一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金は35年払いましたので免除してあります
払いたくてもお金がありません。
no.22200 記入なしリン大佐 (07/12/01 07:57)

>35年払いました ・・ え、エライな。わたくし未だその域に達っせずバイト的な仕事で加入続けてます。
no.22201 50歳 (07/12/01 08:00)

大佐殿 35年払ってあれば最低限安心できるのでは?失礼とは思いますが‥。
no.22202 豊田中年期間工 (07/12/01 08:02)

50歳氏〜昔と違って今の新世界は凄いですよ!とてもオッサン一人でウロウロしにくいです。裏通りを家族やカップルの邪魔にならない程度にしてます^^
no.22203 豊田中年期間工 (07/12/01 08:10)

>50歳氏
昔は車好きだったのですか?
no.22204 記入なしリン大佐 (07/12/01 08:16)

>豊田中年期間工さん
年金を貰うまで生きているか、どうか?ですね。
no.22205 記入なしリン大佐 (07/12/01 08:26)

来週は待ちに待ったボーナスだ! 
今冬も景気回復でボーナスアップ!
no.22206 記入なし (07/12/01 09:15)

今日は愛子様の誕生日でしたね、確か。
宮内庁のしきたりにに負けず、すくすく育って欲しいと思います。
no.22207 記入なし (07/12/01 09:47)

あ、上のレスはみみずくでした
no.22208 みみずく (07/12/01 09:48)

みなさん!買いましたか?2008年 
  Berryz工房カレンダー

桃子好き!
no.22209 近藤智彦 (07/12/01 09:51)

なんか妙な感じ
お腹に力が入らないような…
地震でも起きなきゃいいんだけど。
no.22210 記入なし (07/12/01 09:57)

ん・・ん、用事の無い休日って大好き^^
no.22211 50歳 (07/12/01 10:03)

・・・風邪気味なので今日のデートはキャンセル。退屈やけど寝ておこうっと。
no.22212 スレマスおやじ (07/12/01 10:08)

ボケ!呼ばわりは暴言じゃないのか(--;
no.22213 50歳 (07/12/01 12:33)

残り一ヶ月ラストスパート!
no.22214 記入なし (07/12/01 12:38)

50歳さん。平和ぼけという言葉は
「あまりに幸せで緊急事態や危機に関して鈍感な状態」
のことで、ぼけ!という意味ではありません。
なやんでいる人に平気で奥さんとの幸せな生活を書いたことにたいして、レスしています。
もしじぶんが悩んでいたらすぐ気がつく、もしくは年齢がいってたらすぐ気がつくような簡単なことだったからそういいました。
悪気はないのはわかっていますけど。

ちゃんつけがアカハラなのをみてもわかるとおり
あの言い方は立派なセクハラです。平和ぼけとは種類の違うことばです。
no.22215 めとろん (07/12/01 12:47)

50歳さん。平和ぼけという言葉は
「あまりに幸せで緊急事態や危機に関して鈍感な状態」
のことで、ぼけ!という意味ではありません。
なやんでいる人に平気で奥さんとの幸せな生活を書いたことにたいして、レスしています。
もしじぶんが悩んでいたらすぐ気がつく、もしくは年齢がいってたらすぐ気がつくような簡単なことだったからそういいました。
悪気はないのはわかっていますけど。

ちゃんつけがアカハラなのをみてもわかるとおり
あの言い方は立派なセクハラです。平和ぼけとは種類の違うことばです。
no.22216 めとろん (07/12/01 12:47)

50歳さん。平和ぼけという言葉は
「あまりに幸せで緊急事態や危機に関して鈍感な状態」
のことで、ぼけ!という意味ではありません。
なやんでいる人に平気で奥さんとの幸せな生活を書いたことにたいして、レスしています。
もしじぶんが悩んでいたらすぐ気がつく、もしくは年齢がいってたらすぐ気がつくような簡単なことだったからそういいました。
悪気はないのはわかっていますけど。

ちゃんつけがアカハラなのをみてもわかるとおり
あの言い方は立派なセクハラです。平和ぼけとは種類の違うことばです。
no.22217 めとろん (07/12/01 12:47)

おーーー!!なぜ3つもはいったのかな。
管理人さん削除お願いします。
no.22218 めとろん (07/12/01 12:48)

アントラーズ対エスパルス、勝つのは・・・?っと、思った!
no.22219 記入なしリン大佐 (07/12/01 12:52)

天気はいいけど、今日は家でゆっくりして、疲れを取ろう。
no.22220 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 12:52)

せ、セクハラかよ!わたくしが?
no.22221 50歳 (07/12/01 12:57)

ま、それはいいすぎだけどね^^
no.22222 記入なし (07/12/01 13:11)

結局、午前中用事が多くて整体にも美容院にも行ってません。
それにバイクは一台しかなくて子供が乗っていったので〜
no.22223 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:14)

あ、23429は私です記入なしになってました失敗失敗;;;50歳氏。
no.22224 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:15)

HN、変えようか?
no.22225 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 13:16)

皇太子と同い年の人?
no.22226 記入なし (07/12/01 13:17)

貴方が出たらおもしろいからギャグでやってます^^
っそれだけの事だよ。
no.22227 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:17)

皇太子より一つ下です。
no.22228 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 13:19)

皇太子ねえ〜
私は早生まれなんで学年は一緒かも・・・
微妙に知らないけど。
no.22229 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:19)

皇太子っていくつなの?
no.22230 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:20)

皇太子(浩の宮)は昭和35年の2月 47歳
no.22231 記入なし (07/12/01 13:22)

おーー皇太子も早生まれか〜
私よか年上やな。
no.22232 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:23)

学年が違うのです。

だから、いつも一つ上と思ってます。
no.22233 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 13:23)

学年って重要ですよね。
私は学年全員かならず年上。ひとりも年下いないよ。
no.22234 川島なお美には負けられない〜の人 (07/12/01 13:27)

ドクマチール服用者であるとは知るまい
no.22235 50歳 (07/12/01 13:27)

2つ並ぶとややこしいので戻します。
no.22236 めとろん (07/12/01 13:29)

いわなきゃしらないよそりゃ。
no.22237 めとろん (07/12/01 13:29)

50歳さん、ドクマチールって何ですか?
no.22238 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 13:31)

過去言ってた。ドグマチールは元々「胃・十二指腸潰瘍の治療薬」だが、、、
no.22239 50歳 (07/12/01 13:36)

皇太子は胃腸が悪いんですね。ストレスかな。
no.22240 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 13:38)

私もしらない。
よくこの名前書いてる人いるね。
no.22241 めとろん (07/12/01 13:38)

ドグマチール(成分名:スルピリド)。この薬は、向精神薬の中では「抗精神病薬」に属します。ドーパミンを制御し、幻覚・幻聴などの鎮静、躁状態や、うつの焦燥感の鎮静、うつ症状の緩和などに幅広く処方されています。また、元々が「胃・十二指腸潰瘍の治療薬」として開発されたので、胃の荒れた粘膜を改善するために、食欲が出てきます。ですので、「ドグマチールを飲んで太った」というのは自然な流れなのです。 また、「抗うつ作用」についてですが、抗うつ剤と同様、この薬に即効性はありません。最低でも2週間以上は飲み続けないと効果が表れないとされています。ほとんどの方が「太るから」という理由で、勝手に服用を止めてしまっていることが多く、抗うつ作用が表れる前に服用を中止してしまっているというのが現状です。
no.22242 茶菓 (07/12/01 13:38)

ぇ?皇太子がですか?50歳さんがじゃないの?
no.22243 めとろん (07/12/01 13:39)

朝青竜にはうってつけの薬ですね。
no.22244 茶菓 (07/12/01 13:41)

精神を静めたいあなたにも勧めます^^
no.22245 50歳 (07/12/01 13:45)

皇太子の人間性っていいですね、天皇家に生まれし者としてはどうなのかは別として。
no.22246 めとろん (07/12/01 13:48)

茶菓さん。皇太子が飲んでるんですか?雅子さんではなくて?
no.22247 めとろん (07/12/01 13:50)

私は薬の効用を書いただけ、
皇太子が飲んでいると言っているのは50歳氏でしょう。
no.22248 茶菓 (07/12/01 13:52)

皇太子が飲んでるといってるのか自分なのか分からなかったんだけど
質問したら23452の答えだったから、茶菓さんに聞いたほうが正確と思った。
no.22249 めとろん (07/12/01 13:54)

皇太子が飲んでるとすれば夫婦で病んでるということか。

大丈夫かな。
no.22250 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 13:57)

 川島なお美と同い年の人って関東の人ですか?
私の中では関東で小都市のイメージです。
no.22251 めとろん (07/12/01 14:08)

都内です。
no.22252 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 14:12)

関西には来られたことありますか?
私は東京は一度だけです。
no.22253 めとろん (07/12/01 14:15)

一年ほど大阪に住んでたことがあります。仕事で。
no.22254 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 14:21)

へ〜@@
どのあたりですか?
no.22255 めとろん (07/12/01 14:23)

都島区
no.22256 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 14:24)

豊島区の間違いでは?
no.22257 記入なし (07/12/01 14:27)

・・・年増区だったりしてw
no.22258 スレマスおやじ (07/12/01 14:28)

そうですか。ごちゃごちゃしててストレスかかったでしょうね。
梅田とかに行ってましたか?京橋のほうが近いかな。
私は結婚当時は京橋の近くに住んでました。城東区だけど。
no.22259 めとろん (07/12/01 14:29)

みやこじまく
と読みます、お二人さん。
no.22260 めとろん (07/12/01 14:30)

買い物は京橋でしたね。で、遊びは梅田。
no.22261 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 14:33)

どのくらい前のことなんやろか・・・
梅田は仕事でいったりするけど。変わりすぎてわかりません・・・
no.22262 めとろん (07/12/01 14:36)

ドグマチールと皇太子家は何も関係ないです。混乱したあなたにはドグマが似合う^^
no.22263 50歳 (07/12/01 14:37)

20年以上前。ぼくも、もう分からないですね。
no.22264 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 14:37)

それならちょうどそのとき私も都島区のアパレルで仕事してました。
会ってたかもね^^
no.22265 めとろん (07/12/01 14:48)

梅田花月がなくなり京橋花月ができるので人の動きが間違いなく変わる。キタ ミナミ ヒガシとなっていく筈
no.22266 豊田中年期間工 (07/12/01 15:07)

大阪の女性は優しかった…。
no.22267 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 15:19)

そうなん?^^
川島なお美と同い年の人 さん。
no.22268 めとろん (07/12/01 15:38)

大阪の女性はやさしそうだが、大阪のおばちゃんはずうずうしそう。なんで?
no.22269 記入なし (07/12/01 15:39)

 豊田中年期間工さん。そうなん!?
・・・しらなかったわ。 
no.22270 めとろん (07/12/01 15:40)

数年後らしいですよ。部屋の近くなのでできたら覗いてみます^^
no.22271 豊田中年期間工 (07/12/01 15:49)

豊田中年期間工さん。京橋ですか?
京都だけど京阪沿線だし、昔は京橋に住んでいたので今でも行きやすい土地です。
大阪城公園に赤ちゃん遊ばせにいってました。 
no.22272 めとろん (07/12/01 15:53)

京橋って結構都会チックな街ですよね。
学生時代、ちょこっとだけ情緒不安定ぎみな赤ちゃんのためのサポート・・・というか、
先生のお手伝いをしに、京橋まで行ったことがあったんですが、にぎやかな街でちょっとびっくりしました。
no.22273 みみずく (07/12/01 17:11)

・・・男子のフィギアの選手もスカートっぽいものをはいたらもっと華やかになるんじゃないかと思いました。演技力も大事だけど華やかさも欲しいような気がする・・・
no.22274 みみずく (07/12/01 17:14)

フィギアとか体操とか女子のみでいいよ。
no.22275 記入なし (07/12/01 17:22)

みみ様!

おかしな事を口走ってはいけません!
no.22276 記入なし (07/12/01 17:25)

浦和負けた。
no.22277 40代おやじ (07/12/01 17:43)

野球の日本対フィリピンひどすぎる
no.22278 記入なし (07/12/01 19:46)

平成18年税制改正により損害保険料控除制度が廃止になっていた。

火災保険の掛金が保険料控除の対象にならんのかい。まさに掛け捨てだな。
no.22279 40代おやじ (07/12/01 21:22)

そろそろ就活するかな。
no.22280 記入なし (07/12/01 21:29)

40代おやじさん、地震保険は対象になりますよ。
no.22281 記入なし (07/12/01 21:36)

頭が痛いよ…
no.22282 いつも眠れない人 (07/12/01 21:41)

年取ったら香里園〜枚方公園辺りに小さな庭付きの借家を借りて犬飼ってネギ作ってのんびり暮らしたい
no.22283 豊田中年期間工 (07/12/01 21:47)

遊びに行っていい〜?うちから2,30分♪
no.22284 めとろん (07/12/01 21:48)

中書島とみた!でも部屋は比較的簡単に借りれるが古くて小さくても家は難しいのよね〜。
no.22285 豊田中年期間工 (07/12/01 21:55)

うん。枚方公園や香里園あたりは高いからだよ。
京都にはいるともう少し安くて広いところが手にはいると思う。
固定収入がないとローンは難しいかもしれないが、昨日年金をながくかけてるっていってたから、
年金は確実な収入とみなされるので、私はローンは組めると思います。
no.22286 めとろん (07/12/01 22:02)

うん。は「中書島」に対してじゃないよ、家は難しいって言ったことへの同意。
no.22287 めとろん (07/12/01 22:03)

借家がよい。利便性を考えると御殿山辺りまでやな。車ないし買えない
no.22288 豊田中年期間工 (07/12/01 22:29)

調査します、この掲示板の常連さんは
叫んでください。
いくぞぉ

1ぃーーー2ぃーーー
3ぁーーん・・・・
no.22289 調査マン (07/12/01 22:53)

だぁーーーーーーーーーーーーーー
no.22290 記入なし (07/12/01 22:55)

はい。
no.22291 いつも眠れない人 (07/12/01 22:56)

今日の夜は野球のアジア予選とバレーを見ました。

とりあえず、野球はコールド勝ちでよかったですね。
no.22292 川島なお美と同い年の人 (07/12/01 23:31)

今思ってることでしりとりしましょう ってどお?
no.22293 シリトリカジリ虫 (07/12/01 23:34)

(´Д`)y-~フゥー
今日も一日無事終わりましたな
no.22294 記入なし (07/12/02 00:00)

いよいよ師走か
なんとか今年も越せそうだな
来年のことなんか考えても仕方がないから考えない
ましてや将来のことなんて
no.22295 記入なし (07/12/02 00:19)

もう師走になってしまった。
1年経つの早い。
no.22296 記入なし (07/12/02 00:21)

>来年のことなんか考えても仕方がないから考えない

いやいや、来年は北京オリンピック、その後、中国が波に乗るか、
中国バブルが崩壊するかが大きな分岐点になるであろう。
no.22297 茶菓 (07/12/02 00:23)

うーん、中国バブルは人口がもっと増えないと弾けないかもね。
no.22298 記入なし (07/12/02 00:26)

ウ〜ン、ネット初心者の私には、しりとりって、何だろうっと思った!
no.22299 記入なしリン大・イ (07/12/02 05:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています