一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50歳殿はギターがひけるのね、
何の楽器でも、出来る人は尊敬しちゃう!
    リンに出来るのはオデキだけ。  
no.23100 記入なしリン大佐 (07/12/23 05:08)

今日はイブイブです(´・ω・`)
no.23101 いつも眠れない人 (07/12/23 05:38)

たこ焼き器を貰ったので、たこ焼きを作ってみたいけど〜
no.23102 記入なしリン大佐 (07/12/23 05:54)

>ギターがひけるのね ・・・ ピアノだってひける、、、、ズるっ、ズるっ
no.23103 50歳 (07/12/23 06:41)

ゆ○○ぽさんはピアノが弾けますか?ズるっ、ズるっ、じゃなくて!
no.23104 記入なしリン大佐 (07/12/23 06:48)

>たこ焼き ・・・ コツは、、、あたりまえに刺身用タコ買って入れること
no.23105 50歳 (07/12/23 07:10)

50歳氏、他にコツはありますか?料理長さんにも聞いて下さい。
no.23106 記入なしリン大佐 (07/12/23 07:38)

今日は有馬記念当てたい。
no.23107 よしりんをよく読む人 (07/12/23 07:49)

>他にコツは? ・・ たこやきの粉使って焼きたてを喰うと、たこたこあがれ、れれれのれーってなる
no.23108 50歳 (07/12/23 07:56)

リン大佐殿
ピアノは上手ではありません。
アップライトピアノはあります。グランドピアノがほしかった
のですが・・・^^;
ピアノも防音装置が完璧でないと近所迷惑ですし住宅街はむつかしいです。

音楽は好きで、良く聴きにいきましたが、今はCDでコンポさえ良いのであれば
充分に楽しめますね〜
no.23109 ゆたんぽ (07/12/23 08:01)

レレレのレ〜のおぢさん、ありがとう!
no.23110 記入なしリン大佐 (07/12/23 08:02)

リン大佐殿
私は、手堅くサムソンでいきます。
大佐は?
no.23111 ゆたんぽ (07/12/23 08:07)

>ギターがひけるのね ・・・ 壁に掛けたギターは弦が切れてる、、ぼくの頭の中とおなじ、プッツンしてる。
no.23112 50歳 (07/12/23 08:07)

>ピアノも防音装置が完璧でないと ・・ 娘はアップライトを下取りにしてクラビノーバにしましたよ。
no.23113 50歳 (07/12/23 08:08)

>上手ではありません・・・本当はうまいんでしょ!
 どこかのおぢさんのズるっ、ズるっ、とは違い。
no.23114 記入なしリン大佐 (07/12/23 08:11)

>大佐は
 ゆ○○ぽさんが、○き
no.23115 記入なしリン大佐 (07/12/23 08:14)

24314さん
あたると良いね^^v
no.23116 ゆたんぽ (07/12/23 08:22)

・・・明日はイブか
no.23117 スレマスおやじ (07/12/23 08:49)

50歳氏
グラビノーバですか、電子ピアノですね。
アップライトピアノは、買う時高かったですよ!
下取りとなると二束三文でしょうねぇ〜

リン大佐殿
50歳氏のズるっ、ズるっは、風邪を引いての鼻水の音の様に
お見受けしますが・・・^^
no.23118 ゆたんぽ (07/12/23 08:49)

>下取りとなると二束三文 ・・ 送料コミ出費無しでクラビノーバ最上位にできましたよ
>風邪を引いて ・・ 悪寒もヒドイです(ーー;
no.23119 50歳 (07/12/23 08:58)

ゆたんぽ殿
アップライト・・・お金持ち
グラビノーバ・・・娘に買ってあげたお金持ち
たこ焼き器・・・・貧しいリン
no.23120 記入なしリン大佐 (07/12/23 09:00)

>たこ焼き器 ・・ 熱源配置の関係で、どの穴も同じに焼けない。順次早く焼けるところへ移すのがコツ。
no.23121 50歳 (07/12/23 09:07)

・・・今日はスパ銭でも行くかな
no.23122 スレマスおやじ (07/12/23 09:33)

スレマスおやじさん
・・・明日はイブか 
読む人によって解釈のしかたが違うでしょうね!
no.23123 ゆたんぽ (07/12/23 09:36)

「スマレス」おやじさんじゃなかったっけ?
いつ改名したの?
no.23124 記入なし (07/12/23 09:39)

・・・記憶にございません^^
no.23125 スレマスおやじ (07/12/23 09:41)

リン大佐殿
たこやき本当に難しいです。挑戦のし甲斐があります。
美味しく焼けたら振舞ってください。^^
no.23126 ゆたんぽ (07/12/23 09:45)

>>24275
ゆたんぽさん
いい会社で働けたんですね
うらやましいです

今まで働・「た会社も一長一短で変わった経営者もいましたが、少なくとも会社経営に対しては良識はあるほうだったと思います
会社側は自分達も「選別」されているということに気づく所は少ない様です

通勤時間が30分で遠いということは、自社製品は30分かけてまで買いに来る価値はないというのと同じだと思うんですよね
それじゃ成長しないわな
「田舎」だから以前に
no.23127 もとち (07/12/23 09:49)

>>24304
めとろんさん

花粉症で鼻水・鼻づまりの時は何がいいんでしょうか?
口で息すると喘息になるので気をつけていたんですが、片付けしまくったら花粉症モードになってしまった
教えて下さい!!
no.23128 もとち (07/12/23 09:58)

・・・暇潰しに毒にも薬にもならん小説を読みたい
no.23129 スレマスおやじ (07/12/23 10:18)

もとちさん
大部分の会社が、使ってやるの気持ちではないでしょうか?
知人の息子さんは、東大を2年前卒業し、大手の東京本社に勤めていますが
地元の会社からの誘いが数多くあるそうです。

パート、アルバイト、臨時等でまかない、正社員を採らなくなってきた会社
等にも問題がある様に思われます。
それと、大企業の下請け、孫請け等の賃金格差が大きいですね。
no.23130 ゆたんぽ (07/12/23 10:36)

>振舞ってください。
ゆ○○ぽさんと二人で食べる
現実はアレと食べる、ゲッ!
no.23131 記入なしリン大佐 (07/12/23 11:02)

もとちさん。
私も特効薬はわかりませんが、マスクはしてますよ。
ヨーグルト、乳酸菌関係は長期で試してください。
私がのんで調子良い、漢方がありますが(スーパーでも売っている比較的安いもの)
名前度忘れしました(外箱捨ててしまったから)
バラ科の甘いお茶ですが、思い出せる人助言して〜;;;;
有名だからたくさんの人が知ってるはず。
私もあとでおもいだしたら書きます。
no.23132 めとろん (07/12/23 11:07)

暇つぶし小説
つ「どすこい警備保障」
no.23133 記入なし (07/12/23 11:36)

甜茶(てんちゃ)ですか?
no.23134 くろす (07/12/23 11:50)

くろすさん!そうですぅ〜ありがとう。甜茶でした〜;;;;
no.23135 めとろん (07/12/23 13:15)

へぇ〜 甜茶ですか。
母が花粉症なので・・・
ありがとう!めとろんさん&くろすさん&もとちさん^^

母へのクリスマスプレゼント此れで決まり!^^♪〜
no.23136 ゆたんぽ (07/12/23 14:22)

悪寒、頭痛、くしゃみ、鼻水のわたくしには番茶か?
no.23137 50歳 (07/12/23 14:25)

・・・子供にせがまれてバッティングセンター行って来た。
  退屈やったが、たまにはまぁええか。
no.23138 スレマスおやじ (07/12/23 14:57)

本命サムソン敗れたり^^;

面白いのは馬の名前
マツリダゴッホ=祭りだ!ゴッホ
メイショウサムソン=名称サムソン=名匠サムソン
チョウサン=長さん
ウォッカ=ロシアの蒸留酒
ダイワスカーレット=大和緋色
ダイワメジャー=大和(日本)有名
no.23139 ゆたんぽ (07/12/23 15:50)

50歳氏 渋茶でござんす。お大事に・・

スレマスおやじさん
親子の絆できまする。
no.23140 ゆたんぽ (07/12/23 15:57)

・・・わざわざレスくれなくてもいいのに^^;)
no.23141 スレマスおやじ (07/12/23 15:58)

↑リン大佐程ではないですが、私も、まめなので・・・^^
no.23142 ゆたんぽ (07/12/23 16:20)

エッ!私がまめ・・・んなこたあ〜ないっ(^^;
no.23143 記入なしリン大佐 (07/12/23 16:46)

まめリン、、まめリンちゃん、、豆リンたん、、何て呼びますか?
no.23144 50歳 (07/12/23 16:50)

エ〜リン大佐でお願いしたい。50歳ちゃん!
no.23145 記入なしリン大佐 (07/12/23 17:03)

そうなの? つまんないなあ。

さて、風邪気味でありますが、晩酌しようかと思い、、、、ましても、家に酒はあるかな?
湯たんぽぐらいの温かいのを呑むと良いと信じます^^
no.23146 50歳 (07/12/23 17:13)

>湯たんぽ・・・昔そんなハンドルの人がいましたね〜
no.23147 記入なしリン大佐 (07/12/23 17:19)

>湯たんぽ・・・昔いましたか?
私の赤ん坊のころかなぁ〜 エヘ
no.23148 ゆたんぽ (07/12/23 17:22)

アラ!いたのね、ゆたんぽ様が・・・
no.23149 記入なしリン大佐 (07/12/23 17:26)

↑年取るわけです。数時間で昔の人にされるとは・・・トホホ

50歳氏 それで完治です。
甘酒も良いかと?
no.23150 ゆたんぽ (07/12/23 17:40)

>完治・・・50歳氏の名前はかんじさん?
no.23151 記入なしリン大佐 (07/12/23 18:04)

完治は少し大げさでしたね。治癒でしょう!
no.23152 ゆたんぽ (07/12/23 18:17)

夕飯スレに書いた、酔った^^
no.23153 50歳 (07/12/23 18:46)

泡盛のお湯割りで内臓から暖めたのが効いたのかクシャミと鼻水が止まった^^
no.23154 50歳 (07/12/23 19:41)

おーよネコ ぶーにゃん だ〜よイブイブ
no.23155 記入なし (07/12/23 20:28)

電気自動車を普及させる鍵は航続距離。
だからバッテリーの性能を上げるのにやっきになってるけど、
それよりも大事なのは、補給が短時間に出来る事。
急速充電(5分以内)で充電できれば、
後は電気スタンド(?)さえあれば、航続距離はいくらでも伸ばせる。
no.23156 記入なし (07/12/23 21:17)

M1真剣に見てたから疲れた
no.23157 記入なし (07/12/23 22:22)

朝は緑・昼タコ・夜ケーキ・夜中湯たんぽの予定、報告終了!
no.23158 記入なしリン大佐 (07/12/24 06:14)

リンたん家は夜にケーキあるんだ、いいなあ。半分我が家にちょうだい?
no.23159 50歳 (07/12/24 07:21)

ダメ〜ヤダ〜イヤ〜!じゃあ、失敗したたこ焼きをあげます。
no.23160 記入なしリン大佐 (07/12/24 07:43)

リン大佐殿も50歳氏も朝早いですね
お日様とともに目覚めですか?

リン大佐の食生活感心できません。
唯一湯たんぽは、身体に優しいですよ^^
no.23161 ゆたんぽ (07/12/24 07:54)

連日二日酔いの頭痛、風邪の頭痛と続き、今朝は、、好調みたい。
赤や緑、たこ、ケーキが食べられるリンたん家へ遊びに出掛けられるかも?
no.23162 50歳 (07/12/24 08:06)

>朝早いですね・・・ニワトリにも言われた事がある
>感心できません・・リンも同感
>湯たんぽ・・・・・本当はゆ○○ぽが良い・・ウヒッ!
no.23163 記入なしリン大佐 (07/12/24 08:13)

>遊びに・・・奥様と娘さんは歓迎、50歳氏はお断り!
no.23164 記入なしリン大佐 (07/12/24 08:19)

・・・今日はイブか^^
no.23165 スレマスおやじ (07/12/24 08:53)

昨夜読んだ本にチト良い事が書いてあった。

強烈に忘れ得ぬ人もいるが、ごく普通に生きていく過程の
時間のヒダにキラリ光るそう言う情景や、男や女の事を
なぜか何時までも忘れられない。

この様な事、何年かに一度ありますねぇ〜
年を重ねる度に少なくなりますが・・・^^;
no.23166 ゆたんぽ (07/12/24 09:28)

俗物的、物欲の強いわたくしには何のコトやらわかりませんわ。心のまなこが曇っているのでしょう^^
no.23167 50歳 (07/12/24 09:33)

50歳氏の心のなまこは、間違えた!まなこはきれいですよ
少年のような心をお餅の、また間違えた!お持ちの方です
心にも無い事を書くと間違いが多いなあ〜^^v
no.23168 記入なしリン大佐 (07/12/24 10:11)

人間というものはせんじつめれば
消化器と生殖器から成り立っている。

50歳氏?
no.23169 ゆたんぽ (07/12/24 10:13)

>>24337
ゆたんぽさん

そうですね
東大でたから仕事が出来るかどうかは別だと思います
本人の努力・才能・運次第だと思います
菊川怜を見てると知識が片寄ってるなぁと思いますよ

業績が悪化→社員解雇→パート・アルバイト採用→給料が安いから物を買わない人が増える→売上低下
というスパイラルになってる気がします

社員を解雇しないで、頑張って持ち直した企業もあるし、ようは経営者の腕と視野の広さ
社員が自社製品を買えない企業ってのはどうなのかと思います
no.23170 もとち (07/12/24 10:15)

スレマスおじさん
何かいい事ありますか?
no.23171 ゆたんぽ (07/12/24 10:16)

>>24339
めとろんさん

ありがとうございます
甜茶はやっぱりいいんですね
飲んでみます
まいたけの煮出し汁もいいと聞きましたが、そのためだけにまいたけ買うのが勿体無くて…
ヨーグルトは続けると飽きちゃうんですよ
毎日食べ続けられる人がうらやましいです

マスクは使い切ってしまい、「少しだけだから」と片付けしてしまってました
喘息ぎみになったのは3年くらい久しぶりなんです
おかげで、薬はみんな使用期限が切れてました
no.23172 もとち (07/12/24 10:29)

>消化器と生殖器から成り立っている。50歳氏?  ・・ 見破られたか(ーー;
no.23173 50歳 (07/12/24 10:34)

リン大佐殿はギャグの宝庫をお持ちで^^♪

もとちさん
東大でても、他社が引き抜こうとするには、それなりの
情報を得た上での事だと思います。

しかしあなたの言われる事も良く解ります。
no.23174 ゆたんぽ (07/12/24 10:35)

>見破られたか・・・女は コ・ワ・イ
no.23175 記入なしリン大佐 (07/12/24 10:50)

ファミリーマートのフライドチキン食べたら美味しい!ケンタッキーじゃなくてもイケるんだね^^
no.23176 50歳 (07/12/24 11:13)

モスバーガーのチキンも美味いぞ!
    
no.23177 下っ端公務員 (07/12/24 11:23)

>コ・ワ・イ
  カワイイコ
no.23178 ゆたんぽ (07/12/24 12:25)

>カワイイコ
  ウソツクナ
no.23179 記入なしリン大佐 (07/12/24 12:47)

いまいち熱っぽ。今日も籠もって×○□・・・・。
no.23180 50歳 (07/12/24 12:51)

面接したとこ 落ちた
田舎は100社受けないと社員になれないというが、そろそろ30社くらいいってるハズなんだけど…

都会(それも内地)の人間が北海道の田舎で暮らしたいというのは、北海道人にとってゆるしがたい存在らしい。
以前面接で、「北海道より、東京や大阪の方がいい」と言った人もいた
悲しい事だ

明日また職安いかなくちゃ
職安のホームページ、昨日から見られないけど、行くまでにはメンテ(?)終わるかな
no.23181 もとち (07/12/24 13:10)

>>24381
名実ともに花丸の方だってことですね

京大出身の知り合いが何人かいますが、みんな変わった人ばかりです
変わっていないと、京大に行けないんだろうかと思った事もありました

多分わたしの回りだけでしょうけどね
no.23182 もとち (07/12/24 13:16)

>>24383
ファミマなんて10年程行って無い
札幌に最近できたらしいけど…

昔、仕事場で夜食にファミマの冷凍食品のあっためるだけの奴をよく食べました
なつかしー
時々、中がまだ冷たかったりしたなー(笑)
no.23183 もとち (07/12/24 13:21)

トリケラトプスってかこいいよね
no.23184 記入なし (07/12/24 13:33)

もとちさん、やはり内地?よりは就職難しいと
想像します。よい所に就職出来るといいですね!

叱られるかも知れませんが、もとちさんが女性で
あれば、選択肢の一つに結婚も良いかと思われます。
旦那の傘の下で子供を育てられるのも・・・
no.23185 ゆたんぽ (07/12/24 13:38)

タコヤキウマクデキタ
ユタンポサンドウゾメシアガレ
no.23186 記入なしリン大佐 (07/12/24 13:46)

リン大佐殿が閻魔の化身に見えてくる〜

50歳氏 重症ですな〜 熱燗で一献!
no.23187 ゆたんぽ (07/12/24 13:52)

リン大佐殿 今度は、サターンに・・間違えたサンタに見えまする
心にも無い事を書くと間違いがあるなぁ〜
no.23188 ゆたんぽ (07/12/24 14:07)

コラッ!パクルナ・・・デモオモシロイ
no.23189 記入なしリン大佐 (07/12/24 14:12)

訂正サターン→サタン 心にも無い事書くと
手元が狂う
no.23190 ゆたんぽ (07/12/24 14:21)

りん 遊び過ぎだぞぅ
no.23191 記入なし (07/12/24 14:32)

はい!すみません。反省
no.23192 記入なしリン大佐 (07/12/24 14:36)

体調直そうとリポD飲んだ。リンDじゃないよ。
no.23193 50歳 (07/12/24 14:45)

ただ今、謹慎中・・・・・(^^;
no.23194 記入なしリン大佐 (07/12/24 15:16)

ZARDのアルバム眠れない夜を抱いてをPCから聴いてます。
いい歌声です。
no.23195 トシ (07/12/24 15:21)

みみずくさんと最近会ってないなあ・・・
みみずくさ〜〜〜ん!元気ですかあ〜〜〜?
no.23196 めとろん (07/12/24 15:53)

リン大佐殿 謹慎中ですか・・・
私も同罪なので、しばらくおとなしくしています。^^;
no.23197 ゆたんぽ (07/12/24 16:01)

陽が落ちてきた。このまま体調もどせずに明日を迎えるのか、なんのための連休だったのか、
たこ焼きすら作ることもなく何もせず終える。そこいくとお調子もんはエエなあ(ーー;
no.23198 50歳 (07/12/24 16:02)

死にたい
no.23199 匿名希望 (07/12/24 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています