一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メリークリスマス
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 
サンタさん仕事ください
no.23300 記入なし (07/12/25 22:21)

↑の方は記入なしですが、もしかして

  桜塚やっくん

ですか?
no.23301 近藤智彦 (07/12/25 23:47)

男性軽視蔑視のマスコミはバランス感覚を大事にして真っ当な意見を乗せて欲しいな。
no.23302 記入なし (07/12/26 00:14)

あぁ・・・、シリウスが輝いてます。
no.23303 ストイック (07/12/26 01:12)

寝ます
no.23304 29さい (07/12/26 01:13)

俺は死ぬまで、彼女無しで生きていく!!こうなったのも総て親のせいだから・・・。
no.23305 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/26 01:17)

スカーレットさん、あなただけではない。この人↓もそうだし他にもそういう人います。でも希望は捨てないで。

ニート・中年・心の病・絶望男、作家デビュー
http://book.asahi.com/clip/TKY200712110282.html
no.23306 記入なし (07/12/26 01:32)

歳月人を待たず(一瞬一瞬を大切にせよ)っと言っても・・・
no.23307 記入なしリン大佐 (07/12/26 04:57)

昨日、北海道からサッポロ生ラーメンが送られてきた
  赤と緑は少しお休み、家計が助かるのよ食べ物は。
no.23308 記入なしリン大佐 (07/12/26 06:26)

この時期に、これほど寒いとは、、1-2月はどうなるの?凍死? でっかいどーほっかいどー、、ウラヤマシ
no.23309 50歳 (07/12/26 06:30)

>ウラヤマシ・・・トテモオイシイ〜^^v
no.23310 記入なしリン大佐 (07/12/26 06:42)

>24516 辛いのにウラヤマシとは?
no.23311 記入なし (07/12/26 06:47)

ぷん、ふん、うん。いやみなおっちゃんやー
おいしいのはホッカイドーだけじゃねえ、わちきの好物はこれ。コーン、ゆで卵、ハム、海苔添えて喰うんだぁ^^
http://www.marutai.co.jp/
no.23312 50歳 (07/12/26 06:49)

もうすぐ 東の空から朝日が見える頃です
それ 拝んだら もいちど昼まで 寝ます
no.23313 記入なし (07/12/26 06:53)

どうやら年の瀬に漫才が間に合いました
近いうちに視スレに投稿できそう
no.23314 柿のタネ人麻呂 (07/12/26 07:51)

ストイックさん、大イヌ座のシリウス(−1等星)美しいですね
冬の夜空はことのほか美しいです!
子犬座のブロキオン オリオン座のリゲル、ぎょしゃのカペラ

自分の先祖で、自分と似た人間が同じ様に見ていたかも知れないと
想像すると楽しくなります。
no.23315 ゆたんぽ (07/12/26 08:19)

>>24516
50歳さん
わたしの住んでる所も、例年より雪が少ないせいか寒いです
雪が積もると以外と保温されて温かくなります
流氷が来るまでの期間限定ですが・・・

流氷が来ると、風の冷たさが増します

裏の家、4戸で1つの平家の住宅、2戸が引っ越しました
うちの並びももう少しで1戸出るそうです
5年前新築で入ったのですが、建ってからずっと住んでるのは8戸中2戸のみ
まるで都会のようです(都会のほうが引っ越ししないかもね)

ここらの事情も寒さをより感じる一因かもしれません
no.23316 もとち (07/12/26 08:36)

ゆく道は、たとえ困難でも、ん〜と、ポジティブに!
no.23317 記入なしリン大佐 (07/12/26 09:42)

人類は、はじめ全部黒人だった。突然変異により
白人や黄色人種が生まれてきました。
人種差別はおかしな事なのです。

今思っている事を書いてくださいのタイトルな・フで・・・
no.23318 ゆたんぽ (07/12/26 10:44)

スタンダールの墓碑銘の様に
書いた・愛した・生きた と思われる人生だと
良いですが・・もっとも書いたは、才能の
問題ですが^^;
no.23319 ゆたんぽ (07/12/26 10:49)

ねこ
no.23320 記入なし (07/12/26 11:31)

ぬこ
no.23321 記入なし (07/12/26 11:48)

夜は塩・醤油・みそ ウ〜ンどれにするか? っといま思ってる!
no.23322 記入なしリン大佐 (07/12/26 13:24)

謹慎解除が早過ぎ  かな?
no.23323 記入なし (07/12/26 13:26)

謹慎は終了しました。塩、醤油、みそ どれが良い?
no.23324 記入なしリン大佐 (07/12/26 13:29)

私なら、醤油です^^v

このところ忙しい。クリスマス=キリスト教
今日、近所のおばあさんが亡くなりお葬式=仏教
お正月がきて初詣=神教

づかでた!アッ ろれつが回らない〜
no.23325 ゆたんぽ (07/12/26 14:39)

ハイ!醤油に決定 ゆたんぽさん、ありがとう。
no.23326 記入なしリン大佐 (07/12/26 14:48)

へェ〜歳月人を待たずですかぁ〜
リン大佐殿から聞くとはねぇ〜 意外ですねぇ〜

とも角、食料調達できて良かったですね^^
no.23327 ゆたんぽ (07/12/26 15:36)

エへへ・・・(^^)v
no.23328 記入なしリン大佐 (07/12/26 15:47)

ご飯を炊くか、そばを茹でるか、袋のラーメンにするか・・・
おかずの残りがあるからやっぱご飯かなぁ

金田一はやっぱ古谷一行だよなぁ
石坂浩二も嫌いではないが…
no.23329 もとち (07/12/26 16:52)

冬を迎えて性欲が盛んになってきた…
1日3回とか…
まだ若いのかなぁ
no.23330 記入なし (07/12/26 17:36)

固定電話を復活させたんだけど
「ほっかほか亭ですか〜」
「ノリ弁としゃけ便ひとつずつつくっといて15分でいくから」
とか電話かかってきます・・・
一番違い??
no.23331 めとろん (07/12/26 18:35)

>めとろんさんお弁当売って大もうけ^^;
no.23332 ラッキーBoy (07/12/26 18:44)

わーーいわーーい!!お金ザクザクーーー!!(^0^)/~¥¥¥
no.23333 めとろん (07/12/26 19:13)

職場の安全餅つき大会で餅を食った。搗き立ての餅を食ったのは生まれて初めてかもしれない。

すごくうまかった。まじでw
no.23334 40代おやじ (07/12/26 19:18)

え−−??40代おやじさん都会人?
私大阪では食べたことなかったけど、京都にきてからは毎年持ちつき大会で子供が搗いて食べてるよ。
no.23335 めとろん (07/12/26 19:43)

おお、めとろんさん毎年搗き立て食べてるとはいいね。

都会人ではないけど、市販かもらい物の硬い切り餅を子供の頃から焼いて食べるのが普通で、たぶん搗き・ァての場に縁がなかったからだねw
no.23336 40代おやじ (07/12/26 19:53)

搗きたてだとやかずにそのままたべれますものね〜
私も始めて食べたときは、!!!(おいしい!)って驚きました^^
食った、は、いいけど、搗きましたか?
私ついてみたいけどはずかしくて毎年いえないよ〜
no.23337 めとろん (07/12/26 20:12)

餅を搗くのは持ち場を離れられてずっと搗ける時間的にフリーでいる若い社員ですね。

わしは仕事の持ち場を離れられなかった為、食う方専門w
no.23338 40代おやじ (07/12/26 20:22)

実務では仕事納めだったから今夜は慰労につき晩酌した。自己都合でなんとでもできるのは良いね^^
no.23339 50歳 (07/12/26 21:05)

あ〜お餅が食べたくなってきました(^^;
no.23340 ラッキーBoy (07/12/26 21:21)

40代おやじさんそおかーエライさんなんだね〜
安全餅つき大会ってイイ名前だね^^
no.23341 めとろん (07/12/26 21:29)

日本の工場はみんなそう呼ぶと思うよ。危険職場だからね。安全祈願ですよ。
no.23342 40代おやじ (07/12/26 21:34)

>ラッキーBoyさん
おべんと売ってお金ザクザク〜
お餅を食べておなかもいっぱーーーい!!(^0^)/¥¥¥
no.23343 めとろん (07/12/26 21:34)

40代おやじさん。うん。みんなの願いがこもっていい名前だと思いました^^
40代おやじさんもどうか来年も無事でありますように〜
no.23344 めとろん (07/12/26 21:36)

あの奥さんキレイだったなあ〜
旦那さん羨ましい〜
きれいな奥さんいると毎日楽しいんだろうな〜
no.23345 19歳 (07/12/26 22:27)

>めとろんさんいいな〜(^^)
no.23346 ラッキーBoy (07/12/26 22:31)

ゆたんぽ殿
フーちゃんはお元気ですか?
○○ん○殿のストレスのはけ口、話し相手、お友達〜
フーちゃんも思ってる うるせえ〜○○な ってね(^^)v
no.23347 記入なしリン大佐 (07/12/27 06:13)

50歳殿 ○○Q〜リンゲットしました。
no.23348 記入なしリン大佐 (07/12/27 06:22)

リン大佐殿 本当にニワトリも負けます。早いですねぇ〜
フーの誕生日が12月なので、誕生日とクリスマスを一緒にやります。
牛のステーキ2枚をペロです。ですがお腹を何時も壊します。

リン大佐殿と50歳氏には、24506さんの様な、強力な助っ人がいますね。
人徳なのでしょうか?!?!

リン大佐殿の名付け親、記入なしオレンジさんですか?大佐もジョーク
上手いですが、あの方は、ウイットですね、感心します。女性の様にお見受け
しますが?
no.23349 ゆたんぽ (07/12/27 08:11)

めとろんさん!お弁当やさんですか!良いですねぇ〜
お客さんの喜ぶ顔が見られて^^V
no.23350 ゆたんぽ (07/12/27 08:17)

>○○Q〜リンゲット ・・・ わからん。が、時間がない、出掛けます。今日から半ドンで帰れるか?
no.23351 50歳 (07/12/27 08:29)

おぢちゃんいつも帰るの早いじゃないか
no.23352 記入なし (07/12/27 08:48)

>にわとりも負けます。
早起きは父親からの遺伝・・・子供の頃、休みでも朝5蒔には家族全員を
             叩き起こしてから父は散歩に出掛けてました。

女性のようにお見受けしますが・・・男の人でしょう、多分、リンは子分?余分?
no.23353 記入なしリン大佐 (07/12/27 09:23)

今日からお休みになりました
寒さに負けて迷彩柄のハンテンを購入してしまいました

皆様もお元気そうで何よりです〜
no.23354 かんぱねるら (07/12/27 09:36)

>強力な助っ人がいますね・・・あの方は天の声ですよ!たまに叱られる。
no.23355 記入なしリン大佐 (07/12/27 09:44)

ゆたんぽさん。わたしはおべんとうやさんではないですよ。
24538をごらんください。
no.23356 めとろん (07/12/27 09:48)

私もその様に躾けられました。私は祖父母に育てられましたが
小さい時から身体が弱かったので、甘やかされた点もありますが
躾けは厳しかったです。

結果的には、それで良かったと思う事と、そうでない事もあります。
食事中の会話は、許されませんでした。だから今でも食事しながら
話をするのが苦手です。

外食の時、会話をしながら、私より早く食事を終える人を見ると、感心します^^;
no.23357 ゆたんぽ (07/12/27 09:52)

めとろんさん
解りました。次のラッキーBoyさんの
めとろんさんお弁当売って大儲けもジョークで・・・
no.23358 ゆたんぽ (07/12/27 10:14)

ゆたんぽ殿の欠点 早とちり 読解力の欠如 あまのじゃく
         食べ過ぎ飲み過ぎ・・止めた、あとがコワイ!
no.23359 記入なしリン大佐 (07/12/27 10:26)

早とちり&読解力の欠如 多いにあります。^^;

退院した時(5ヶ月入院)その病院に、外国製のすばらしいキッチンが
あって、(これは患者さんのリハビリの為に作られたそうです)そこで
お世話になった方々にちらし寿司を作りました。皆さん美味しいと言って
喜ぶ顔を見ていたら、お弁当やさんとか、おにぎりやさん等、いいなぁ〜
と思いましたので、今でもそう思います^^
no.23360 ゆたんぽ (07/12/27 10:47)

ゆたんぽさん。
悪気はなさそうなので余計な事、書く必要はないかもしれませんがとりあえず書いておきま・キね。

この前気付かれたようにこのサイトは「無職コム」です。
がんばっても就職できず苦しんでいる方、前職でトラウマを抱え鬱に陥っている方、孤独で生きる望みを失っている方など深刻な悩みを持った方が非常に多いです。
仕事をしたくてもできないのです。生きがいレベルの仕事の話じゃありません。
明日食べていけるかどうか、来月すむところがなくなるか、そういう次元の話です。

ゆたんぽさんは体が丈夫でなく働けないとおっしゃいました。
前回書きましたとおりたいへんよくそれは理解しました。
しかしゆたんぽさんも無職コムの人達のこともう少し思いやるほうがよいのではと思いました。
犬は家族だということはよくわかります。私もラブラドールをかっていますから。
でも、犬が牛ステーキを食べている話を見たらみなさん(私も含めて)はどう思うでしょうか。
私は配慮が足りないとおもいました。
もちろん私も配慮が足りない事だらけですけど・・・
no.23361 めとろん (07/12/27 10:51)

つきたてのおもちかぁー
うらやましい
ここ久しく食べて無いなぁ
つきたてのおもち 売ってる所もないし・・・

大阪にいた時、近所の市場でつきたてのおもち売ってたけど、スーパーになっちゃったもんなぁ
北海道じゃ市場は都会にしかない

おもちを丸めるのは20年くらいやってないな(汗)
実家は父も、もう餅はつけないとかで餅搗き機になったし
no.23362 もとち (07/12/27 10:52)

犬は基本肉食ですからしかたないですけど・・・
no.23363 めとろん (07/12/27 10:53)

>また事の始まりはリンです。どうもすまませんでした。
no.23364 記入なしリン大佐 (07/12/27 11:10)

>どうもすみませんでした。ごめんなさい
no.23365 記入なしリン大佐 (07/12/27 11:12)

めとろんさん!
私は気が付きませんでした。ありのままを
書いてしまいました。私の来るべきサイトでは無い様に思えます。
無職コムである事は後でわかりました。

何でも書いてくださいというタイトルにカキコしていました。
皆さんに不愉快な思いをおかけした事、お詫びしますm(__)m

皆さんが、来年は、良い年であります様祈っております。
リン大佐殿・・いろいろありがとうございました。
大佐殿には、元気をいただきました。
縁あったら、どこかのサイトで又お逢い致しましょう・・お元気で^^y
no.23366 ゆたんぽ (07/12/27 11:15)

少なくとも私はゆたんぽさんの書き込みを不快に思った事などないぞ・`。思った事を書けばええんや。公序良俗に反しない限りはな。りん はそうやな〜マァしようがないか?
no.23367 記入なし (07/12/27 11:28)

わたしも、思った事を書いてますが・・・

うーん
難しいですね

人によって言葉の捕らえ方も気持ちの振れ幅も精神状態も違いますから
no.23368 もとち (07/12/27 12:04)

それに尽きる
no.23369 記入なし (07/12/27 12:21)

>ゆたんぽさんへ
 女の人は一度決めたら、説得しても、まず無理だから何も言いません
 ゆたんぽさん ありがとう ありがとう ありがとう お体を大事ね!
no.23370 記入なしリン大佐 (07/12/27 13:21)

ボケ!と言われつつも耐えて出ているわたしもいるのに、、、、寂しくなるなあ、ゆたんぽさん。
しかし、、、自分がギリギリじゃないダメと、、とか、カキコでは常にそういう立場にある人を意識しないといけないとか、
ボケ!と言われているような者ですんで完全に徹底できませんナ、たぶん今後も失敗発言するだらう。
no.23371 50歳 (07/12/27 13:35)

ゆたんぽさん。
来たらいけない人はいないと思います。
不愉快というほどではないです。
有象無象で混沌としているのがネットで、それのほうがいいところもいっぱいあります。
裕福で悠々自適な人もこのサイトにはいますよ(スレマスさんやまりあさん等・・・)
ご縁があったのだから楽しくやればいいんじゃないかしら。
サイトの上でも実社会でも気をつけることは基本的には同じで
ゆたんぽさんもまさか、みためビンボウそうな人にむかってああいう話はしないと思うの。
それはおんなじですからそこだけいわずにあとはいくらでも話せばいいんじゃないかしらね。
no.23372 めとろん (07/12/27 15:35)

50歳さん?
意識しないとだめ!なんていいましたか?
ゆたんぽさんのためにそうしたほうがいいんじゃない?っていっただけです。
私だって失敗ばかりですけど。
「めとろんがこういったからやめます」
といわれるのは、私にとってはすごくマイナスなことでそれも辛いことですよ。
要は人の発言に対する個々の受け取り方です。
no.23373 めとろん (07/12/27 15:39)

やっと年賀状投函した。
自分が遅いのに「まだ数日あるから元旦に着くべ」と思ってます^^; 34才くんどうかねぇ?
no.23374 50歳 (07/12/27 15:44)

今日は月一の薬を貰いに行ってきたわけだが、相変わらずババァ共の手荷物が鬱陶しい
どうしてああも席取りみたいに置いて歩くのかね、じじぃは対面横列駐車場に格好付けて斜め・ノ駐めじゃまだし、もう一人のじじぃは乗りこなせない3ナンバーを壁面から
1mも離して駐めてるから後から入ってくる人のじゃまになってるし。
no.23375 記入なし (07/12/27 16:50)

戦争ゲームっておもしろいけど、虚しいね・・・。
no.23376 記入なし (07/12/27 18:56)

喘息の薬 貰って来た
やっぱ、新しいのはきくねー

ほとんど入って無い吸入はやっぱ役立たず(当たり前だ)

友人宅で子供達と大騒ぎ
友人は疲れ果てていた
週末はいつもこうなのーと悲鳴
冬休みは始まったばかりなのに・・・
明日も相手するから、休んでていいよ
no.23377 もとち (07/12/27 19:31)

引越ししたら母子や支援サービス(動同行支援など)の制度が変わって位置からの手続きに走り回ってます。
毎日でてるけど、まだ完了してない・・・
どころか一ヶ月以上先まで空白になる制度も・・・
医療費高額なのに。年の瀬に困ります。。。
no.23378 めとろん (07/12/27 19:39)

>めとろんさんこんばんは
一ヶ月以上先まで空白になる制度も…
本当に困っている人達を支援していると考えられないですよね(-_-メ)
no.23379 ラッキーBoy (07/12/27 20:30)

おつかれ
疲れた・・・年末は忙しい。
クリスマスも残業だった。
サンタクロースは残業をプレゼントしていったみたいだ。
よい子へメリークルシミマス。
来年はもうサンタクロースはこないのか・・・
no.23380 19歳 (07/12/27 21:19)

来年も残業のプレゼントに帰ってきますよ!
no.23381 ラッキーBoy (07/12/27 21:24)

>残業をプレゼント ・・・ 正しくは「残業代をプレゼント」^^
no.23382 50歳 (07/12/27 21:26)

サビ残では?(^^;
no.23383 ラッキーBoy (07/12/27 21:32)

>19歳さんごめんなさい(^^;
no.23384 ラッキーBoy (07/12/27 21:33)

一応残業代は出てます・・・
うちの会社はサビ残は一切無いので安心です。今のところ^^
no.23385 19歳 (07/12/27 21:40)

そうですかそれは良かった!
一応?
no.23386 ラッキーBoy (07/12/27 21:44)

残業代でキレイな女の人と贅沢な食事がしたい・・・
no.23387 19歳 (07/12/27 21:51)

ラッキーBoyさんそうです。
一番困ってるときにずーーーともらえなかったんだよ〜
今はそのときに比べたらましだけど。
窓口の係の人に言ってもしかたないけど
「もらってる人でもっと裕福な人いくらでもいるじゃないですか
この所得みてください、これでもキルっていうんですか?」
っていいましたよ・・・ 
no.23388 めとろん (07/12/27 21:55)

そのあとスポーティーな真っ赤な外車で夜の街をドライブしたい・・・
no.23389 19歳 (07/12/27 21:55)

・・・軽で充分^^
no.23390 スレマスおやじ (07/12/27 22:02)

>めとろんさん!窓口の係の人は、自分が本当に困った時がないので、どうしてもマニュアル通りの対処しかできません!困っている人を前にして……一部の公務員は本当に人間なのか?と思う事があります。(-_-メ)
no.23391 ラッキーBoy (07/12/27 22:06)

電撃結婚・・・俺もしてみたいね・・・可愛い娘と・・・
no.23392 記入なし (07/12/27 22:15)

・・・ゲトして下さい^^
no.23393 スレマスおやじ (07/12/27 22:16)

・・・明日は仕事納めか。時間の流れが最近早い。
no.23394 スレマスおやじ (07/12/27 23:12)

今年の暑かった夏の感じが出てて綺麗なので貼ります。
http://www.youtube.com/watch?v=2b6G0W1hYhw&feature=related
no.23395 40代おやじ (07/12/28 00:20)

誰か私を助けて・・・・
もういやだよ。
no.23396 記入なし (07/12/28 02:31)

自力でなんとかせよ
no.23397 記入なし (07/12/28 02:34)

やってるよ。
no.23398 記入なし (07/12/28 02:39)

疲れた
no.23399 記入なし (07/12/28 02:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています