一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


匿名希望さん。
死にたいは生きたいですよ。
じぶんが嫌い、はこれから未来に好きになるんです。
過去に起こったこと(一分前でも過去だよ)、とりあえず切り離せませんか?
今の瞬間だけを見つめましょう・諱B
今のこの瞬間は何事も起こってないはずです。
それだけを抱きしめて明日に向かって歩きましょう。
私のいうこと、適当ななぐさめに聞こえますか?
ちがいますよ、わたしも必死ですよ。仲間ですよ。。。。
生きれますか?
もう一度キーをうってね^^
no.23200 めとろん (07/12/24 16:24)

小便がまんしてます でも今トイレいく
no.23201 29さい (07/12/24 16:26)

では「死にたい」という書き込みは正常になるな
no.23202 記入なし (07/12/24 16:34)

誰か〜〜〜、俺の顔に屁をしてくれ〜〜〜!
最近鼻が詰まってて大変なんだ〜〜〜!
no.23203 記入なし (07/12/24 16:54)

誰か〜〜〜、俺の顔に屁をしてくれ〜〜〜!
最近鼻が詰まってて大変なんだ〜〜〜!
no.23204 記入なし (07/12/24 16:54)

誰か〜〜〜、俺の顔に屁をしてくれ〜〜〜!
最近鼻が詰まってて大変なんだ〜〜〜!
no.23205 記入なし (07/12/24 16:54)

○| ̄|_ =3
no.23206 記入なし (07/12/24 17:09)

笑い!
no.23207 記入なし (07/12/24 17:39)

さぁて誰で抜こうかな!
no.23208 近藤智彦 (07/12/24 18:16)

今夜は人間の発情期らしいぜ? チャンスなんだぜ!
no.23209 記入なし (07/12/24 18:28)

不謹慎かもしれないけど長崎の乱射事件
同級生のメルアドなんて10人もしらんよ。
ある意味、活動的なのか・・・
no.23210 記入なし (07/12/24 18:50)

・・・今日はいつにもまして閑散としてるなw
  メリクリ〜^^
no.23211 スレマスおやじ (07/12/24 18:54)

>>24392
ゆたんぽさん
叱ったりはしませんよ

そんなに若く無いし、自分の子供だけはいらないので 考えられません
他人の子供はかわいいと思いますが、自分の血を引いた子供なんておぞましくて
気色悪いです
お腹から出て来たらすぐ5才とかなら我慢もできるんじゃないかとは思います

赤ん坊と老人が苦手なので、介護の仕事も実は無理・・・
no.23212 もとち (07/12/24 19:01)

・・・明日は冷え込むらしい。
  コートを替えていくかな。
no.23213 スレマスおやじ (07/12/24 19:43)

コートを替えていコーット?
no.23214 記入オレンジ (07/12/24 19:44)

・・・へいへいっと −−;)
no.23215 スレマスおやじ (07/12/24 19:45)

テレビの特番はサンタばかり、それにうちはケーキなどない、柿ピー喰ったけど。見たくないな(ーー;
no.23216 50歳 (07/12/24 20:55)

ケーキ悪いアルね。
no.23217 記入オレンジ (07/12/24 21:02)

おれんじさんジョーヒン♪(←ハートだしたいよ〜)
no.23218 めとろん (07/12/24 21:03)

♥
no.23219 50歳 (07/12/24 21:05)

ボケ・・らしい(ーー;
no.23220 50歳 (07/12/24 21:06)

>24426 ?
no.23221 記入なしリン大佐 (07/12/24 21:24)

>no.24428  ボケ・・だから(ーー;
no.23222 50歳 (07/12/24 21:39)

>24429 OK
no.23223 記入なしリン大佐 (07/12/24 21:46)

いいなあ、あしたも家で赤いのや緑と仲良くできるの、、。貧者は風邪でも行くっきゃないよ(ーー;
no.23224 50歳 (07/12/24 21:51)

ケーキ食べ過ぎて気持ち悪い!
no.23225 記入なしリン大佐 (07/12/24 21:55)

いやみ!
no.23226 50歳 (07/12/24 21:55)

そのような気持ちで言ったのではなくはない!
no.23227 記入なしリン大佐 (07/12/24 22:04)

>なくはない!  ・・ 言ってるってことやん(ーー;
no.23228 50歳 (07/12/24 22:11)

50歳殿にすてきなサンタが訪れるように・・・(^^)v
no.23229 記入なしリン大佐 (07/12/24 22:15)

サンタさん、ケーキをくださいませませ
no.23230 50歳 (07/12/24 22:22)

今日はケーキ屋の景気はいいんですかね
no.23231 記入なし (07/12/24 22:24)

チーズケーキ (゚Д゚)ウマー
      
no.23232 下っ端公務員 (07/12/24 22:27)

明日はケーキの安売りあるかぁ。。。。
no.23233 ぴじょんと野獣 (07/12/24 22:32)

この時期「私をスキーにつれてって」を思い出すけど原田知世って40才になったんだね。子供はいないらしい。
no.23234 50歳 (07/12/24 22:32)

天皇誕生日とキリストの誕生日は1日違いか・・
no.23235 記入なし (07/12/24 22:33)

りん に閉門蟄居を申しつけるぞ〜^^
no.23236 記入なし (07/12/24 22:45)

一人ぼっちのクリスマスイブ。クリスマスを孤独に過ごす人ってどれぐらいいるんだろう?
no.23237 記入なし (07/12/24 22:47)

仏教徒の日本男児たるもの異教徒の祝祭など言語道断!
no.23238 記入なし (07/12/24 22:55)

映画見たくなった、DVDあるかなあ?
http://www.youtube.com/watch?v=k5ROcSs_L7U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gUUsy58yESI
no.23239 50歳 (07/12/24 22:56)

>24443  ・・・(^^;
no.23240 記入なしリン大佐 (07/12/24 22:56)

nなか〜まですよねぇ〜〜 あ〜たしもクリスマス??は本屋でキャンキャン愛読中
そうそうNO24445のとおりていへんのオカマ(私のことね)も含めクリスマスなんか邪道。資本家と女には金を還流しなぃ 貫こう孤独 27歳おかまより
no.23241 記入なし (07/12/24 23:01)

・・・明日は仕事だ。やれやれ・・・
no.23242 スレマスおやじ (07/12/24 23:04)

・・食べ過ぎた・・
no.23243 記入なし (07/12/24 23:05)

女はどうしたゆ○とかいうやつだっけ、またあ・ソこち種ばらまいてるんかおやじよ
no.23244 記入なし (07/12/24 23:06)

>24451
・・・男やからなw細かいことをいつまでも覚えてるヤツじゃw
no.23245 スレマスおやじ (07/12/24 23:07)

わるいな、細かいというよりひさしぶりなんでそんあことしかおっぼえていないんだ
何部長やってんだ?。総務か?。
no.23246 記入なし (07/12/24 23:10)

・・・悪いけどお前のこと全く覚えてないw
  知り合いでもないヤツに答える義務もないw
no.23247 スレマスおやじ (07/12/24 23:11)

相変わらずずる賢さと強欲の光は衰えていないようだなw
no.23248 記入なし (07/12/24 23:19)

・・・だからお前のこと知らないってw
  妬みや僻みはより精神を蝕むぞ?w
  ネカフェも寝にくかろw
no.23249 スレマスおやじ (07/12/24 23:20)

部長になるにはある程度ずる賢しさも必要だが…すおやじ あまり熱くなるなよ^^こーひでも飲もうよ
no.23250 記入なし (07/12/24 23:25)

・・・では淹れろw
no.23251 スレマスおやじ (07/12/24 23:27)

私のスペック だめ性同より
 身長 176センチ
 バスト AA70
 年令 27歳   女いない歴=ずっと
 職業 まさにニート??♪
 資格 取るもんじゃない 学校と不動産業界、女に還流防止
 学歴 大学中退
 出没地 梅田心斎橋あたり
 似てる人物 川村ゆきえ 顔だけ
 好きな雑誌 キャンキャン しかし買ったことがない サイレント実行中のため
 免許 なし
 携帯 なし
 未婚
 好きなファッション フェミ♥かわ系 ナチュラル系
 趣味 ネイル磨き 料理 アクセはシュシュとリボンのバンド ウインドウショッピ ング
 現在やってる投資 南アランド 阪急株、hsbc中国配当3ヶ月 イーバンク銀行 預金
 将来なりたいの  女優しかし厳しいかなぁゞ(_△_。)。 モデルは年齢制限ある し 
 会話 コミュー能力ゼロ、英語少し
 クリスマス お正月 パーティ レストランでの食事 同窓会 だいたいニーとだか ら無縁
no.23252 記入なし (07/12/24 23:33)

なにやってんだ? わたくしはもう寝る。
no.23253 50歳 (07/12/24 23:34)

よっしゃネスカフェ淹れるから飲んでな^^
no.23254 記入なし (07/12/24 23:35)

・・・気分的にはモカがいいw
no.23255 スレマスおやじ (07/12/24 23:36)

今TBSで面白いのやってる!
no.23256 近藤智彦 (07/12/24 23:37)

見てるで
no.23257 記入なし (07/12/24 23:43)

よ〜し 明日は化粧品コーナオルビスとサマンサの2連♥ネックレスを探しにいくか
 問題 名古・ョ〜大阪までのワイドビューしなのの利用者で緑の窓口で時間がかかり
オタクしする鉄道会社は  無割引 1号車の1番のA〜D長野行きの利用者ゎ???
no.23258 記入なし (07/12/24 23:48)

誰かー俺の駅弁の相手になってくれーーー
最近腹が減って大変なんだ〜〜〜!!
no.23259 記入なし (07/12/25 01:58)

この時間はまだ静か、聞こえるのはPCのウ〜ンとなる作動音だけ
無職の早起き意味が無い!り〜ん 作動停止 だから何?・・・
no.23260 記入なしリン大佐 (07/12/25 05:32)

ゆ○○ぽ様、閻魔指令、謹慎解除 
no.23261 記入なしリン大佐 (07/12/25 06:02)

連休あけて風邪もスッキリ。4日でお休みになる。
が、特段楽しみはなく、婆さんにつきあう湯治場行き=出費痛い、、の予定のみ。
no.23262 50歳 (07/12/25 07:00)

>予定のみ。
おいしいお料理、お酒、○んな、も予定にあるんでしょ!
no.23263 記入なしリン大佐 (07/12/25 07:11)

これは、やっぱりリ○のことだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24376
no.23264 50歳 (07/12/25 07:21)

>24471
これこそ50歳氏の実体です。
だってそんな事、リンは人から言われたこと無いも〜ん!
no.23265 記入なしリン大佐 (07/12/25 07:28)

>○んな、も予定にある ・・・ 未だメルトモの域を超えられない、早くしないと衰えてしまう(ーー;
no.23266 50歳 (07/12/25 07:32)

貧しいがゆえに安月給でも勤めに出なくては、、、いってきます。家で緑や赤を喰っていたいよ(ーー
no.23267 50歳 (07/12/25 08:26)

風が吹いて風鈴がリ〜ン(季節はずれ)○○○ぽさん出ておいで!
no.23268 記入なしリン大佐 (07/12/25 09:50)

リーン・・トナカイさんが、迷子になってフィンランドに帰れないかと
思いました。リン大佐殿のリンと風鈴ですか?
もう謹慎が解除されたのですか?数時間ですね!^^v

50歳氏に言って下さい。気持ちは解るが(50位が男の足掻き)へたをすると
火傷する。女友達で、友達以上の恋人未満のすれすれの所が、何ともいえない
スリルがあってよろしい・・とね。
no.23269 ゆたんぽ (07/12/25 10:55)

>解禁されたのですか? 自己申告・・・チト早すぎと思う
>言って下さい。 詳細が分からないのでコメントできません
 内容は別として、許すと言う事も大事ですね!人は・・・自分の経験でそう思う!
no.23270 記入なしリン大佐 (07/12/25 13:07)

↑私、ボケました。意味が解りません。
御免なさい^^;
no.23271 ゆたんぽ (07/12/25 13:16)

お互いの勘違いでこの話しは終了!
no.23272 記入なしリン大佐 (07/12/25 13:19)

今日は今年最後の母を病院に連れていったけど
すごい人、それもほとんど、お婆ちゃん
診察室に行ったら、自分の親が何処にいるのか
探してしまいました。女は長生きだあ〜!
no.23273 記入なしリン大佐 (07/12/25 13:31)

このサイト以前にも増して閑散としてるね
no.23274 記入なし (07/12/25 13:55)

無職コムの中でクリスマスパーティーを昨日もしくは今晩する人っていますか?
ボクはもう何年もしてないですね・・・
no.23275 記入なし (07/12/25 14:15)

総合病院ですか?
女性は子供を生むため、男性より優れて(身体の事だと思います)
作られているそうです。個人差はあるでしょうけれど・・・^^;

私は、再発の病気を持っていますので、長くは生きられないでしょう。
ただ、人に移る病気でないのでそれが救いです。
医者にどの位生きられるか聞きましたら「神のみぞ知る」答えてす。
医者、看護士さんと、大笑いしました。愚問でした。
1日1日を大事に生きています。閻魔殿は身近に感じますよ!

諭吉さんと仲良くしなくては・・地獄の沙汰も○○しだいですからね〜 ハァ〜
それにしても、朝早起きですね。夜も早寝とか?
no.23276 ゆたんぽ (07/12/25 14:16)

エッ!無職コムと言うのですか?このスレ・・
それでは、日中閑散としているのは、喜ばしき事ではないですか!

クリスチャンでなく、家族主体でやるならば、又ケーキを食べるのが
目的ならば、今日の方が安くて経済的です。
でも、去年午前中は、値段変わりませんでした(スーパー)
no.23277 ゆたんぽ (07/12/25 14:33)

>総合病院ですか?
いいえ、街の小さな個人病院です、外科、内科、耳鼻科 週に3回連れて行きます
最近は近所のお婆さんも乗せて行きます、その人は私が用事がある時には母の世話
をしてくれます、お互い様って事かな。もう歳なので1日1ケ所しか行けません
これがリンの仕事とだと思ってやっています。
寝るのは夜12蒔で 起きるのは5蒔前です、4時間も寝れば十分です
閻魔様には当分の間、来るなと伝えておきます
掲示板でゆたんぽさんと知り合えたのも何かの縁です、縁は大切にしないとね^^v
no.23278 記入なしリン大佐 (07/12/25 14:57)

リン大佐殿は、偉いです!優しいし(前にも書いた様な・・・)
睡眠時間4時間はきっと熟睡出来るのでしょうね。
本で読んだ事ありますが、3時間で熟睡できれば充分だ・ニ言っておりました。
ナポレオンも短時間だったと書いてありましたよ!
no.23279 ゆたんぽ (07/12/25 15:19)

今大糞してきた
no.23280 記入なし (07/12/25 15:23)

ゆたんぽって脳を病んでるの?。さっさと仕事探せよ。
no.23281 記入なし (07/12/25 15:27)

>>24488
>さっさと仕事探せよ。
ありがとう!身体が悪い代わりに、大金持ち!
あなたなら健康な身体と、大金持ちとどちらを取ります?
私は、激痛に苦しまない健康な身体をとります。
no.23282 ゆたんぽ (07/12/25 15:49)

人間ってのは死ぬまで体の隅々を動かすように出来てるんだ
動け!動け!動け!動け!、全細胞の一片たりとも休ますな
no.23283 記入なし (07/12/25 16:14)

ゆたんぽさん。
私はお金を初めなんにもなく、あるのは健康だけです。病院は肉離れなど外傷のほかは歯医者くらいしか行ったことないです。
どっちをとるかと聞かれたら、このままでいいといいます。
だから・・・
ゆたんぽさん、どうかおだいじに・・・


女って分かったらああいうのすぐ書き込まれます。
全くおんなじ感じで話してられるように見受けられますが
50歳さんと記入なしリン大佐は書かれてませんね。
女を狙って中傷するしかしかたない人なんでしょうね。。。
no.23284 めとろん (07/12/25 17:34)

24482さん。クリスマスパーティは毎年しますよ。
ただし子供がいて子供が喜ぶ顔をみたいからするだけで、私自身は正直いらないです。
さみしいですね、こういうイベントをするときの心理は・・・
イベントは寂しいにんげんには負荷がかかるものなので
できるなら一年中おんなじでいいんじゃない?
身辺にいいことがあったら、やろっかな〜ってかんがえたらいいじゃん^^
no.23285 めとろん (07/12/25 17:45)

めとろんさん、ありがとうございます。
初めてなので、少しびっくりしていますが、カキコした
方も何らかの苦悩がおありなのかと思いました。
人間、自分が幸せな時、どの様な事も許せますし、寛大ですね。

後、苦労した人は、人間が出来てくると言いますが、これも個人差が
あるんでしょうか?ひがんでしまった人も見かけましたので・・
女性蔑視のきらいがこのサイトにあるのでしょうか?
今までの人生で経験しなかったので・・・ありがとう、めとろんさん!
no.23286 ゆたんぽ (07/12/25 17:54)

特別女性蔑視のみがきわだっているわけではなく、あらゆる考え方が混在しているのでしょうが、
鬱憤をまきちらすには手ごろな対象なんだと理解・オています。
no.23287 めとろん (07/12/25 18:01)

女って奴は被害妄想が甚だしいもんだ、それとも女の特権行使あまえて当然ちゃん?
ったく。
no.23288 記入なし (07/12/25 18:14)

気分悪くなるレスはスルーします。
no.23289 記入なし (07/12/25 18:41)

ってスルーしてないし…
no.23290 記入なし (07/12/25 18:46)

俺に甘えろヽ(`Д´)ノ
no.23291 記入なし (07/12/25 18:58)

24497さん、ワロタ
no.23292 めとろん (07/12/25 19:01)

アラ 何だかいっぱいカキコが・・・リンの名前もある!
no.23293 記入なしリン大佐 (07/12/25 19:01)

リンたん大丈夫かい?
>後、苦労した人は、人間が出来てくると言いますが、これも個人差が
>あるんでしょうか?ひがんでしまった人も見かけましたので・・
no.23294 50歳 (07/12/25 19:06)

事の始まりはリンみたい、みなさん御迷惑おかけしました。ごめんなさい!
no.23295 記入なしリン大佐 (07/12/25 19:10)

あらら、、そうとは言えないような気がするけど
no.23296 50歳 (07/12/25 19:20)

今日ってクリスマスなんですね
no.23297 29さい (07/12/25 19:55)

50歳氏 24501 このスレの人の事を言っているのでは
ありません。誤解なき様。

事の流れで私がリン大佐に言った事が、甘えと見られたのかも
知れませんね。謝る必要は無い様に思いますが・・

リン大佐が私に甘えるな!と言われるなら解りますが、他の人に
その様に言われるのは心外です。
no.23298 ゆたんぽ (07/12/25 19:59)

女性蔑視の風潮はこのサイトにはあまりないと思う。りんは単なる暇つぶし 50おじさんは楽しみでしてる。彼らは大人^^^
no.23299 記入なし (07/12/25 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています