じところ何度も読み直さないとわからなかったりして
読むの時間がかかります。
no.22175 めとろん (07/12/01 00:59)

ほほ〜、でも剣は、祟りをなすとして熱田神宮に一旦預けられたでしょ?
no.22176 ネロ (07/12/01 01:02)

神話の神様の名前 覚えずらい〜^^
今は「小桜姫物語」とか読んでますよ
no.22177 23376 (07/12/01 01:05)

川島なお美とほしのあきってメルヘンな世・Eにいる住人なんだとつくつ゛くそう思う、・・・でもいいなそんな個性的な女性ってさ。個人的に俺が好きな女性の血液型はABですね。
no.22178 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/01 01:09)

発音も難しい、、大陸や半島系の民族の流れを汲む名前なのかなあ、と思う。
no.22179 ネロ (07/12/01 01:09)

俺、本当に乙女座のシャカといちゃいちゃしたくなった・・・。
no.22180 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/01 01:17)

ツラン民族起源?よくわらんが
no.22181 23376 (07/12/01 01:22)

シリウスがキレイ・・・
この時期って寒いけど、星の輝きが素晴らしく思える。

いいねぇ〜
no.22182 ストイック (07/12/01 01:30)

双眼鏡あればスバル星団、オリオン大星雲もバッチリ
だけど寒い。
no.22183 ちゃめごん (07/12/01 01:35)

いつぞやのしし座流星群の流星雨(火球)は凄かった
もう滅多に観られんな・・・
no.22184 ちゃめごん (07/12/01 01:40)

今の人間が考える霊に対する考えと古代人の霊の考え方は大きく違います。
その違いがネロさんのいうような
祟りがあるということは霊験あらたかではないという勘違いを生みます。
魂の種類として古代人は非常に多くの分類をもっていますがその中でも
和魂(にぎみたま)と荒魂(あらみたま)が双璧をなす代表的なものです。

和魂は漢字から察するとおりの平和で静かな霊魂のことですが、人間はこれだけでは意味をなさない、むしろ荒魂が人間を生かす重要な魂です。まがなる魂=荒魂は悪霊ではありません。人間をいきいきと活動させる「動」の魂で
和魂による調整は必要ではあるけれど、これをコントロールすることこそが
たとえば日本武尊における国家統一であったでしょうし、守護神を得ることです。

私は猿田彦からニギハヤヒ、卑弥呼、大国主、神武天皇などを調べているので熱田神宮のことはあまりわかりませんが、
伊勢神宮でいっても、最も重要な別宮は荒祭宮であり
荒魂は古代人にとっては悪霊扱いではないということを物語っています。
祟りがあるから(祟りがよくないことだから)熱田神宮へというのは
歴史的にあったことに、解釈をあとの時代の者があとの感覚で語った事と思われます。
no.22185 めとろん (07/12/01 01:40)

ということでお風呂〜^^
ネロさんまたね〜
no.22186 めとろん (07/12/01 01:42)

よくわからんが凄いですね
めとろんさん。
no.22187 記入なし (07/12/01 01:45)

>人間をいきいきと活動させる「動」の魂
めとろん荒魂に改名は^^

おやすみ
no.22188 ちゃめごん (07/12/01 01:59)

遅いお風呂ですねえ^^くわしいなあ。
伊勢神宮の荒魂社も見てきましたよ。
私は東京ですから、東は鹿島神宮、香取神宮、氷川神社、安房神社、三島大社、浅間神社等、西は出雲大社、熱田神宮、伊勢神宮など旧官幣大社を中心に巡りました。
九州や京都は数が多すぎて、、、そのうち旅行したいです。
no.22189 ネロ (07/12/01 02:01)

私も寝ます^^
おやすみ〜
no.22190 ネロ (07/12/01 02:03)

頭が痛くて眠れない…
no.22191 いつも眠れない人 (07/12/01 06:11)

仕事が無い日の朝はうれしい、しあわせだ^^
no.22192 50歳 (07/12/01 06:44)

・・・キリ雨が降ってる
no.22193 スレマスおやじ (07/12/01 06:45)

3日間連続の定時上がり‥銭になりまへんわ。
no.22194 豊田中年期間工 (07/12/01 07:26)

年金加入の最低基準25年をクリアするまでがんばってね^^
no.22195 50歳 (07/12/01 07:30)

1年365日仕事が無い、私は、しあ○○なんだろうか・・・
no.22196 記入なしリン大佐 (07/12/01 07:33)

後17年もあるかなり難易度が高いが頑張ってみます
no.22197 豊田中年期間工 (07/12/01 07:35)

年金へ備えないと後日困るんで。
おせっかいながら大佐は年金免除の手続きされてますか?されてないなら速攻お役所へいきませう^^
no.22198 50歳 (07/12/01 07:43)

生きてるだけ、○あわ○、っと言う事で・・・自分で出した答え。
no.22199 記入なしリン大佐 (07/12/01 07:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています